あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

もしも(^ω^)
2007年10月22日 (月) | 編集 |
071022_233025.jpg
こんばんは~(^ω^)

今日は月曜日
あっとおどろく放送局

「リリハニ.com」

の生放送でした(≧∀≦)

今日のトークテーマは

「もしもあなたが1000万円もらえたらどうする?」

でしたシ、カッ

なぎの妄想は

第1案

●まず貯金(・∀・)

●それから引越し(≧∀≦)

●ちょこっと広めのお部屋でマックスに兄弟を作ってあげることです(^ω^)

お留守番の時、2匹なら
いつもより寂しくないもんね(〃д〃)


第2案

●北海道⇔東京の飛行機乗り放題(〃д〃)

これが出来たら便利だなー(´;ω;`)


第3案

●家族みんなで世界1周旅行~っ(≧∀≦)


などなど、妄想したら止まりませんでした(*⊃ω⊂*)ピュアハート

ってことで、今日は番組が終わってもまだまだ妄想しています(〃д〃)笑っ

皆さんの妄想話も聞かせて下しゃい(〃∀〃)

1000万円もらえたら何をする~~(≧∀≦)


※『初体験(≧∀≦)』記事にお返事をしました

初体験(≧∀≦)』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
1000万円貰えたら...
放送されなかったけど、あかなぎ専用ライブハウスたてようかな。

>北海道⇔東京の飛行機乗り放題
議員になったら飛行機だけじゃなくて電車も乗り放題らしいけど、本当かな。


では
2007/10/22(月) 23:57:20 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
1000万円
なぎちゃん♪o(><)o

もし1000万円あったら全部貯金します。

訳は、将来の奥さんと相談して使います。

なんて~奥さんの当ては無いですけどね(笑)

では、したっけね~♪
2007/10/23(火) 00:10:11 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
えっとね
千歳~神戸の空港定期券・・・
なんて ないよなぁ。。。

まあ 当たったら とりあえず スープカレー食いにいくさ・・・
2007/10/23(火) 00:20:52 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
妄想族~(^O^)
生放送お疲れ様でしたo(^-^)o
今週も、まおなぎサンで頑張りましたね。
さてさて、放送後も続く妄想タイム!?ですが…
(ノ゚O゚)ノ

番組では「あかなぎサンのCD制作資金」とご紹介いただきました(ありがとうございました)が…
「リリハニさんのCD制作」もしたいですね。

あとリアル「世界のマクドナルド」も興味アリです。
( ̄▽ ̄;)
2007/10/23(火) 00:33:03 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
1000万円の使い道は、
「いつかきっと…/HAPPYでいこう!」のCD購入!
2007/10/23(火) 01:30:16 | URL | swing② #-[ 編集]
1000円
もし1000万円あったら・・・
ん~
一度もしたことのない一人旅にでたいな~o(。・д・。)o

お金余ったら麦チョコいっぱい買おうかな(。´ω`。)
2007/10/23(火) 01:39:25 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
おちゅ~ヾ(≧∇≦*)〃
えっとね、まずニキビ治すでしょそれから顔のホクロとるでしょあと服とかブーツ買ってー

でもこんな事より好きな人のために使うかなやっぱり(ノ∀<*)っていっても彼女いねー(´;ω;`)やっべ寂しくなってきた。もうふて寝ます。

おやすみ~(ρ_-).。οΟ
2007/10/23(火) 01:40:19 | URL | スマイリー #-[ 編集]
どうしましょ♪
生放送!お疲れさまでした♪
そうだよね~!1000万円だよね~!どうしましょ♪
とりあえずビール!・・・じゃなくって!とりあえず使う予定も無いので、貯金ですね♪
それで、結婚資金に!それとも老後の為に・・・ん~!まだ早いかな!
それとも・・・あぁ~!夢ばかりが広がってゆくぅ~!妄想が始まったぁ!(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/10/23(火) 01:41:38 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
1000万円!
この位の金額だと結構現実的な感じになってしまいますね。
あかなぎ、リリ☆ハニのジョイントライブなんてできないかな?
リリ☆ハニの「いつかきっと」とか、あかなぎの「狙い撃ち」とか…。できれば
東京湾クルーズの船上ライブなんてどうかな?本当は東京湾クルーズじゃなくて
東京~沖縄の船上でライブして沖縄へ行ってみんなで遊べたら楽しいだろうなぁ。
勿論、ツアコンは部長にお願いしちゃおう(笑
2007/10/23(火) 01:56:03 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
息子のむすこ
前にも書いたけど、一年待って子供作るってどう?可愛いよ我が子の子?だから。で、MAXの娘に子供産ませてMAXは爺さんだ!?夢が膨らみ妄想も止まりませんなぁダンナ!良かったら嫁さん紹介するよ~1歳10ヶ月の可愛いチワワの女の子♪ ランランルー
2007/10/23(火) 02:16:13 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
1000千まん
なぎちゃんと同じ--第1案2章ですね!--
目の前がすぐ海の見えるところに引越して
中古のボートを300万で買って、残りのお金で
マンション購入の頭金にする。

結構現実的でしょ(^^)v
2007/10/23(火) 02:20:33 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
1000万円ですか?
リアルに借金返すかな!!(涙)
残りは、将来の為に貯金でもしますか?
宛ないけど…(号泣)
2007/10/23(火) 02:52:28 | URL | かわちゃん #xtsQx3EI[ 編集]
とりあえず札風呂

♪~\(゜Q。)/~♪ウシシ


b(^^)イェーイ(笑)
2007/10/23(火) 03:31:48 | URL | 雅季 #-[ 編集]
気まぐれお手紙1!!
騎士やんへv-37

あかなぎ専用ライブハウス~Σ(◎ω◎ノ)ノ!!

(´;ω;`)!!!

やったぁ~ヾ(≧∀≦)ノ


10daたんv-37

全部貯金(〃д〃)!!

10daたん☆めっちゃエライで~すo(><)o

将来の奥さんは、幸せものだ~(〃´ω`〃)


かずをたんv-37

空港定期券(〃д〃)

あったらいいにゃ~(´;ω;`)!!!

すっごく便利ですよね(〃д〃)


霜降り餃子たんv-37

霜たん☆おちゅ~(≧∀≦)

あかなぎのことも、
リリ☆ハニのことも考えてくれて(´;ω;`)

霜たんどうもありがとう(〃д〃)

世界のマクドナルドも
めっちゃ興味あるーっ(≧ω≦)♪


swing②たんv-37

やたーっ(〃∀〃)!!!

swing②たん
ありがとで~す(≧∀≦)!!!
2007/10/23(火) 04:38:46 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙2!!
ロボキャッチャーたんv-37

一人旅~っΣ(◎ω◎ノ)ノ!!
すっごい冒険出来そう(〃д〃)♪

ロボたんの麦チョコ☆
可愛いな~(〃´ω`〃)♪

スマイリーたんv-37

<<好きな人のために使うかな
Σ(◎ω◎ノ)ノ!!Σ(◎ω◎ノ)ノ!!

キター(゜∀゜)!!!!!

将来の彼女さんは幸せモノだにゃ~(*´∀`*)


楽々たんv-37

おちゅで~す(≧∀≦)

楽々たんは貯金かぁ~っ(=´∀`=)♪

エラーーーイ(´;ω;`)!!!


ふぁんたんv-37

あかなぎ、リリ☆ハニジョイントライブ(〃∀〃)
さぁ~~いこ~~っ(≧∀≦)

沖縄(〃д〃)!!!

だめだ~(=´∀`=)
嬉しすぎて、どこまでも妄想しちゃう(〃´ω`〃)ポ!!


Qちゃんv-37

まっくすにお嫁さん(*´∀`*)

まっくすパパ、まっくす爺さん(〃д〃)!!!

なんか面白~~~いΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

ヾ(≧∀≦)ノ
2007/10/23(火) 04:41:11 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙3!!
よこはまスコッティたんv-37

なぎと一緒だー(〃д〃)フフフ♪

2人とも現実的だな~(⊃∀・)笑っ☆

海の見えるマンションいいにゃ~(≧∀≦)


かわちゃんv-37

将来の為に貯金(≧∀≦)
かわちゃんエライっ(〃д〃)!!!


雅季たんv-37

札風呂(〃д〃)!!!

これちょっとやってみたいかも~~っ(⊃∀⊂)!笑!!
2007/10/23(火) 04:43:12 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
いっせんマン
どうも、爺ちゃんである。

1000万円で、あかなぎをセクシーユニットとして売りだそう…

やっぱりネックは、なぎちゃんだな(爆)

バストだけじゃなくて、バランスの良いスタイルに…

性格は、やっぱり今のまんまが一番だな(笑)。

できるよね?セクシーユニット…


うん、いつかきっと…

では、また参る。
2007/10/23(火) 06:00:19 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
1000万円ねー
大金だけど中途半端だな。頭金にして家でも買うかな!
2007/10/23(火) 06:08:20 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
1000万かぁ・・・
そうだなぁ~・・・ 

とりあえず、一週間ぐらいどっか旅行行きたいなぁ・・・・
SG再結成してうちとあかなぎとリリ☆ハニの合同ライブもいいなぁ(≧▼≦)ん?なぎが忙しいのは気のせいです(笑)
マロン達にもなんかしたいし・・・
自宅に防音室作りたいし・・・
あかなぎの衣装値段を気にせず選ばせてあげたいしなぁ・・・・

あ!なぎと手を組んで茜ちゃんプロデュースしてめっちゃ女の子らしい服を着せるのもアリかな(笑)

うーん( ̄~ ̄;)
オカネタリナイ(笑)

2007/10/23(火) 06:46:40 | URL | おざ #-[ 編集]
おはようございまっくす
一千万は現実的な金額ですね。これが一億とかだと...。私でしたらv-287ディズニーランド貸切かな?実際にはいくらかかるのかな?
2007/10/23(火) 07:06:23 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ありがじゅぅ(^O^)
皆さんにたくさんのお手紙ありがとさんo(^-^)o
気まぐれ、と呼ぶにはあまりに多いっ!
(ノ゚O゚)ノ

本当にお疲れ様でした。
ごゆっくり、おやすみなさい。
(∪o∪)。。。
2007/10/23(火) 08:25:21 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
1000万あったら
¥1000万あったら”あかなぎ”のプロモーションの為に全部使います。
って、格好良いこと言ってみたいな。

あっ、¥1000万で”あかなぎ”仕様の特注のギターを作ってもらうっていうのも良いかもしれないなし、”あかなぎ”のCDを全部買い取って無料で配るっていうのも良いかもしれないな。
2007/10/23(火) 10:30:19 | URL | HD CAM #-[ 編集]
気まぐれお手紙4!!
爺ちゃんv-37

セクシーユニットぉΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

(〃´ω`〃)ポ☆

爺ちゃん(〃д〃)
なぎをボンキュッボン♪のスーパーモデルにして下しゃいne(´Д`)!!
絶対ですよ~っヾ(O゜ω゜O)ノ!!!


ひげ親父たんv-37

お家いいですね~(〃д〃)!ワクワク!!


おざたんv-37

1週間旅行(〃∀〃)!!
スウィング♪あかなぎ♪リリ☆ハニ!!

みんな集合したら楽しいだろうな~(*´∀`*)

防音室ってことは楽器の練習(〃д〃)?!

おざたんエライっっ(〃∀〃)!!!

マロン達も楽しそうだにゃ~(´∀`)


五つ子たんv-37

Disney貸し切り(〃д〃)!!!
憧れちゃうな~(〃д〃)☆

絶対絶対楽しそう(〃´ω`〃)♪


霜たんv-37

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(´;ω;`)!!
気まぐれになっちゃいますが(≧ω≦)

これからもずっとずっとよろぴくね(〃д〃)!!


HD CAMたんv-37

か・・・・かかか・・・
カッコイイ~~~~。゜(゜PД`q゜)゜。!!!!

そんなことになったら
めっちゃ嬉しすぎます(´;ω;`)!!

CAMたん(´;ω;`)
どうもありがとう(〃д〃)!!
2007/10/23(火) 11:04:16 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
また出遅れたか…。
こんにちは。

もし1000万円あったら?そうだねぇ、超高級料理でも、みなさんにご馳走してあげようかな。

あっ!なぎちゃんはダイエット中だったっけ?残念だなぁ(笑)
2007/10/23(火) 12:49:57 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
1000万円かぁ…。
まず…700万は、親にあげます。残りは‥自分の将来のためにと好きなことに。後、あかなぎのライブに行けるお金は、もちろん!残しておきます!そろそろ…ワンマンLIVEやってほしいです☆個人的な希望ですが…♪(笑)
ではっ!
2007/10/23(火) 15:42:30 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
気まぐれお手紙5!!
ARATAんv-37

ごっごっご馳走~っ(〃∀〃)!!?!

ARATAん連れてって下た~~い(´∀`)

え(≧ω≦)?!
ダイエット(゜Д゜)??

♪ダ~イエットは明日から~(*´∀`*)♪


☆アンパンマン☆たんv-37

エラーイΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

親孝行エライっ(´;ω;`)!!

そろそろワンマン(≧∀≦)?!フフフ☆

すっごく楽しかったから、なぎもまたやりたいにゃー(〃∀〃)!!
2007/10/23(火) 16:06:41 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
