あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

脱!(≧ω≦)!
2007年10月23日 (火) | 編集 |
071019_233253.jpg
おはよ~~ん(・∀・)

マリア様のお目覚めです(=´∀`=)

マリア様は、ちょこっと
アザラシに似ています(^ω^)笑

寝起きはいつも2、3分
このまま固まってボーっとするのが毎日の日課です・・・(〃´ω`〃)


今日は特別な日(≧ω≦)


マックスは今日
動物病院に行って


男の子になりまする(* ̄∀ ̄)σ


メリットデメリットを詳しく聞いて
お医者さんと相談して

今日、去勢手術をすることになりました(*⊃ω⊂*)

昨日の夜から食べず飲まず朝を迎えましたよん(⊃□⊂〃)

夜中、いつもお水を飲みに
ベッドからとことこ給水器まで移動するんですが

給水器がないと知ると


「あれ(´・ω・`)??」


って顔して首をかしげながら、じーーっとこっち見てくるのが

切なかったです(´;ω;`)



。゜(゜PД`q゜)゜。



手術が終わったら
いっぱいご飯食べて、お水も飲んでね~(≧ω≦)

頑張れアザラシまーーっくしゅヾ(≧ω≦)ノ

ではでは、いってきまーす(`・ω・´)!!!


ファイトーっ(≧ω≦)絵文字名を入力してください

※『もしも(^ω^)』記事にお返事をしました

もしも(^ω^)』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
心配だろうけど
無事手術が成功するように祈ってるね^^:

ガンバレ!!マックス\(^o^)/
2007/10/23(火) 10:43:37 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
今からか。わぁー俺も緊張してきたιι(+_+)

無事に手術が終わる事を祈ってるからねm(._.)m
2007/10/23(火) 10:55:04 | URL | スマイリー #-[ 編集]
仲間入り?
「どんだけ~~!」の、仲間入りでしね!? マックス姉やんでし~~!。
2007/10/23(火) 11:01:08 | URL | たつきち #-[ 編集]
そっかぁ!
ワンコとか飼ったこと無いから知らなかったけど、
そっかぁ!やっぱり去勢手術は必要なんですね!
なぎちゃん☆とは違う意味で、なんか切ないです(笑)
無事にうまくいくといいですね(*´∀`*)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/10/23(火) 11:01:12 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ペットは家族だね
そうかあ、大切な手術だね。
動物病院で思い出したけど、明日24日は22年間も飼ってた愛猫の一周忌なんです。
人間の年齢にすると110歳を超えていたらしい。長年苦楽を共にしただけあって悲しかったー。
でも眠るように逝きました。
ペットの寿命は僕らの命より短いから、そこが辛いところだけど、それだけ一生懸命愛情を注ぎたいよね。
マックスはなぎの愛情をいっぱいいっぱい受けている幸せなワンちゃんだね。
大丈夫、手術うまくいきますよ。

2007/10/23(火) 11:41:36 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
MAXくんがアザラシくんにリニューアルしたのかと思った
2007/10/23(火) 12:04:25 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
ラッコにも…
おはようございます。
あ、もう昼か!(笑

アザラシまっくしゅ~。
ラッコにも見えます。(^_^)

なんか切ないねぇ。
その分いーっぱい幸せになるよう、願っています。
がんばれ!まっくしゅ&なぎママo(^▽^)o
2007/10/23(火) 12:26:18 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
マックス
耳が隠れていると、ホントアザラシみたいですね
それに、きょとんとしていて可愛い
無事手術が終わりますように
2007/10/23(火) 12:33:26 | URL | HD CAM #-[ 編集]
がんばれ!
こんにちは。

大変だね。
無事に手術が終わることを祈ってます。
2007/10/23(火) 12:37:28 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
(○ `人´ ○) お願い!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 無事にマックスの手術が終わります様に...

マックスの手術が無事に終わったからと言って
安心しすぎてなぎちゃんが食べ過ぎない様にね。p(#^▽゚)q

いやぁ~、マックスネタは癒されます。
2007/10/23(火) 12:40:10 | URL | geena #-[ 編集]
頑張れまっくしゅ!
そっかぁ、去勢することにしたんだ。
ウチも今から悩み中でしゅ(;^_^A

まっくしゅの手術が無事に終わることを祈ってます☆
手術が終わったらいっぱい褒めてあげてね♪
2007/10/23(火) 12:41:57 | URL | おざ #-[ 編集]
本当だ
アザラシに似ている。しかして、マックス君の正体は?
かつおさんのしめじ君もこの前手術したそうですよ。マックス君がんばれ!
2007/10/23(火) 13:07:40 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ガンバレ、まっくしゅp(^-^)q
大変だね…(>_<)

手術の成功祈ってます!!

なぎちゃんの為?にも、ガンバレ!アザラシマックス?マリアマックス??…(笑)
2007/10/23(火) 13:10:43 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
いってらっさい(^O^)/
マリアザラシ様?!( ̄▽ ̄;)
大きなお耳が隠れると、印象が変わるものですね。

まっくしゅ~(:_;)
よく我慢したねー
もう少しの辛抱だから、頑張るんだよぉ。

手術が無事に終わりますように。
(^人^)
2007/10/23(火) 13:26:26 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
こんにちわ_・)ソォ-ッ スタチャぶりですm(__)m
手術無事に終わりますように^^
マックス君用の給水機有るんだ!!凄い!!
2007/10/23(火) 13:38:59 | URL | りょう♪ #3fP8K/.I[ 編集]
そろそろ手術も終わってるのかな??

頑張ったご褒美に、まっくしゅに
いっぱいご飯食べさせてあげてね。

なぎちゃんは食べなくていいからね(笑)
2007/10/23(火) 15:35:06 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
まっくしゅ~。°・(>_<)・°。
まっくしゅが麻酔から醒めたら、
いい子いい子してあげてね!なぎちゃん。

にしても、これからは
まっくしゅ君、まっくしゅ姉、
何て呼べばイイの??
2007/10/23(火) 15:42:59 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
ピンクが似合う?
迎えに行ってる頃かな?そろそろ手術終わる時間だよね。

ますます、ピンクが似合うようになるね(笑)

最近男の子らしくなってきたまっくしゅが変わっていくのか、また話を聞かせてねん。
2007/10/23(火) 15:46:34 | URL | あかにすた #-[ 編集]
悲しい
悲しんでる、とま子、まっくしゅ二世の夢が・・・

もう麻酔から覚めたかな?
2007/10/23(火) 15:53:53 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
マックス
そっかぁ去勢か~。

ペットを飼ったことが無いからわからない。
メリット・デメリットってなんだろう?

自分がそういう状態になったら泣いちゃう・・・。

手術うまくいくといいね。
というかもう終わったかな?
2007/10/23(火) 15:54:39 | URL | swing② #-[ 編集]
えぇっ!?
どうも、爺ちゃんである。

まっくしゅ…

ついに、オネエマンズに仲間入り?

じゃあ次からキャラを変えなきゃ(爆)。

ん~…

爺ちゃん…人間で良かったと、しみじみ思う(笑)

では、また参る。
2007/10/23(火) 19:44:04 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ショック‥‥
マックスの子供が‥孫が‥‥考えぬいて、なぎささまが決めた事だからなぁ‥ 血圧下がってきたゾ‥ ランランルー 
2007/10/23(火) 23:56:58 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
難しいね
人間社会で生きるということ…ペットとしての生命、それと動物としての
生命としての尊厳。小さな命は物言えないからこそ飼い主の責任は命そのものに
対する責任。自分の子供に対する責任となんら変わらないと思う。充分考えた上での
決断でしょうからあとはマックス君が無事、乗り切ることを祈るだけです。
2007/10/24(水) 06:42:58 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
