あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

(*´∀`*)
2007年10月18日 (木) | 編集 |
070923_224334.jpg
こんにちは~(^ω^)

過ごしやすいお天気(≧∀≦)
気持ちいいな~(*´∀`*)

今の時期の露天風呂とか気持ち良さそう~(〃д〃)

と妄想中です(*´∀`*)ピュアハート

皆さんの東京中日スポーツ新聞見たよ☆(ゝω・)コメント

とっても嬉しいです(≧∀≦)

ありがとうございます(^ω^)

なぎも今からコンビニに買いに行ってみま~す(´∀`)

コンビ二にいったらよく買っちゃうモノシ、カッ


アメリカンドッグ~~(≧∀≦)


レンジでチンのほやほやな感じより、
時間が経ったカリカリな感じの方が大好きです(〃д〃)ピュアハート

コンビニによってかなり違いますよね(≧ω≦)

皆さんのコンビニでよく買うモノは何ですかショボ太

コメント
この記事へのコメント
見たよ
ホームページ見ましたよ。次はゴルフウェアで決めたなぎちゃんの登場かな?
2007/10/18(木) 14:19:33 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
田舎なので‥
コンビニ、村内に3件しかないんだよぉ~。一番近くで2k歩くんだよぉ やってられね~ぜぃ‥でも新聞買いにいく!なぜ?そこに中日スポーツがあるからさ! ベイビー!!バブバブゥ~ ランランルー  あ!今は市町村合併したからコンビニ数増えてた!
2007/10/18(木) 14:42:15 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
コンビニ
住んでる下がコンビニなので、毎日行きます!
よく買うもの
まぁ教えなくても
分かりますね♪(*'-^)-☆
http://blog17.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/10/18(木) 15:04:58 | URL | よこはまスコッティ #-[ 編集]
新聞みたよ(@_@ゝ
コンビニで買うもの?!

今の時期だと『肉マン!』だね!!

特にお気に入りなのは、『ミニストップ』ですp(^-^)q
2007/10/18(木) 15:05:19 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
新聞みたよ(@_@ゝ
コンビニで買うもの?!

今の時期だと『肉マン!』だね!!

特にお気に入りなのは、『ミニストップ』ですp(^-^)q
2007/10/18(木) 15:05:32 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
ありゃ?!
ごめんなさいm(_ _)m

ダブってしまいました…(^-^;ヾ
2007/10/18(木) 15:09:01 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
新聞買いました
昼休みにコンビに行って新聞買いました。

コンビに行ってよく買うのは、”おにぎり”かな。
これもコンビによって、いろいろな種類がありますよ。
2007/10/18(木) 15:10:34 | URL | HD CAM #-[ 編集]
コンビニ
コンビニってあまり行きません。
行くときはだいたい食玩やキャンペーン目当て。
たとえば缶コーヒーにミニカーが付くときとか、点数シールでスヌーピーグッズがもらえるときです。

あ、東京中日スポーツ見ましたよ。
思ったより大きな記事だったね。
でも、カラーでないのが残念。
2007/10/18(木) 15:18:53 | URL | とし@会社 #jhbPlDeg[ 編集]
早めの帰宅~(/ ̄∀ ̄)/
新聞今朝買って今読んでるよ(*^□^*)
結構おっきくてびっくりだったよw(*゜o゜*)w

俺がコンビニで買うのはポークフランクかな。ビールのつまみはこれで決まり(笑)
あと冬はおでんかな。おでんに熱燗でこれが俺の暖房になるんだ(笑)
2007/10/18(木) 16:24:21 | URL | スマイリー #-[ 編集]
パジャマでGO!
家の隣が病院でその隣がapだったけど、眼科に変身、便利だったけどね、普段は、現場の近くに食事処が無い時は、弁当を買う事が多いかな。

それと、チケットの発券なんかも出来て良いね、宇都宮の無我の発券してきたよ!

銀行閉まっても、カード入れると諭吉さんが出て来ていざと言う時助かるよね!
2007/10/18(木) 16:55:05 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ぼくもコンビニでゲット~!
今日の東京中日スポーツを、コンビニ廻りをして先ほど購入できました。3軒目でゲットできて、ホッとしました。

「あべなぎさ」という文字が目立っていますねv-237
この次も期待v-224

さて、ぼくがコンビニでよく買っているものは、「植物性乳酸菌ラ○レ」ですね。身体に良さそうだし、味もまずまずv-218
2007/10/18(木) 16:58:07 | URL | あわちゃん #A.xZaYkU[ 編集]
露天風呂
なぎちゃんこんにちは! ヤマ派とまいまいは、新婚旅行から今日帰ってきました。福島の猪苗代と山形のスウィングのロケ地です!

ホテルの温泉露天風呂に朝 昼 晩 深夜 と入りまくりでしたよ~
ヤマ派は、今回の旅行で地元の方に教えて頂いた無料の温泉に入ってきました。
山奥の河原にある 露天風呂 最高に気持ち良かったです!

今は、大宮の鉄道博物館隣りのスパにてやはり露天風呂に入ってきたところです!

露天風呂最高!!
2007/10/18(木) 17:49:28 | URL | ヤマ派 #-[ 編集]
コンビにでは…
夏は“ソフトクリーム”。寒くなってきたら“おでん”です。牛筋と厚揚げが好きです。はい。
2007/10/18(木) 19:28:26 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
購入(^^ゞ
新聞購入いたしましたo(^-^)o
サイトも拝見しましたよ。
これから本格的に始められるということでしょうか。
(゜▽゜)

コンビニは毎日行っちゃいますねー
出勤前にはコーヒー(と今朝は新聞f^_^;)を買います。
コーヒー以外でも飲み物はよく買います。

また、コンビニでは必ず「新製品」をチェックします!
食べ物、飲み物、お菓子に雑誌…
中でも、たいていのコンビニは火曜日に新製品が入荷するので、
火曜日にコンビニに行くと新しい出会いがたくさんあります。
( ̄▽ ̄;)
2007/10/18(木) 20:25:48 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
コンビニで
コンビニにはジュースや弁当、おにぎりをよく買う。
でも、ぶらっとコンビニに入ったら、レモンティーかブラックコーヒー、そして、チョコレート。冬は中華まんを買ってしまう。

温泉、露天風呂が気持ちよくなる季節だね。
2007/10/18(木) 20:26:51 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
コンビニで買うもの?
どうも、爺ちゃんである。

爺はね、お茶だな…ペットボトルの

しかも濃い味の…

脂肪燃焼の為に…(爆)

でも運動しなきゃねぇ~

意味無いよね(笑)

では、また参る。
2007/10/18(木) 22:53:31 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
コンビニは週に10回以上・・・('_'?)...ン?行きます(笑)
近所にあったお店が、この前閉店してしまったけど、行く回数は変わらないみたい♪
よく買うモノは、紙パックのコーヒー牛乳、ミルクティー、プリンなど、甘いものも大好きなんです!
これからに季節は、肉まん、あんまん、ピザまん・・・それから( ̄ω ̄;)エートォ???
( ̄◇ ̄;)エッ・・・単純に食べることが好きなだけ?(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/10/18(木) 23:37:33 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
オレはサイトでみましたよ。すごいね!オレも嬉しいです。いつかは芸能人チャリティ-ゴルフ大会に参加だね。
オレがコンビニで買うのは、缶コーヒーと缶ビールが多いです。たまに新聞も買いますよ。これからは肉まんあんまんを買うことが増えそうですね。
2007/10/19(金) 00:06:27 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
コンビニ
俺は 水とタバコ~

日ハム~~~~~~~
勝ったぜぇ~~~~~~~~~
2007/10/19(金) 00:10:24 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
新聞買ったよ(*^O^*)
大きな写真、掲載されてたね。
いいスイング姿だったよヽ(´▽`)ノ
2007/10/19(金) 00:21:09 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
新聞
買いました。HPも見ましたよ。大きな扱いだったことにビックリ!
まだ続きがあるみたいですね。楽しみにしています。しかし本当にコースに
出られるのかな?ゴルフはコースに出ると練習とはまた違った楽しさがあるからね。
時間と場所ををゆったりと使ってコースを楽しみ、昼食は運動した後なので美味しいし
ホールアウト後は大きなお風呂でゆったりと…。帰り、車を運転しないで済むなら
最高なんだけどね。なぎちゃんがうまくなったら「あべなぎさ杯争奪ゴルフコンペ」でも
やりますか?優勝商品はCD「いつかきっと」1年分365枚とか(爆
2007/10/19(金) 06:51:20 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
