あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆シュワッチ☆
2007年09月28日 (金) | 編集 |
070928_003237.jpg
こんばんは~(^ω^)

ストリートLIVEに遊びに来て下さった皆さま

本日も夜遅くまで
どうもありがとうございました(*⊃ω⊂*)


「食欲の秋」と調子に乗ってたら・・・


案の定、大きなニキビがポチっとできました(* ̄∀ ̄)σ

映画「ヘアースプレー」の主人公のぽっちゃりな女の子

トレイシーがすっごく可愛かったから(〃д〃)

たくさん食べてもいいやー(*´∀`*)ピュアハート

と思ってましたが(⊃∀・)


ニキビができたらダメですね~(´;ω;`)


トレイシーは、つるつるお肌ですごく可愛かったし(〃д〃)

なぎも、早くニキビ治そうっと(≧ω≦)


まっくしゅー(´-ω-`)


まっくしゅは、ニキビ出来なくていいにゃー(´・ω・`)

シュワッチ絵文字名を入力してください

コメント
この記事へのコメント
m(。(エ)。;))mペコペコ
なぎちゃん、途中から浮気してm(__)m、樹里ちゃん姉妹の2人だから許してくれるよね(笑)
にきびの責任もオイラ達にあるかも(笑)
2007/09/28(金) 01:31:41 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ほおっておけ
にきびの一つや二つ三つや十と、若い証拠!羨ましいねぇ~。シミが出てきたらヤバいけど。トレイシーぐらい太っても、なぎささまなら許す♪ ランランルー マックス起きろ! 火事だ!!
2007/09/28(金) 01:32:53 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お疲れさまでした
今日、帰りにたまたま買い物に秋葉原に行ったら、なぎさん達を発見しました。

コードをポロポロ弾きながらおしゃべりをする茜さん、牧伸二さんを彷彿とさせました。:-)
2007/09/28(金) 01:40:30 | URL | 008443 #.cJeEtD.[ 編集]
声なきに聞くと
マックスの右前足が無意識に・・・

静かに寝せてくれ~。。。って言ってるような構図(笑
2007/09/28(金) 01:46:10 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
上を向いて ありがとう
笑顔をくれて ありがとう
怒った顔して ありがとう
頑張ってる二人に ありがとう
しょげてる姿を ありがとう
つまんない事で ありがとう
空を見ながら ありがとう
星を見ながら ありがとう
友達がいてくれて ありがとう
喧嘩して ありがとう
唄を聴いてくれて ありがとう
酔っ払ってるのに ありがとう
朝になったら ありがとう
夜になったら ありがとう
眠くなったら ありがとう
お仕事頑張るぞで ありがとう
元気をくれて ありがとう
キラキラにして ありがとう
明日が見えなくて ありがとう

 by 吉田タクワン
2007/09/28(金) 01:55:12 | URL | ひ●お●じ #-[ 編集]
できちゃった(;>_<;)
おちゅー(・∪<)/

アハハ俺も同じ所にニキビできてた(笑)

まあ俺は顔中ニキビだらけなんだけどねo(>▽<)oアルコールのせいかな?

お互い気をつけようね(V^-°)
2007/09/28(金) 02:02:13 | URL | スマイリー #-[ 編集]
お疲れ様(^O^)
気付けば路上70回目!
おめでとうございますo(^-^)o

ニキビですか…
さぞかし大きな思われニキビなのでしょう。
f^_^;

早く良くなりますように。
(^人^)

まっくしゅ~o(^-^)o
ママに抱っこ、気持ち良さそうだぁ(゜▽゜)
そのままお空へ飛んでいきますかぁ!
(^o^)v
2007/09/28(金) 02:29:21 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
夢の中へ
マックス君はよく寝るね。マックス君はヒーローになった夢でも見てるのかな。

なぎちゃんはビタミン不足に、寝不足なのかな。私もしょっちゅうニキビできて、困る。夏の間はちょっと気を抜くとすぐにニキビができちゃう。

では、オヤスミ
2007/09/28(金) 02:45:59 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
70回目おめでとうございます
今日もお疲れ様でした。そして、
ストリート70回目、おめでとうございます。

私にとっては久しぶりの平日路上でした。約3ヶ月ぶりだと思います。
仕事の帰りにあかなぎの歌聴けちゃうのはとっても嬉しいです。(^_^)

ニキビ? あ、オデコのところにちょっと見えてますね。(笑
食べ物もそうだけど、睡眠も大事ですよん。
ちゃんと睡眠とってくださいね。

あらら、マックスがなんかモガイてるように見えますが、
気のせいでしょうか...。

ではでは、寝まーす。
おやすみなさーい。
2007/09/28(金) 02:57:46 | URL | O-J-I- #kHc7.o4M[ 編集]
う~む
普通、犬はそう抱かない…。犬が嫌がるし。やっぱり隠し子だったのか…。

最近、路上にも行けてないなぁ…。今週は日曜仕事だし。
そうそう、知世ちゃんが何日か前のBlogで、どんな女性アーティストを聞いているか
質問してたので書いてきましたよ。「あかなぎ」ってね(^_^;
2007/09/28(金) 05:43:07 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
脂質の…
どうも、爺ちゃんである。

ニキビ…脂質の摂り過ぎ?

まぁ今は良い薬が出ているからねぇ~(笑)


なぎちゃん、まっくしゅにニキビをかじられてしまわない様に。


では、また参る。
2007/09/28(金) 06:00:16 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
名コンビ
マックスにニキビ出来てもかんないからね。

プロフィールの写真にいつのまにかマックス登場!
なぎとマックスは名コンビ!
2007/09/28(金) 07:13:23 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
おはようございまっくす
路上70回目、お疲れ様でした&おめでとうございます。100回目はいつかな?
v-286マックス君気持ちよさそうに寝てますね。でも少し重そう。何キロになったんですか?
2007/09/28(金) 07:15:08 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようさん
食べすぎでにきびができるのかなァ?
若いんだから、もりもり食べても大丈夫。
今、若者の痩せすぎが問題になってるから、極端に食事を減らさないようにね。
少しポッチャリぐらいがかわいいですよ。
たぶんにきびの原因は、睡眠不足ですかねー。

とにかくすぐ治るからOKOK。
うらやましい…。 
2007/09/28(金) 10:08:06 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
路上ライブ70回目おめでとう!!
時間が経つのって早いですね。つい前日まで50回目、60回目だったのに、もう70回目か。いつも楽しませてくれてありがとう。これからも宜しくね。

>映画「ヘアースプレー」の主人公のぽっちゃりな女の子トレイシー
ぼっちゃり系は好きですよ。でも、健康的に悪いので程ほどにね(笑)。

では
2007/09/28(金) 11:01:40 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
初めて
昨日路上ライブ見ました!
二人ともめっちゃかわいかったぁ
ニキビなんて全然気にならなかったよ!
唄もよかったっす
早速昨日買ったCD 今日から
ヘビロテです。
昨日ライブみてから ずっとhappyで
いけました!!

また見にいきまっす!
いい歳のおっさんですが、こんな人も
います。
これからもがんばってください。
2007/09/28(金) 13:02:35 | URL | It's a momy #h.ktVAzI[ 編集]
70回おめでとう!
70回と言うのは簡単だけど、凄い事だよね!
これからも無理しないで頑張ってね!
応援してるよ~(^^)b
後は・・・新曲の演奏を覚える事かな?
あかねに呆れられない程度には練習して覚えようね(^_-)v
2007/09/28(金) 17:37:42 | URL | キム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
