あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

胸キュン(〃д〃)
2007年09月28日 (金) | 編集 |
20070928143702
こんにちは~(´∀`)

いつも妹が、いろんなわんちゃんの写メを
メールで送ってくれるんですが(〃д〃)

その中でも、
なぎの中で1番胸キュンした

お気に入り写メで更新っ(≧∀≦)

チワワ2ヶ月だそうです(*´Д`*)

これ見ると、まっくすって大きくなったんだなー(〃д〃)

と改めて思いました(*´∀`*)フフフ


最近のなぎは(≧ω≦)


岩盤浴で久しぶりにDSをやってから

またまたDSにハマってしまい

電車の中で、夢中になりすぎて・・・


乗り過ごしましたーーっΣ( ̄□ ̄)


寝てても、乗り過ごすことなんてないのに(´;ω;`)

どんだけーーーー(´つωT)


何のゲームで夢中になってたかというと・・・


『ボンバーマン』


(⊃∀・)

単純だけど面白すぎですっ(≧∀≦)

なぎはいつも、
自分の歩くスピード忘れて

たくさんボムを置いて
自分も逃げ切れなくてドカーンと
ゲームオーバーになったり(* ̄∀ ̄)σ

相手の人(コンピューター)に意地悪(?!)されて
すぐゲームオーバーになります(´;ω;`)

UNOも苦手ですが、
ボンバーマンも

みんなが爆笑するほど
下手っぴだよ~~~ん(*⊃ω⊂*)笑

コメント
この記事へのコメント
かわいい
v-286かわいい写真ですね。もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!
そうそう、村長さんのブログ見てたら、最近秋葉原であかなぎのライブ見たそうです。気づいてましたか?びっくり!
2007/09/28(金) 14:44:31 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
久しぶりのコメントです(゚∀゚)


これって眠ってるんですか?(笑)

かわいい(^ω^)


ボンバーマン面白いですけど、やっぱり複数でダウンロードプレイが一番面白いですよ(゚∀゚)

2007/09/28(金) 15:48:26 | URL | 自由人 #-[ 編集]
ええっもうこんな時間(/ロ゜)/
あ~もうすごくいたずらしたくなるような写メだね(´∀`)

ボンバーマンか前よくやってたな。ハメ技使って勝ってたなo(>▽<)o
ゲームの中でもSなのでした(笑)
2007/09/28(金) 16:19:15 | URL | スマイリー #-[ 編集]
ボンバー!!!
眩しそうに目をショボショボしてる感じでしょうか?かわいいですね♪

『ボンバーマン』 はDSではやった事ないですが、前にかなりハマリました。
自分で置いたボムで自滅!・・・僕もよくやる失敗です!(≧▽≦;)アチャー
なぎちゃん☆といい勝負かもね♪(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/09/28(金) 16:48:46 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
トリマーさん!
なぎささんの妹さんはトリマーv-316だから、いろんなワンちゃんv-286に出会う機会があるのですね!

ウチの犬もトリミングはしてもらっているのですが、お店の人の話では「じっとしてなくて…」手を焼いているv-11ようです。v-127
2007/09/28(金) 16:53:37 | URL | take5 #bU2gNypg[ 編集]
DS
どアップ~。
動物の写真って、なんでこんなに癒されるんでしょう・・・

DS、私は英語漬けをやっていたんだけど、最近は全然やってないなぁ(^^;
もともとゲームにはあまり興味がなく、あきっぽいから向かないのかなぁ。
でもDSはなぜか2台持っている。
2007/09/28(金) 17:36:56 | URL | とし@会社 #jhbPlDeg[ 編集]
可愛い~
マックスも可愛いけど、チワワ可愛い~
やはり動物の写真って和むよね!

簡単なゲームってハマルよね(^^;
今携帯のぷよぷよにハマッてるからよく分かるよ!
お互い乗り過ごさない様に気をつけようね(^^)b

2007/09/28(金) 17:41:15 | URL | キム #-[ 編集]
ボンバーマン
写真の子犬は眠そうだね。この後大きな口を開けてあくびをしそうだ。

ゲームでボンバーマンははまるとやめられなくなるね。自分もよく自爆してしまう場合がある。コンピューターと対戦するといつも時間切れになって、引き分けになる。もう1つはまるとやめられなくなるのは、桃太郎電鉄かな。
2007/09/28(金) 18:32:44 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
集中もほどほどに
ボンバーマンは、はまっちゃうよねー。
やっつけたときの快感、逃げるときのハラハラ。

でも、駅を乗り越すなんて…SGそのままじゃないですか…。
2007/09/28(金) 19:45:42 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
料理作るソフトど~した?
ゲームは、スーファミのダビスタ(競争馬育てるヤツ)にハマッてた事があったけど、今のゲームはサッパリわからん。DSも品切れで見たことない!今度なぎささまのDS拝ませてね~ナムナム… ランランルー
2007/09/28(金) 22:20:14 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
うわぁ(#^.^#)
これぞ、ギガントカワユスといえば良いのでしょうか?!
言葉が見つかりませぬf^_^;
妹さんのお仕事は大変かもしれませんが、このような出会いで癒されるのかもしれませんね。

ボンバーマン…元祖ファミコンでプレイしてました。
当時は多人数プレイなどできませんでしたが、どんどん進化したゲームですね。
UNOにしても、駆け引きを伴うゲームですから…
上手でないのは、なぎさサンがお優しいってことですよ。
(^o^)v
2007/09/28(金) 23:57:44 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ん!?
どうも、爺ちゃんである。

この犬、目が開いてない様な…

まっくしゅとは正反対だなぁ(笑)

まぁいいや

爺ちゃんはDSは、今は花札をやっているよ(笑)。


では、また参る。
2007/09/29(土) 00:02:09 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
寝起き?
光がまぶしそう。
ゲームで乗り過ごし!?私の場合はマンガや本ではありますが、
電車の中でゲームはやらないのでゲームでの乗り過ごしはありえません。
そのかわり、家ではやってます。…でもPC付属のマインスウィーパーくらい。
最近はPS2に電源入れてないなぁ。久々に電源入れてみるかな。
ゲームはちょっとずるいくらいじゃないと勝てないよ。私の脳内メーカーの
ように悪と嘘と秘と金だらけじゃないとね。(爆
2007/09/29(土) 08:42:25 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
