あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅー( ゜∀゜)
2007年10月08日 (月) | 編集 |
070928_001900.jpg
こんばんは~(^ω^)

もうこんな時間っΣ(◎ω◎ノ)ノ

みんなまだ起きてるかにゃ(≧ω≦)

あかなぎストリート無事終わりました(〃´ω`〃)

今日は3連休の真ん中ということで

秋葉原は
いつも人ヒトひとですが(≧ω≦)

さらに人でいーーっぱいでした(゜Д゜)

場所をロータリーに移して歌った後は、
電気街口に戻って歌いました(^ω^)

久しぶりにCDも完売っ(≧∀≦)

夜遅い時間まで、私たちの歌を聴いて下さって
どうもありがとうございましたヾ(O゜ω゜O)ノ

そうそう

髪の毛のカラーリングは
上手に出来ましたよ(〃´ω`〃)

あまり変化はみられませんが(* ̄∀ ̄)σ

少し暗くなった気がします(〃д〃)笑

そろそろ髪が伸びてきて
ボーボーになってきたので(≧ω≦)

カットしに行かなきゃなーシ、カッ

おやしゅみ~ピュアハート

コメント
この記事へのコメント
まだ、起きてたよ~!でも・・・ね、ねむい・・・
ストリート!お疲れさまでした!完売オメデトー♪
世間の皆さまは3連休が続いていますね!羨ましくもあり(笑)

マックスくんの顔が「やめてよぉ~」って言ってる様に見えるのは・・・気のせい?
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・前髪まゆ毛でパッツンにカットしてあげる(笑)
2007/10/08(月) 02:41:26 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ありゃ~
寝ようと思って、念のため覗いてみたら更新されてた…。
なんか、まっくしゅ迷惑そうな顔してない?「早く寝たいのに、もう~」って感じかな(爆
髪の毛、くれぐれも茜ちゃんみたいにならないようにね。(笑
2007/10/08(月) 02:44:52 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おつです。
今日もお疲れ様でした。

カラーリングがうまくいってよかったですね。
あと、なぎちゃんのマックスくんについてのトークも
面白かったですよ。

寒くなるけど体に気をつけてね。


2007/10/08(月) 02:45:01 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おつかれさま
なぎちゃん路上ライブお疲れさまです。

CD完売できて良かったね。

久しぶりの路上楽しかったですよ。
これからも頑張って目標達成に近づけてね。

2007/10/08(月) 03:24:22 | URL | あらよ #1FBKC2Is[ 編集]
おっつ~(〇_〇;)
髪の毛むらなく綺麗に染まってたね(o゜▽゜o)

いいな~俺も染めたいし髪切りたいよ゜。(p>∧<q)。゜゜

今日の服はまっまねっこじゃ・・・ないんだからね(>ε<)(笑)

アハハじゃおやしゅ(ノ_・。)
2007/10/08(月) 03:38:18 | URL | スマイリー #-[ 編集]
起きてるよ~~!
こんばんは!
夜更かし組です。

今日の路上ライブお疲れ様でした。

駅のロータリー側、電気街側と移動して頑張った結果、CD完売と言う成果が得られましたネ。
おめでとうございます。

あかサンの、ギタートラブル等も有って、疲れたでしょう?
少しでも休んで、次のお仕事頑張って下さい。

m(__)m
お疲れ様でした。

おやすみなさい。

2007/10/08(月) 04:18:59 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
お疲れさん
どうも、爺ちゃんである。

昨日は東口でのライブしか見れなかった。

今日が仕事だから、仕方ない。

でも久しぶりに生歌が聴けて、良かった。

では、また参る。
2007/10/08(月) 06:01:55 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
>髪の毛のカラーリングは
>上手に出来ましたよ(〃´ω`〃)

よかった。。。
ベージュなんて言ってたから少々心配していたけど。。。

ブロンドになってたらどうしよう。。。
って、チョット後ずさり気味な心理がはたらいてたから(笑
CDの二人のトークを思い出しながらね(笑

やっぱり、あかなぎ の髪は・・・
えーと、油絵の具でいえばバーントアンバー(dark brown)系が似合うと思うから。。。

って、勝手に決めちゃってますョ(笑
2007/10/08(月) 06:46:11 | URL | Tinkerbells Fairydust #xsUmrm7U[ 編集]
おはようございまっくす
路上ライブお疲れさまでした&v-308CD完売おめでとうございます。大盛況みたいでしたね。
マックス君めずらしく服着てませんね。寒くないかな?まだ片手でだける重さみたいですね。
2007/10/08(月) 07:04:04 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おちゅ(^_^)
遅くまでお疲れ様でしたo(^-^)o
髪もバッチリ!CDも完売!まっくしゅウィンクもキメッ!?と、充実の路上でしたね。
あかなぎサン一周年を祝うに相応しい結果だったのではないでしょうか。
\^o^/

あ、髪をお切りになる時はご注意くださいね。
美容師サンとちゃんとコミュニケーションがとれないと、大変なことになるらしいですから…
( ̄▽ ̄;)
2007/10/08(月) 07:21:34 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
パンズ・ラビリンス
なぎちゃん、こんにちわ。以前、胃炎にはミルクを温めて飲むといいよとアドヴァイスした者です。胃のほうはいかがですか?なぎちゃんはファンタジーがお好きなようなので、わたしが見たばかりのファンタジーの紹介をしましょう。

公開されたばかりの、「パンズ・ラビリンス」というスペインのファンタジー映画を見てきました。わたしはファンタジーはまず見ません。ハリポタも全く見ていません。なのになぜこれだけは見たのかというと、ハリウッド映画ではない上に、見た人の評価がとびきりよくて、欧米の賞を総なめにしていて、全世界で絶賛の嵐とかいう宣伝文句に引っかかったからです。(笑)

見て全くその通りでした。大人向けファンタジーの傑作です。スペインがこんなファンタジーを作るとは、ただただ驚きです。映画館は満席でしたが、上映が終わってスペイン語のエンドロールが流れても、席を立とうとする人が誰もいませんでした。

ただし子供には見せたくないです。人を殺すシーンがやたらと多いので、特に幼児に見せてはいけません。マックスにも見せてはいけません。あくまで人間の大人向けファンタジーです。それにわたしも・・10年に1作出るかどうかという傑作ですが、1度見れば充分で2度と見たくありません。え、何が言いたいのかわからないですか?ネタばれになるので、これ以上詳しくは言いません。なぎちゃんは立派な大人の女性なので、機会があれば茜さんといっしょにご覧になってください。一人では見ないほうがいいですよ、たぶん。(^^;
2007/10/08(月) 08:42:02 | URL | アキレス #N3WwDgME[ 編集]
お疲れ様
おはようございます。
随分と夜更したんですね。

昨夜はお疲れ様でした。
私は昼間jから羽田で飛行機の撮影してましたので
かなり疲れて0時前にはKO状態でした。(笑

昨日も大盛況でしたね。
そしてCD完売おめでとさんです。
久々に近くでしゃがんで聴いてみましたが、
すごく良く聞こえるんですね、最高でした(*^_^*)b
2007/10/08(月) 09:40:30 | URL | O-J-I- #kHc7.o4M[ 編集]
お疲れさまでした
昨日は、F1中継を見ながら寝てしまいました。
久々のCD完売おめでとう。
あの勢いだとCDの在庫があれば、後5枚位は売れたかもしれませんね。
平日はどおしても終わりの方にしか行けないので、久しぶりにゆっくり聞けたような気がします。
毎回この調子で行けばいいですね(毎回条件が変わるのでそういうわけにはいかないんですけれどね)。
2007/10/08(月) 11:03:49 | URL | HD CAM #-[ 編集]
おつかれさまでした
昨日はイベからの帰りに歌が聞こえてきて、久しぶりに生歌を聞きました。
あの後、お酒が入ってしまい帰宅後すぐに寝てしまいました。
すごい新鮮な気がしました。いい歌です。
CD完売おめでとうございます。
2007/10/08(月) 11:12:21 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
良かったね!
1周年記念でCD完売&髪の毛もちゃんと塗れたと2重に良い日だったね!

髪の毛を切るときにはどーして欲しいのかをキチンと言い、切ってもらってる時にも確認しないとヤバいって茜が言っていたから、気を付けようね(^_^;)

昨日は行けなかったけど次は行くから楽しみにしてるよ~♪
2007/10/08(月) 11:35:05 | URL | キム #-[ 編集]
おちゅ~(≧∀≦)
昨日は、路上、お疲れさま。

髪もきれいに染まってよかったね。

これからだんだん寒くなるけど、
体に気をつけて、頑張って!
2007/10/08(月) 11:55:45 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
昨日は
お疲れさま!これからもがんばってね
2007/10/08(月) 12:46:25 | URL | サーフ #-[ 編集]
昨夜はお疲れ様です
昨夜の二人の唄、心に届きました。
とても楽しかったです。

max眠そうだなー
2007/10/08(月) 12:57:06 | URL | ひ●お●じ #-[ 編集]
なぎちゃん、昨日は路上ライブお疲れ様でした。
初めてあかなぎの二人に偶然だけど会えてよかったです♪
生唄も聴けたしね!
これからも二人で仲良く頑張ってね!
ではでは~♪
2007/10/08(月) 22:46:49 | URL | ながらの旅人 #TlNFkxmw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
