あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

スタチャ☆
2007年10月17日 (水) | 編集 |
071017_020312.jpg
こんばんは~(^ω^)

真夜中まで、
「スター・チャットTV」に参加して下さった皆さま

本日も、どうもありがとうございました(≧∀≦)

平日の夜なのに
皆さま参加して下さって(´;ω;`)

ありがとうございました。゜(゜PД`q゜)゜。

ゆっくり寝て下さいね(〃д〃)ピュアハート

今日は、スタチャの前に茜と

茜の事務所さんの「GET ライブ」に行かせていただきましたヾ(O゜ω゜O)ノ


ひゃー(≧∀≦)!!


お笑いを生で見るのは
初めての経験だったのでΣ(◎ω◎ノ)ノ

もう衝撃でした(〃∀〃)


いっぱい笑ったなー(´Д`)!!!!絵文字名を入力してください


とくに、今流行りの「そんなの関係ねぇ!!!!」

の小島よしおさんΣ(◎ω◎ノ)ノ

生でおっぱっぴー♪を見ると衝撃すぎて
今日なぎの頭の中は

「そんなの関係ねぇ!!!」

の言葉と音楽が何百回も流れています( ; ・ ω ・ ; )

助けて下しゃ~い(* ̄∀ ̄)σ笑っ

ではでは、おやしゅみ~(〃´ω`〃)

※今日(水曜日)の路上ライブは
スケジュール都合のため、お休みになりました(≧ω≦)

ごめんなさいですシ、カッ

コメント
この記事へのコメント
路上ライブ
〉※今日(水曜日)の路上ライブは
スケジュール都合のため、お休みになりました(≧ω≦)
そう言われても...そんなの関係ない(笑)。秋葉原へ行く予定。

では
2007/10/17(水) 04:17:38 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
残念
こんばんは!

お笑いをライブで観ると、TVとは違う感動が有りますネ。

音楽とは違うジャンルに触れるのも、良い刺激に成りますよネ。

本日の路上ライブ中止は残念ですが、お仕事頑張って下さい。

おやすみなさい。
m(__)m

2007/10/17(水) 04:39:14 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
おはよう
お笑いを生で観るのは、昔、日本テレビで放送してた「お笑いスター誕生!」(なぎちゃん、知ってますか?)の収録を、水道橋の後楽園ホールで観て以来、ご無沙汰してます。
司会は山田康雄さん、中尾ミエさん。当時、人気があったのは、おぼんこぼんさんでした。
あかなぎの路上ライブもそうだけど、やっぱり、生で観るのはいいですね。テレビで観たり、CDを聴くのとはまた違って、すごく新鮮な感じがします。会場の雰囲気もあるのかも知れません。
また、ライブでなぎちゃんに会えるのを楽しみにしていますよ。
では、今日も一日、おっぱっぴ~。行ってきマックス!
2007/10/17(水) 06:42:08 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
えぇ~!?
どうも、爺ちゃんである。

今日、路上…無いの?

今日はちょっと用事で、東京に行けるのに…

ううぅ…っ…残念

やっぱり日頃の行いが悪いからなのかな?

えぇ~いっ!!

そんなの関係ねぇっ!!

開き直ってしまった(爆)

では、また参る。
2007/10/17(水) 06:42:18 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございまっくす
生の小島よしおさんを観れたとは、衝撃的でしたね。あのスタイルは真冬でも変わらないのかな?
本日の路上がないのは残念ですが、しょうがないですね。v-279天気もよくないみたいですし。
2007/10/17(水) 07:04:13 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ウェー
スタチャお疲れ様。
終了20分前から後が記憶にない。完全にねてたかな?

目の前で、裸になって「ウェー、そんなの関係ねぇー、オッパッピー」とやられるとインパクトがありすぎて頭から抜けないだろうね。
2007/10/17(水) 07:11:06 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
眠たい!
チャットお疲れ様でした、次回は、まっくしゅを連れて来てね。あ~眠たいよ~
2007/10/17(水) 07:16:06 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
おちゅう(^-^)/
遅くまでスタチャお疲れ様でしたo(^-^)o
お笑いでも音楽でも、ライブは良いですね。
多少ミスしても、
でもそんなの関係ねぇ!
とばかりに、それも面白かったりします。

路上お休みは残念ですが、お仕事がうまくいきますように。
(^人^)
2007/10/17(水) 09:40:04 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
スタチャおちゅ~(-^∪^-)
えっ(ノ>ロ<)ノ 見たんだ小島よしお!!生でみたら一日たっても衝撃がぬけそうもないね(笑)

路上お休みw(°□°)wそっか了解っす(。-∀-)♪
2007/10/17(水) 10:50:36 | URL | スマイリー #-[ 編集]
おちゅです。
生おっぱっぴー♪、俺も見たい!

とにかく眠くて、仕事中なのに寝そう...。
スタチャ中も寝ちゃったんだけどね(笑)
でも、楽しかったよ。

路上、次回を楽しみにしてるね。
今日も1日、頑張って!o(^-^)o
2007/10/17(水) 11:57:31 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
凄い!!
>生でおっぱっぴー♪を見ると衝撃すぎて
>今日なぎの頭の中は

目の前で、現実に見たの? (笑
すごい!!v-405
その衝撃が想像できそう(笑

なぎちゃん 目のやり場に困った?(笑
それとも、この機会にとばかりに目を凝らして観察しました?(笑


>助けて下しゃ~い(* ̄∀ ̄)σ笑っ

できることなら、助けて差し上げたいのですが・・・(笑
2007/10/17(水) 17:48:50 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おっぱっぴー♪
昨日は楽しかったよん♪
ありがと☆

今度はまっくしゅも一緒だといいねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

恋タソが「ペットはダメだよ~」って言っても

そんなの関係ねぇ!!って連れて行っちゃえー(笑
2007/10/17(水) 19:06:41 | URL | おざ #-[ 編集]
藤崎マーケット
ラララライ体操はじまるよぉ~♪ は、見た??? ランランルー
2007/10/17(水) 22:11:35 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お疲れ様
昨日は楽しかったですね。今日はあんなに夜更かししたのに意外なほど
眠くなかった!不思議~。
今日の写メはスタチャのカメラかな?面白いアングルですね。
2007/10/18(木) 04:40:54 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
