あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

生放送(゜∀゜)
2007年09月24日 (月) | 編集 |
eceeff2defc50d01b937-L.jpg
こんばんは~

今日は月曜日

あっとおどろく放送局

「リリ☆ハニ.com」の生放送でした(≧∀≦)

今回もはじけてきましたよ~~シ、カッ

さて、この前
まっくす用に、なんと

あかなぎ色の絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

くまたんのぬいぐるみを頂いたんですが(^ω^)
(ありがとうございます(〃д〃)

すっごくお気に入りで
目をカジカジしていたので

くまたんの目が半分取れかけて、ウインクしてるみたくなりました☆(ゝω・)

まっくすもウインクだーっ☆(ゝω・)
070924_234253.jpg


コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です
まっくしゅ坊や熊たんのプレゼントですって、良かったですね。でも、どことなく似ているなー。
2007/09/25(火) 00:16:44 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
生放送お疲れ様でしたo(^-^)o
いよいよ新メンバー候補が出揃ったようですね。
どなたがリリー☆ハニーに新風を吹き込んでくれるのか…
HPに掲載される新たな仲間は誰なのか?
楽しみですね(^o^)v

まっくしゅ~(+_+)
せっかくのお友達の目がぁ。
でも、まっくしゅもお揃いウインクだね。
仲良しサンだなぁ!?
(^_-)-☆
2007/09/25(火) 00:37:35 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
(^_-)-☆
マックス君に新しい芸が増えたね。
マックス君と熊のぬいぐるみが微妙に似ている。
2007/09/25(火) 00:40:45 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
お疲れさまでした♪
ホントだ!!!マックスくんとくまのぬいぐるみが同じウインクのポーズ♪
この瞬間の写真は、なかなか撮れないよ~!なぎちゃん☆どぅやったの?

リリ☆ハニのHP見てきました!まだ仮OPEN!でしたが、これからが楽しみですね♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/09/25(火) 00:44:12 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
今日のマックスは…
親父カンガルーの息子に似てる!って子供の事だぞ(クラッチと云う)当たり前か… “息子”に敏感な今日この頃…秋だなぁ~  ランランルー
2007/09/25(火) 00:46:49 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ほらやっぱり
わんちゃんに、こんな芸できないでしょ。やっぱり着ぐるみだ…。
中に入ってるのは…恋タソか?(笑
2007/09/25(火) 00:53:27 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
痛い!
なんかおいらの分身みたいだな~。

2007/09/25(火) 00:57:44 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
おちゅー(⌒~⌒ι)
くまたんがこれからどう変わっていくか楽しみやね(笑)

おっ凄いよく撮れたねウインク(・∪<)/
2007/09/25(火) 01:12:10 | URL | スマイリー #-[ 編集]
まっくすのウインクに・・・!
心を奪われました!!!(笑)
2007/09/25(火) 03:03:13 | URL | takuyan #g1ZuIEBw[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんは!

生放送、お疲れ様でした。

今、外は雨が降っていて寒く成って来ましたネ。

これから、涼しく成って来て過ごし易く成って来ましたが、ゆだんして風邪で喉を痛めたりしない様に気を付けて下さいネ。

では、m(__)m
おやすみなさい。

2007/09/25(火) 03:30:03 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
お疲れちゃん(^_-)/~☆
おっ!早速、始めましたね!?
『今日のマックス』って違うのかな?

良く撮れてますよぉ~☆

でも、なぜ青い方のクマたんが…(笑)
2007/09/25(火) 04:12:42 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
凄い
マックス
凄い ぬいぐるみと合ってるね

撮るの 待ってたの? それとも偶然?

2007/09/25(火) 06:07:36 | URL | もりもり元気 #-[ 編集]
ふっ…(笑)
どうも、爺ちゃんである。

犬って、お気に入りのものをかじるのかな。

ってぇ~事は、なぎちゃんもかじられたのかな?


まっくしゅのウィンク…

口元には不敵な笑みが…

何か企んでいるね、まっくしゅ(爆)


では、また参る。
2007/09/25(火) 06:16:13 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございまっくす
v-286よくこの決定的瞬間が撮れたものですね。ところで、マックス君今体重はどのくらい?
2007/09/25(火) 07:14:21 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
すごい。
なかなかこんなにうまい具合には撮れないよ。
ワンちゃんのウインクって初めて見た。

マックスくんはなかなかの演技力だね。
そのうち動物役者としてデビューさせてみたら。(笑)
2007/09/25(火) 21:09:59 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
