あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

真夜中(゜∀゜)
2007年10月19日 (金) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

071018_182558.jpg
真夜中にこんばんは~(≧∀≦)

まだ起きてる人いますか~(´・ω-`)

皆さま
新聞見たよ(^ω^)コメント

どうもありがとうございました(*´∀`*)

とっても嬉しかったです(^ω^)ピュアハート

なぎもコンビニでGETしました(≧∀≦)

ばんじゃーい(^ω^)

まっくしゅは、さすがにネムネムタイムで
マリア様みたいになってます(・∀・)
071016_163252.jpg
チャウチャウに見えますがチワワです(⊃∀・)笑絵文字名を入力してください

おやしゅみ~(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
はぃ!仕事中です(笑)
まっくしゅ~

マリア様みたいになってる!

あっ!団体の客来た!!

それじゃねぇ~
2007/10/19(金) 04:10:25 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
起きてましたよ~♪
なぎちゃん♪o(><)o

東スポ買いました。
Webも見ましたよ。

今後も続編がありそうで楽しみです。

話は変わって、なぎちゃんはまだ日ハムファンかな?

昨日リーグ優勝しましたね♪

自分はパ・リーグファンなので「北海道は強し」と思いました。

小笠原選手が巨人に行ったのでファンもそちらになったかな?

では、したっけね~♪
2007/10/19(金) 04:10:51 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
おはようございます。
夜更かし組です。

新聞見ましたヨ~。
これからも頑張って下さい。
今日の午後は、本降りの雨が降る予報に成っていますネ。
寒く成りそうですので、風邪ひかぬ様に気を付けて下さいネ。

では、これから少し寝ます。
m(__)m
おやすみなさい。

2007/10/19(金) 05:38:16 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
まっくしゅ~
どうも、爺ちゃんである。

新聞の方は、近くのコンビニに置いていなかった…残念!!

まっくしゅは早寝早起きかな?

という事は、なぎちゃんよりも早く起きて、寝てるなぎちゃんの横で独り遊びしてるのかな?

では、また参る。
2007/10/19(金) 05:56:06 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おっはよう~
夜更かしし過ぎちゃダメよ。まっくしゅが寝言で言ってない?「ママぁ、早く寝ようよぅ。」
って。
あ!時間だぁ、お仕事、お仕事。いってきま~す。
2007/10/19(金) 07:07:26 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございまっくす
私も新聞、やっとゲットできました。朝早く買わないとだめですね。
最初、あべなぎささんプロフィル、と書かれていたのを、あべなぎささんプロ と読んでしまって、え!?と思っちゃいました。
マックス君相変わらずかわいいですね。あ、もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!
2007/10/19(金) 07:14:44 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
オハヨー(*^ω^*)
あれっまっくしゅ君俺と同じ寝かただ(笑)

さて朝飯作らなきゃ(≧◇≦)
2007/10/19(金) 07:20:31 | URL | スマイリー #-[ 編集]
新聞・・・
今日(19日)も載っているのかと思い
連続で新聞を購入したが・・・・
記事が見当たらにゃい。
日本ハムは強くなったなぁ~・・・
でも、巨人には勝てないじょ。^^
なぎちゃんは何処のチームを応援してる?
2007/10/19(金) 08:09:19 | URL | geena #-[ 編集]
無事に
新聞をげっと!されたのですねo(^-^)o
良かった良かった!
まっくしゅ様は、スウィングではなくスリーピング…?!
f^_^;
2007/10/19(金) 08:19:32 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ゲッツ!!(古
おはようございます。

私もゲットしました。
仕事終わってからだとなかなか見つかりませんね。
東スポは山ほど残ってましたけどねが。

かっこいいフォームですねぇ。
ゴルフのことは分かりませんが。笑
2007/10/19(金) 09:29:24 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
寒がり・・・
まっくしゅ☆は、ホントにワンコなのか?それとも、ただ単に寒がりなのか?

カワイイから、なぎちゃん☆が毛布で包んであげた!って事なのか?・・・(´-`) ンー!!!

でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/10/19(金) 14:44:40 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
気まぐれ返信1(≧∀≦)
かわちゃんへv-476

マリア様まっくしゅだじょ~(≧∀≦)笑
お仕事お疲れ様です(〃д〃)


10daたんへv-476

新聞チェック☆どうもありがとうで~す(〃∀〃)

日ハムも巨人も両方すっきぃですよ(≧∀≦)
どちらかだったら(≧ω≦)本拠地の日ハムかなっ(´∀`)ムフフ

したっけね~o(><)o


オーちゃんへv-476

新聞見て下さって
どうもありがとうございます(≧∀≦)

すっごい雨ですね~(´;ω;`)

オーちゃんも気をつけて下しゃいne(〃′з)(・'∀'・)


爺ちゃんへv-476

じいぃ~~~~ちゃ~~~ん(゜∀゜)

呼んだだけ(〃′з)♪

まっくしゅは、早寝遅起きでしゅヾ(゜□°;)ノ笑

いつも同じくらいに起きますが、まっくしゅが早い時は

ケージの中からジーーーーっと見つめられてて、
視線を感じて目覚ましより前に起きます(* ̄∀ ̄)σ


ふぁんたんへv-476

まっくしゅは、いつも寝言いっぱいの寝言坊やです(〃д〃)

最近は小鳥みたいなピヨピヨ声まで出すようになりました(゜Д゜)

わんちゃんなのににゃ((っ゜д゜;))

2007/10/19(金) 22:32:24 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれ返信2(≧∀≦)
五つ子たんへv-476

やっと新聞GETヾ(≧∀≦)ノ
ありがとうございます(≧∀≦)

ばんじゃ~い(〃´ω`〃)

スマイリーたんへv-476

なんだ(〃д〃)
スマイリーもマリア様で寝てるんだ(*´∀`*)笑

まっくしゅとマリア様コンビだね(〃´ω`〃)フフフ


geenaたんへv-476

あちゃ(≧ω≦)
19日の新聞もΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

geenaたんごめんね(´;ω;`)

なぎは日ハムと巨人を応援してますよ(〃д〃)

2つがぶつかったら(≧ω≦)本拠地の日ハムなり(⊃∀・)ムフフ☆


霜たんへv-476

霜たーーーん(〃´ω`〃)

まっくしゅは、いつでもどこでもスリーピングBOYなり~(=´∀`=)zzz


O-J-Iたんへv-476

ゲッツ!!どうもありがとうございますヾ(≧∀≦)ノ

やたー(〃д〃)!!!


楽々たんへv-476

まっくしゅは、寒がりぬいぐるみたんかもしれません(* ̄∀ ̄)σ笑

お布団に潜るのが下手っぴで
頭だけ毛布に隠れてお尻がプルプル震えていたり(´・ω・`)

なぎがくるん♪と包んであげるとニコ~って顔するので
よく包んであげす(〃д〃)笑
2007/10/19(金) 22:35:16 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
はいは~い(^O^)/
気まぐれ返信ありがじゅぅo(^-^)o
眠れる部屋のまっくしゅ…
オーロラ姫もびっくり!ですね。
2007/10/19(金) 23:00:27 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
