あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅ(・∀・)
2007年10月03日 (水) | 編集 |
0a85771b648f15b4d84a-L.jpg
こんばんは~(^ω^)

路上写真(≧∀≦)

今日は、茜とカラオケに行きました(〃д〃)


遊びにじゃないよっΣ(◎ω◎ノ)ノ笑


とことんギター練習したのだっ(・∀・)

カラオケに入って
すぐテレビとカラオケ電源を消して(´・ω-`)

2.5時間♪全てを
ギター練習に費やしました(。・∀・。)笑

おもいっきりギターを弾ける場所

カラオケのお部屋の中が1番便利ですっ(〃∀〃)

久しぶりだったので
なんかめちゃ面白かったです(〃д〃)ピュアハート

ワクワクしたり、ドキドキしたり・・・(*⊃ω⊂*)

前に進んでる感じがしましたo(・ω・´o)

これからも、
まだまだひよっこあかなぎですが(≧ω≦)

2人で力を合わせて
楽しくワクワクで頑張りま~す(≧∀≦)

明日の路上LIVEは

秋葉原電気街口

17時30~

スタート予定です(^ω^)

おやしゅみなさーい(´∀`)ピュアハート


コメント
この記事へのコメント
平日はどうしてもいけないけど、東京の空の下で心を込めて応援してるよ
2007/10/03(水) 01:02:18 | URL | ひ●お●じ #-[ 編集]
そっかーまるでSGだね
コンセント使ってないから怒られない
2007/10/03(水) 01:05:21 | URL | kiroroa #-[ 編集]
お疲れさま♪
こんばんわぁ♪今日の写真!!なんかめっちゃイイ!!!って感じです♪
カラオケ店で歌も歌わずギターの練習ですか!頑張ってますね~!
でも、カラオケの店長が「やめてください」って怒鳴り込んで来なかった?(bySG!!笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/10/03(水) 01:07:43 | URL | 楽々 #kuHhrylU[ 編集]
おちゅでした(^O^)
練習されていたのですかぁo(^-^)o
カラオケ店なら周囲に気を遣わずに練習できますね。
私もチャレンジしてみたいと思っているのですが…
管楽器でも大丈夫かな?(¨;)
音がデカ過ぎるって、他の部屋から苦情こないかな?
f^_^;

明日は、練習の成果を思う存分出し切っちゃいましょう!
(^o^)v
2007/10/03(水) 01:10:40 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
練習おちゅ(^o^)丿
また、茜ちゃん事務所のスタジオお借りすればタダなのに(^m^)
でわでわ、また明日~♪
2007/10/03(水) 01:16:29 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
明日のライブ
見に行くからまってて下さい。
個人的に嫌なことがあったのでなぎちゃんの笑顔に癒されに行きますo(^-^)o(笑)
2007/10/03(水) 01:21:47 | URL | たかし #-[ 編集]
おちゅ
噂の新曲の練習ですか?(笑

とにかく頑張れ(^-^)v
2007/10/03(水) 01:34:07 | URL | No.5 #-[ 編集]
久しぶり!
久しぶりのコメントです…
先週の路上ライブの後に、仕事で大事件があって、かなりへこんでました…(T-T)

何とか立ち直れたのでコメントしました!

先週は重い荷物持ち帰らせてすみませんでした…m(_ _)m
反省してます…

明日の路上ライブ頑張ってね!!
2007/10/03(水) 02:06:56 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
おっちゅー(^∀^)
練習って新曲の?とにかくがんばよ~(@>ω<)ノ★゛
やった水曜日だ(/ ̄∀ ̄)/会うのが楽しみだな~(V^-°)

おやすみ~(-Q-)
2007/10/03(水) 03:13:04 | URL | スマイリー #-[ 編集]
練習成果
こんばんは!

明日は、ギター練習成果を十分に披露して頑張って下さいネ。

2人のギター演奏で、通り過ぎ様とする人達全員が立ち止まる様な、路上ライブに成る様頑張って下さい。

(^0^)/
あかなぎ・ファイト!

2007/10/03(水) 03:49:34 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
ギターの練習
早く聴きたいな。カウントダウンまでまだ早いかな(笑)。

カラオケボックスのお客さん、ドアの向こうに足止めされなかった??カラオケボックスライブになったりして(笑)。

では
2007/10/03(水) 04:43:11 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おはようございます。
私の知り合いはカラオケにエレキギターを繋いで生オケにしたことがありますよ。(笑)

まあ、それはさておき、練習お疲れ様でした。
でも、2人だけで練習していると行き詰ってこないかな?
ときどきは、ギターの上手い人に手ほどきしてもらったほうが
スキルアップできると思うのですが。
2007/10/03(水) 05:10:31 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
ムムッ
明日、てか今日かぁ…。
なんとか頑張ってみます。
2007/10/03(水) 06:18:40 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
これはイイさすん
おはたん。雨は大丈夫そうですね
自分撮りだとこういう画は撮れないですねー
上を向いているイイ写真だと思います。
2007/10/03(水) 06:48:22 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
おはようございまっくす
これだ、これこそあかなぎた!
からおけでの練習は本当にSGですね。遠くの方で、海に映る というような歌声が聞こえてきませんでした?
2007/10/03(水) 07:23:49 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ギターの練習お疲れさまです
”あかなぎ”がBigになってもスタジオではなく、
相変わらずカラオケボックスで練習しているよ
うな気がするな。
2007/10/03(水) 07:37:33 | URL | HD CAM #-[ 編集]
おぉ!
おぉ!なぎが練習してる(・・)
少しは覚えたのかな?(^.-)b
その調子で頑張れp(^-^)q

今日の路上ライブ、またもや遅れていきま~す(((^_^;)
2007/10/03(水) 08:03:40 | URL | キム #-[ 編集]
いい空気感
僕も思わずSGのワンシーンを思い出してしまった。
でも、この写メの、さわやかな二人、いいねー。
映画のワンシーン、というか、宣伝用スチールみたい。
青春ですな。
2007/10/03(水) 09:29:52 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
やっぱり。
SGファンはカラオケでギター練習なんていうと
あのシーンを思い出してしまうんだね。

この前、映画を見に行って「包帯クラブ」を観たんだけど、
その中で、しほりんが食品売り場でエプロンしてる
シーンがあって、やっぱり思い出しちゃった!
2007/10/03(水) 09:47:13 | URL | swing② #-[ 編集]
so-
あのシーン 思い出すさぁ~
v-221
2007/10/03(水) 09:52:34 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
おちゅです。
ギター練習、お疲れさま。
いい練習が出来たみたいで
よかったよかった。

今日も路上で会えるのを楽しみにしてるよ。
2007/10/03(水) 11:50:52 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
