あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピック(〃∀〃)
2007年10月12日 (金) | 編集 |
071011_225324.jpg
こんばんは~(・∀・)

今日のストリートLIVEも無事、終了しました(^ω^)

遅くまで聴いて下さった皆さま
本日もどうもありがとうございました(≧∀≦)

今日は、暑くもなく、寒くもなく
とっても過ごしやすかったな~(〃д〃)ピュアハート

皆さんが、楽器族の雑誌をGETして下さってて
とっても嬉しかったです(´;ω;`)

見つけて下さって
どうもありがとうございました(⊃∀⊂)

そして今日、面白いピックを頂きました

なんと大好きなミッキー絵文字名を入力してください&ミニー絵文字名を入力してくださいのデザイン(〃д〃)


Disney好きななぎには大衝撃でしたΣ( ̄□ ̄)


ギターってなぎの勝手な最初のイメージだと

男らしくてワイルドな感じだったんですが(≧ω≦)

最近は、ピンクのハートギターやミニーちゃんのピック(〃´ω`〃)

女の子っぽいモノが大好きなコでも
気軽に始められちゃいますね(〃∀〃)ワクワク

そのうちアリエルのピックとか発売されないかにゃー(*´∀`*)笑

おやしゅみー(〃′з)(・'∀'・)

コメント
この記事へのコメント
趣味?
以前、いろんなピックあつめてた!ろくにギターも弾けないのに‥まあ、そーゆー人も居るってことで ランランルー
2007/10/12(金) 00:57:23 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お疲れ様
今日もお疲れ様。短い時間しか滞在出来なかったけど楽しかった。

では
2007/10/12(金) 00:57:57 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おちゅ~('▽')♪♪
今日の服も可愛かったね。ドキッとしたよιι(+_+)

雑誌店頭になかったから店員さんに聞いたらでてきたよラッキーv(o^▽^o)v

ピックってそういうのもあるんだ(゜o゜)。あっこの前ロックやってる友達に「俺よりロックっぽい」って言われた(笑)ギター弾けるように見えるらしい。全然やったことないのにo(>▽<)o
2007/10/12(金) 01:03:32 | URL | スマイリー #-[ 編集]
HERO
『あるょ』


パチンコ店長の要次サンは、振り返りザマにおっしゃるのですネ☆☆☆☆((^_^;)。
2007/10/12(金) 01:23:10 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
おつかれさま
ストリートLIVEお疲れさまでした。
今日は表紙記念ってことで駆けつけました。
雑誌にサインしてくれてありがとう。
今日のなぎちゃん可愛かったよ(〃▽〃)
ダイエット頑張ってね(^▽^ )ノ
2007/10/12(金) 01:33:39 | URL | あらよ #-[ 編集]
アリエルの
ピックねぇ~。Fen○erさんの白いピックにアリエルのシールを貼ったのじゃダメ?(笑
ん~、今日のなぎちゃんいつもと着ているものの感じが違わない?
なんかちょっとお嬢様っぽいような…。
2007/10/12(金) 03:53:33 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
1800枚
こんばんは!

路上ライブお疲れ様でした。
今日の路上で、CD販売枚数《1800枚》達成、おめでとうございます。

これからも、完売目指して頑張って下さい。
2007/10/12(金) 04:19:58 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
おはようございます!
昨日は、元気の出る「ライブ」ありがとうございました。

私にとっては、久しぶりの「アキバ」でした。

超ローカルブログ、見てくださいね。

http://kodaki-b.at.webry.info/
2007/10/12(金) 05:09:58 | URL | 上総人「丸晴きん作」 #k9pOxXPw[ 編集]
お疲れ様でした。
1800枚突破おめでとう!

なぎちゃんにぴったりのピックだね。
でも、もったいなくて使えないんじゃない?
今度、雑誌にサインしてね。
2007/10/12(金) 06:26:42 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おはようございまっくす
路上お疲れ様でした。例によっていろいろありましたね。でも全然動じないご様子を見て、たくましくなったなぁ~、と感動しました。
かわいいピックですね。アリエルは有るかな?おもちゃ売り場でもアリエル物はなかなかないですね。
2007/10/12(金) 07:14:59 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
表紙記念路上ライヴお疲れさまでした
CD1800枚突破おめでとう。
この調子だと年内に2000枚突破は確実かな?

近い将来”あかなぎ”がBigになって、”あかなぎ”の影響
でギターを弾く女性が増えたりしたらいいですね。
そうしたら楽器メカーとタイアップして、”あかなぎ”デ
ザイのギター発売なんていうのも夢じゃないですよ。
2007/10/12(金) 07:35:34 | URL | HD CAM #-[ 編集]
おちゅでした(^-^)/
1800枚突破おめでとうhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

楽器族の表紙記念にCD買いたかったけど…約束したから、取り敢えず我慢しました(T-T)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

楽器屋で見たピックは、ミッキーやミニーの他に、ドナルドなど、何種類かありましたよ!!

デザイン的にミッキーのが可愛かったので、ミッキーにしてみました!!

なぎちゃんは、「週刊ディズニーランド」って知ってるかな??
ジオラマみたいな感じのヤツで、一週間置きに発売されて、それを集めてくみたてると、ディズニーランドが出来るって物です。本屋さんで売ってるよ!!
ちと、高いかも…(笑)
2007/10/12(金) 08:44:17 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
おはです
昨日はライブ&サイン会おつかれさまでした。
サイン会では雑誌以外にDVDにもサインしてくれてありがとう。
CDも1800枚を突破して2000という数字が見えてきましたね。
2000枚突破にも立ち合えるといいな。
ではでは、これからだんだん寒くなっていくけど、風邪などひかぬよう頑張ってね。
2007/10/12(金) 10:07:48 | URL | とし@会社 #jhbPlDeg[ 編集]
偶然
東京での用事も済ませて新幹線の時間まで時間潰しにアキバへ寄ってCD買わせて貰いました。
2007/10/12(金) 10:18:50 | URL | とおる #mQop/nM.[ 編集]
たのしかったぁ♪
昨日は楽しい時間をありがとう♪
元気をいっぱいもらったので、今日も頑張りまっくしゅ☆ヽ(▽⌒*)

まっくしゅの妹(笑)は今日も元気だよ(^O^)
2007/10/12(金) 11:10:00 | URL | おざ #-[ 編集]
おちゅでした。
昨日は路上ライブ、お疲れさま。
楽器族のサインもありがとね。

服も似合ってて、可愛かったよ。
2007/10/12(金) 14:45:15 | URL | ひろきゅん #cFrehArw[ 編集]
1800枚までいきましたか…
あかなぎ CD売り上げ
ついに 1800枚までいきましたか?
いいペースですね~。
このペースだと 目標の2274枚は
年内にも達成できる可能性が出てきましたね。
なぎさちゃんの誕生日(10/31)までに
2000枚までいくことができたら、
茜ちゃんの誕生日(12/23)までには
2274枚の目標達成も いけるかもしれませんね。
2007/10/12(金) 18:15:38 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
1800枚&下田玲子
おはようございます。

だいぶ経っちゃいましたが(笑)、
一昨日は路上お疲れ様でした。

そしてCD1800枚突破!
おめでとうございます。
目標はまだまだ先のほうですが
頑張ってください。(^o^)/

>ピック
最近はいろんなピックがあるんですね。
楽器メーカーも商魂たくましいですね(笑
私はフェンダーのピック(形は写真のミニーちゃんと同じで、ぶ厚くて固いExtra Heavy!)をなぎささんが生まれた頃から使ってます(はい、じじいです)笑

あと雑誌にサインありがとうございました。
デッカイ下田玲子ちゃん懐かしゅうございました(喜)
2007/10/13(土) 06:08:54 | URL | O-J-I- #J3V4kjSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
