あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

似てるぅ(⊃∀・)?!
2007年10月20日 (土) | 編集 |
20071020214006
こんばんは~(^ω^)

ドッグランに行ったら
チワワちゃんが20匹以上いましたΣ(◎ω◎ノ)ノ

チワワづくし~っ(≧∀≦)

いつもは、ダックス、ヨーキー、トイプードルちゃん達が
多い気がするんですが(〃д〃)

今日はどこを向いてもチワワちゃんだらけでした(〃д〃)

まっくしゅは、みんなと大はしゃぎ~ヾ(≧∀≦)

で(≧ω≦)

たくさんのチワワちゃんを見ながら
あることに気がついちゃいました(;・ω・;)


まっくす・・・


みんなより


顔が大きい・・・Σ( ̄□ ̄)アリャー!笑!!

同じ小さい子達と比べると歴然Σ(◎ω◎ノ)ノ
まるでお面を被ってるみたい(〃д〃)フフフ

ひょうきん顔のお面被ってる~(〃д〃)笑っ

それから小さいと思ってたんですが(⊃∀・)

上から見たら胴の長さは、ちょっぴり長くて
いっちょ前でしたΣ(◎ω◎ノ)ノ

ただ、どのチワワちゃんよりも
足が1番短かかったので、小さく見えてました(´;ω;`)泣

そこまで飼い主さんに似なくていいのに・・・(* ̄∀ ̄)σ笑

茜家のミルタ君は足長そうっ(〃´ω`〃)ポ

今のところ
食べるより遊ぶだけど(≧ω≦)

もう少したったらなぎに似て
食いしん坊になるといいな~(〃д〃)

食がかなり細いので心配です(´;ω;`)

この食欲マックスに分けてあげたいな(≧ω≦)

今日はわんちゃん用無添加ふりかけを買ってみました

ドックフードにかけると
食欲増進(〃д〃)パクパク食べるそうです

本当かな~(⊃∀・)

そうそう(〃∀〃)

最近1番嬉しかったことは、初対面の人に

「チワワに似てる」

と言われたことで~す(* ̄∀ ̄)σ



どんだけーΣ(◎ω◎ノ)ノ



マックスとそっくりになりたいなー(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
マックスの耳にお面のゴムついてないかもう一度チェックしてみてください(^^)

ひょっとしたら…
2007/10/20(土) 21:42:59 | URL | 雅季 #-[ 編集]
ゲット
オイラも不思議とチワワが目に付く今日この頃&ワンちゃんの写真を撮っている所に割り込み。今日のフレパ日記はワンちゃん写メにしよ、ギンブラしてきたよ!
2007/10/20(土) 21:45:45 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
でも…
どうも、爺ちゃんである。

今回の写真、まっくしゅとなぎちゃんの顔…

そっくりだぁ~!!

特に、なぎちゃんの目付きが…まっくしゅと同じ(笑)

まっくしゅがなぎちゃんに似る前に、なぎちゃんがまっくしゅに似た方がスリムになるかも…(爆)

では、また参る。
2007/10/20(土) 21:50:25 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
マックス君
大きいってゆうけど、体は小さいでしょ?
服のサイズはいくつくらい?
2007/10/20(土) 21:56:09 | URL | サーフ #-[ 編集]
順調に似てきてますね(どっちが^^;?)
2007/10/20(土) 21:59:19 | URL | あわちゃん #A.xZaYkU[ 編集]
気まぐれお手紙1!!
雅季たんへv-10

雅季た~ん(〃д〃)
今からこっそり(⊃∀・)
ゴムついてないかチェックしてみますね(〃д〃)笑っ!!!


くまたんへv-10

チワワに目がつく今日この頃Σ(◎ω◎ノ)ノ!!
うれぴー(〃´ω`〃)
今日のフレパ日記楽しみにしてましゅる~(≧∀≦)


爺ちゃんへv-10

そっくり~~(〃д〃)?!
爺ちゃん嬉しいな~(^ω^)どうもありがとう(≧∀≦)

あれ(゜Д゜)?!
そっか~(≧ω≦)なぎがスリムになった方が・・・

コラー爺ちゃーん(`Д´)笑っ!!!


サーフたんへv-10

顔と胴はおっきいですが(≧ω≦)
お洋服はベイビーサイズの4Sですよん(^ω^)

小さすぎてペットパラダイスってお店でしか
あうサイズがないのがちょこっと残念にゃり(´;ω;`)


あわちゃんへv-10

うっれぴーーーー(〃∀〃)!!!!
2007/10/20(土) 22:08:50 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
大丈夫!
既に似てます(笑)
2007/10/20(土) 22:10:39 | URL | №5 #-[ 編集]
どうも
マックスくんを初めに見たときから似てると思いました。

性格は似ているのかな?
2007/10/20(土) 22:14:53 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
お似合い?
ペットは飼い主に似るとはよく言うが、本当に似てきたとは・・・。何がどこまで似てるのかな、体格、顔、性格、仕草・・・。実際に見たことがないから分からないけどね。
2007/10/20(土) 22:25:14 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
でけえツラ!
返事ありがとう‥でも食いついてくれる所がいつも違うんだよぉ~ うぇ~ん!明日は“しとしとピッチャン”歌うおじさん←誰だ? 見にいくのだ~ ほな ランランルー
2007/10/20(土) 22:26:52 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
似てますよ♪
なぎちゃん♪o(><)o

なぎちゃんがマックス君を飼いはじめてからわんちゃん顔になって来たと思ったのは自分だけですかね。

なぎちゃんの顔がキリッとしてきましたよ。

茜ちゃん同様、ラブラブですね♪

食欲はもう少し出て欲しいですよね~。

元気に走り回っているなら問題無いと思いますが。

では、したっけね~♪
2007/10/20(土) 22:30:06 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
返事早くないかぁ
Σ(゚□゚)

あまりの返事の早さに出先で目が点になりました
(・_・)

多分ねえ、マックスの背中チャックもありますよ☆
開けるとマックス操縦してる小人出てくるから気をつけてください(^^)

その小人、風の噂だと小力みたいな体形らしいです
2007/10/20(土) 22:32:57 | URL | 雅季 #-[ 編集]
実は
マックス、チワワとダックスのミックスだったりして。
って、ことはないでしょうけれど、この前ビーナスフォートのペットショップを覗いたら、何のミックスか忘れましたが可愛いのがいたもんで。
最近ペットショップを覗いてもチワワを見る機会が以前より減ったような気がするんだけど、気のせいかな。
2007/10/20(土) 22:39:40 | URL | HD CAM #-[ 編集]
久々です
なぎささん こんにちは 旅行から帰り風邪っぴきです
マックス君は 皆さんに愛されてますね~ (ファンの方々にも(笑))山形は初めて行きましたが いいですね~フラワー長井線に乗りましたが途中で 私はトイレに行きたくなり 長井駅で降りまして1人 タスパークホテル→オアシスの道を歩き続けました 途中で赤湯に着いた旦那に車で迎えに来てもらいましたが…。なかなか行かれない旅行… 動物飼うと余計出られないので 今のところ飼いませんが… マックスと なぎささんの愛の生活ブログ?を楽しみにしていますね~ 旅行前に 初めてなぎささんにファンレター書きました 届いてますか~ね アイドルの方にコメントしたり ファンレター書くのも初めてが なぎささんで あかなぎの笑顔が 素敵だからこそです マックスを見ているなぎささんは とても優しい顔ですね~(^-^)/
2007/10/20(土) 22:42:49 | URL | まいまい #-[ 編集]
あれぇっ?!
まっくしゅが、なぎさサンを抱っこしてるぅ~!!
…んなこたぁ無い(●_●)
でも、親子ですから当然?とばかりに今日のお写真を拝見しました。
(^.^#)

今日は天気もよくて、お散歩日和だったでしょうね。
まっくしゅは、また他のわんちゃんにアタック!!したのでしょうかf^_^;
元気いっぱい遊んだら、ご飯もたくさん食べてほしいですよねぇ。
そこんとこ、ママがしっかりしつけてあげないと!?
まっくしゅは好き嫌いとかあるんですかねぇ?
(゜▽゜)
2007/10/20(土) 23:05:24 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
わんばんこ
天気良かったし

マックスも、さぞかし楽しかったんだろうなぁ~(^^)
ドッグラン、
これからも連れていってあげて下さいね☆

マックスは、もしかして
なぎちゃんの事、お母さんだと思ってるんかなぁ?

聞いてみてちょ( ̄ω ̄)vv
早寝のマックスは、もうおやすみかなぁ☆

2007/10/20(土) 23:17:35 | URL | のりだー #-[ 編集]
home-max
室内で育っているから運動不足かな?
気をつけないとdebu-maxになっちゃうね!
2007/10/20(土) 23:22:19 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
おぉ!!
まっくしゅ大きくなったねぇ♪
くりくりおめめがそっくり☆

うちのマロンは飼い主に似て食欲旺盛だよ(笑
すこーし毛が伸びたからロングコートっぽくなってきたかな?v-286
来週はシャンプー初体験v-308
来月には外に出せるかなぁ・・・・・

その前に洋服買いたい・・・・・サイズが無いんだよねぇ( ┰_┰) シクシク
チワワのベビー用着られたけど、ダックスだから丈が短い(笑
2007/10/20(土) 23:51:37 | URL | おざ #-[ 編集]
かわいい
v-286マックス君相変わらずかわいい!もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!
確かにマックス君、ちわわ?としょっちゅう首をかしげる写真がおおいですね。これからも、どんどん載せてください。お願いします。
2007/10/21(日) 00:03:54 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
目が
似てるような(笑)
だから睨まないでね!(⊃∀・)笑
2007/10/21(日) 00:07:19 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
えっ目とかくりくりしててそっくりじゃん☆⌒(*^▽゜)

食欲は飼い主に似るってのは実家の犬見てるとわかるよ。俺そっくりだもん今度写メ見せるからね(*^□^*)
2007/10/21(日) 00:24:24 | URL | スマイリー #-[ 編集]
昔から…
「飼い主はペットに似る」と言うからね。 (ん??)

ところでなぎちゃん、まっくしゅのイベントやらない?(うそ話ね)

まっくしゅ&なぎちゃんの写真集作って、

1冊で、まっくしゅとの握手券
2冊で、まっくしゅの手形(足形?)色紙
3冊で、まっくしゅとの2ショット撮影!

ん? なぎちゃんは一体どこへ??(爆
2007/10/21(日) 00:47:15 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
大食い♪
瞳が大きくてキレイなところが似てますね♪
子供は親の姿を見て育つからね!・・・ってことは?
なぎちゃんは、もっと大食いになってぇ??それをマックスくんに見せれば???
('_'?)・・・ン? それでいいのかぁ?本当にいいのだろうか!!!(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/10/21(日) 02:14:12 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
まっくしゅ
なんか、キリリとして自信たっぷりな顔になってきましたね。
「これは、オレの女だぞ!手ぇ出すなよ…」って言われてるような気がしてきた。(笑
そうだ、例の相関図でマックス入れてやってみよ。はたして茜ちゃんとの
三角関係はどう出るかな?
2007/10/21(日) 02:35:16 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
チワワ~
写真見るとマックスとそっくりですよ~。(。`・д・)=b

チワワづくし~!!
なんかほのぼのしますね~。
うちの犬も最初食が細かったですよ。
ドックフードに犬用のハチミツとか混ぜたりしました。
でも、ハチミツだけ舐めて、あとは残すという贅沢っぷり!
あとあと考えたらただのドックフードの好き嫌いが原因だったのかな~。
でも今はよく食べます。食べすぎで太ってきてます。
(っ゚Д゚;)
2007/10/21(日) 02:55:07 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
飼い主似ということは。
MAX君もヘアカラー使ってるのかな?
メッシュとか入れてみたりして。(笑)

ヘアカラーはともかく、
定番の「オシャレ」は眉毛を描きですね。(爆)
サングラスかけるとかね。

MAX君のオシャレ(お茶目)な写真を期待しまする。

alf
2007/10/21(日) 09:03:42 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
マックス君 しあわせそう
ふたりは?  よく似てる。(笑
>マックスとそっくりになりたいなー(〃д〃)笑

これ以上、似ると なぎちゃん 顔に茶色の毛がはえて鼻の頭が黒くなるよ(笑

ところで、なぎちゃん だからこその質問ですが・・・
THE SOUND OF MUSIC の  FAMILY VERSION は、もう入手済みですよね?  これは、プレミアムエディションの2枚目とは別に、特典ディスクで実在のトラップファミリーの映像を見ることができるし、本編の映像に複数で小さく本物のマリアが撮影されている部分も知る事ができますが御覧になりましたか?
それと、歌も一緒に英語で歌いやすい工夫がされてます。

なぎちゃん は、どの場面の何の曲が一番好きですか?
二番目に好きなもの教えてくれると嬉しいけど(笑

先日、英会話同好会でインストラクターの米国青年から、一番好きな映画は?
と聴かれ、躊躇することなく、洋画はサウンドオブミュージックで邦画はスゥイングガールズって応えたら、彼は 『SG』 の事も 『のだめ』 の事も、とてもよく知っていて仲間と一緒に意気投合しちゃいました。(笑
2007/10/21(日) 10:02:13 | URL | Tinkerbell's Fairydust #Vdz.lraQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
