あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お得(≧∀≦)
2007年10月12日 (金) | 編集 |
20071012164312
こんにちは~(^ω^)

せっかくカラーリングをしたのに(≧ω≦)

もう色が落ちてきてしまって(゜Д゜)
ちょこっとショックななぎでーす(*⊃ω⊂*)笑

近いうちに、
もっと知的なダークブラウン色にしようかな(≧ω≦)

この日は、何も知らずに温泉&岩盤浴に行ったんですが(・∀・)

巨人優勝セール期間で
半額以下の1050円で入れましたΣ(◎ω◎ノ)ノ

おっ得ーっヾ(゜□°;)ノ


そっかー(≧ω≦)


優勝は知ってたけど
こんなとこまで安くなるんだ(〃д〃)

とびっくりでした(〃д〃)

めちゃめちゃ混んでましたが(* ̄∀ ̄)σ

お得だったので良かったで~す(〃´ω`〃)

皆さん最近
ちょこっとお得だったことはありますか(⊃∀・)

コメント
この記事へのコメント
え!
そんなところも!?私も知りませんでした。日本シリーズで優勝したら中央通りをまたパレードするかな?
2007/10/12(金) 16:47:13 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ここはラクーアでしょうか?巨人が日本一になったら、もっとお得に入れるかも(笑)
サウナや岩盤浴の熱と汗でヘアカラーが落ちることありますよね!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪

得したことを書くの忘れた!!!・・・( ̄ω ̄;)エートォ・・・
目玉焼きを作ろうと卵を割ったら黄身が2個入ってたぁ!・・・こんなんダメ?(笑)
2007/10/12(金) 17:09:16 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
今日暑いよ~!Σ( ̄□ ̄;
色おちたのw(°□°)w早いね。普通そんなもんなの?

セール!?ラッキーだったね。いいな、いいな('▽')♪♪

お得だった事か?あっ海に行った時に持ち合わせないって言ったら「男前に頼まれると弱いな」って言って五百円まけてくれた事かなその後友達全員に「男前?どこにいるんだよって」つっこまれたけど(笑)
2007/10/12(金) 18:08:53 | URL | スマイリー #-[ 編集]
巨人優勝!!
で、お得になるって言ったら、「ビックカメラ」や「三越」がお得に買い物出来るんじゃないかな?

後は、家の田舎は巨人がキャンプするからね~http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

田舎のデパートも安売りしてるんじゃないかな…?って、飛行機代が高く付くわ!!(@_@)\(-_-;ペシッ
2007/10/12(金) 18:15:22 | URL | かわちゃん #xtsQx3EI[ 編集]
そりゃぁ、なんったって!!!
最近お得だった事って言ったら。。。
今年の夏は、あかなぎ一色で、心が満たされたってことで・・・
これ以上のお得は有り得ない気分!!
おっとっと・・・・ピンクとブルーの二色かぁ(笑

>もっと知的なダークブラウン色にしようかな(≧ω≦)

♪ きっとにあうと思うよ。。。(笑
2007/10/12(金) 18:47:50 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
初カキコ
誰だか分かるかな?
って、カラーってそんなに簡単に落ちちゃうの?
おいらもカラー入れてるけど、なかなか落ちないよ(^^)

で、最近のお得は
なんと言っても、15万円のビデオカメラが10万円で買えたこと(^^)
これで撮りまくりだぁ(^O^)
2007/10/12(金) 19:12:53 | URL | たっちゃん #-[ 編集]
お得?
巨人優勝で半額ということは、ラクーアかな?都内で温泉は通常2100円するんだね。それの半額で1050円か~、まだ高いな~。近くに温泉がいっぱいあるから、500円ぐらいで入れる。500円でも高いと思うのに・・・。
2007/10/12(金) 22:27:04 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
日本ハムも優勝したねぇ~
染めないで黒じゃだめなの~似合うと思うけどな。 お得?中日ドラゴンズ応援感謝セールでジャス子で衣類等20%引きで売ってたのでジーパン買ったとさ。 またねー
2007/10/12(金) 22:33:50 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
得した!
オイラも昔染めてたんだ、と言うか、オキシドールで脱色(笑)

得した事は、最近、発電機を購入店員さんが間違えて上位機種の品物を出してきた、その時点で気ずいたけどバックれた、会員にもにらないで逃げた(笑)

あかなぎのアンプも同様な間違いで得した。

誕生日ケーキをオーダーしておいたのを間違って店員が売ってしまったので、一回り小さいのを無料でくれた。
2007/10/12(金) 23:54:13 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
得したこと。
得したこと。何だろう?

以前、銭湯に行ったときに、なんか特別な日だったらしく
無料で入浴できました。
そうえいば、10月10日は『銭湯の日』で無料で入浴できる
ところがいくつかあったみたいですよ。
2007/10/13(土) 02:32:38 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
今朝
JRに無料で乗れました。…改札機のトラブルでね。ラッキー!
と思ったけど定期持ってるから何にも得じゃないんだけどね。(笑
何故か一瞬だけだけど得したような気分になりました。

⊂(^(工)^)⊃っ子 さんのケーキは御相伴にあずかったような記憶が…。(笑
2007/10/13(土) 03:11:11 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ちょこっと得?
>最近ちょこっとお得

先月カメラを買った時、地元に程近い川崎の某量販店で値段を調べて、そこで買う気になっていたのですが、
あかなぎの路上ついでにアキバの系列店を見たら2,3000円ぐらい安かったので即買いしました。
あかなぎのおかげでちょこっと得しちゃいましたぁ!!!

あとね、「最近」でも「ちょこっと」でもありません。
半年前からずっとお得なことがあります。
あかなぎのライブが無料で、しかもスッゲェ近くで観れること!
これに勝るものは在りません!!!(^^)
2007/10/13(土) 06:13:08 | URL | O-J-I- #J3V4kjSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
