あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

染めそめ( ・∀・)
2007年10月07日 (日) | 編集 |
071006_001552.jpg
こんばんは~(・∀・)

今、テレビを見ながら
髪の毛を染めていまーす(〃д〃)

いつもは上手な友達に
やってもらうんですが(〃´ω`〃)

今日は夜遅かったので自分でチャレンジっ(≧∀≦)

夏のプールで
どかーんと色が落ちてしまったので(´;ω;`)

少し落ち着いた
お気に入りアッシュ系の(^ω^)

ハニーチュロベージュ色になる・・・はずです(⊃∀・)笑っ


上手くできるかな~(^ω^)


明日、日曜日の
あかなぎストリートは

秋葉原 電気街口

17時30スタート予定です(≧∀≦)


可愛い髪色になりますように(〃д〃)

したっけねー絵文字名を入力してください

コメント
この記事へのコメント
う~ん、イメージが(T_T)
>お気に入りアッシュ系の(^ω^)
>ハニーチュロベージュ色になる・・・はず

悲しいかなまったくといってイメージがわかない^^;

上手にできますように、明日楽しみにしよぉ~っと♪
2007/10/07(日) 00:56:52 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
こんばんは
上手く染まるといいですねo(^o^)o

今回は誤字はないみたいですよ(笑)
2007/10/07(日) 00:57:41 | URL | No.5 #-[ 編集]
同じく・・・
まったくどんな色なのかわからないので(?_?)
失敗しても気付かないよ(笑)
2007/10/07(日) 01:01:02 | URL | 赤にすた #mQop/nM.[ 編集]
がんばれ~
v-334おらは 寝よ・・・
したらばがに
2007/10/07(日) 01:10:02 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
銭旱灼(^O^)/
こんばんはo(^-^)o
髪染めチャレンジ、初めてではないのでしょうか?
その成果は明日の路上で拝見できそうですね!
楽しみにしております(゜▽゜)

頑張ってちょ~(^o^)v
2007/10/07(日) 01:17:02 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
上手くできた!?
無事に思い通りのカラーになりましたか?
今はヘアカラーの種類もいろいろあるから選ぶのも大変だけど楽しみでもあるよね♪
アッシュ系ブラウンは、落ち着いたやわらかい感じで好きな色ですョ♪
ハニーチュロベージュ色って・・・どんなだ??(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/10/07(日) 01:18:58 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
英語だと・・・。
色を英語名でいわれると、日本人の私には想像できない。
ハニーだから蜂蜜のあの黄色とベージュだから黄土。(゜ペ)ウーン
想像できたようなできていないような・・・。

よく、色のネーミングはメーカによって違うからね。
2007/10/07(日) 01:23:28 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
どんな色?
さっぱり想像出来ません…(?_?)

ハニーチェロベージュ色って事はちょい金髪系のブラウン??

まぁっ、明日を楽しみにしています!!p(^-^)q
2007/10/07(日) 01:57:52 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
すんまそん
自分がコメントで間違えてます~…

「ハニーチュロベージュ」を「ハニーチェロベージュ」にしてました…(苦笑)

ごめんなさいm(_ _)m
2007/10/07(日) 02:18:11 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
たっのしみ(*^□^*)
おっすごいね自分で染めるなんて!!

でもその色ってどんな色?イエローにブラウン系入った感じなのかな?
俺はいつもイエロー系で染めてもらってるよ(●^ω^●)♪
2007/10/07(日) 04:01:48 | URL | スマイリー #-[ 編集]
髪・・・
お早うございます。

髪、綺麗に染まると良いですネ。
路上ライブの時に、お披露目ですネ。

今日の路上ライブは、あかサンが髪形を、
なぎサンが髪の色を、
二人揃って、髪に関係したお披露目会に成りそうですネ。

夕方からは、寒く成ると思いますので、
風邪ひかぬ様に注意して、路上ライブ頑張って下さい。
2007/10/07(日) 05:29:25 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
おはよ。
上手く髪が染まるといいですね。

ハニーチュロベージュ色かあ、いい色だね。
・・・ウソ、ウソ、全然わからない。(笑)
2007/10/07(日) 05:37:04 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
今日は
見に行けないけど、警察に注意して頑張ってね!


したっけ、したっけね(^o^)/
2007/10/07(日) 06:34:03 | URL | でんだい #-[ 編集]
おはようございまっくす
アッシュブラウンとかいう色でしょうか?まあ、かわいい子はどんな色でも似合いますよ!
2007/10/07(日) 07:04:09 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
山々も秋の装いに。。。
大自然がオータムチントに色づく季節。。。

なぎささま ヘアカラーを変えたのですね。 
オシャレを楽しんでくださいませばせ。

きょうは アニバーサリー ライブ とのことですのでトワイライトタイムからスタートするであろう
あかなぎライブ が素晴らしいものになるよう、おもいっきり遠くの秋空から声援をおくりましょう。
2007/10/07(日) 07:12:49 | URL | Tinkerbells Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
Hello♪|/// |(*^(エ)^*)ノ| ///|
まっくしゅと、オソロの毛色にしたら、なぎちゃんギャルになっちゃうよねでも見たい(笑)

今日は忙しいぞ~久々のトリプルブッキングだ、m(__)m
2007/10/07(日) 07:46:20 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ハニーチュロベージュ色
って、どんな色だ。
今日確かめよっと。
でも、暗いから分からないかな。
2007/10/07(日) 09:31:40 | URL | HD CAM #-[ 編集]
ご無沙汰2
おはよう。
ご無沙汰しています。
昨日・今日と過ごしやすい日ですね。

以降ちょっと長文になります。

しばらく音信不通でしたが、全てのブログ記事はチェック
していますよ。
いまだ なぎsanを視野にいれた事はないのですが、応援者である
ことは放棄していませんのでw。
いつの日かその演奏を聴ける日がくる事を楽しみにしています。

映画「そよ風ふいた」は楽しみにしていますよ。
やっとなぎsanの演技が観られそうですね。

さて、話しやすい事からコメントします。

Sライブ等少し悩む事もあるようですが、進んでいって
いるようですね。
AaGIから始まり、CDファンドが募集され、「損はさせません!」
という発言を聞いた時は、さて、どの程度やれるのだろう???と
いう状態でしたが(何せまだ100%アイドルという雰囲気だった
のでw)・・・、本当に頑張りましたね。

正直これほど頑張るとは思っていませんでした。
本当に感心しています。
応援される皆さんの支援も大きな支えになったと思います。
とにかく最大級の称賛をしたいと思います。

CD枚数についてはおそらく視野を持っていると思いますので、
次のステップという流れになりますね。

個人的な期待ですが、次のステップでは「ひよっこからの
ジャンプアップ」をぜひ実現してほしいですね。
ひよっこレベルを卒業できる成長を成しえましたか。
まだ「あかなぎ」が始まって、時もそれほどたっていない
ので実力不足は仕方ないのですが、今後も努力は継続して
いきましょうね。

セカンドCD、ファーストアルバム、TV出演など、これからの
目標が考えられますが、個人的には、難しいですがメジャーデビュー、
プロステージ出演を期待したいですね。
次の目標 具体的に考えていますか?
時間はあっという間に流れていきます。

それから、距離を置いて見ている側としては、最近気になっているのが、
「あかなぎ」の特徴が薄いのではないか?という事です。
これからが大切という事を考えれば、音楽の方向性も含め、
特徴や話題性を作り上げていく作業も必要なのではと思います。

また、投資した資金に+αして、再度なぎsanや「あかなぎ」が
出力するコンテンツの成長に寄与できればと考えていますので、
そのあたりの企画もスタッフさんともども考えてもらえればと思います。

最後に、応援される方を大切にね。
対峙することがないようにね。

長文でした。

厳しい世の中ですが、これからもお互い頑張りましょう。

それではまたぁ~
2007/10/07(日) 10:04:31 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
ハニーチュロベージュ色?
う~ん・・・分からん(--;
でもちゃんと染まってるよ良いね!

今日の秋葉原場の路上ライブは二人しての髪のお披露目会だね(^^)b
でも17時30分からかぁ・・・もう少し早くからなら行けたんだけどなぁ・・・(x_x)
2007/10/07(日) 10:58:50 | URL | キム #-[ 編集]
楽しみ♪
おはよー。

髪色、きっと可愛いんだろうな♪

今日、路上、楽しみにしてるね。
2007/10/07(日) 11:19:34 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
今日の路上は
ちょっと無理かな?昨日ならよかったんだけど…。
本当は、ソフマップ・石丸電気経由で、と思っていたんですが
ちょっと用がはいってしまいそうで、罪ちゃんのイベントも顔を
出せなそうです。(涙
髪の毛の色、うまく染まるといいですね。シマシマ…にはならないようにね。(笑
2007/10/07(日) 11:21:56 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
