あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

たらいま(≧∀≦)
2007年10月01日 (月) | 編集 |
071001_142457.jpg
ただいま~~(・∀・)

おばあちゃんと、家族達とバイバイしてきました(´;ω;`)

今日の飛行機は、びっくりするほど揺れて
ドキドキでした(≧ω≦)

東京は、今日もあまり
お天気がよくないですね~(´Д`)


そして、こっちも寒いーΣ(◎ω◎ノ)ノ


なぎが東京出発した日は
たまたま真夏日の気温だったので

てっきりまだ暑いものだと勘違いして(* ̄∀ ̄)σ

Tシャツとショーパンで東京に上陸でした・・・。


服間違えたーっΣ( ̄□ ̄)っ!!!


一人真夏日の格好で
電車の中で恥ずかしかったです(* ̄∀ ̄)σ笑っ

まっくすも、寒そうにしてたそうで
迎えに行ったら、お洋服を着ていました(⊃∀・)絵文字名を入力してください

なぎのこと忘れてなかったみたいで
ホッとしました(〃´ω`〃)

10月になったし
本当に秋まっさかりですね~(≧ω≦)

早いな~~~(≧≦)

さぁ☆気合いいれて
どっさり荷物をお片付けして(´ε`*)

もうちょっと暖かい格好して

『リリハニ.com』に行ってきま~すヾ(O゜ω゜O)ノ

コメント
この記事へのコメント
おかえり(^^)
2007/10/01(月) 14:43:39 | URL | 雅季 #-[ 編集]
本当に寒い
秋を通り越して、いきなり冬になったようですね。マックス君は寒がりなのかな?
2007/10/01(月) 15:09:11 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おかえり~☆⌒(*^▽゜)
寒いね~急に秋らしい温度になりすぎo(><)o服で悩むよ~

二人共寂しすぎて泣いたんじゃない(/ ̄∀ ̄)/(笑)
いってらっさいヾ(≧∇≦*)〃
2007/10/01(月) 15:21:55 | URL | スマイリー #-[ 編集]
カエッテキタカ!
犬は利口だから忘れないけど、昔、家に居たバカ猫どもは、一週間で人のこと忘れてやんの!16匹も居てだぞ!恩知らずだよなぁ ちくしょ~め‥そうだ!今日から衣替えですぜダンナ!ほな 又夜に ランランルー 
2007/10/01(月) 15:34:57 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お帰りなさい
すっかり涼しいというより、寒い感じなので、
長袖を着ています。
マックスも可愛いけれど、マックスの背中の
ミッキーも可愛い。
2007/10/01(月) 16:25:35 | URL | HD CAM #-[ 編集]
おかえりなさい。
急に不意打ちを喰らったかのように寒くなったけど、
体調はいかがですか?

今月から『リリ☆ハニ.com』のMC担当だね。
楽しみにしているよ。
2007/10/01(月) 17:43:39 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさ~い♪ご無事でなにより(笑)

ホント涼しくと言うより寒くなってきましたね!
わが家もとうとう昨夜からコタツを使ってます。
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/10/01(月) 17:52:46 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
おかえり~
急に寒くなったからねぇhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
風邪ひかない様に気を付けてねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マックスが最愛のなぎの事忘れる訳無いじゃんhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/01(月) 18:25:19 | URL | キム #-[ 編集]
おけぇりぃo(≧∀≦)o
長旅お疲れ様でしたo(^-^)o
東京も寒いでしょうね。
でも、そんなの関係ねぇ!
っていうくらい、今夜も頑張っていきまっしょい!
(^O^)/

まっくしゅ~!
ママが帰ってきて良かったねっ!
今夜も腕枕かしらん?
(゜▽゜)
2007/10/01(月) 18:40:06 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
10月
お帰りなさい

今日から10月ですね。
ハピラグもハロウィンに変身シーン!
じゃなくて衣替え?(爆)

今年はどんな感じかな、楽しみo(^-^)o
2007/10/01(月) 21:53:07 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
こんばんは!
ハピラグ期間限定の模様替えですか?
まっくしゅまでも、仮装しているv-39
オバケも沢山だ!


2007/10/01(月) 22:28:57 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
お帰りなさいまし~
お帰りなさい。(=^▽^=)
無事に着いてよかった。

ね、ね、ね、揺れたでじょ~(〒_〒)

それにしても寒くなるの急過ぎるッス。
┐(´ー`)┌
2007/10/01(月) 22:40:11 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
おかえり
お、まっくしゅ今日は犬してるね。
なぎちゃんがいない間、着ぐるみ脱いでゆったりしてたからかな?(爆
2007/10/02(火) 05:16:55 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
