あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

新生リリ☆ハニ
2007年10月08日 (月) | 編集 |
071008_194645.jpg
どっか~~~~~ん(≧∀≦)

今日から、
リリ☆ハニメンバーが5人になって

パワーUPしました☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)


キター(゜∀゜)(゜∀゜)


なぎの隣にいるのが

広島出身の悠木花菜ちゃん

ダンスが上手で、
モデルさんみたいに手足が長くてキレイな女の子(〃д〃)

そして、前列真ん中にいるのが

京都出身の織田真央ちゃん

歌が上手で、細くてちっちゃくて
ニコニコ笑顔が可愛い女の子です(〃д〃)

2人とも、リリハニをさらにさらにパワーUPさせてくれる
素敵なメンバー(〃∀〃)

これからは、新生リリ☆ハニ5人で力を合わせて頑張ります(≧∀≦)

ちなみになぎの髪の毛(≧ω≦)

切ったんですが
わかりますか・・・((っ゜д゜;))

Y田マネには


「全くわからない( Д )゜ ゜」


と言われました(* ̄∀ ̄)σ


ちゃんちゃん♪


みんなは気づいてくれるよね(≧ω≦)


コメント
この記事へのコメント
う~む
この写真からではよくわからないですね。ごめんなさい。アップでよろしければぜひ。
ところで、いきなり5人とは驚き。色違いの服を着れば5レンジャー?
2007/10/08(月) 22:36:18 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
お久し振りです。
遅れましたが周年記念おめでとうございます。
さらに新生リリハニと言う事もありますますの活躍が目に浮かびます。
僕はここ1ヶ月体調が良くなく…いつも見てるハピラグも体調の波が良い時に2~3日分まとめ読みになってしまい申し訳ない限りです。
それにしてもなぎちゃん♪マックスはカワユスなぁ(*>∀<*)
ではでは、今日はこんなところで…またコメさせてもらいますがよいですかな?
2007/10/08(月) 22:39:30 | URL | プッチ #-[ 編集]
パワーUP!
リリハニ.comお疲れ様でしたo(^-^)o
そして、新生リリ-☆ハニ-誕生!
おめでとうございます!
\^o^/

改めてみると、新メンバーさんは西の方のご出身。
北海道から広島と、幅広いグループとなりましたね。
これを機に、ますます姦しく…もといf^_^;
ますます元気に活躍されることを祈ります。
(^人^)

髪形ですが、何となく変わったような気がしましたよ。
昨日拝見したからかしら。
( ̄▽ ̄;)
2007/10/08(月) 22:58:21 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
姫ユリ?秘めユリ?
どうも、爺ちゃんである。

髪型は、わからないなぁhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

新生リリー☆ハニー

パワーアップしたね。

なぎちゃんは“姫ユリ”だったハズなんだけど、腹が真っ黒の“秘めユリ”だったとは…(爆)

まぁ~いいや

カタカナで書けば、同じだし…

さてさて、どぉなる事やら

では、また参る。
2007/10/08(月) 22:59:32 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
( p(エ)q) シクシク(笑)
新生リリー☆ハニーの2人加入は想定してたけど予想がはずれちゃった、でも決まったからには、応援させて貰います!

なぎちゃんの髪切ったの、Yまねにも分からないのにオイラが分かる訳ないよね!
2007/10/08(月) 23:04:55 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
髪型
少し軽くなったような感じがする♪

祝♪リリハニパワーアップ♪

季節の変わり目だから体調崩さないようにね!
2007/10/08(月) 23:05:12 | URL | おざ #-[ 編集]
う~ん
正直に言ってわかりません(笑)
2007/10/08(月) 23:08:28 | URL | №5 #-[ 編集]
おちゅ(o^ω^o)
新生リリハニおめ~o(^ヮ^)o
五人とは予想外だったな(;>_<;)

髪の毛よく見なかったけどマジで切ったん?(笑)うそうそサイドから見ればわかると思う(^o^)。
2007/10/08(月) 23:09:31 | URL | スマイリー #-[ 編集]
リリ☆ハニ見ました(^^)

新メンバー加入おめでとうございます☆

なにか独特の可能性を秘めたお二人のこれからが楽しみ(^^)どんな個性、キャラが出てくるか(^^)

なぎさんの髪型ちょっと変わったの番組見ていてわかりました(^^)

ちょっとすいたのか、髪の流れ方がいつもとちょっと違った雰囲気が出てましたね(^^)
2007/10/08(月) 23:17:52 | URL | 雅季 #-[ 編集]
最後 オレが強引に締めちゃった感じで…
なぎさちゃん、
新メンバーの かなちゃんと真央ちゃん、どうでしたか?
新リリハニの5人の今後に期待ですね。
番組の最後に、僕がちょっと強引になぞかけで締めちゃったような
感じがしたけど、
5人とも ウケてくれて うれしかった…。(笑)
なぎさちゃんも この2人ともども がんばってね~。
2007/10/08(月) 23:27:05 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
はじめて
リリ☆ハニ見させていただきました。
普段はあの時間だとまだ働いてるけど、今日は祝日だったから・・・
なんかあかなぎとはまた違ったなぎちゃんが見られたようで楽しかったです。

髪型?う~ん、正直わかりません(--;)
2007/10/08(月) 23:41:14 | URL | とし #0kufgj3.[ 編集]
新生リリー☆ハニー
若い2人が加入して、若者対おばさんという構図ができそう。
でも、西日本対東日本という構図もあるね。

これから、リリー☆ハニーで活動してくる中で新人の2人のキャラを見極めよう。
2007/10/08(月) 23:43:33 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
よくわかんない?
写真、ルーペでよく見たけど(笑) 前髪が眉毛の所で揃ってる様な気がするけど?  でもよくわかりませーん!

真央ちゃんって言うの? 指ながーい 隣のお姉さんと比べても明らかe-319  
2007/10/09(火) 01:00:02 | URL | よこはまスコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
ご、5人・・・
新メンバー決定!オメデトー♪5人になったのにはビックリだけど
更にパワーアップ×⑤で新生リリ☆ハニの活躍が楽しみですね♪

髪の長さは分かりませんが、写真を見るとシルエットがすっきりして、
まとまりが良くなったように見えますが・・・いかがでしょう!(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/10/09(火) 01:27:16 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ゴレンジャー
違和感なく五人まとまっていて良いですなぁ。入った娘二人勿論長女? ランランルー
2007/10/09(火) 01:43:34 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
????!
こんばんは!

お疲れ様でした。
新メンバーが加わり、なぎサンもお姉さんに成ったのかな?
でも、身長は一番小さい感じですが。

それと、髪の毛??写真ではカットしたのかどうか分からないので、今度路上に行けた時にジックリ観察して見たいですネ。
でも、綺麗にセットされて居るのは、写真でもシッカリと分かります。
だれかサンの様に、哀しい結果に成らなくて良かったですネ。

では、路上ライブで会える時を楽しみにしています。

m(__)m
おやすみなさい。

2007/10/09(火) 03:20:40 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
おぉ
昨日が、リリハニ新メンバー発表だったんですね。
それにしても5人とは…。リングの上ではどうするんだろう?
リングの4本のポール方向に一人ずつ、中央に一人ってことになるのかな?
中央は、勿論…新人に取られたりして(笑 姐御、姉さん、負けるな~。
なぎちゃんも負けるな~。(ヤットヘイキンネンレイガサガッタ…爆)

そして、新メンバーの皆さんおめでとうございます。これからが本当に大変だと
思いますが5人、力を合わせて頑張ってね。(ヨンデナイカナ?)
2007/10/09(火) 05:21:05 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
頑張ってo(^-^)o
新生リリ☆ハニ誕生おめでとう(≧▽≦)
なぎたん☆減量も頑張ってね!(ゝω・)


新メンバーが加わりお姉さんだね!(^∀')b
しっかりしなきゃね!(笑)
2007/10/09(火) 05:30:47 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
おはよう
新メンバー加入、おめでとうござます。
ますます、これからも頑張って下さい。

なぎちゃんの髪型は、今度会ったときに見させてください。
写真からだとちょっとわからない。
2007/10/09(火) 06:01:34 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
新生リリハニ誕生おめでとう
たいていリリハニを放送している時間帯は、めゆりかの中にいるので見られないのですが、期のは祝日だったので見られました。

写真だと、なぎちゃんの髪切ったの分からないので、今度路上で会った時に確かめます。
2007/10/09(火) 08:59:55 | URL | HD CAM #-[ 編集]
新メンバー
リリ☆ハニ新メンバー決定おめでとうございます(=^▽^=)

M氏が言ってましたが、「メンバーが4人になるか,5人か,6人かわかりません」と、言っていたのを思い出しましたよ。

桂子姉さんの苦労が増えそうだなぁ(^_^;)

なぎちゃんと、梨佳姉さんでサポートしてあげてね。
2007/10/09(火) 11:55:31 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
おめでとう!
昨日はお疲れさま。

それに、リリ☆ハニ、新メンバー決定、おめでとう。
パワーUPして、これからが楽しみだね。

髪は正直、言われなかったら、気付かないかも...。
でも、なんかすっきりした気がしたよ。

昨日は心配だったけど、行ってよかった。
ありがとね。
2007/10/09(火) 12:53:56 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
俺、今日から織田チャンのファンになるよっ!!
2007/10/09(火) 21:29:25 | URL | 祐介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
