あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

激辛(≧∀≦)
2007年10月09日 (火) | 編集 |
071009_211528.jpg
こんにちは~(^ω^)

お店で1番の
激辛インドカレーに挑戦っ(≧∀≦)

お味は・・・


っっ辛ーーーーっΣ( ̄□ ̄)


おいひーーーい(´Д`)


汗だくだくヾ(O゜ω゜O)ノ

お見事な辛さでした(〃´ω`〃)

辛くてもどこかマイルドで味があるインドカレー

美味しかったな~(^ω^)

辛いだけで痩せそうな感じがします(〃д〃)笑

ちょび辛もいいけど
息がとまるくらいの衝撃☆激辛Σ(◎ω◎ノ)ノ


これは・・・たまりません(´Д`)!!!


女の子だと辛いの苦手な人が多いけど(≧ω≦)

なぎは、どこでもなんでも辛いの大丈夫な自信がありますっっヾ(O゜ω゜O)ノ

激辛料理、知ってる人は
どんどん教えて下しゃい(〃∀〃)笑

チャレンジしたいなー(〃д〃)

※お知らせです

明日、水曜日のあかなぎストリートLIVEは、
今週は木曜日に変更になりました(≧ω≦)

時間はまた明日、
お伝えしますね(≧∀≦)

そして、もう1つ☆

10月16日(火)

23時30~
「スターチャット・TV」

に出演させていただくことになりました(・∀・)

夜更かし組は、心の準備をしてて下さいね(⊃∀・)笑

一緒にワイワイしましょ~(〃∀〃)

はぁ~(*´∀`*)

辛い余韻が残ってて
とってもいい気分です(〃д〃)ピュアハート


コメント
この記事へのコメント
(*・(エ)・*)ノ~☆コンバンワ♪
激辛料理ばっかり食べてたら胃に穴が開いちゃうよ(笑)辛いのはオイラも大丈夫だけど、わさびの鼻にツ~ンと来るのは苦手です。

このところ、おこずかい使い過ぎって注意されてるからチャットお休みしても良いかな(笑)
でも、○○さんが入室したら参加しちゃおうかな、きっと、なぎちゃんがトマ子の話を聞きたがってると思う。名指ししてm(__)m○○さん

2007/10/10(水) 00:02:15 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
美味しそう(゜▽゜)
こんばんはo(^-^)o
この時間には目の毒だなぁ!
食べたくなりますっ
…って、私の今日の昼食はカレーだったぁf^_^;
でも、欧風で辛くないカレーでした。
個人的にはインド系のスパイシーなカレーが好きなので、やっぱり羨ましいです。
あと、北海道名物?スープカレーも好きですね。
( ̄▽ ̄;)

お写真ではライスのようですが、ナンも召し上がりますか?
(゜▽゜)

今月もスタチャ出演おめでとうございます!
またサプライズはあるのでしょうか?!
今度は心の準備をしておきますよ。
f^_^;
2007/10/10(水) 00:25:42 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
(⌒¬⌒*)うまそ・・・♪
写メのカレー☆めっちゃ美味しそうですね!
本場のインドカレーって、あまり食べた事がないけど僕も辛いのは大好きです!
でも以前、高円寺のカレー屋さんに行ったとき辛さ30倍を食べたら
頭はズキズキ、目はチカチカ、体はブルブル震えてきました!(笑)炎炎炎炎>(◇´* ))))
一応完食はしましたが、店を出てからも体調がもどるまでしばらくかかりました!ドンダケー!!!
なぎちゃん☆激辛好きもほどほどにね♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/10/10(水) 00:30:02 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
激辛料理いいですね
自分も、激辛料理スキです。
これからの季節、激辛のチゲ鍋とかいいですね。

ずっ~と前に新宿中村屋の『インドカリー』食べたら
すごい辛かった覚えがあるけれど、まだ有るのかな。
2007/10/10(水) 00:42:28 | URL | HD CAM #-[ 編集]
辛いの大好き
俺はスープカレー77倍で食ってるんさ
でも 女性のほうが辛いの好きって 結構いるよ~
なんか 辛いカレーが食いたくなってきた・・・
明日 行ってこよかなv-91
2007/10/10(水) 00:54:31 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
最近マックスみねーな!?
辛いの大好きだけど体に異変がおきるのだ!これ以上は“イエロー”カードだから黙ってよ~っと♪ ランランルー
2007/10/10(水) 01:11:24 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
無性に
なんか読んでたら、無性に激辛カレー、
食べたくなってきた。そんなに得意じゃないんだけど、
たまにむっちゃ食べたくなるんだよね。

今度は、スタチャ、参加できるかな??

ストリートLIVEも楽しみにしてるよ♪

2007/10/10(水) 01:23:55 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
本場インドカレー
インド人の作るインドカレーを数回食べたことがあるが、辛いけれど美味しいね。
激辛といわれるグリーンカレーも食べたことがある。インドカレーはやっぱりナンで食べるのが一番だね。

16日のスタチャは最後までいられるかな?
2007/10/10(水) 01:40:23 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
よく食えるね辛いの。俺苦手だよ(/;°ロ°)/赤い系のは。
ワサビとかからしならまだ好きな方なんだけどね(;>_<;)
2007/10/10(水) 01:41:18 | URL | スマイリー #-[ 編集]
辛いのダメ(>_<)
スマイリー君と同じです!(-_-)/

唐辛子系の辛いのダメなのら~(-_-;
2007/10/10(水) 02:10:39 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
辛さにも
いろんな種類があるよね。唐辛子系(ピリピリ)、マスタード系(ヒーヒー)、わさび系(ツーン)、
山椒系(ジンジン)…。(追記:胡椒系もあった)
私の友達で、ラーメンにラー油を表面が全てラー油で覆われるほど入れるヤツが
いるけど、そいつがカレー食べてヒーヒー言ってた。私でも食べられる辛さなんだけどなぁ。
私はラー油、そんなに入れて食えないのに…。
スタチャ、楽しみにしてます。…って恋タソ、10/31じゃないんかい!(爆
2007/10/10(水) 03:50:30 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
辛いのが好きでも…
どうも、爺ちゃんである。

爺も辛いのは好きだけど、痩せないなぁ~

痩せた気がする?

たぶん気のせいだよ、なぎちゃん(笑)。

あまり辛いのばかり食べていると、またポンポンが痛くなっちゃうよ(爆)

気を付けようね。

では、また参る。
2007/10/10(水) 06:11:30 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございまっくす
v-42私も辛いの苦手です。以前、無謀にも激辛を食べたら1日胃がおかしかった。女性の方が辛いの好きみたいですね。タンタン麺とか平気で食べている。
2007/10/10(水) 07:18:09 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
辛味には
いくつか種類があるけどなぎは全部大丈夫なの?
俺は唐辛子や胡椒系統はOKだけど、マスタードや練りワサビはダメだなぁhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
生ワサビは大丈夫なんだけどねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/10(水) 08:16:40 | URL | キム #-[ 編集]
辛いの大好き
私も辛いもの大好きです。
以前のコメントにも書きましたが、ラーメンで「蒙古タンメン 中本」の北極ラーメンは辛いぞ。
とはいえ、あのレベルで私には普通ですが・・・
激辛カレーで有名なTVなどでも紹介されてたお店に行ったことがありますが、一番辛いと言っていたものでも全然辛くなくてガッカリしたことあります。
2007/10/10(水) 09:37:49 | URL | とし@会社 #jhbPlDeg[ 編集]
激辛フード大好き人間でやんス・・・。
最近は、マーボー豆腐にハマっているっす。
神楽坂五十番のが好きです。
2007/10/10(水) 13:49:42 | URL | けんと #nLnvUwLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
