あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

マック(≧∀≦)
2007年10月05日 (金) | 編集 |
20071005222506
こんばんは~(・∀・)

今日、久しぶりに
マックのフィレオフィッシュを食べたら・・・

やっぱり美味しい~~~~っ(〃д〃)

もともと、あまり興味がなかったフィレオフィッシュでしたが・・・


(≧ω≦)


いつも梨佳さん(野上梨佳ちゃん)が
めっちゃ美味しそうに食べてたので(⊃∀・)

気になって
オーダーすると・・・(´ε`*)


すごく美味しくて
それからハマってしまいました(〃д〃)笑っ

最近は、マックに行っても
月見バーガー優先だったので(⊃∀・)

久しぶりのフィレオフィッシュ

美味しかった~(*´∀`*)

もうすぐグラコロの季節

これまた楽しみー(〃д〃)

お気に入り
マックBest3は

①グラコロ
②マックフルーリー
③フィレオフィッシュ

で決まりっ(〃д〃)

皆さんの好きなマックは何ですか(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
私も
フィレオ派です。グラコロも食べたいなぁ~。もうそんな季節なんですね。
2007/10/05(金) 22:26:28 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おらは
月見~
ポークマックもすき~

ちゅうか マックシェイクのバニラだべさぁ~

昔 おらんとこの長女が マックでバイトしていて
毎晩 迎えにいってたんさ。
そんときに いつも こっそり 持ってきてくれてたんだよ~

2007/10/05(金) 22:39:00 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
俺は
グラコロと月見が好きだよ!
だから持ちどうしいよ~!!
2007/10/05(金) 22:42:28 | URL | キム #-[ 編集]
なぎちゃん、お久しゅう~!
私もフィレオフィッシュ大好き。

てゆうか、タルタルソースが好きなんだなぁ~!

だからフィレオフィッシュなら5個ぐらいはペロッといけるよ。


相変わらず可愛い写メだよね。

コメントおさぼりでゴメンナサイです。

おやしゅみ~!

まっくしゅによろしくぅ。
2007/10/05(金) 22:58:06 | URL | いしやん #-[ 編集]
チーズ好きなので
ダブルチーズが好き♪
グラコロも月見もチーズを食べるよ(^O^)/

2007/10/05(金) 23:03:07 | URL | おざ #-[ 編集]
風物詩ですね
こんばんはo(^-^)o
先日、メガマックを食べました。
今でも期間限定で何度か販売しているのですね。
食べるのが大変なボリュームですが、限定という言葉には勝てない私です。
f^_^;

限定といえば、マックの定番ともなった季節限定メニュー。
CMを見ているだけで季節を感じてしまいます。
もはや日本の風物詩?!ともいえそうですね。

私も、グラコロがいちばん好きです。
最近はチーズグラコロも登場して、冬がますます楽しみになりました。
(^o^)v

また、あまり食べる機会が無いのですが…
朝マックのハッシュポテトも良いなぁ。
そしてマックグリドル。
たしかまだ一度しか食べたこと無いんですけど、とても印象に残る味でした。
(゜▽゜)
2007/10/05(金) 23:04:05 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは。
ズバリ、ソーセージエッグマフィンとハッシュポテト。

でも、最近はあんまり食べたことはない。
2007/10/05(金) 23:04:25 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
100円ばんじゃ~い\(≧▽≦)丿
第一位! マックポーク
第二位! チーズバーガー
第三位! チョコシェーク(S)

ね? 見事な貧乏人でしょ?
2007/10/05(金) 23:42:44 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
やっぱり
こんばんわぁ♪また食べ物の話??・・・・・大好きです♪(笑)
フィレオフィッシュは美味しいよね!あのタルタルソースがたまらんッス!!!
グラコロも楽しみだし・・・あとは~?・・・( ̄ω ̄;)エートォ・・・
ホントのこと言うと2:8位の割合でモスの方をよく利用してます!((^┰^))ゞ
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/10/05(金) 23:45:55 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
好きなマクド?
どうも、爺ちゃんである。

爺ちゃんはねぇ昔から白身魚が好きなので、フィレオフィッシュをよく食べているよ。

あとはチーズバーガーだなぁ。

まだ食べていないけど気になるのは、マックポーク


共食いだぁ~(爆)


では、また参る。
2007/10/05(金) 23:53:39 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
好きなマックは
当然、「まっくしゅ」です。(爆
2007/10/06(土) 00:08:27 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
1番はビックマック。理由はでかいから。でもメガマックでもいいかもo(>▽<)o
でもマックはおやつだからいつもチーズバーガーばっかり食べてるかな(><)\(°0°)
2007/10/06(土) 00:24:33 | URL | スマイリー #-[ 編集]
グラコロと月見レギュラーになってほしいなあ
2007/10/06(土) 01:16:37 | URL | 雅季 #-[ 編集]
マクドナルド
こんばんは!

マックの中では、チキンバーガー&アイスコーヒーが好きですネ。

でも、お米が1番好きです。

なぎサンは、今年の新米はもう食べましたか?

では・デハ!
2007/10/06(土) 01:20:42 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
朝マック
夜中仕事して、小腹空いたら、いつの間にか朝マックhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">食べてます(*^-^*)

いつも、ソーセージエッグマフィン食べてます!
ハッシュポテトだいしゅきhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今はなくなったけど、マックチキン好きでした…(T-T)
2007/10/06(土) 01:23:00 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
ハンバーグ?
なぎちゃん、最近ハンバーグネタ多くない(大笑)

やっぱり、てりやきバーガーですかね!

2007/10/06(土) 01:24:39 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
グラコロ
月見バーガーが終われば、グラコロの季節だね。
今年も食べないと・・・・。
2007/10/06(土) 01:38:07 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
そういえば、最近・・・
なぜだか最近けっこうマック食べてるなぁ~^^:

σ(・・)は、チーズ月見バーガーにえびフィレオのセット買いがここのところのお気に入り(*^_^*)

2007/10/06(土) 02:26:43 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
好きなのは
わたしもやっぱりフィレオフィッシュだね。
2007/10/06(土) 04:10:49 | URL | Tinkerbells Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
マックは
アチキの口には合わなかった(TT_TT)
美味しそうに見えて100円マック・チーズバーガーを買って食べたら気分が(__:)ξ
今はマックフルーリーしか買いたくない(苦笑)

というより地元にマックあったかな?σ( ̄▽ ̄;)アハハ
2007/10/06(土) 05:27:20 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
意外
みんなマック好きだなぁ~
2007/10/06(土) 06:08:53 | URL | No.5 #-[ 編集]
目の前にはおにぎりがあるけど…
おはようございます。

そうそう、フィレオフィッシュ結構美味しいですよねぇ。(^-^)
私は季節関わらずいつも食べられるメニューが好きです。販売期間が終了して食べられなくなるとすごーく寂しくなるので、期間限定メニューは時々しか食べないです。
そして私のベストマックは、

①ビッグマック
②ダブルチーズバーガー
③てりやきマック

そして
(番外朝マック)ソーセージエッグマフィン

でーす。
食べたくなってきたじょ。(≧▽≦)
2007/10/06(土) 06:22:03 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
了解!
オイラ、最近はチキンフィレオを食べる事が多いかな!

あと、マックカード(笑)
2007/10/06(土) 08:10:50 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
グラコロ。
おはよー。

グラコロ、早く食べたいね。

前までは無性にポテトが食べたくなって、
マックに行くことが多かったけど、
最近はそうでもないなぁ。

俺はフィレオフィッシュも好きだし、ビックマックも好きだよ。
食べにくいビックマックを見ると、自分で作りたくなる(笑)
2007/10/06(土) 10:21:52 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
あんまり
マックとか行かな。

てりやきとか、月見は食べたことあるけれど、
フィレオフィッシュは食べたことないな。
2007/10/06(土) 12:00:32 | URL | HD CAM #-[ 編集]
ハンバーガーかチーズバーガー Only
僕の場合、マクドナルドで食べるとすれば、
ハンバーガーかチーズバーガー Onlyですね。
あと、ポテトをつまむだけ…。
なにせ、僕の場合、
マヨネーズとかタルタルソースが大の苦手なので、
それ以外は 食べられません。(手が出せません。)
2007/10/06(土) 23:42:21 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
マクドなら
朝のホットケーキ。:-)
あとあれ、ソフトクリームとシェイクのハーフみたいなヤツ。なんだっけ。←マックフルーリーだ。
2007/10/07(日) 03:19:47 | URL | 008443 #.cJeEtD.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
