あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつも一緒♪
2007年10月26日 (金) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

071025_190025.jpg
こんにちは~(^ω^)

昨日は、茜が前に出演していたことのある(〃д〃)

ギンガ堂さんの舞台
を茜と一緒に観に行かせていただきました~(〃д〃)

「孫文と梅屋庄吉」

という舞台で、
歴史のお話ですヾ(O゜ω゜O)ノ

最初は話の内容が難しくて(≧ω≦)
焦ってしまいましたが(≧≦)

パンフレットを見たら
物語りと年表が書いてあって

それを見たら☆
しっかり理解できました(´∀`)

途中、タップダンスもあり見応え充分でした(〃´ω`〃)

その前に衣装を探したり
カラオケに行ったり(^ω^)

対バンに向けても
着々と準備を進めています(・∀・)
b9a3.jpg
なんだかんだで
毎日、ずっとずっと茜といることが多い日々(〃д〃)

周りには、仲が良すぎて
呆れられていますが(* ̄∀ ̄)σ

楽しいからいいのだ(*´∀`*)


対バン☆楽しみに待ってて下さいね(≧∀≦)


スタチャも茜とクロスの時間があるので(^ω^)

一緒にお祝いできるのだっ(〃д〃)


ばんじゃ~~~いっ(⊃∀⊂)
f428a0cae0f3265ca88f-L.jpg
レア写メシ、カッ

コメント
この記事へのコメント
これからもっともっと・・・
σ(・・)は呆れたりはしないから、遠慮なくもっともっと仲良くなっちゃってかまわないからねっ(*^_^*)

来週はイベント続きでとても楽しみだなぁ~(^_^)v
2007/10/26(金) 14:02:50 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
仲良しこよし(笑)
呆れられてもいぃじゃん!!
気にしない×②ヾ(≧ω≦)/

対バンは行けないけど、頑張って来てね!応援してます(p`・ω・´)q

体調良くなって来たから、愛車(MTB)でドライブ?に行こうかなって思ったけど、この雨じゃあ無理ですねぇ~(/_;)

2007/10/26(金) 14:07:51 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
茜ちゃん
本当に最高のコンビだよね♪
二人を見てるとどんなときも力を合わせて乗り越えていける仲間っていいなぁって思うよ。
これからもずーっとお互い支え合っていけたらいいね(^O^)

2007/10/26(金) 14:12:01 | URL | おざ #-[ 編集]
いいですね
仲良きことはよいことかな。いいですね。この写真なぜかほのぼのとしている。
2007/10/26(金) 14:14:40 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
うらやましいほどの
益々、怪しい関係だかね。(チト、うらやましい)
もっと暴露してね。
2007/10/26(金) 15:02:24 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
なぎたんと、茜たん
仲がいいばかりか、二人の助け合っている姿は見ていても良いものですね。仲が良すぎてレズカップルと間違われないようにね(ホントウにそうだったりして)。
お芝居を見に行くのもいいですし大切なことですが、”あかなぎ”に近い存在のアーティストのライヴ一緒に見に行くのもいいかもしれませんよ。
2007/10/26(金) 15:49:00 | URL | CAMたん #-[ 編集]
あぁ"~!
茜ちゃんが珍しくバッグ持ってるぅ!

対バンのメンバーを見渡すと、
制服アイドルグループもいますね。

ここはひとつ、お姉さんチックな衣装で、
あかなぎの貫禄を見せつけて欲しいものです。
2007/10/26(金) 15:50:09 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
呆れられるの?俺は全然良いと思うよ。羨ましいくらいさ(ノд<。)゜。

対バン期待してるよ~特に衣裳に(笑)

さーて帰って晩御飯つくろっかな♪\(>∀<)/♪
2007/10/26(金) 15:51:33 | URL | スマイリー #-[ 編集]
この際・・・
この際、二人で一緒に暮しちゃえ~。
仲が良いとはいい事だぁ。
それにしても良いコンビ!^^

二人は喧嘩とかしないのかなぁ~・・・

対バンは仕事が忙しくなければ、参加させて貰います。
2007/10/26(金) 16:35:30 | URL | geena #-[ 編集]
気まぐれお手紙1!!
のりちゃんへv-39

来週はイベント続きで
なぎも楽しみ~っ(〃∀〃)!!

一緒にHappyなひとときを過ごしましょっ(〃´ω`〃)


かわちゃんへv-39

愛車でドライブ(^ω^)
残念でしたね~(´;ω;`)

雨は苦手だなー(≧ω≦)笑☆

ブーツが濡れて靴下までびちょびちょで
ブルーでしゅ(´Д`)ウワーン★★


おざたんへv-39

マロンと色違いお洋服Σ(◎ω◎ノ)ノ!!

きゃーー(´;ω;`)!!!!

おざたん。゚(゚PД`q゚)゚。
まっくしゅの分まで、どうもありがとう(´;ω;`)

あ(≧ω≦)
いつもフレパ日記のお返事ばかりでごめんちゃい(⊃∀・)♪

だってマロンもシウォンもももたんも可愛いんだもーん(〃д〃)!!!


五つ子たんへv-39

ほのぼの写真(*´∀`*)?!
フフフフ(〃∀〃)☆

またたくさん載せちゃいま~しゅ(´ε`*)


ひげ親父たんへv-39

了解ヾ(≧∀≦)ノ!!!
またいっぱい暴露しちゃうよ~~ん(〃´ω`〃)笑っ!!
2007/10/26(金) 18:48:13 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙2!!
CAMたんへv-39

そうですね~(〃д〃)
まだ、茜とミュージシャンのライブに
行ったことがないので(≧ω≦)

ぜひ2人で行ってみたいなー(〃д〃)

勉強にもなるし、刺激にもなるし(`・ω・´)
最高のデートスポットにもなりますもんね(*´∀`*)←怪しい♪


ぃそっぷたんへv-39

なるほど(。・∀・。)!!
いいかも~っ(〃д〃)

今回も気合い入れて☆
それぞれにあった衣装を選ぶ予定です(*´∀`*)

お楽しみにne~(≧∀≦)


スマイリーたんへv-39

まじで(゜∀゜)!?
特に衣装に期待~Σ(◎ω◎ノ)ノ!!?

よっしゃー♪
気合い入れて選ぶじょー(〃∀〃)!!!

晩御飯は何にしたのかにゃ(^ω^)??


geenaたんへv-39

一緒に住もうかな~(〃´ω`〃)

って、これ以上一緒にいたらますます怪しいので
やめとこうっ(〃д〃)笑っ♪

喧嘩は高校生の時から
1回もしたことありませんよ(*´∀`*)ほのぼの♪

もしも喧嘩したら・・・
どうなるんだろう((っ゚д゚;))??

なぎが大泣きして
茜が男らしくさらりと「もういいよ」の一言で
仲直りするに1票(゜∀゜)笑っ!!
2007/10/26(金) 19:24:15 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
仲良し
ホントに、仲良しのようですねぇ(^^)

誕生日前の気分はどんな感じでしょうか?(^O^)

いろんな音楽♪、お芝居などを見て、感じる事はとても大切なので、二人で一緒に行く事はあかなぎの今後の活動に、とても良いと思いますよん!☆

いくらLoveLoveだといっても、腕組んだりは、しないでね~?(^_^;)

今後ますます、二人の動向が気になるのは、決して私一人では無いはずだじょhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">( ̄ω ̄)v

LoveLove写真集を出して下しゃ~い!(^^ゞ
2007/10/26(金) 20:21:26 | URL | のりだー #-[ 編集]
あだ名
中学の時、同級生が教科書に出ていた“孫文”そっくり!もちろん付いたあだ名が“孫文”!勉強の鬼で“便器(勉鬼)”ってのも居たなぁ おそまつ‥ ランランルー
2007/10/26(金) 21:19:43 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
らぶらぶ(#^.^#)
題名からして、内容の深い舞台だったのでしょうねo(^-^)o
それにしても、お二人は…
いや、もはや何も言いますまい( ̄▽ ̄;)
その絆から生まれたあかなぎサンですから、これからもその繋がりが生み出す奇跡を楽しみに拝見していきたいと思います。
(^o^)v

手始めに、来週の「あかなぎウィーク」(勝手に命名f^_^;)を満喫できればと思います。
\^o^/
2007/10/26(金) 21:19:51 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは。
お芝居はどうでした?ちょっと長かったから寝たりしなかったかな。(笑)

このまま仲良し状態で「あかなぎ結成20周年」とか迎えたらすごいだろうね。(笑)
それでも20周年記念のライブには行きますよ。(笑)
2007/10/26(金) 21:43:51 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
相思相愛♪
なぎちゃん♪o(><)o

本当に2人でいるとラブラブですね~♪

自分の体調次第でライブも是非見に行きたいと思います。

スタチャもあかなぎスペシャルで誕生日のタイミングなんて素晴らしいですね。

茜ちゃんは新しいブルーのギターもらったのかな??

素晴らしい誕生日Weekdayになると良いですね。

では、したっけね~♪
2007/10/26(金) 21:55:58 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
おぉーおー
茜ちゃんとクロストークということは、なぎちゃんの前枠に茜ちゃんがスタチャするんだね。
予定では23:30~24:30の1時間クロストークなので、あかなぎタイム中にお祝いするってことだね。楽しみだーo(^-^)o ワクワクv-10

2007/10/26(金) 23:39:32 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
うぅっ!
恋タソの罠にみごとにはまってるような気がする…。

「孫文と梅屋庄吉」…孫文が日本と深いつながりがあったことは
知ってたけど、梅屋庄吉…日活の創設者とのつながりは知りませんでした。
調べたらNHKの「その時歴史が動いた」で、やったみたいですね。見てなかった。
2007/10/27(土) 05:50:18 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
気まぐれお手紙3!!
のりだーたんへv-39

LoveLove写真集(〃д〃)!!!

可愛い~(*´∀`*)

そんな可愛い写真集☆
あかなぎがBIGになったら出したいにゃー(〃∀〃)


Qちゃんへv-39

孫文にそっくりだったんですか~Σ(◎ω◎ノ)ノ!!

あだ名が孫文って
そのままですね~(〃д〃)笑っ☆

さすが中学生(*´∀`*)


霜たんへv-39

「あかなぎウィーク」いいですねー(´Д`〃)

来週はあかなぎウィーク☆楽しみまっしょい(≧∀≦)


ARATAんv-39

正直・・・一瞬危ういところがありました(* ̄∀ ̄)σ笑っ☆

20周年記念ライブいいにゃー(〃д〃)

とっても嬉しい(〃´ω`〃)

ARATAんの約束♪
20年後も絶対覚えるので期待してまーしゅ(〃∀〃)!!!


10daたんへv-39

ライブの日☆
10daたんの体調が良ければいいな~(〃д〃)

あかなぎウィークが最高になりますように(〃´ω`〃)
2007/10/27(土) 15:43:24 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙4!!
まるこーたんへv-39

1年ぶりΣ(◎ω◎ノ)ノ!!クロストーク☆

めっちゃ楽しみだな~(〃д〃)

今からドキドキです(〃´ω`〃)


ふぁんたんへv-39

イケメン恋タソのおかげで
最高のバースデーになりそうです(〃д〃)

やたーっ☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)
2007/10/27(土) 16:09:30 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
