あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

景色(〃′з)
2007年09月30日 (日) | 編集 |
20070930005704
真夜中にこんばんは~っ(〃∀〃)

車の中からパチリ(≧∀≦)

とってもいい景色でした(^ω^)

景色を撮るの大好きです(〃д〃)

無事、おばあちゃんにも逢えて(≧ω≦)
よかったっ(*⊃ω⊂*)

それからいとこ達とファミリーみんなで

たらふくご飯を食べました(・∀・)


今日は、ゆっくり眠れそうです(^ω^)


明日は、また札幌に戻りま~すo(・ω・´o)

みんなもう寝たかにゃ(⊃∀・)


ネムネム~~(〃д〃)


おやしゅみ~(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
海だー(/ ̄∀ ̄)/
うわー綺麗だね。生で見たいよぉ(o^ω^o)

明日も運転手かな?気をつけてね(・∪<)/

ああ~明日早起きなのに寝れない。もうどうせ寝れないならオールしようかな(笑)

おやすみよ~☆⌒(*^▽゜)
2007/09/30(日) 01:10:35 | URL | スマイリー #-[ 編集]
初めて一番の投稿?
今日は、静岡に来ています!旅に出ました
天女の羽衣の話知っていますか?
三保の松原 綺麗ですよ!明日は沼津経由でおいしい物食べて(^^)v 帰ります。
2007/09/30(日) 01:11:45 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
鮭、釣ろうゼ!
海か!ちくしょ~いいなぁ…ショッパイだろーな♪ お婆さま御加減どうでしたか?なぎささまに会えて、さぞ喜んだ事でしょう。今宵はゆっくりお休み下さい。いい夢みろよ! ランランルー
2007/09/30(日) 01:40:17 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
景色いいね~
青年。。。寝れないときは。。。
ひつじが3572匹って夜明けまで。。。(笑

スコッティさん 日本平からの秋の富士山は綺麗でしょうね~。。。世界遺産どうでしょうね。

なぎちゃん 車の運転、この機会にゆったりした北海道でトレーニングしてね。
おばあちゃま いかがでした?
2007/09/30(日) 01:47:38 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
ファイターズの優勝の
テレビを見ながらだよ~

お~~~~
駒ヶ岳っぽいね。
森町くらいかな?

函館って微妙なニュアンスの話し方なんだよね~
前に 1週間に何回も 走ってたよ~
ちなみに 帯広からも・・・
でも 西帯からだけどね~

んじゃ 気ぃ~つけてね。。。
2007/09/30(日) 01:58:06 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
いいね
なぎちゃんの撮る景色ってほんといいねぇv-218
2007/09/30(日) 02:24:42 | URL | 赤にすた #-[ 編集]
北海道って
道も鉄道も海のすぐ近くを走ってるところが多いですね。
それが本州…少なくとも首都圏ではあまり見たことのない風景となって
北海道らしさを感じさせます。…また、道路のラインがまっすぐ伸びてるのも
北海道らしく見えますね。狙って撮ったとしたらグッジョブ!v-218です。
それにしてもいい天気ですね。東京はなぎちゃんが北海道へ行ったせいで
お天気、ぐずついてます。戻ってくると晴れるかな?
2007/09/30(日) 03:26:15 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございまっくす
いいですね。青い空と青い海。遠くの山は?
2007/09/30(日) 07:04:44 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
(*^(エ)^*)オッ(*^(エ)^*)ハー
オイラも綺麗な景色の撮影に行きたくなった。

おいらのダチが恵庭にいるんだ。
2007/09/30(日) 08:06:13 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
お早うございます。
名(迷)ドライバー?
無事たどり着いて、良かった良かった。

東京は、今日は雨模様でとても寒いです。

そちらも、寒いでしょうが、
風邪ひかぬ様に、気を付けて下さいネ。

(^0^)/
元気に戻って来て下さい。
2007/09/30(日) 09:24:19 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
東京もすっかり長袖の季節です
海を見ながらのドライヴいいですね。
運転手は見ていられないんですけれどね。

湘南をドライヴすると、いかにも海が見えそう
ですが、海が見える場所はほとんど無いのが現
状です。
2007/09/30(日) 10:16:48 | URL | HD CAM #-[ 編集]
秋の函館
函館はもう秋なのだろうか。
大雪山は初冠雪を観測したみたいだから寒いんだろうね。
山や海の景色は雄大な気分になり、気持ちよくなるね。
2007/09/30(日) 10:28:14 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
素敵な(゜▽゜)
景色ですねo(^-^)o
文字通りの水平線…海には憧れてしまいます。
お写真ありがとうございました。

お祖母様やご親戚の皆様に、無事お会いできたようでなによりでした。
お帰りの際もお気をつけて。
(^-^)/
2007/09/30(日) 11:13:47 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
こんにちは
今は運転中かな?気を付けてね。

お祖母様は元気でした?早く退院出来るといいですね。

さて、もうちょっとしたら寝ようっと。

では
2007/09/30(日) 11:37:37 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
お~!!!
キレイな景色ですね♪お天気も良かったみたいだし
あ~ぁ!こんな所に行ってノンビリしてみたいなぁ(*´∀`*)
でも、今日も仕事なので昨夜は早寝してしまいましたとさ!チャンチャン!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/09/30(日) 16:18:32 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
