あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

目ー(≧ω≦)
2007年10月13日 (土) | 編集 |
071011_010357.jpg
こんばんは~(≧ω≦)

今日はやらかしDayでした(´;ω;`)

まず熱々ラーメンのつゆがはねて・・・

左目の中に入りましたΣ( ̄□ ̄)



あぢ~~~~~~~ぃ(´;ω;`)



その後、いつの間にか寝ちゃってたんですが(≧ω≦)

数時間後、ガバっと焦って起きて 超特急で手を洗い(≧≦)

鏡も見ずにエイ(⊃∀⊂)

とコンタクトを外そうとしたら・・・


ん(≧ω≦)


なかなかコンタクトが掴めない・・・


あれ・・・??


あれれ(≧≦)?!



・・・Σ( ̄□ ̄)



慌てて鏡を見たら

コンタクトをしてなかったー(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。


うわぁぁん(´;ω;`)


裸眼を指でつまんでたと知ると(≧ω≦)

鳥肌が立ちましたΣ( ̄□ ̄)


がびーーん(;ε;`。)


よく目がやられた日でした(* ̄∀ ̄)σ

こんな日もありますね~(≧ω≦)アチャチャ

今日はツイていなかったので
明日は2倍(〃´ω`〃)絶対いいことあるぞー(≧∀≦)

楽しみ(´ε`*)

ではでは、おやしゅみーにたにた

コメント
この記事へのコメント
.........(ollllll_ _)o ドテェ!
今日はどうやらついてなかったみたいだね^^;

それにしても眼がなんともなってなくてよかった、気をつけてね♪

明日(もう今日かな)はラッキデーになりますように(*^^)v

ではでは、おやすみぃ~(llllll__ __)。。 。oOO

2007/10/13(土) 03:44:18 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
気を付けて!
こんばんは!

???
裸眼とコンタクト使用中が分からないものなのですねー?

大事な瞳を傷付けたりしたら大変です。
気を付けて下さいネ。

バイチャ!
2007/10/13(土) 03:57:15 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
裸眼Σ(゚ω゚ノ)ノ
だっ…大丈夫?(´;ω;`)
痛くなかった?(⊃ω⊂)気を付けてナリ(≧ω≦)
2007/10/13(土) 04:04:18 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
久々コメント(〃′з)☆
それー!!!ょく自分もありますっ!(笑)ヒドイ時は、1Dayをつけっぱで就寝。。これからは、気を付けて下さいねっ♪(^-^;)
ではっ!!また、いつか…路上ライブで☆☆☆
2007/10/13(土) 05:04:58 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
お大事に。
えぇ!?
ラーメンのつゆ? 指で眼球掴み?

電撃ネットワークも真っ青ですね。(笑

いえいえ、笑い事ではありませんね。
今もだいじょぶですか?
もし異常が出たら直ぐに眼科のお医者様に診てもらってくださいね。お大事に。
2007/10/13(土) 06:16:27 | URL | O-J-I- #J3V4kjSc[ 編集]
コンタクト
よくコンタクトを勧められるが、は眼球にものを装着するの怖かったり、装着したまま寝られないから面倒くさかったりとデメリットの方が大きくて、眼鏡からコンタクトに変えられない。
この話を聞いて、余計コンタクトをしたく無くなっちゃった。

2007/10/13(土) 07:04:34 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おはようございまっくす
v-416それは災難でしたね。お大事に。e-116そういえば、もう過ぎちゃいましたが、10月10日は眼鏡の日でした。眼鏡っ娘のなぎちゃんも見てみたいです。
v-286マックス君相変わらずかわいい!もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!
2007/10/13(土) 07:14:54 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
んにゃ?
どうも、爺ちゃんである。

まっくしゅの写真だから、まっくしゅの大きな目がケガしたのかと思ったよ

なんだぁ~、なぎちゃんか…

良かった良かった…ォィォィ…ヘ(^_^;)

ラーメンを大きく眼を見開いて食べていたんだね(笑)

ニタニタ微笑みながら食べていたら、熱いスープは目に入らなかったのにね

ソレッテ、キモチワルイカモ・・・(笑)

だって、なぎちゃん…微笑んでいる時の目って、細くて目ん玉が見えないから…(爆)

まぁ~いいや…ね

今度ラーメンを食べる時は、眼鏡を掛けて食べなさい

では、また参る。
2007/10/13(土) 09:35:56 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
あららぁ(T_T)
眼球が傷ついたりしていなければ良いのですが(¨;)
私は右だけコンタクトですが、「やった」ことがあります。

普通は指の腹でずらせば外せるのですが、外しにくいときは摘んで取ります。
その時は、コンタクトがズレて裸眼になっていた部分を摘んでしまいました。
(*_*)

奇しくも?10月10日は目の愛護デーでありました。
一生付き合っていくものですから、大切にしたいですね。
(@_@)
2007/10/13(土) 10:27:00 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
大丈夫?
おはようさんで~す♪もう起きたかな?
タイトルの「目」と写真で、マックスくんの目がどうかしちゃったのか!と思いました♪
昨日は、目に災難が多い日だったみたいですね!大変でした!
なぎちゃん☆の目は特に大きいからラーメンのつゆも入りやすいのかもネ(笑)
裸眼を指で・・・のお話は読んでいて・・・(ノ>。☆)ノ ウキャー!!
今日は、お互い良い一日になりますように(-m-)” パンパン
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・さてさて何回「目」と言ったでしょう!(笑)
2007/10/13(土) 10:33:18 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
運を!
マックスの“運”を付けて ラッキー!ハッピー!オッバッピー! ランランルー
2007/10/13(土) 11:45:48 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
災難だったね…(/_;)
その後、目の方は大丈夫?

眼球に傷付けたら大変だから、気を付けてね!?(>_<)

メガネっ子のなぎちゃんも見てみたい…(照)
2007/10/13(土) 12:50:10 | URL | かわちゃん #xtsQx3EI[ 編集]
おはろーヾ(≧∇≦*)〃
おめめ大丈夫でちゅか?(笑)って冗談はさておきマジで大丈夫┐(´~`;)┌眼球切った事あるから心配だよ

眼鏡っこがいーと思うな~(。-∀-)♪?
2007/10/13(土) 13:30:07 | URL | スマイリー #-[ 編集]
やっぱり
昨日は、私が寝た後に更新でしたね。
目って、たしか痛覚神経がないのであまり痛みを感じないんじゃなかったかな?
でもだからこそ、気をつけないと傷つけたりしちゃうよね。ご用心、ご用心。
2007/10/14(日) 00:57:12 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
