あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

試写会(≧∀≦)
2007年09月27日 (木) | 編集 |
070926_181126_ed.jpg
こんばんは~(^ω^)

インターネット番組

「リリ☆ハニ.com」

の映画コーナーでお世話になっている
しのさんと、リーダー桂子さん(若尾桂子ちゃん)が登壇するということで

映画『ヘアースプレー

の試写会を梨佳さん(野上梨佳ちゃん)と観に行きました(〃д〃)

物語りは、高校生トレイシーはあるダンス番組の大ファン

ひょんなことから夢がかないその番組のレギュラー出演することになりました(*´∀`*)

かなり太めの彼女ですが
そんな事全く気にしないチャーミングさが受けて人気者に~っ(^ω^)

しかし、その番組には人種差別規定があり
納得できない彼女は抗議しようと・・・


誰もが楽しめる青春ミュージカル映画(≧∀≦)


始めから終わりまで
歌っ歌っダンス歌(〃∀〃)!!!

もう楽しすぎて、笑ってばかりでした

1番のサウンド・オブ・ミュージックぐらい大好きな映画作品になりました(〃д〃)

主役のトレイシー役の女の子は本作が決まるまでは
コールド・ストーン(アイスクリーム屋さん)で
アルバイトをしていた期待の新人さんだそうですΣ(◎ω◎ノ)ノ

ダンスも歌も凄かったし
なによりも、とってもとっても可愛かった~(´Д`)ピュアハート

サントラが出たら絶対買うぞ~(〃∀〃)

10月20日からロードショーなので
ぜひぜひオススメ作品です(≧∀≦)

もう1回観に行こうっと(〃∀〃)

Happyになれる映画


最高~~~~っ(*´∀`*)


※あかなぎお知らせ

明日、あかなぎ路上ライブやります(^ω^)

秋葉原 電気街口

16時30スタート予定です(・∀・)

今日は、最高でした(*´∀`*)ハート

コメント
この記事へのコメント
ミュージカル
こんばんは~!

うれし~です!
実は山おやじの一番好きなミュージカルも「サウンド・オブ・ミュージック」なのですよ。
数十年前に生まれて初めて観たミュージカルでした。それ以来“ジュリーアンドリュースの大フアンになり、彼女の映画を観まくった思い出が…。
いずれも名作ばかり。
また、観たくなったなぁ…。

明日はストリート頑張ってね。
天気がチト心配かな。
2007/09/27(木) 01:29:21 | URL | 千葉の山おやじ #NjDYclhA[ 編集]
な、なぎちゃんと梨佳さんの体型がぁぁぁ!!!(笑)
こんばんわぁ♪「ヘアスプレー」知らなかったので公式ブログを見てきました!
凄い!!楽しそう!!面白そう!!賑やかそう!!あの人があんな事に・・・(笑)
これは絶対に観ちゃいますね!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/09/27(木) 01:42:34 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ヘアスプレー?
聞いたことあるタイトルだけど…どこかで見たような気がする…けど!?
忘れたなり!!(;ω;)

明日は絶対行きますよぉ~!!(`・ω・´)
例の物も持って行きますね!(^_^)b

2007/09/27(木) 02:02:06 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
充実した、一日を過ごす事が出来た様ですネ。

明日も、充実した一日を過ごす事が出来る様に、秋葉原・電気街口ライブ
頑張って下さい。
2007/09/27(木) 02:44:09 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
よかった~×2
おもしろかったね(^∀^)

映画見ながらリズムとったのなんて久しぶりだったよミュージカルも見ればよかったな(x_x;)

天気があやしいらしいけど頑張ってね(@>ω<)ノ★゛
2007/09/27(木) 02:53:00 | URL | スマイリー #-[ 編集]
ヘアスプレー
なんか、親近感のわく映画だなぁ(自爆v-19

姐さんが登壇するなら妹分は行かないとね…ん、梨佳さんは妹じゃないか…(笑
ミュージカルはいいですね。舞台の制限のある中で照明や舞台転換を
駆使し見る人を引き込んで行くのも素晴らしいですが、映画の、そういった制限を
超えた映画ならではのミュージカルも楽しいですよね。
The hills are alive with a sound of music って歌詞で、実際に岡の上に
Julie Andrews を立たせて、アルプスを背景にして、上からのアングルで
見せる(空撮で)なんて、映画じゃなくちゃできないもんね。
個人的には舞台の制限のある中での表現も大好きですが…。
2007/09/27(木) 04:30:01 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
楽しかった!!
おはようございます。

ヘアスプレー試写会楽しかった。近くになぎささんが居たと思うとさらに倍楽しんで貰ったよ。

>16時30スタート予定です
了解です。出現率95%。スタート前に到着する確率は30%位かな(笑)。

では
2007/09/27(木) 05:27:24 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
その主人公って…
どうも、爺ちゃんである。

太っている姿で歌って踊って…

それって、「ハッピーでいこう」を歌っている誰かさんのこと?(爆)

まぁ確かに、見てて癒されるけどね。

茜ちゃん、花粉症のお陰(?)で痩せてるとか…

今年の秋は太れないよ、なぎちゃん。


では、また参る。
2007/09/27(木) 06:14:08 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
音楽映画?
素敵な作品だったようですねo(^-^)o
物語の感じから察すると、いわゆる音楽映画といえる作品でしょうか。
サントラが欲しくなるくらい、良い音楽なのですね。
ストーリーも大切ですが、音楽も映画にとって重要だと思います。
…ということを、ある映画で思い知らされました!?f^_^;

もちろん、ストーリーも面白そうなので、公開が今から楽しみですね。
(゜▽゜)
2007/09/27(木) 07:08:33 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
オハヨウゴザイマックス
Happyになれる映画と聞いて、SGを思い浮かべました。
しかし、この写真、いかになぎさゃんの顔が小さいかわかりますね。
2007/09/27(木) 07:15:14 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
見てみたい
なぎがそれほど言うならかなりHAPPYになれるんだろうね!
是非とも見てみたい気分で~すhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
遅れるけど路上ライブには駆けつけるよ~んhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/27(木) 07:30:19 | URL | キム #-[ 編集]
おもしろそう!
おはよう~。

めっちゃ楽しめたみたいでよかったね。
聞いてるだけで、なんかおもしろそう。
ミュージカル映画、好きだから、
観に行ってみるね。

今日は会社を休んだから、
路上ライブ、最初から観れる。
久々だから楽しみだなぁ~。
2007/09/27(木) 09:44:11 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
♪ステップ♪
リリー☆ハニーで試写会チケットが入手出来たので、気合を入れて会場入り、ベニー役、姐御より、ツインテールのなぎちゃんの方がピッタリだった様なきがするな、こんな事いうと、姐御に ぱぁんち!o(0(エ)0)==○)゜O゜)/☆ヒーッくらいそうだね(笑)
楽しい映画でした、オイラなにげにステップ踏んでた、隣のおばさんもね、時々足がぶつかってたからね♪

新規リリー☆ハニーメンバー候補者にも会えて良かった!
2007/09/27(木) 11:30:40 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
happyなえーが
やっぱ『SG』がハッピーとなれるんさ

でも 見てみるね~
2007/09/28(金) 01:03:50 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
