あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

水色(^ω^)
2007年10月23日 (火) | 編集 |
e0498104bc122aa73c5bf213d4a75f26c91d4765.jpg
こんばんは~(≧∀≦)

だ~~~ん(〃´ω`〃)

水色ギターΣ(◎ω◎ノ)ノ


わぉ~ぉ(〃д〃)ピュアハート


どうですか(´∀`)

とっても新鮮だったな~(*´∀`*)

茜になった気分~(⊃∀⊂)

さて、今日は、お昼からみんなに

「まっくす頑張れ~(≧ω≦)

コメントをいただいて
お家で泣きそうになりました(´;ω;`)笑

不安でいっぱいだったので(*⊃ω⊂*)皆さんがいてよかった~(〃д〃)

あんな小ちゃい体で頑張ってると思うと・・・(≧ω≦)

ずっとソワソワしていました(´;ω;`)

でも、みんなの頑張れ~☆コメントで、待ってる時間
なぎも頑張れました(´Д`)

ありがとうございます(´;ω;`)

まっくす幸せ者~(〃д〃)

みんなに支えられて゜(゜PД`q゜)゜。

病院に迎えに行った時は
ブルブル震えて登場してくれましたがΣ( ̄□ ̄)

麻酔が効いてる間に
乳歯も抜いてもらって

これでバッチリですo(・ω・´o)

今は、お腹いっぱい食べてお水もたっぷり飲んで

ねんね中です(〃´ω`〃)

まっくしゅ☆お疲れ様~(´;ω;`)

頑張ったね(≧ω≦)ピュアハート
071023_182422_ed.jpg
温かい頑張れコメントありがとうございましたはと

※明日の路上ライブはスケジュール都合のため、お休みになりました(≧ω≦)
楽しみにしてて下さった皆さま、ごめんなさい(≧≦)

コメント
この記事へのコメント
まっくしゅ、よく頑張った!

いい夢みてるか?
2007/10/23(火) 18:55:48 | URL | No.5 #-[ 編集]
マックス☆★☆
わんばんこ☆

無事に、終わったみたいで良かったですねぇ(^^)

もしかしたら、
マックス

内股で歩き出すかも~



みずいろも、新鮮な感じで良いですよ!

たまに交換するとかは?


マックスも、今日は疲れたでしょうから、なぎりんこも一緒に早く寝てあげて下さいね☆★☆

2007/10/23(火) 19:23:56 | URL | のりだー #-[ 編集]
オカマ?
去勢手術すると太るみたいだね。何だかかわいそうな気もするけど仕方ないのかな。これでマックスはオカマ?ということだね。性転換した訳じゃないからオカマもおかしいかな。

色んなVersionのあかなぎもいいね。
2007/10/23(火) 19:37:18 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おかえりなさい。MAX君。
一つ前の記事を読んだ時に、
他人、、、いや、他犬ごとながら、もの凄く複雑な気持ちになりました。

MAX君も頑張ったけど、なぎちゃんもご苦労様でした。

人間社会で動物と暮らそうとすると、いろんな矛盾を見つけてしまって、
人間て、なんて勝手なんだろうと思う事も沢山あるんだけど、
その事をちゃんと理解して乗り越えた人でなければ、
一緒に暮らす相棒を幸せに出来ないと思います。

MAX君、キミはなぎママにとっても大切にされているのだよ。
安心して元気に育つんだよ!

alf
2007/10/23(火) 19:44:48 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
祝・退院
って、入院はしてないか(;^_^A

まっくしゅもなぎもよく頑張ったね♪ 

今日は二人ともゆっくり休んでね(^O^)

Σ( ̄□ ̄;)まっくしゅがエリマキトカゲになってる!(笑)


なんでエリザベスカラーって言うんだろう(・・?)
2007/10/23(火) 19:47:55 | URL | おざ #-[ 編集]
まっくしゅ…
どうも、爺ちゃんである。

ついに終わっちゃったのね、ザビエルまっくしゅ…。

これで、まっくしゅを懲らしめるなぎちゃんの

「言う事聞かないと、切るよ!!」

というネタが使えなくなった(涙)

それに…

関西の友人の野望も潰えた(笑)。

さてさて、新生まっくしゅは今後、どんなサプライズを見せてくれるかな?

楽しみだ(笑)。

では、また参る。
2007/10/23(火) 19:57:38 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
お疲れ様♪
なぎちゃん♪o(><)o

マックス君お疲れ様でした。

なぎちゃんもそわそわの1日だったよね。

可愛い愛犬ですからね。

無事、手術終わって良かったですね。

いっぱい構ってあげて下さいね。

ブルーのギター新鮮ですね。

色々試しているなぁ~と感心します。

では、したっけね~♪
2007/10/23(火) 20:08:54 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
お疲れ様。
家族の誰かが手術を受けるというのは、
どんなに命に別状ないと言われても心配なものですよね。

マックスくん、よく頑張りました。エライ!

ところで、茜さんの水色ギターはけっこう塗装がハゲているんですね。
猛練習の賜物か、たんに扱い方が荒いのか?
2007/10/23(火) 20:09:07 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
えらいぞマックス
マックスよく頑張ったね。
ご主人様にいっぱい餌もらうんだよ。
去勢手術すると性格も変わるのかな?
2007/10/23(火) 20:09:13 | URL | HD CAM #-[ 編集]
よかったね
無事終わってよかったね。
まっくしゅは思ったよりも強い子だから大丈夫なんじゃないかって思っていたけど。。。
待っているなぎちゃんがちょっと心配でしたが、こういうときにはみんなの温かい言葉が力強いね。

ところで、まっくしゅの首に巻いてるものって何?
2007/10/23(火) 20:15:05 | URL | あかにすた #-[ 編集]
maxくん
まっくしゅくん、よく頑張ったね。
  子犬なのにえらいぞ
2007/10/23(火) 20:41:14 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
お帰りなしゃーい
無事、手術を終えましたか。
入院しなかったんですね。
良かった、良かった。(*^-^)b
まっくしゅ~、ゆっくりお休みぃ。

いつだったかは忘れましたが、
以前もギター1本でやったことありましたよね。あの時はどっちの色だったかな?
たまにはこういう感じも良いですね。(*^_^*)
茜さんがピンクを弾くところも見てみたいな。\(^O^)GO!
2007/10/23(火) 20:53:40 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
僭越ながら。
> あかにすたさん

首にまかれたパラソルのような物は、
傷や患部を、患者(ペット)さんが舐めてしまわないようにする為の、
大事な保護具ですよ。

もし、この保護具と、動物に興味を持てそうなら、
「動物のお医者さん」というマンガをお薦めしますよ。(笑)

alf
2007/10/23(火) 21:07:44 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
良かった~(>.<)y-
はぁ~無事に終わってよかったね(-^∪^-)

まっくしゅくん頑張ったねエライ!!いい子♪♪、いい子♪♪(*^▽^*)

お姉ちゃんもお疲れ様_(._.)_。

二人ともゆっくり休んでね☆⌒(*^▽゜)
2007/10/23(火) 21:16:16 | URL | スマイリー #-[ 編集]
ツイン
がかわいい!水色ギター、レア写真ですね。
v-286マックス君頑張りましたね。写真を見たとき、マックス君に羽が生えてると思ったら、エリザベスカラーでしたか。手術したところを引掻かない用にでしょうが、乳歯も抜いてもったところかな?しかし、犬にも乳歯が有るんですね。
2007/10/23(火) 21:27:18 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
リクエスト
なぎちゃん、まっくしゅの写真が携帯で見ると小さ過ぎ(>_<)
後でまた、お寝んねしてる写真で更新して欲しいな♪

まっくしゅ、よく頑張ったねぇ~!o(><)o
化膿しないように、十分注意してあげてね、なぎちゃん。

去勢すると、性格が穏やかになるはず。
でも、なぎちゃんに興味を示さなくなったりしてw
2007/10/23(火) 21:28:17 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
乾杯!
手術無事終ったようですね。
まっくしゅの為に乾杯v-275



2007/10/23(火) 22:19:57 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
マックスよく頑張ったね!
手術上手くいったみたいだね!?

良かった×②

なぎちゃんも、一安心だね!!
術後のケアも大事だから、気を付けてあげてね!!

マックスお大事に!
2007/10/23(火) 22:47:40 | URL | かわちゃん #xtsQx3EI[ 編集]
お疲れさま。
まっくしゅ、お疲れさま。
よく頑張ったね。

なぎちゃんも疲れたんじゃない??

今日はゆっくり休んでね。
2007/10/23(火) 22:59:20 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
ひと安心(^O)=3
お疲れ様でしたぁo(^-^)o
今日は一日、大変でしたね。
でも、親子で乗り切った手術、無事に終了して良かった×②
今夜はゆっくりお休みになって…早く全快しますように。
(^o^)v

まっくしゅぅ(^_^)
今日は頑張ったねぇ。
今はゆっくり休んで、元気になったらまたママと遊べるようになるよぉ。
おやすみぃ(∪o∪)。。。


水色ギター、新鮮な組み合わせですね。
色もさることながら、使い勝手はいかがでしたか?
楽器なら、持ち主のクセみたいなものがあるかな?
2007/10/23(火) 23:05:50 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ダメだ‥
MAX、去勢した第一声って“どんだけぇ~”って言ったでしょ♪ 昨日のなぎささまから貰った返事ではてっきり去勢しないのかと思ってたので‥まだシヨックです‥立ち直れるかなぁ‥オイラとMAX ‥ ランランルー 
2007/10/24(水) 00:04:06 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
よかったね。
マックスが無事に帰ってこれてよかったね!
2007/10/24(水) 00:14:30 | URL | swing② #-[ 編集]
安心
マックス、お疲れ様ですね。

うちの犬も去勢手術した時、小さい体でがんばってるな~と、ドキドキしながら待っていたものです。
(o;TωT)o"

水色ギター!(っ゚Д゚;)っ
新鮮ですね!!
2007/10/24(水) 01:58:33 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
水色ギター
たしかに珍しい。昔は茜さんがピンクギターを弾いてたな。「ギター」を「キター」と読み間違えたのは僕だけ(笑)??

マックシュの手術が成功した見たいでなによりです。

こんな時間に目が覚めて、これからどうしようかな。

では
2007/10/24(水) 03:20:40 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
びふぉあー&あふたー
MAX君の術後の写真を見て、ふと思った事。

術前の写真 = あざらしマリア様。

術後の写真 = フランシスコザビエル。

キリスト様繋がりのコスプレですな。(笑)

alf
2007/10/24(水) 03:49:30 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
バースデーイブにはスタチャに出演かぁv-218
バースデー翌日はライブと・・・頑張ってね!ほな~☆
2007/10/24(水) 03:51:42 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
まっくす、えらい!
人間でも歯医者が苦手な人もいるのに、まっくすくん、頑張ったね。(^O^)


俺も犬買いたくなりました。



水色ギターもすごい似合ってます。買わせてもらったCDを何回も聞くたびに路上ライブを思い出します。


東京に住もうかな?(笑)
2007/10/24(水) 04:22:46 | URL | スナオ #fQE70zoc[ 編集]
一番の
山は越えましたね。でも、まだしばらくは気をつけないと…。
マックスを見るなぎちゃんの顔は完全に母親の顔だね。
2007/10/24(水) 06:54:03 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
僕のギターは青色のシースルーです♪
2007/10/25(木) 13:37:56 | URL | りょう♪ #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
