あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストーブ(≧ω≦)
2007年09月28日 (金) | 編集 |
20070928224804
こんばんは~(・∀・)

いきなりですが(゜∀゜)
今、北海道札幌恵庭の
おばあちゃん家にいま~す(。・∀・。)

さっさっ寒~~~いΣ( ̄□ ̄)

お家で、ストーブをつけてぬくぬくしています(〃′з)

家出る時は、あんなに暑かったのになー(≧ω≦)

なぜ北海道に来たかというと

函館で入院している
ママ方のおばあちゃんの(≧≦)

お見舞いに行くためです(*⊃ω⊂*)

明日は、朝早くから
家族で車で函館に向かいますo(・ω・´o)

駅からだいぶ遠いので
車は必需品っ☆(ゝω・)

気をつけて行ってきます(゜∀゜)

今回は、長時間の移動と病院でのお見舞いと(≧≦)

この前、飛行機に乗ったばかりなので(´・ω・`)

まっくしゅは
チワワっこのお友達に預けて

お留守番にしました(⊃∀・。)

北海道の夜は
寒いぞ~~~っ(≧ω≦)

コメント
この記事へのコメント
あらま
島松だ・・・

驚きだわ~

函館 気をつけてね。。。

でしょ さぶいっしょ。。。。
2007/09/28(金) 23:03:44 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
東京は
東京の夜はあづい~~~。
もうすぐ10月だというのに、この暑さはなんなんだ(-.-#)

おばあちゃんの具合はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいませ。
忙しさと疲れでなぎちゃんが倒れてしまわないようにね。
2007/09/28(金) 23:07:36 | URL | とし #0kufgj3.[ 編集]
まっくすくんは、お留守番?
本当にいきなりでビックリしましたが、そういう事情だったんですね。
おばあさまの具合が一日も早く良くなりますように・・・

北海道は、もうストーブを使っていますか?さすが!?
山形も朝晩はかなり涼しくなってきたので、そろそろ準備しなきゃ♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/09/28(金) 23:09:22 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
この時期の北海道は寒そうですね。^^;
風邪などひかないようにして下さいね!
☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
2007/09/28(金) 23:27:22 | URL | 博士 #-[ 編集]
おばあちゃん おだいじに
帯広から函館まで長距離だから気をつけてね。

おばあちゃん を元気付ける特効薬は、なぎちゃん の笑顔と優しい声ですよ。

一日も早く おばあちゃん が回復しますように。
2007/09/28(金) 23:28:46 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
お大事に…
なぎささまの顔見て元気になると良いですね。お婆様の一日でも早い回復を願います。 ランランルー  うちも、母ちゃん入院しちゃった…
2007/09/28(金) 23:42:03 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
( ̄□ ̄; )今北海道なの!!寒そうだね。こっちは夜になっても暑いよ(^-^;

おばあちゃんの具合早くよるなりますように(>人<)
2007/09/28(金) 23:48:25 | URL | スマイリー #-[ 編集]
気をつけてね
東京から北海道じゃ気温差があるから、風邪引かないよう気をつけてね(^^;
マックス君はお留守番かぁ・・・
ちょっとさみしいかな?
おばあちゃんが早く元気になると良いね!!
2007/09/28(金) 23:56:52 | URL | キム #-[ 編集]
お気をつけて
ちよっと急なお話で驚きましたが、お祖母さまのお加減はいかがでしょうか。
早いご回復をお祈り申し上げます。

まっくしゅと離れてお寂しいかもしれませんが、お友達と一緒なら大丈夫でしょう。
お祖母を元気づけてあげてください。

北日本は紅葉が進んでいるそうで、それだけでも寒さのほどが伺えます。
なぎさサンもご家族の皆さまもご注意ください。
2007/09/29(土) 00:22:48 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
秋色
出張で東北に来ているけど朝晩はさむいね。寒いといってもストーブをつけるほど寒くはないんだけど・・・。

東京からわざわざ函館のお婆ちゃんにお見舞いに行くということは、なぎちゃんはお婆ちゃん子何だね。お婆ちゃんが元気になるといいね。
2007/09/29(土) 00:29:47 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おばあちゃん元気になって!
なぎちゃんの、笑顔を見せて、おばあちゃんが、早く元気になります様に!

2007/09/29(土) 00:33:23 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
お大事に。
おばあちゃんの1日も早い回復を祈ってます。

なぎちゃんも風邪をひかないようにね。
2007/09/29(土) 00:41:50 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
お大事に、気をつけて
なぎちゃんも、ここ数週間忙しく動いていますね、おばあちゃん元気になるようにお見舞いしてきてくださいね! 早く良くなるように、お祈りいたします。
2007/09/29(土) 00:52:13 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
寒いんですか
あのおばあちゃまが入院されたのですか、早く良くなるといいですね。
遠くから早期回復を願っております。

遠くというか、近くというか……。

実は私、明日札幌へ行くんです。ヽ(゜▽、゜)ノ
初めての本州脱出です。

別に札幌に用事は無いのですが、もうすぐ全○空さんが航空券を廃止してしまうので、なくなる前に一度ANA便に乗ってボーティングパス(半券)を貰っておこうと思って、8月に涼しそうな札幌へのチケットを買っておきました。
が、しかし……。

さ、寒いんですかぁ~!?
聞いてないよー!!(笑

了解しました。長袖用意していきます。
助かりました、ありがとうございます。
生涯で3度目の飛行機です。http://blog17.fc2.com/image/icon/e/168.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
空中は苦手、びびってます。(((゜д゜;)))

なぎささんも急に寒いところで身体に気を付けて。
そしておばあちゃま、お大事に。
2007/09/29(土) 01:05:30 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
夜は寒い!
こんばんは!

東京も、夜に成って風が強く吹き始まり、
更に、小雨も降って来ました。

すっかり、気温が下がって寒く成って来ました。

そちらは、もっと寒いのでしょうネ。

風邪ひかぬ様に、気を付けて下さいネ。
2007/09/29(土) 03:33:13 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
今回はマックスくんはお留守番ですか。

ついこの間、帰省したばかりなので、
北海道に帰ってきていると聞いてびっくりしました。
おばあちゃんのお見舞いだったんですね。

おばあちゃんも孫の姿が見られれば、
さぞかし、とても癒されると思います。
一日も早く元気になることを祈っています。
2007/09/29(土) 04:44:48 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おはようございまっくす
いきなり北海道とは、驚きました。確かに昨日の東京は暑かったですね。もうすぐ10月とは思えません。北海道は夜ストーブなんですか。改めて日本は縦長の国だなぁ~とおもいました。おばあちゃんが早く元気になるといいですね。
2007/09/29(土) 07:11:38 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
北国は寒かった!
ス、ストーブで暖房!
日本って長いんですねー。

こちらは今日も30越えの真夏日ですよ。(→o←)ゞ

おばあちゃん、具合良くなるといいね。
2007/09/29(土) 09:00:29 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
おばあちゃん
大切にネ。病院って、健康な人でも気分的に病人になっちゃうような
ところがあるからね。何も持っていかなくても、行って顔を見せてあげるだけで
充分お見舞いになるんだよね。なぎちゃんの元気をわけてきてあげてね。
2007/09/29(土) 09:04:14 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おばあちょん早く元気にあると良いね
北海道はもうストーブが必要ですか、今日は
関東地方も涼しらしいので、着るもの探さな
ければ...
2007/09/29(土) 09:27:48 | URL | HD CAM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
