あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

セレブ犬(≧ω≦)?!
2007年10月05日 (金) | 編集 |
071002_010810.jpg
こんばんわ~ん(・∀・)絵文字名を入力してください

真夜中に気まぐれ更新(○・∀・){笑

びっくりした~(⊃∀・)笑

先日、びっくりなことに
立派な立派な首輪とリードを頂きました(´;ω;`)
070918_013630.jpg
ありがとうございます(≧ω≦)


まっくしゅーΣ( ̄□ ̄)


大変だっ(≧ω≦)

VIPすぎるぞーっヾ(゜□°;)ノ

かなりドキドキしましたが((っ゜д゜;))
使わない方がもったいないので

ドキドキしながらつけてみました(〃д〃)

とっても立派だったので

やっぱり特別な日に使おうかにゃ(〃´ω`〃)ルンピュアハート

なんと名前まで入ってました。゜(゜PД`q゜)゜。
070918_014717.jpg


すごーい( Д )゜ ゜


大切にします(≧ω≦)

どうもありがとうございました(´;ω;`)!!!


最近のまっくしゅはというと(⊃∀・)

白いあごひげ?胸毛??が、ぼうぼうと伸びてきて

クリスマスに向けて、
サンタさんになる準備をしているそうです(〃´ω`〃)笑

毎日毎日、どんどん毛色が白くなってきてますΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

どこまで白くなるのかな(⊃∀・)

尻尾の毛も、ちょこっと伸びてきて

この前は

「エビフライみたい

と言われました

エビフライ( Д )゜ ゜   絵文字名を入力してください


まっくしゅすくすく成長中でしゅっっ(´ε`*)
070914_145937_ed_ed.jpg

夜更かし組の皆さま おやしゅみ~~~~シ、カッ

コメント
この記事へのコメント
お上品に見えるかも^^:
このマックスくんの写真、お上品に見えるかも^^:
つけるものによってマックスくんもわかったりしてるのかもね(笑)
これからもどんどんすくすく成長していくのかな?
楽しみだね!!
ではでは、おやすみぃ~(llllll__ __)。。 。oOO
2007/10/05(金) 02:57:12 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
夜更かし組です。
こんばんは!

そろそろ、自分も寝ようかな?

おやすみなさい。
2007/10/05(金) 04:07:21 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
ビックリした(/ロ゜)/
おっカッコイイんじゃないまっくしゅ君(^-^)
何かのパーティーでも行くの(笑)

さーてそろそろ寝ようかなおやすみ~ヾ(≧∇≦*)〃
2007/10/05(金) 04:20:27 | URL | スマイリー #-[ 編集]
すごい!
よく似合ってますよ。
なんとなく、マックスくんが男前に見えます。
2007/10/05(金) 04:45:57 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
夜更かしっ、てか
仕事中…
マックスがセレブになってしまいましたか…?(笑)

まだ、朝まで時間あるにゃ~(>_<)
もう少しだから頑張りましゅp(^-^)q
2007/10/05(金) 04:46:42 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
なんだかmaxの顔立ちが赤ちゃん顔から凛々しい顔だちになってきたかな。
maxへのプレゼント良かったでチュね。
2007/10/05(金) 05:17:29 | URL | ひ●お●じ #-[ 編集]
まっくしゅの写メ
どうも、爺ちゃんである。

今回のマックスの写真、使わせて貰うよ(笑)。

さて、どぉしてやろうかなぁ~

では、また参る。
2007/10/05(金) 06:00:46 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
セレブ
飼い主もセレブならバランスがいいのに・・・。
(゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ
なぎちゃんがセレブじゃないといってるみたいじゃないか。

マックス君は急速に成長中?このblogがマックス君の成長日記みたいになってきているね。
2007/10/05(金) 06:52:12 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おはようございまっくす
v-286まっくす君かわいい!もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!たしかにマックス君ふさふさしてきましたね。別人(別犬?)みたいだ。このまま、ふさふさ真っ白に変身かな?
2007/10/05(金) 07:11:06 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
まっくしゅ
実はサンタクロース?白い毛…白くなる…白鳥…みにくいアヒルの子か!
身につけてるものが飼い主…1800円 まっくしゅ…○万円なんてなったりして…(爆
2007/10/05(金) 07:16:46 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
オハヨォヾ(´(エ)`=´(エ)`)
チョット大きいね首輪、なぎちゃんの腕にして、リードをまっくしゅに引っ張ってもらうとベストかな(笑)

これからのなぎちゃんとまっくしゅの成長を見届けるのが、オイラの楽しみです。
2007/10/05(金) 07:36:29 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
おめかし(^o^)v
まっくしゅ~o(^-^)o
良かったね!一張羅のプレゼント!?
f^_^;

てっきりトナカイさんになるのかと思っていたのに…
サンタですか!(ノ゚O゚)ノ
今年のクリスマスは、その愛くるしい眼差しでたくさんの微笑みをプレゼントしてくれるのでしょうね。
(#^.^#)
2007/10/05(金) 08:26:41 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
まっくす~
やっぱ可愛いね!

そろそろ半年になるから悪戯する様になる時期かな?

う~ん、その内なぎよりもまっくすの方が良いもの付けてそうだよね^^;
2007/10/05(金) 08:46:51 | URL | キム #-[ 編集]
セレブだっ!
おっ!まっくしゅ、なんかりりしいね。

すくすく成長してるまっくしゅを見てると、
俺まで嬉しくなります。

これからも楽しみだね。
2007/10/05(金) 10:58:20 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
まっくしゅのくせに生意気だぞぉ~(笑)
2007/10/05(金) 12:11:52 | URL | №5 #-[ 編集]
VIP ・・・ ???
>大変だっ(≧ω≦)
>VIPすぎるぞーっヾ(゜□°;)ノ

え~っと、あの~。。。
言いにくいんですが(笑
『VIP』 は貴賓・要人と言うことでして・・・(笑
ヴェリー・インポータント・パーソン と言うことで対象は 『人』・・・

でありまするから・・・マックス君は、さしずめ 『VID』 と言うことで、いかがでしょう?
ここんとこ似非ルーマニアやってますので(笑

↓霜さん I got it !    You are so smart.v-411
2007/10/05(金) 18:50:21 | URL | Tinkerbells Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
Tinkerbell's Fairydustさん江
チャチャ入れ失礼しますm(__)m
この場合

VIP=Very Important Puppy

ってことで、いかがでしょうか?
f^_^;
2007/10/05(金) 19:27:14 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
くれぐれも…
エビフライ・・・(-_-;)

酔っ払った某姫に、尻尾かじられないように注意してやぁ~
2007/10/05(金) 22:07:18 | URL | ぃそっぷ@大分 #6iE/bdh6[ 編集]
ヴィトンのだね
高そうだね!いくらぐらいするんだろう
2007/10/06(土) 00:27:40 | URL | サーフ #-[ 編集]
おっされぇー
マックスはどんどんおしゃれになっていきますね。(笑

私のおしゃれなんて、十年ぐらい前に使っていたDAKSの財布ぐらいです。
現金25000円やカードと共に紛失しましたんですのよ。オホホホ(T_T)

2007/10/06(土) 06:32:55 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
いつも思うんですが
なぎさんて、写真撮るのとそれを選ぶの上手いですよね。
今回の一番最後の写真みたいに何かイイなあと思えるものとか、マックス君の寝てる写真シリーズとか前にあった動物シリーズみたいなちょっとユーモアがあるものとか。

癒されます。
2007/10/06(土) 12:17:03 | URL | 008443 #.cJeEtD.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
