あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆adidas☆
2007年10月16日 (火) | 編集 |
071015_214119.jpg
こんばんは~(^ω^)

さっきは、携帯の充電がなくて(≧ω≦)
短め更新でした(⊃∀・)笑

何か期待していらっしゃった皆さま(≧ω≦)
紛らわしいことしてしまってごめんなさいで~す(〃´ω`〃)笑ピュアハート

今日は、な☆なんと
adidasのジャージをいただきました(≧∀≦)

大好きなピンク色が入ってる~っ(〃∀〃)

ポケットのバランスが面白いデザインで
チャックのとこも可愛いレインボー色(〃д〃)

これからのレッスンや
お散歩にも大活躍しそうです(≧∀≦)

どうもありがとうございます(´;ω;`)

大切にします(´;ω;`)

今度、全身写メも撮りますねっ(〃∀〃)

ピンク色大好きだけど(〃д〃)
いつ卒業するのか心配だにゃー(≧ω≦)

日本だとあまり見かけませんが(⊃∀・)

海外に行くと
おばあちゃんとかが(゜∀゜)

よくショッキングピンクのお洋服を着てるの見かけると(〃д〃)

すっごく似合ってるし、可愛いくてほのぼの癒されます(*´∀`*)ピュアハート

なぎもおばあちゃんになっても、ピンク色着てたいなー(〃д〃)

ラブリーな色☆大好きっっ(〃´ω`〃)ピュアハート

おやしゅみ~~絵文字名を入力してください

コメント
この記事へのコメント
ジャージの季節
だんだん寒くなってきたね。ジャージ姿でリラックスする季節になってきたね。
1つ前の記事は、携帯の電池が無くて更新予告の更新だったんだね。
2007/10/16(火) 01:51:46 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ピンキーライフ
ピンクを卒業?
僕はもう25歳と良い年なのに枕(ヒョウ柄骨型の抱き枕・赤チェックの枕・百均で買ったキャンディー型ピンク色×2)、ブランケット(黒地にピンクのハート柄)、部屋の入口(ピンクのハート柄包装紙で張り直したふすま)、携帯の画面デコ(ピンクハート)、茶碗(白地に桜模様)、とピンクに囲まれてます。
卒業なんて気にしなくても良いんじゃないかな?好きな色はいつまでも…
長くて失礼m(_ _)m
2007/10/16(火) 02:27:56 | URL | プッチ #-[ 編集]
おちゅ
ピンク色はずっと留年でいんじゃない(笑)

似合ってるし(*^□^*)
2007/10/16(火) 02:48:30 | URL | スマイリー #-[ 編集]
ピンク色のお婆ちゃん
ちりとてちんのしほりんなみに、妄想力を働かせてみる…。v-178v-238v-237
なぎ婆ちゃんなら似合うかも…。ま、姐さんには無理かもしれないけど…。
今日は新生リリハニを見ようと、月曜にしては珍しく早めに仕事を切り上げ
近くの漫喫に飛び込んだのですが…。今日はメールも多くて結構楽しかったです。
まおちゃん、凄い落ち着いてましたね。なぎちゃんもまおちゃんにコメント読ませたりして
「お姉さん」やってましたね。まおちゃんのコスプレ&歌、楽しみです。
もし読んでれば、まおちゃんへ …大丈夫、誰もあの○○のこと覚えてませんから(爆
2007/10/16(火) 04:43:30 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
卒業しなくてもいいんじゃないすかねえ(^^)

芸能界にもピンク愛する重鎮いますしね☆

林家〇ー子とか(._.)
古くは大屋政〇とか(・_・)
2007/10/16(火) 05:18:08 | URL | 雅季 #-[ 編集]
なぁ~んだずぅ~
どうも、爺ちゃんである。

なぁ~んだずぅ~、期待しちゃった(笑)

何をって?

聞かないで…

若尾姐さんに顔を合わせられなくなるから…(爆)

では、また参る。
2007/10/16(火) 05:58:37 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
いいねえ
いつまでもピンク色が似合う女性でいてね。
2007/10/16(火) 06:31:40 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
おはようございまっくす
なぎちゃんは実年齢より若く見えるから全然OKですよ。
v-286マックス君、後姿もかわいい!もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!
2007/10/16(火) 07:05:24 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
卒業?
前の記事は、充電の少ないところで頑張っていただいたのですねo(^-^)o
困難な中でも、ちゃんと一日二回の更新になってます。すごぉいo(≧∀≦)o

卒業なんていわないで、お好みならばずっと好きで良いと思います。
もう何年も、お二人でピンキーなご夫妻だっていらっしゃいますし。
(゜▽゜)
2007/10/16(火) 07:53:07 | URL | 霜降り餃子 #bCX/9bio[ 編集]
おはよう!
もう、コンビニトランクスのなぎちゃんの画像をさらして欲しくないからね、それと誰かさんの様にジャージでは寝ちゃ駄目だよ(笑)

オソロのジャージでレッスン頑張って下さい。

リリー☆ハニーファン有志より
2007/10/16(火) 08:09:07 | URL | リリー☆ハニーMANIA #JwHT5OKY[ 編集]
まぁまぁ。。
なぎちゃんはピンクが好きなんだし
幾つになってもその人にピンクが似合えば、年齢なんて
そんなの関係ねぇ~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/10/16(火) 08:13:04 | URL | geena #-[ 編集]
上品なピンクは良い!
ウチの奥さんも、“ピンク大好き”人間です。手前味噌ですが、似合ってていい感じです。
ちなみに、ちせ子もピンク大好きですよねー。
年齢なんか関係なく、ピンクが好きな女性には好感を持ってます。卒業なんてしなくていいんじゃないですか。
2007/10/16(火) 08:18:23 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
お~~~~い!!!
なんだよぉぅ~‥ ランランルー
2007/10/16(火) 10:57:30 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ジャージ。
ジャージ、似合ってるね。

それにピンクも似合うんだから、
ずっと着てて、いいんじゃない??
2007/10/16(火) 12:23:30 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
ピンク最高♪
皆さんが書かれているように、なぎちゃん☆には、ず~~~っとピンク着ていてほしいな♪
おばあちゃんになってもピンク大好き!ディズニー大好きって最高じゃないですか!!!
もうこうなったら、ピンク道を究めてください・・・(・_・?)ナニ??
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/10/16(火) 15:10:51 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
