あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

デェト(〃д〃)
2007年10月13日 (土) | 編集 |
071013_204453.jpg
こんばんは(≧∀≦)

大好きちゅみこ(辰巳奈都子ちゃん)と
ディナー☆デェトしてきました(〃∀〃)

街中はハロウィンでい~っぱい(*´∀`*)

いろんなハロウィングッズを見ながら
2人でキャイキャイしてました(〃´ω`〃)笑っ

そして、大好きなニューヨーク話から(^ω^)

「オイスターバー」でご飯を食べることにっシ、カッ

美味しかった~(〃д〃)

いっぱい語りましたよん(*´∀`*)

いつか一緒にニューヨークに行こうねヾ(≧∀≦)ノピュアハート

※明日のあかなぎストリートは

秋葉原電気街口

17時30スタートです(^ω^)

(もしも雨が降りだした場合は、早めに終わりますシ、カッ

コメント
この記事へのコメント
仲良し(笑)
なぎささん、おばんです。

罪ちゃんとの仲の良さは相変わらずですね。コメントに嬉しさがにじみ出てきています(笑)
いつまでも仲良しでいて下さいね(^-^)
2007/10/14(日) 00:05:48 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
よかったね(*^_^*)
楽しい時間を過ごせてよかったね!!

またまたたっくさん食べちゃったかな(笑)

ニューヨークかぁ~、σ(・・)もなぎちゃんが生まれた間もない頃に行った事あってカルチャーショックを受けてきた^^;

σ(・・)もまた行ってみたいなぁ~(*^^)v
2007/10/14(日) 00:06:37 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
楽しそう(゜▽゜)
こんばんはo(^-^)o
楽しいデェトだったご様子、なによりでした(^o^)v
つみこサンのブログを拝見したら、デェトのお相手をクイズになさっていたみたいですけどね…
f^_^;

最近はハロウィンの認知度が高まったせいか、オレンジ色の飾り付けが増えました。
でも本場にはかなわないかなぁ。
いまどきのニューヨークも素敵なのでしょうね。
2007/10/14(日) 00:39:30 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
罪ネコちゃんコンチハ!
“○ちゃん”の北海道限定“ヤキソバ弁当”って知ってる???なぎささまは、食べたことあるんだろうねぇ・・・ ランランルー
2007/10/14(日) 00:44:20 | URL | 長野のQちやん #-[ 編集]
あっいいなo(>△<)o
スゲー楽しかったみたいだね。写メや文章から楽しさが超でてるね('▽')♪♪

ニューヨークか俺も行ってみたいな生で見たいスポーツがあるんだよね(-^▽^-)
明日雨降りませんようにm(._.)mガンバp(*^-^*)q
2007/10/14(日) 02:23:30 | URL | スマイリー #-[ 編集]
ハイポーズ!
おら、今日、罪ちゃんに、会って来てもEよね、
楽器族あげて来るからねm(。(エ)。;))mペコペコ(笑)
2007/10/14(日) 03:54:19 | URL | ⊂(^(工)^)⊃っ子 #JwHT5OKY[ 編集]
2つエクボ
久々の2ショットだ~。
つみ子ちゃんと楽しく歌って語れたみたいで良かったね。
また近くに合いに行きますねー。
2007/10/14(日) 05:12:07 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
おはようございまっくす
おお、罪ちゃんだ!よく罪ちゃんも秋葉原の石○電気やソフ○プでサイン会やるみたいですので、その時にも合えるのでは?
ニューヨークはなくならないから、夢はきっとかないますよ。
2007/10/14(日) 07:13:28 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
罪ちゃん
最近忙しそうだから、なかなかデートできないですね。
罪ちゃんもニューヨーク大好きっ子なんですね。DVD発売イベントの時に
もし、セルフプロデュースでDVDが作れたらどこで撮るかって話で
ニューヨーク!って答えてましたね。大好きなんだけどSGで行った時は
寝てばっかりだったって言ってました。そう言えばなぎ-あっぴの爆裂コンビ攻撃で
寝ていた罪ちゃんがスゴスゴ退散したのもニューヨークでしたっけ?
オイスターバーか…一度行ってみたいと思いながら行ってない…。
それにしてもオイスターバーなのに、罪ちゃんチキン食べてるぅ…(笑
2007/10/14(日) 07:39:12 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ファイト(^∀')b
路上頑張ってね(ゝω・)9
2007/10/14(日) 12:22:33 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
“楽器族”
今日“ブラストライブ”読みましたよ。
良い記事でしたね。(チョッと感動…)
がんばれ!あかなぎ!

近いうちにインスト『いつかきっと…』が聞けるかな…なんてね。
今日もストリートがんばって。
2007/10/14(日) 13:52:09 | URL | 千葉の山おやじ #NjDYclhA[ 編集]
ゴールデン
ペアだねぇ!?

罪ネコちゃんとニューヨーク、行けるといいね?


あかなぎが表紙の「楽器族」、田舎の書店では、なかなか見つかりません。

だけど、インターネットなら手に入るみたいです。

だんだん寒くなって来ました。

路地ライブも無理しないでね!?


したっけね~!!
2007/10/14(日) 18:45:55 | URL | いしやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
