あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

腕枕(⊃∀・)
2007年10月25日 (木) | 編集 |
070910_022350.jpg
こんにちは~(^ω^)

マックスを飼い始めてから
確実にたくましくなってるなぎ男でーす(* ̄∀ ̄)σ

みて(⊃∀・)

腕枕ヾ(O゜ω゜O)ノ


腕枕ーっ(´;ω;`)ノ


なぎの中での腕枕は

男の人が女の子にやるものだと、イメージしてました(〃д〃)

テレビも漫画もそうだよne(´・ω-`)?!ピュアハート





現実の世界は違いましたyo~(* ̄∀ ̄)σ

今は、毎晩
なぎがまっくしゅに腕枕しています(´;ω;`)


なんて男らしいんでしょう(≧ω≦)


まっくしゅがねんねしたら
お姫様だっこして

毎晩ベッドに運んであげます(´・ω・`)


これまた男らしーいっΣ( ̄□ ̄)笑っ


すっかりたくましくなりました(⊃∀・)フフフ

マックスはというと

日々、少しずつ元気に回復してきました(*´∀`*)

プルプル震えることも、奇声を発することも
なくなってきました(〃∀〃)

今は、毛布にくるまって
ずっと寝てることが多いかな(〃´ω`〃)ピュアハート

回復回復っ(○・∀・){笑

これからもたくましく支えていこうと思いますヾ(O゜ω゜O)ノ

なぎ男より(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
術後…
人間でも大きな手術の後は麻酔の副作用のようなモノでうなされたりする事があるそうですよ。でも何日かすると日常に戻るという事です。
だから、まっくすも大丈夫!
毎日なぎの温かい腕枕で良い夢を見させてあげて下さいな。
2007/10/25(木) 14:07:55 | URL | 千葉の山おやじ #NjDYclhA[ 編集]
早く元気になぁれ♪
まっくしゅ~!
なぎ男さんに腕枕してもらって羨ましいぞぉ(笑)

うちのマロン(と飼い主・笑)もよろしくお願いします。(;^_^A

2007/10/25(木) 14:28:22 | URL | おざ #-[ 編集]
がんばれ
v-286マックス君!みんなが付いているぞ!v-91なぎちゃんもたくましくなったね。
しかし、マックス君がうらやましい!
2007/10/25(木) 14:30:01 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
なぎちゃんが、
男っぽくなったというより、母親ぽくなったということじゃないですか。
女性って子供が出来ると(母親になると)ホントたくましくなるものですよ。
2007/10/25(木) 14:31:45 | URL | HD CAM #-[ 編集]
嫉妬
こんな写真を載せたら、大阪のあの人がまた・・・
2007/10/25(木) 14:32:00 | URL | No.5 #-[ 編集]
腕枕
腕枕するとすごくしびれるんだよ。(女性諸君!)笑!

でもマックスくらいだったら大丈夫かな?
いっぱい男らしくなって、マックスのお父さん兼お母さんになってね。
2007/10/25(木) 15:30:54 | URL | swing② #-[ 編集]
腕枕
なぎ男さん、マックスが元気になってきて良かったね。
やっぱ、最初は恐怖心が残ってたんだねー。
でも、もう大丈夫。
ところで、まあマックスなら、腕が太くなる心配はありませんね。
2007/10/25(木) 15:34:49 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
マックス良かったね☆
なぎママ?(パパ?)に愛情いっぱい注いで貰って!!

早く元気に走り回れるといいね!?

しかし、マックスが羨ましい…
2007/10/25(木) 16:05:19 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
過去腕枕して寝て、朝トイレ行きたいと思ったとき、\(¨;)はっ!動けへん

\(¨;)どうしよう 汗

と困ったことありました

マックス気持ちよさそうですね(^^)
2007/10/25(木) 16:06:31 | URL | 雅季 #-[ 編集]
なぎ男って!!じゃあお兄ちゃんって事(笑)

まっくしゅ君回復してきたって。良かった~(-^∪^-)
頑張れお兄ちゃん(笑)
2007/10/25(木) 17:04:50 | URL | スマイリー #-[ 編集]
この写真は!
左腕で、まっくしゅに腕枕。

右腕はタオルケットの下…

どど、どうやって撮ったんだろう?
ま、まま、まさか?…

なぎちゃん、念写したの?(>_<)コワイヨォ~
2007/10/25(木) 17:53:31 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
ママと言うより・・・
この腕枕見てるとマックスのママというより、パパという感じだね。
術後、元の生活に慣れてくれば、また、元気よく走り回れるようになるのかな。
2007/10/25(木) 18:16:04 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ふむふむ
マックスくんは幸せ者、いや、幸せ犬だね。

しかし、なぎちゃんまで男前v-91になってしまうと、
あかなぎはガールズユニットv-71v-71じゃなくなってしまうぞ。(笑)
2007/10/25(木) 18:47:49 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
まっくしゅ…
どうも、爺ちゃんである。

爺ちゃん、まっくしゅ大好き…ジュルリhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

食べちゃいたいくらい…http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ドキドキ…

じゃあ今晩は鍋にしよう…o(^o^)oワクワク



だぁ~ぃじょうぶ

土鍋に入れるだけhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

煮込んだりしないから…


なぎ男くん、まっくしゅを食べちゃダメだよ(笑)

因みに爺ちゃんは、煮ても焼いても食えないよ(爆)

では、また参る。
2007/10/25(木) 19:16:31 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
もしかして…
この写真!


なぎちゃんが、

マックスを腕枕してるだけにしか見えないけど、


実は、

その隣で、


茜ちゃんが、なぎちゃんを腕枕してたら、

びっくり!するだろうなぁー( ̄▽ ̄)ヒエ~

2007/10/25(木) 19:42:42 | URL | のりだー #-[ 編集]
なにより(^_^)
まっくしゅが快復に向かっているようで、一安心です。
o(^-^)o

もう男の子ではないから(女の子でもないけど)、腕枕の立場が逆!とは言い切れなくなっちゃいましたね。
f^_^;

これからも、
なぎ男パパのたくましさと、なぎさママの深く大きな愛で、包んであげてくださいませ。
(゜▽゜)
2007/10/25(木) 20:16:43 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ジェントルマンなぎ男(笑)
たくましい(^∀')b
今日は見知らぬ方のチワワがアチキの脚に体当たりしてきたΣ(゚ω゚ノ)ノヒェー笑
でも可愛かったなぁ(*´∀`)~☆
明日で24歳になっちゃうよ…Helpme(´Д`)ノ
2007/10/25(木) 22:34:09 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
頼もしいなぎ男♪(笑)
なぎちゃん♪

なぎパパ(ママ?)の愛情でマックス君も安らぎの寝顔ですね。

マックス君の親(ダーリン)として優しく、時には厳しく育ててあげてくださいね。

では、したっけね~♪
2007/10/25(木) 23:11:51 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
ズルズル‥
ショックからまだ立ち直れない‥あかねちんの所へは、とばっちり受けて締め出されるし‥ ランランルー
2007/10/26(金) 00:05:25 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
まだまだ
術後2日くらいだから、気をつけないとね。
それにしても…羨ましすぎるぞ、まっくしゅ!
2007/10/26(金) 07:10:53 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
