あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラッキー(⊃∀・)!?
2007年09月26日 (水) | 編集 |
070923_230352.jpg
こんばんは~(≧∀≦)

DVDを整理してたら
久しぶりにシンプソンズ絵文字名を入力してくださいが見たくなって

すっかりDVD鑑賞してました(〃´ω`〃)


そしてΣ(◎ω◎ノ)ノ


びっくりしたのが(≧ω≦)

シンプソンズのDVDボックスは、4枚組、5枚組とかになってるんですが(。・∀・。)

たまたま選んだ1枚を見たら


見たことない物語りが出てきて、大興奮しました(〃д〃)


このDVDだけ
たまたま見るのを忘れてたようです(* ̄∀ ̄)σ笑

忘れてただけですが・・・(≧ω≦)

なんだかめっちゃ得した気分になりました(〃´ω`〃)

やったーっ(〃∀〃)

新鮮でしたっ(〃д〃)笑

明日のストリート(≧≦)
そして日曜日予定されていたストリートLIVEは

スケジュール都合のため
お休みになりました(≧ω≦)

楽しみにして下さってた皆さま

ごめんなさいです(´Д`)

また、次にやる時は
すぐにお知らせしますっ(≧ω≦)

ではでは、おやしゅみなしゃーい(〃´ω`〃)

もうちょっと夜更かししてシンプソンズ見ようかな~~あ

まだ起きてる人いますかムフフぽっ

コメント
この記事へのコメント
初書き込み~!
KINGだよ~!
覚えてるかぁ~?
シンプソンズ面白いよね!俺も好きだよ。。。
今度、貸してね(笑)

Do your best!!
2007/09/26(水) 01:19:01 | URL | KING #-[ 編集]
わかる、わかるょ
シンプソンズって言ったらたしか声優変わったのかな?
それは見てないけど古いのは好きだったなぁ。

見忘れてるのはあるある。買い溜めしてるとよくどれ見たかわかんなくなるよo(>▽<)o

路上のお知らせ待ってまーす。おやすみ~☆⌒(*^▽゜)
2007/09/26(水) 01:22:22 | URL | スマイリー #-[ 編集]
そっか
こんばんは~まだ起きてます(^▽^)
でも、もうすこししたら寝ます。

今週ストリートおやすみなんだね。
残念だけどしょうがないね。

次、会える日を楽しみにしてます。

2007/09/26(水) 01:23:10 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
食わず嫌い?
シンプソンズって見た目が好きになれず見たことがないのだ‥御免‥破門にしないで~~ ブタ草の花粉症で鼻水出て来たゼ 寝るぞ! ランランルー
2007/09/26(水) 01:31:44 | URL | 長野のQちやん #-[ 編集]
気まぐれお手紙1!!
KINGたんv-10

うわーっ(≧∀≦)
KINGっ!!もち覚えてるよん(〃д〃)笑

初書き込みどうもありがとうっ(゜∀゜)


スマイリーたんv-10

わかる(〃д〃)??
わかるぅ~~(*´∀`*)?

やった☆なぎと同レベルだじょっ(⊃∀・)弟☆(ゝω・)笑


あらよたんv-10

あらよたんも起きてたんだー(〃∀〃)ワイワイ♪

ストリートお休みでごめんなしゃいです(≧ω≦)

すぐお知らせしますne~☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)


Qちゃんv-10

シンプソンズめっちゃ楽しいですよ(〃д〃)

騙されたと思ってみてみて下しゃい(≧∀≦)

とくに赤ちゃんマギーがめっちゃ可愛いですよ(*´∀`*)

ランラルー!!!
2007/09/26(水) 01:36:44 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
久々のカキコ。
なんとなく寝付けなくてラグビー観てます。ルールよくわかんないけど(笑)
なぎちゃんが寝たら寝ます(笑)
2007/09/26(水) 01:39:26 | URL | まき #/x1zpRvs[ 編集]
待ってますよ
んー残念だけど、それだけスケジュールが入ってきたと言う事ですね! 
それじゃ、私来週は旅に出ます!!

暇な夜はマックス君でも、いじっくってまっくす!!(待ってます) 次回作品製作中!? 
2007/09/26(水) 01:40:54 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
起きてましたよ~♪
なぎちゃん♪o(><)o

起きてました。

数分差でなぎちゃんからのコメントが。。。

グスン。

では、したっけね~♪
2007/09/26(水) 01:40:55 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
バリバリ起きてます!
今日の睡眠時間は三時間!!
って、どんだけ~(´д`;)

それじゃぁ、イケメンドリンクはお預けってことで…
2007/09/26(水) 01:43:45 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
同じくDVDを見てた^^:
今日会社帰りに買ってきたあるDVDを見てたところだよぉ~ん(^-^)

シンプソンズっておもしろそうみたいねぇw
今度見てみようかな♪

さぁ~て、気まぐれお手紙2!!を期待しちゃおうかな(笑)

2007/09/26(水) 01:52:40 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
気まぐれお手紙2!!
まきたんv-10

お久コメントありがとうございま~す(≧∀≦)

ラグビー観てるんですね~☆(ゝω・)ワォ!!

なぎもルールわかんないのに観たりします(*´∀`*)笑

まだ寝ないでね(〃д〃)フフフ


よこはまスコッティたんv-10

旅にいってらったいでーしゅヾ(≧∀≦)ノ

気をつけて下しゃいね(^ω^)

まっくしゅ次回作☆
めっちゃ期待してますヾ(O゜ω゜O)ノ

いつも素敵な作品をありがとうです(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。感謝!!!


10daたんへv-10

10daたんも起きてた~(〃∀〃)♪

このコメント気がついたかにゃ~o(><)o??

したっけね~(*´▽`*)ε`*)


かわちゃんへv-10

かわちゃ~~~ん(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。

ねんねして下しゃ~~~~~いっ(≧ω≦)!!

来週イケメンドリンク待ってます(〃д〃)笑


のりちゃんへv-10

あったり~~(*´∀`*)

気まぐれお手紙2!ありました(〃∀〃)笑っ☆

シンプソンズおすすめですよん(^ω^)

毎回、オープニングがちょこっと違うのが大好き(*´Д`*)

今日もお仕事ご苦労様です(〃´ω`〃)
2007/09/26(水) 01:58:29 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
よし!
みごとに タイミングはずしたでし。

オイラ CSで「アンテナ」と言う、映画みてたでしが・・・

暗い・・・
暗すぎる映画だったでし・・・。

いい映画には、間違いないでしが
その内容の暗さに、テンションさげさげ・・・

もう、寝るでし。

みんなも、もう寝ろ~~。
2007/09/26(水) 02:19:49 | URL | たつきち #-[ 編集]
気まぐれお手紙3!!
たつきちたんv-10

大丈夫でし(〃д〃)

なぎも今から寝るので
コメント間に合ったでしyo(≧∀≦)!笑!

たつきちたん☆おやしゅー(〃∀〃)
2007/09/26(水) 02:35:33 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
おきてたりして・・・
中秋の名月でございました。。。

やべ・・・

寝よ・・・

おやすみ~

すっかり 涼しすぎになった 王国からでした。。。
2007/09/26(水) 02:47:51 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
まだまだ、宵の口!
こんばんは!

秋の夜長、まだまだ楽しんで居ます。

BIG-パッフェに、瞳を輝かせて居るお子ちゃまは、早く寝て下さいネ。
と、冗談は止めて‥‥?

路上ライブが、早く決まるのを楽しみにして居ます。

m(__)m
おやすみなさい。

2007/09/26(水) 04:36:13 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
というよりも。おはようございますかな。

シンプソンズはキャラクターは知っていますが、
ストーリーは見たことがないので、全然わからないです。

でも、なんでみんなそんなに夜遅くまで起きてるんですか?睡眠時間足りてます?
2007/09/26(水) 05:13:14 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
久しぶりのコメントになります
シンプソンズ…誕生(放送)してから20周年を迎える
さらに12月15日に上映されるよ(゚∀゚)b是非!

プチ情報でした(≧∀≦)♪
2007/09/26(水) 05:19:33 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
見てないDVD
寝てましたわぁ(∪o∪)。。。
私も見てないDVD-BOXがたくさんあるので、知らない物語がたくさんあります。
いつになったら見られるやら?!
(;´・`)

そういう小さそうなラッキーでも、本人にしてみれば一大事。
幸せ感じちゃいますよね。
o(≧∀≦)o
2007/09/26(水) 06:14:38 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
シンプソンズ
シンプソンズと聞くとどうしても映画「シムソンズ」が頭に浮かんでくる。
シンプソンズは、CSのディズニーチャンネルで少しだけ見たことがある。ゆっくり見られなかったからもう一度ゆっくりみたいな。
2007/09/26(水) 07:03:01 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
残念
では次のライブを期待して待ってま~すhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
秋の夜長って言うけど、あんまり夜更かししてると、体調崩したりしやすいから気を付けてねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/26(水) 07:11:30 | URL | キム #-[ 編集]
おはようございまっくす
路上中止は残念ですが、しかたがないですね。次回まってま~す。
DVDはたくさん持ってるみたいですね。いいなぁ~。
2007/09/26(水) 07:13:39 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
シンプソンズ
じゃあ、私はシムソンズを見ることにしよう(笑
路上中止…お仕事の為だと嬉しいな。
2007/09/26(水) 07:22:30 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
