あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お知らせ(≧∀≦)
2007年10月24日 (水) | 編集 |
b568dc1e2dfb0a45666c-L.jpg
おはようた~ん(^ω^)

まっくすが変な声で
キャアアアアアアンと大きく鳴いたのでΣ(◎ω◎ノ)ノ

びっくりして、この時間に跳び起きました(*⊃ω⊂*)

皆さまおはよーん(≧ω≦)

手術したトコが
どこかにぶつかったのか(≧≦)

恐い夢をみたのか(≧ω≦)

今まで聞いたことない声だったのであせりましたが、絵文字名を入力してください
すぐねんねしたので、もう平気かなたらーん

この写真すっきぃ~~ピュアハート

今日は3つのお知らせでーす(≧∀≦)

●10月30日(火)

またまた(⊃∀・)♪
「スター・チャットTV」に出させていただくことになりました(≧∀≦)

23:30~

スタートで、
今回は、なんと・・・

BirthDay記念スタチャになりま~す(〃∀〃)

カウントダウンしながら真夜中12時に
なぎの24歳バースデーを一緒にキャイキャイ出来たら嬉しいです(〃д〃)

平日ですが(≧ω≦)
お時間のある方、一緒に楽しい時間を過ごしましょ~うっ(〃´ω`〃)

●11月1日(木)

あかなぎ久しぶりの

対バンLIVEがありま~す(=´∀`=)

GIRLS=DRESS vol.5 ~one one one~

場所は、秋葉原

dress TOKYO

会場★18時
開演★18時30

対バンは、いつぶりかな~(≧ω≦)

かなり久しぶりで今からワクワクです(^ω^)

会場に来れない方もハピラグでレポするので、お楽しみに~っ(〃∀〃)!!

HANA 天使の人形

という作品が
発売になりました(≧∀≦)

なぎはちょこっと、幼稚園の先生役で出演しています(^ω^)

ぜひcheckしてみて下さいね(〃∀〃)


以上、お知らせでした~(≧∀≦)


さてさて、二度寝するよーん(^ω^)

おやしゅみ~(*´∀`*)ピュアハート

コメント
この記事へのコメント
それは大変だ
v-286マックス君怖い夢を見たのかな?エリザベスカーラーは、傷をなめないようにする意味もあったかな?頑張れ、マックス君!
イベント盛りだくさんですね。幼稚園の先生役観たい!
2007/10/24(水) 04:58:33 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
マックス君
大丈夫だった??ぶつからなければいいが...

>「スター・チャットTV」 10月30日

キター!!やっと参加出来る日が来た。前からやって見たかったけど日程がいつも決まって夜勤だったので参加出来ていなかった。後は、定員オーバーになるかどうかだな。この日だけ人数の制限を上げて貰う事って出来るかな。

>対バンLIVEがありま~す
久々の対バンなのに...参加出来ないとは残念。18:30すぐに出てくれれば話は別ですが...無理だよね。

>『HANA 天使の人形』
以前フレ友の日記に紹介されたものですね。

では
2007/10/24(水) 05:14:11 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おはたんでーす。
すごいな!すごいな!良かったね。
その日は行けなくてごめん、報告楽しみにしてるーーー!
2007/10/24(水) 05:30:37 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
アォ~~ン…
どうも、爺ちゃんである。

まっくしゅ…

早く元気になって、また飛ぶ様に原野を走り廻る姿を見せて欲しいな。

なぎちゃんが幼稚園の先生役を?

映像で見て、判別が付くのかなぁ~…そっちが心配だ(爆)。

久々の箱ライブ…

月始だから、休めるかどうか…

なんとかしよう…かな

では、また参る。
2007/10/24(水) 06:14:27 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございまっくしゅ
まっくしゅ!?(@_@;)
大丈夫でしょうか…もう鳴いてなければ良いのですが。
ご無事でありますように。

そして、来週はなぎさウィーク?!とばかりに目白押しですね。
早く来週にならないかしら。
素敵なお誕生日になりそうですね。
\^o^/
2007/10/24(水) 06:15:11 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはようございます。
BirthDay記念スタチャですか。

これは満室が間違いなしだね。
去年の誕生日は、茜さん初参加のあかなぎスタチャでしたね。

対バンライブも楽しみにしています。
2007/10/24(水) 06:22:30 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おはよう!
まっくしゅヾ(≧(エ)≦)b ファイト!!

チャット、OK!

ライブ、今回は先約がm(。(エ)。;))mペコペコぞろ目の日それも一番好きな1のぞろ目
2007/10/24(水) 07:14:18 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
恋タソ、Good Job!
スタチャは通常は月1回しかブッキングしないことになっているんだけど
今月は、2回目。…恋タソなぎちゃんの誕生日忘れてたもんね。
Good Job っていうか
忘れていた時点でNo Good というのが本当かな(笑
来週は大変!10/30~31のスタチャに、対バンライブ、他にも行こうと思ってる
ライブが週末にあって、休みをどう調整しようか思案中…。
2007/10/24(水) 07:28:26 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはよう
久しぶりのライブ楽しみにしてます(^-^)
2007/10/24(水) 07:50:13 | URL | No.5 #-[ 編集]
えいえい、オー!
この写真は良いねー。これまでのベスト5に入るんじゃないかな。ちょっとスウィングをほうふつとさせるね。
マックスは手術のときの夢を見たのかも。でも、「ああ、お家に戻ってる…」って安心したんだよ。かわいいね。
対バン、久しぶりー。あかなぎのパワーを全開させちゃってください。
いつも応援しています!
2007/10/24(水) 07:55:08 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
秋だハロウィンだあべなぎさだ♪
ってなわけで(どんなわけ?)

いやいや、恋タソの界王拳炸裂だぁ(笑
今度はイケメンって褒めてあげないとね♪

タイバンは行けへんなぁ・・・・ごめんやで( ┰_┰)
幼稚園の先生ってなぎに似合いそうだなぁ・・・・・

まっくしゅ・・きっと怖い思いしたから夢見ちゃったのかな?

オイラも今日の写真好き(*/∇\*)

2007/10/24(水) 08:22:06 | URL | おざ #-[ 編集]
前回の対バンLIVE
は、仕事の関係で行けなかったけれど、
11月1日の対バンLIVEはどうにかして行きたいな。
休暇取らないと行けないから、取りあえず申請して
みようかな。
2007/10/24(水) 09:35:49 | URL | HD CAM #-[ 編集]
ほ~
キートン山田さんもでるんだぁ。。。
北海道 三笠市が里なんだよね・・・
2007/10/24(水) 10:38:28 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
オハヨー(ノ_・。)
まっくしゅくん大丈夫かな?もう鳴いたりしてない?がんばーまっくしゅ(ノ>ロ<)ノ

対バン!!ヤター\(^O^)/超楽しみや~(-^▽^-)

来週イベント目白押しだねお姉ちゃん。ファイト~(V^-°)
2007/10/24(水) 10:49:54 | URL | スマイリー #-[ 編集]
やっぱりね
やっぱり、10月30日はスタチャだね。
対バンには行けないけれど、スタチャに顔を出すよ。
2007/10/24(水) 11:51:33 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
残念…(涙)
今回のイベントは、仕事で参加出来ましぇん…(/_;)
ごめんなさいm(_ _)m

行きたいよぅ~(>_<)

仕事しながら、応援してます。
頑張ったね!!
2007/10/24(水) 12:18:34 | URL | かわちゃん #xtsQx3EI[ 編集]
なぎさみたいな保母さんがいたら、お父さん送り迎え頑張っちゃうよ(笑

妻に先立たれ、男手一つで我が子を育てる父“浩”。保母の“なぎさ”はそんな姿に心惹かれるが、彼の心中には亡くなった奥さんへの思いが…。しかしなぎさが気になる部分も…。
越えられない一線を前に交錯する二人の思い。
そして…、卒園式でついに…。

この冬、あなたの心に届けたい。淡く切ない恋模様。大人の純愛LOVEストーリー。。。

『ひろしとなぎさ』

12/23ロードショー


みたいな。
2007/10/24(水) 12:41:37 | URL | 祐介 #-[ 編集]
私もこの写真すっきー
対バンライブ出演おめでとうございます。
\(^_^)/
月の境目はいろいろ事務処理がたくさんあってビミョーっすね。
頑張って午前中に終わらせて午後半休取ろうかな…。

忙しそうなバースデイウィークになりそうですね。
万全な体調で頑張ってください。o(^▽^)o
2007/10/24(水) 13:00:08 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
10/30 スタチャ & 11/1 ライブは なぎのバースデーSP?
ん…?
ということは、
10/30のスターチャットTVと、
11/1の対バンライブは、
「あべなぎさ バースデースペシャル」となりますね。

こんな誕生日の迎え方って いいですよね。
うらやましいな~。
2007/10/24(水) 16:03:23 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
あ、もう1つ…
あ、それともう1つ…
10/29 夜7時からの「リリハニ.com

2007/10/24(水) 16:07:08 | URL | ウルトラアズマックス2007 #A.vLARq2[ 編集]
すみません 途中になりまして…
10/29 夜7時からの「リリハニ.com」も
「なぎさちゃんのバースデースペシャル」となりそうですね。
生放送でお祝いですね。
2007/10/24(水) 16:13:35 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
泣くなMAX‥
心と体の傷が痛いんだろね‥ ランランルー 
2007/10/24(水) 22:49:55 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
