あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅー(≧∀≦)
2007年10月22日 (月) | 編集 |
071022_010535.jpg
こんばんは~(^ω^)

おちゅかれ様でした~(〃∀〃)

あかなぎ75回ストリートLIVE無事、終了しました(・∀・)

今回のライブは、
最初の方は様子をみて(⊃∀・)

水色ギター1つを2人で1曲づつまわしながら
歌ってみました(〃´ω`〃)

いつもはピンク色なので(⊃∀・)
水色ギターはめちゃめちゃ新鮮でした(〃д〃)

それから後半は
結構ゆっくり歌えたので(´;ω;`)

良かったかな(〃´ω`〃)

歌を聴いて下さった皆さま
本日も寒い中、どうもありがとうございました(*´∀`*)ピュアハート

その後、茜とまたも練習しにカラオケに行きました~っ(≧∀≦)

終電近くまで練習練習(^ω^)

茜って可愛いんですyo(〃д〃)←チクリ

一緒に歌った時

「すき好き大好き~にたにた」とか
↑↑可愛い歌詞のとこは顔真っ赤にしてきゃー

なぎがここ歌って(≧ω≦)

って目線を送ってくるんですΣ(◎ω◎ノ)ノ

なんでそこで恥ずかしがるのー(〃д〃)!?

と大爆笑でした(⊃∀⊂)

普段は男前ですが
今日はあの時、乙女みたいでウケました(〃д〃)笑っ

ではでは、おやしゅみー(〃∀〃)


コメント
この記事へのコメント
ナイスタイミング?
休憩中にブログ見たら、更新されてた!ワーイ(*^-^*)

今日はリベンジ出来て良かったね!

茜タンの意外な一面見れて良かった?のかな?!

今度、路上ライブで会いましょう。

おやしゅみ~(_ _)Zzz
2007/10/22(月) 02:55:52 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
なぎちゃんの水色ギターびっくりしました(^^)

ナイスリベンジでした(^^)
2007/10/22(月) 02:56:01 | URL | 雅季 #-[ 編集]
寒い中お疲れ様です♪

まだ1回だけしか行ったことナイので

時間が空いたら絶対いきます!!

次もがんばってください!
2007/10/22(月) 02:57:38 | URL | やんちゃマン #-[ 編集]
お疲れさま♪
75回目のライブ!お疲れさまでした♪今日は大成功だったみたいで良かったです!

少しずつ寒くなってきてるので、風邪には気を付けてくださいね!

山形は、こたつとストーブは既に大活躍中です。帯広はもっと寒いんだろうなぁ!?

でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/10/22(月) 03:01:42 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
お疲れ様でした。
今日は行けなかった…ってより、最近全然行けてません。
う~む、アイ・コンタクトだけでそんなとこまで通じてしまうとは…。やっぱり怪しい(爆
2007/10/22(月) 03:04:36 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お疲れ様でした。
今日は無事、路上ライブが出来てよかったですね。
おそらく、ふたりはかなり不安を抱えて臨んだライブだと思ったので、
すごい気がかりで、できれば行きたかったのですが、ちょっと仕事が重なって行けませんでした。

でも、結果的にうまくいった様子なので安心しました。
これから寒くなりますが、風邪には気をつけてくださいね。
2007/10/22(月) 03:27:06 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
なぎちゃんまで…
”姫”に対抗して、セクスィ~路線ですか?(^m^)

今日はリベンジ成功!&おちゅでした。
毎回、あれくらいマッタリと出来れば良いのですが…

ところで、カラオケボックスは昼の方が料金が安いはず。
健康にも良いので、少し早起きして、
昼練習に切り替えていった方がエェんぢゃない?(^_-)
2007/10/22(月) 03:48:02 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
無事帰宅しました
ストリートお疲れさまでした。

高畠以来、あかなぎを聴いたので2ヶ月ぶりでした。
あとは年内無理かも…残念ながら。

中断することなく、無事に唄えてよかった。

ハッピーな1日でした、ありがとうございます。

2007/10/22(月) 04:39:44 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
昨夜は秋バージョン
おやすみからおはよう!
昨夜は秋バージョンの2曲良かったよ。
今までとまったく違って聴こえました。わしゃには「いつかきっと」が悲しい唄に聴こえましたな~
2007/10/22(月) 05:52:39 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
久々に…
どうも、爺ちゃんである。

昨日のライブ、お疲れさま。

茜ちゃんが低く小さい声で

「爺ちゃん…」

とか言って、なぎちゃんに爺ちゃんの存在を教えていたのが、とても印象的だったよ(笑)

そん時の茜ちゃんの表情が怖かった(爆)

あぁ~…(溜め息)

では、また参る。
2007/10/22(月) 06:03:14 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ライブお疲れさまでした。
昨日は(昨日も)行けなかったよ、残念!なぎちゃんが水色ギターで弾くとこ見たかったなあ。
写真にも撮りたかったなあ。
また会える日を楽しみにしてるよ~。
2007/10/22(月) 06:30:53 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
おちゅ(^O^)/
75回目、結果が出せて良かったですねo(^-^)o
珍しいチャレンジをされたようですが、手応えはいかがでしたか?
次回も充実した内容になると良いですね。
(^o^)v
2007/10/22(月) 06:51:03 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはようございまっくす
路上お疲れ様でした。
久しぶりに大成功みたいでしたね。少し心配していましたが、よかったよかった。
2007/10/22(月) 06:55:22 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おちゅ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
よかったよ無事終わって。ちょっと心配だったから⊂(^ω^)⊃

あれから練習してたの(~Q~;)お疲れ様m(._.)m

うわー見てみたいなその顔o(>▽<)o
2007/10/22(月) 07:52:58 | URL | スマイリー #-[ 編集]
おはよう
茜さんに続いてセクシーショットキター

昨日の路上ライブは良い感じだったのかな?

相変わらずのバカップルぶりですね(爆)
2007/10/22(月) 08:01:42 | URL | No.5 #-[ 編集]
おはよう
浮気のおかげで(笑)
昨日はストリートお疲れ様でした。
そして、妹さん誕生日おめでと花束( ・(エ)・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★1日遅れちゃった(笑)
2007/10/22(月) 08:55:53 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
おちゅ~♪
昨日はおちゅでした♪
行けなかったけど相方からCD(の一部・笑)受け取りましたよん(^^)

どんどん寒くなっていくから、路上やるときは風邪ひかないように気をつけてね!!

今日もHAPPYで行きましょう♪
2007/10/22(月) 09:36:43 | URL | おざ #-[ 編集]
今日も元気で!
おはようございます。

昨日もお疲れ様でした。
何事もなく終わってよかったね。

あの後練習したの!?
もっと早い時間帯のほうがよろしいのでは…。
あまり遅く遅くならないでね(奥さんっぽいセリフだ)爆

ってゆーか、
いつもながら怪しい二人だ。(≧▽≦)笑

2007/10/22(月) 09:59:46 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
おつかれさまでした
昨日はなぎちゃんが水色のギターを持っていたのでちょっとビックリしたけど、ギタ-1本というのも新しい試みでいいですね。
そしていつも以上に道行く人が立ち止まってくれて、わたしゃ何回かギャラリー外から見学(^^;

これからも体調管理には気をつけて頑張って下さい。
2007/10/22(月) 10:06:40 | URL | とし@会社 #jhbPlDeg[ 編集]
感激(^O^)/
なぎちゃん!昨日CDを買わせて頂いた者です。
すごいドキドキしながな、思い切って二人に話しかけました。ものすごーーく緊張しました。。。(*^_^*)でも、二人は、思っていた通りすごい優しく対応してくれて、そこにまた感動(^^♪さらにファンになりました。仕事の都合、最後までLIVEを聞く事が出来なかったけど、いつも秋葉原にいるので、また遊びに行ってもいいですかぁぁ?
昨日はさっそく夜、家でCDを聞き、”HAPPYでいこう!”を聞いてすごく励まされて、ウルウルしながら聞かせてもらいました。すごく元気にしてくれる曲だと思います!”いつかきっと・・・”も希望が見えてくるような気持ちにさせられます。あかなぎの歌は二人に気持ちが本当に伝わってきます!これからもがんばって下さい!応援してます!長くなっっちゃったので終わりにします(^_-)  なっとうまきv-238
2007/10/22(月) 11:23:08 | URL | なっとうまき #-[ 編集]
お疲れ様でした。
フル参加出来なくて悔しい。移動式両替機サービスのご利用ありがとうございました(笑)。

しっかし、この写真凄くいいな。一枚頂戴(笑)!!こんな写真見せられたら夢にまで出るかも。

では
2007/10/22(月) 12:20:38 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした
昨日は、通報マニアがまた居るんじゃないかとひやひやしていましたが、一回も規制が入らず無事終える事ができてなによりです。
早く”あかなぎ”の曲がカラオケに入っていて、みんなに唄ってもらえる日がくるといいですね。
2007/10/22(月) 12:35:21 | URL | HD CAM #-[ 編集]
おつです。
なぎちゃん、昨日は路上ライブお疲れさま。

昨日は止められることなくゆっくり歌えて良かったね。
いつもゆっくり歌えればいいのにね。
2007/10/22(月) 21:28:57 | URL | あらよ #YrGnQh/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
