あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初!!飲み(〃∀〃)!?
2007年10月15日 (月) | 編集 |
071014_213144.jpg
こんばんは~(≧ω≦)

今日は、都合により
ほんの一瞬しかストリートLIVEができませんでした(´;ω;`)

楽しみにして下さった皆さま、
本当にごめんなさいでした(≧ω≦)

こんなに早い時間に
ストリートLIVEを終えたことが今までなかったので(´;ω;`)

すごく戸惑ったんですが

その後、
茜とカラオケで3時間 歌を1曲もいれないで、みっちりギター練習しましたo(・ω・´o)


それから、こんな日もあるよね(≧ω≦)


と話しながら

居酒屋に行きました(´・ω-`)


居酒屋・・・( Д ) ゜ ゜


いまさらですが

茜と2人で居酒屋タイムは


初めてですΣ( ̄□ ̄)笑



どんだけーΣ(◎ω◎ノ)ノ


寮の時は高校生だったし(≧ω≦)

あかなぎを結成してからは
ドタバタでファーストフードしか行ったことなかったので(≧≦)

今日は、2人で乾杯した時は(´・ω・`)

付き合い始めたカップルみたいに
お互いドキドキ感満載で爆笑でした(* ̄∀ ̄)σ笑

2人とも梅酒ロックで乾杯~っ(≧∀≦)

考えてたみたら

茜といる時は、
いつもバタバタしているので

こんなに2人でゆっくりと話すことは、
久しぶり初めてでした(〃д〃)

毎日のように、
電話やメールはしているけど(≧ω≦)

1つ1つの考えてることや、くだらない話
あかなぎの今後についてなど、

いっぱい話せてすごく良かった(^ω^〃)

たまには、お酒を飲みながら熱~~く語るのもありだな~ヾ(O゜ω゜O)ノ

最後らへんは
すっごい妄想トークで終わりましたが(* ̄∀ ̄)σ

たくさん話せてすっきりしたし、気合いが入りました(`・ω・´)

茜がいてくれて良かったですシ、カッピュアハート

皆さま、本日は
本当にごめんなさいでした(≧ω≦)

また頑張るよ~ん(≧∀≦)
f992c8d0c8028e0e8ca5-L.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
本日の売上
初めての乾杯、お二人の絆がさらに深まったのではないかと想像します。
CDの代わりに、金銭には変えがたい貴重な語らいが本日の売上だったのではないでしょうか。
2007/10/15(月) 02:00:15 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
←かぼちゃダンス♪
お疲れさまでした!今日のストリートは大変だったようですね!
その分、恒例の?カラオケ店での練習も、たくさんできたみたいで♪
いつも一緒に居るのに、お二人で飲みに行くのが初だったとは以外でした!
いろんなお話で盛り上がったのかなぁ?「あかなぎ」またひと回り大きくなったかな♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・オラは、既にヨッパライです♪(笑)
2007/10/15(月) 02:01:47 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
こんばんは
写メ二人の笑顔見てると、何かモヤモヤが吹っ切れた感じがしてさわやかに見えます(^^♪

こっちは、いつも反省会です(^^ゞ 今日は沢山反省しすぎて・・ 当分反省しなくていいかな! 今度反省会をする時は
なぎちゃんを始め、皆でドーンと行きましょう!

路上ライブやっている所の後ろの電気屋さんで、風林火山のどんぶり貰っちゃいました、フレ友さんの写メの物と違うタイプ見たいです、二人も残っていればどんぶり貰えたのに。
2007/10/15(月) 02:02:25 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
またCDの書いてみた((o(^-^)o))
おちゅ。おっ飲みに行ったの?そういえば1000枚の時だったか二人でまだ飲んだ事ないって言ってたね

どんな感じか見てみたかったな(笑)

ではガンバってねp(*^-^*)q そろそろ寝なきゃおやしみ~(ノ>ロ<)ノ
2007/10/15(月) 02:16:15 | URL | スマイリー #-[ 編集]
今日は本当大変でしたね

電気街とヨドバシむすぶ連絡通路で、ちょうど帰る2人に逢いましたが、がっかりした表情印象的でした

でもそのとき、ファンの方に状況説明していたなぎさんの声を聞いて、悔しさもあったと思うけど、力強さを感じました☆
張りのあるいい声だったので、あっ大丈夫だ☆また大きくなって戻ってくると思いました(^^)

なぎさんの芯の強さをちょっと感じた1日でした☆

髪切ってから初めて生で見たけど、前の髪型より髪に流れ生まれていて、今の髪型いいと思う(^^)
変な言い方すると、髪の量が増えたみたいな印象うけました(^^)ん?褒めてない表現かな?(-.-;)

リベンジライブ期待しています<(^^) ←敬礼
2007/10/15(月) 02:21:39 | URL | 雅季 #-[ 編集]
今日
できなかったことはしかたないですね。みんなわかってくれると
思いますよ。
それよりも、これからどうするかですね。他の場所も考えないと…。
あともう少しで目標達成というところまできて、強敵があらわれましたね。
最後の場面でボスキャラが表れるのはお決まりのこと、これを撃破して
次のステージへGo!だね。頑張ろう!
2007/10/15(月) 02:50:51 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お疲れ様です
ここが正念場!必ずできる!!
2007/10/15(月) 03:11:22 | URL | ながたん #-[ 編集]
切なる願い
私はあかなぎのファンになって6ヵ月が経ちます。今日の路上ライブも見にいってました。事情により中止になってしまったのを見ていて思ったことがありますのでこの場を借りて少し書かせてもらいます。

最近路上ライブを見に来られてる方はご存知と思いますが、いま秋葉原は非常に厳しい状況下にあります。なので、とくに中断後におけることなのですが、あかなぎへの軽はずみな発言を控えてもらえるようにお願いしたいのです。

「いまのうちに歌ってしまえば」とか「もしものときは隠れてしまえばいいんだから」等々、あかなぎの二人はとてもファン思いでやさしいから、そう言われてしまうとついつい流されてやってしまうところがあるように私は思っています。今夜がそうだとはあえて言いませんが、事情による責任はあかなぎ二人が取らされてしまう訳で、そのあたりをもう少し組んであげられたらいいと思うのです。

路上ライブを続けるとか中止するとかは、あかなぎ自身が決めることであって周りがあれこれと言うものではないと私は思っています。昔と違って今は週に2回になってしまっている路上ライブをなるべく無事にさせてあげたいと思うのはファンのみなさんの一致する思いでもあると思うのです。

ですから私はもちろんのことですが路上ライブを見に来るファンのみなさんにもそのあたりを心して、あかなぎの路上ライブを応援してあげられたらと思います。

なぎささん、ファンのみなさま、このような生意気なコメントを書いた事お許しください。
ただ、私はあかなぎファンのひとりとしてみなさまには理解していただけるものと信じていますのでよろしくお願いします。
2007/10/15(月) 03:27:21 | URL | 切なる願い #cx6VHmZw[ 編集]
ガンバレ!!!
こんばんは!

本日の路上ライブは、残念でしたネ。

心配していましたが、
二人共、お酒が入って元気快復で大丈夫かな?

自分は、これからも応援して行きますので、
今日の事に負けず、
これからも、頑張って下さいネ。
二人の、元気な笑顔を待ってます。

(^0^)/
ファイト・あかなぎ‥‥

(^^)v...イェーイ
2007/10/15(月) 04:28:15 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
ふっ(笑)
どうも、爺ちゃんである。

2人で酔って、でも何も無かったの?

そんな事ないやろう!!

爺も妄想しちゃうよ(笑)。

あんな事や、こんな事…(爆)。

では、また参る。
2007/10/15(月) 06:15:44 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございまっくす
路上お疲れ様でした。大変でしたね。お二方の不撓不屈の精神には頭が下がります。
日曜日の秋葉はそろそろむずかしいですね。ホコ天関係ないなら、土曜日にするか、実績のある錦糸町にするか。
しかし、二人で飲んだことがないとは以外でした。まあ、なぎちゃんはお酒よりホットミルクトカノイメージがまだ有りますが...。そうそう、飛騨の高山ラーメンでジャンボパフェ見かけました。ビアジョッキーみたいな器に入っていました。錦糸町にも有りますよ。挑戦してみては?
2007/10/15(月) 07:08:26 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
飲み過ぎ
あかなぎ2人だけで居酒屋に行ったのが初めてだったときいて、あかなぎのblogを見直したら、再会後に一緒に食べに行ったことはあっても飲みに行ったというblog記事なかった。
夜ゆっくりと話すことがなかったものね。

お酒は話の潤滑油ともいうが、飲み過ぎて失敗したら意味がないね。特に、記憶が無くなるまで飲むのは危険だしね。
2007/10/15(月) 07:11:05 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
早寝!
昨日の状況は、厳しいかったね、一人だと考え込んでしまう所だと思うが、茜ちゃんと言う相方が居て、語り合う事が出来て良かったね!今度オイラも飲み会に混ぜて(笑)
2007/10/15(月) 10:04:26 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
昨日はお疲れさまでした
昨日は、あらたな敵が出現した感じで、どうしようもない状況でしたね。

二人して、凹んでいるんじゃないかと心配していましたが、元気そうなので安心しました。やっぱ、こういう時には、一人より二人の方が心強いですよね。
早くBigになって、こうゆう出来事もネタにできる日がくるといいですね(さすがに昨日の出来事はネタにはならないかな)。

今度、二人で居酒屋に行く機会があったら酔っぱらっていく相方の様子をblogで更新してくださいね。
2007/10/15(月) 12:48:32 | URL | HD CAM #-[ 編集]
σ(・・)も
なぎちゃんの年の頃は会社の同僚とよく居酒屋に行っては、会社の愚痴を言ったり将来のことを話したりしてたよ^^;

たまにはふたりでそういう時間を持つのもいいのかもしれないね♪

とりあえず気分転換して帰宅したみたいでホッとしました(*^_^*)

2007/10/15(月) 17:19:48 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
心配だー
他の方のコメント読んで、ちょっと心配してます。“新たな敵”の出現とはなんぞや?
“凹んでる”って、どうして?
何があったの?
なんだか昨日だけのことじゃなくて、今後も大変そうな状況みたいで…。
実際に秋葉原まで行けない地方のファンですが、あかなぎが心配だ…。
なぎは元気そうで、一安心だけど…。
この場で言うべきじゃないかもしれないけど、誰か教えてー!
(なぎに聞くのも申し訳ないから…)
2007/10/15(月) 18:45:04 | URL | Penny Lane #NqgXfLUo[ 編集]
こんばんは。
今日のブログを読んで、少しホッとしました。
でも、初めて一緒にお酒を飲んだというのは意外でしたね。

>付き合い始めたカップルみたいに
>お互いドキドキ感満載で爆笑でした(* ̄∀ ̄)σ笑

茜ファンの私としては、ちょっとなぎちゃんに嫉妬! )`ε´( 笑
2007/10/15(月) 19:02:51 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
2人コンビは生きる知恵
何があったのか知りませんが、「切なる願い」さんのおっしゃることは、2人を思いやる気持ちがあふれていて、読んでいて心打たれました。2人の路上コンサートは1度しか聞いたことがありませんが、苦難にめげず続けていってください。遠い名古屋から応援しています。わたしも飲み会に入れてくれないかな。(^^:

パフィーというコンビをご存知でしょう。あの2人が言ってましたよ。2人でコンビを組んで10年になるけど、つらいことは分担し合うので半分づつになるし、うれしいことはいっしょに喜ぶので倍になる。2人コンビを組むのは生きる知恵だ、みたいな。
なぎちゃんと茜ちゃんのコンビもそうなるといいですね。ただ心配なのは、異性が近づきにくくなることかな。(笑)
2007/10/15(月) 19:16:12 | URL | アキレス #N3WwDgME[ 編集]
作戦タイム
油(酒)が入ると舌と脳が滑らかになって、そりゃあ話も弾むよね。エンジンかかって熱く語りだし脱がないようにね~  そうか秋葉原ダメかぁ‥‥二人で考えるのもいいけど今度路上行ったら皆とも話し合ってみたら?書き込み読んでると思うけど生の声を聞くってのもいいかもよ!オイラは長野だから参加出来ないけど。  ランランルー
2007/10/15(月) 21:11:22 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
カラオケボックスで練習って、スウィングガールズの、あのシーンみたいですね。
次はいつ行けるか分かりませんが、次回のライブ期待してます。
2007/10/15(月) 22:00:06 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
Penny Laneさん
新たな敵…実際には新たでもないのですが、Kさんの取り締まりのことです。
このところ特に厳しくなってきていて、ろくに歌えないことが多く、時には調書を
取られたりするのです。私は昨日は行けてないのですが、多分昨日も…。という事です。
販路をあまり持たない「あかなぎ」にとっては路上で歌えない=CDがあまり売れない
という事になってしまうので、大問題なのです。私からの説明ですいません。
本人たちは、あまり触れたくないことかもしれないので代わりに書かせていただきました。
2007/10/16(火) 04:00:41 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
