あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

1周年(゜∀゜)
2007年10月07日 (日) | 編集 |
ea0b8ee8096e6b834c5002c88a9019c17d3c357e.jpg
こんにちは~(〃′з)

昨日10月6日は、
あかなぎが再スタートしてから

1年経った日でしたo(・ω・´o)


もう1年かぁ~(≧ω≦)


早過ぎるっΣ( ̄□ ̄)

まだまだこれからなので
今日もおもいっきりファイトしてきま~すヾ(≧∀≦)ノ

あかなぎの写真も
皆さまのおかげでたくさんになりました(〃д〃)


ありがとうございます(´;ω;`)


最近は、パソコンにあかなぎフォルダを作って

夜にクスクス笑って見ています(〃´ω`〃)

これからも、お気に入り写真があったら
どんどん載せちゃいますね~(*´∀`*)

ではでは、まったね~ん(^ω^)


コメント
この記事へのコメント
もう、1年か~
そうか、「あかなぎ」として生まれ変わって、1年になるんだ。早いな~。
これからも頑張って、元気を与えて下さいね。
2007/10/07(日) 12:52:46 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
一周年おめでとう☆

ホント早いもので、俺があかなぎを知ってから半年が過ぎたよ♪

これからの活躍、期待してるなぁ(^-^)v
2007/10/07(日) 12:53:06 | URL | 祐介 #-[ 編集]
おめでとう(≧▽≦)
今日も暑いから気を付けてね(ゝω・)
2007/10/07(日) 12:56:51 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
お誕生日
こんにちはo(^-^)o
「あかなぎ」サン1歳のお誕生日おめでとうございます!
これまでの一年、様々なことがあったと思います。
これからの一年、色々なことがあるでしょう。
新しい一年が、素晴らしい日々となりますように。
(^人^)
2007/10/07(日) 12:58:54 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
1周年おめでとう!
あかなぎ結成して1年になるんだ!
この1年間色々あっただろうけど、その経験を生かして、さらに成長してください。
これからも応援していくからね(^^)b

俺もあかなぎのフォルダを作って写真をとってあるよ~!!
結構たまってきたよ(^^)
2007/10/07(日) 13:21:22 | URL | キム #-[ 編集]
一周年おめでとう☆
あかなぎとして再スタートしてから1年になるんですね。
多くの新しい経験をしたと思いますが、気持ちも新に
次の一年も目標に向かって進んでいってください。

最近の写真は撮ってないけど未公開と言うか
非公開のダンスシーンの連写とか、あかなぎ
フォルダーを作って保存してますよ。
2007/10/07(日) 13:58:25 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
結成1周年
v-308おめでとうございます!長いような短いような。次回10周年はいつかな?
この写真は横浜のときの写真かな?写真どんどん載せちゃってください。あ、もちろんマックス君の写真もね。
2007/10/07(日) 13:59:05 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
もう1年かぁ~
どうも、爺ちゃんである。

あかなぎ結成1周年、おめでとう。

そうか、もう1年になるんだね。

あっという間の1年間は、どぉだったかな。

因みに爺ちゃんのフレパでの「勝手にあかなぎ」の開始は、今年の1月28日である。

まだまだ書くぞぉ~(爆)


では、アキバで…

たぶん1時間程度しか居られないだろうけど、顔を出すから。

では、また参る。
2007/10/07(日) 14:09:19 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おめでとう♪(*'-^)-☆
あかなぎ結成一周年おめでとうございます


フレパにあかなぎとして、活動再開の時に書き込みしてましたね。

いろんな困難を乗り越え、無事にCD発売!!

2008年2月の時まであと4ヵ月、目標達成に向けて頑張りましょい(ノ^^)八(^^ )ノ
2007/10/07(日) 14:35:31 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
1周年!(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
あかなぎ再スタートからもう1年ですか!
なぎちゃんと同じで早いなぁ!!と感じています♪
たくさんのストリートやイベントで頑張りましたね♪ヽ(^-^)エライエライ!(笑)
山形に2回も来てくれました!イチバン暑い時期で大変でしたね♪
これからも、更にお二人の素敵な魅力と元気を周りのみんなに分けてくださいね!

夜にクスクスって・・・怪しい人だと思われなかった?・・・マックスくんに(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/10/07(日) 14:56:51 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
祝!再スタート1周年
きっとなぎさん(と茜さん)自身が、だれよりも早く感じた一年だったのだろうと思います。
これからも一日一日大事にしてってくださいね(^o^)
2007/10/07(日) 15:33:35 | URL | あわちゃん #A.xZaYkU[ 編集]
移動です
今から電気街口に移動になりますf(^_^)
2007/10/07(日) 19:03:07 | URL | のりちゃん #-[ 編集]
記念日
また、共に!


君らが、そう誓ったから


10月6日は、


『あかなぎ』記念日。




永久に残る日であります様に・・・・・・・・・・(^-^)v。
2007/10/07(日) 23:06:19 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
1周年おめでとうございます☆
今日、拝見させていただきましたが素敵なライブありがとうございました♪
売上目標の達成、更なるご活躍を祈ってます!!
2007/10/07(日) 23:34:29 | URL | ムラサキ #-[ 編集]
おめでとう
1周年おめでとうございます。
今日買い物から帰る途中で素敵なライブを拝見させていただきました。初めてあかなぎのこと知っていました。すごくかわいいし歌もうまいです。つい、CDを買うことにしました。今日一人シンガポールからCDを買う人のことまだ覚えてるかなぁ。(^^)

これから、シンガポールから応援します。頑張ってねぇ。シンガポールにきたら是非教えてくださいね。

2007/10/08(月) 01:28:45 | URL | NegiSa-mon #EBUSheBA[ 編集]
一周年おめでとう御座います。
先ほど東京から帰って来ました。行けば会えると無計画で行きましたが、時間の都合で10分ぐらいでしたが会えて嬉しかったです。しか~し当方急いでたので“ブツ”を渡さず持ち帰ってしまいました‥‥今度会った時は「オイ!何か忘れてね~か???」って言ってね♪ ランランルー
2007/10/08(月) 01:48:02 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
1周年
再出発から1周年かぁ。
あの、活動停止の間、私はいったい何をやっていたんでしょう。
抗議のメールを送ったりはしたけど、結局のところ「今」を勝ち取ったのは
二人の力であり、信頼の絆だったように思います。
もう1年か、まだ1年か…。あかなぎは、まだ発展途上、まだ1年!と思いましょう。
まだ目標は達成していないぞ! でも、目標は近いぞ!あと一踏ん張り、頑張るぞ! オーッ!
2007/10/08(月) 02:12:03 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
一周年おめでとう
あかなぎ再スタート一周年、おめでとうございます。

当時は、まだ何も知らず「名前変わったんだ」ぐらいにしか
思っていませんでしたが、いろいろご苦労があったようですね。

とは言ってもまだ生まれたばかりのあかなぎ、
これから何度も脱皮を繰り返して華々しく世界を舞ってください。
これからもずっと応援(何もできませんが)していきます。
2007/10/08(月) 09:12:21 | URL | O-J-I- #kHc7.o4M[ 編集]
祝一周年
もう一年経ったんですね。去年の今頃は、あかなぎとして再スタートするって知ってから、早くCD発売しないかな!なんて、そわそわしてたような気がします。 そういえば、初めて路上ライブを見に行く前の日も、だいぶそわそわしてました(笑…)
2007/10/08(月) 23:32:19 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
