あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドリンク(^ω^)
2007年10月27日 (土) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

071006_001435_ed.jpg
こんにちは~(〃′з)

今日は台風ですねー(≧ω≦)☆

皆さま、大丈夫ですか(⊃∀・)?

寒くなってきたので(≧ω≦)

最近は朝に
ホットミルクをよく飲むようになりました(^ω^)

冷たい牛乳はあまり好きじゃないけど(≧ω≦)

ホットミルクは大好き(〃д〃)ピュアハート

飲んでて冷たくなっちゃったら・・・


残します(* ̄∀ ̄)σ


やっぱりホットじゃないと駄目ですね~(≧ω≦)

それから電車でめっちゃ暑くなった時は
冷たいミルクティーを必ず飲みます(^ω^)

この時期は、どうしても
甘い飲み物ばかり飲んじゃうなー(* ̄∀ ̄)σ

ちなみに夏は
リンゴジュースをよく飲みます(^ω^)

あΣ( ̄□ ̄)
これも甘かった(* ̄∀ ̄)σ笑っ

今まで自販機で
買ったことないのは(≧ω≦)


コーヒーです(゜Д゜)


飲まないなぎにとっては
自販機のコーヒースペースが大きく感じてしまうので(*⊃ω⊂*)

ちょこっとショックです(* ̄∀ ̄)σ笑っ

ビールもそうだけど、コーヒーも(≧ω≦)

みんな、なんであんなに苦いモノが飲めるのか
不思議だな~(*⊃ω⊂*)

皆さんが最近、よく飲むモノは何ですか(〃∀〃)ピュアハート


※『いつも一緒♪』記事にお返事をしました

いつも一緒♪』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
よく飲むモノは・・・
ビールとコーヒーですけど何か問題でも?(笑
2007/10/27(土) 17:13:50 | URL | №5 #-[ 編集]
すごい雨だ
v-279びしょぬれです。
最近よく飲むのは、十六茶とアールグレイの紅茶です。夏はミネラルウォーターばかりがぶかぶ飲んだなぁ。十六茶はコンビニで売ってる所が少なく、苦労しています。
しかし、この写真、前回のむしゃー、とエライギャップが有る!
2007/10/27(土) 17:45:01 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
お返事ありがとう(*´▽`*)
お姉ちゃんこそ大丈夫?┐(´~`;)┌俺はもふもふのパジャマでホカホカだよヾ(≧∇≦*)〃

ホットミルク良いね。俺も好き。いつも砂糖いっぱい入れて飲んでたヾ(≧∇≦*)〃でも飲むのは寝る前だったけど。今、朝は青汁飲んでるよ(≧×≦;)

最近よく飲むのは~ビールと日本酒だね。予想は出来たでしょ(笑)

あっ前コメの晩飯はオムライスと牛タンだったよ☆⌒(*^▽゜)
2007/10/27(土) 17:58:41 | URL | スマイリー #-[ 編集]
さむい~
びしょ濡れでさむいず~・・・

最近良く飲むもの・・・・・
アップルティ♪

りんごジュースも好き(^^)/
親戚がリンゴ園やってて、そこのジュースは格別なのだ♪



2007/10/27(土) 18:01:40 | URL | oza #-[ 編集]
苦い、酸っぱいは大人の味
酸っぱい…これは物が腐敗した時の味。苦い、渋いもあまり体に良くないものの味
なんですね。人間はそれを実は体に害がないとか、あるいは少量であればかえって
体によかったりするという進化の過程で獲得してきた事を成長という個人的な
歴史の中で追体験し学んでいくんですね。つまり…

苦い、酸っぱいが苦手なのはお子ちゃまってことですね!(爆
私もコーヒーより紅茶、ビールより日本酒。お子ちゃまです(自爆

酸味はともかく日本の味で苦いものって少ない気がする。日本は気候的には
四季があり、地形的には山・森・川・海があって、食べ物、特に水に恵まれていた為、
苦いものを食べなくてもいい食環境にあったのかもしれないですね。
つまりなぎちゃんや、私は純日本的な味覚の持ち主なんだ!きっと(笑
2007/10/27(土) 18:22:37 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
好きなのは
すごい雨だね。
用事があったから、出掛けたかったな。

最近というか、ずっと飲んでるのは、
アップルティーとカフェラテ。
コーヒーがダメで、飲むとお腹こわすから、
飲んじゃダメって、よく言われてたんだけど、
味が好きなんで、つい飲んじゃうんだよね。
2007/10/27(土) 19:28:05 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
マドンナのなぎりんこたん
コメントありがとーです。(嬉しいです)
対バンライブ成功すると良いね。
わしゃ自販機のコーヒーよく飲みます。(日に3本ぐらい)
2007/10/27(土) 19:34:54 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
牛乳は、
あんまり飲みません。
以前はお茶のペットボトルを持ち歩いていましたが、最近はミネラルウォーターのペットボトルを持ち歩いています。
スーパーで買うと、お茶より、ミネラルウォーターの方が高いのってどんだけー。
2007/10/27(土) 19:35:59 | URL | HD CAM #-[ 編集]
気まぐれお手紙1!!
まもたんへv-39

Σ( ̄□ ̄)!!!!

お・と・な・っ(〃д〃)ポ!!!!


五つ子たんへv-39

十六茶がコンビニに少ないんだーヾ(O゚ω゚O)ノ!!

へぇへぇ(⊃∀・)♪

今まで意識して見たことなかったけど(≧ω≦)
これからコンビニに行った時は、
十六茶に注目してみようっと(*´∀`*)フフフ!!


ゆーしゅけへv-39

ビールと日本酒(〃´ω`〃)

これは、姉ちゃん☆
想像できたどーっ(^ω^)笑っ☆

誰かさんの日記には
いつも乾杯の写メが載ってるもんね☆(ゝω・)

オムライスと牛タン♪
いいにゃー(〃д〃)!!!


ozaたんへv-39

アップルティー(⊃∀・)?!

なんか可愛いーっ(〃д〃)!!!

親戚さんのリンゴ園のリンゴジュース(・∀・)
絶対絶対美味しいだろうなー(〃д〃)

特別☆格別リンゴジュース♪
うらやまー(〃д〃)(〃д〃)!!!


ふぁんたんへv-39

そうだーっ(゜∀゜)!!
きっとなぎとふぁんたんは、純日本人の味覚の持ち主なのだーっ(≧∀≦)!!

お子ちゃまでも(≧ω≦)
ふぁんたんと一緒なら・・・

いいのだーっ(〃∀〃)!!笑!
2007/10/27(土) 19:40:11 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
すごい雨
車の運転が大変でした( ̄▽ ̄;)

なぎさサンは冷たい牛乳がお嫌いだったのですか…
分かりましたぁm(__)m
でもミルクティなら冷たくてもOKなのですね。

私はコンビニで必ず買うのが飲み物ですo(^-^)o
眠気覚ましにコーヒーを飲んだりもしますが、
最もよく飲むのはお茶ですね。
日本茶が多いですが、紅茶なども飲みます。

それと、寒い季節には缶のコーンスープを飲みます。
つい先ほども飲みましたが、身体が温まりますね。
残ったコーンを食べるのに、缶を叩きながらすすっている姿が少々恥ずかしくもありますが。
(´~`;)

あ、お返事ありがじゅぅでした。
\^o^/
2007/10/27(土) 19:59:15 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ありがとう
ベンダーマシンで購入する時は、ア○○飲料をヨロシクね(笑)

今日は、雨のお陰で、ちゅみの所に遊びに行って来ちゃった、お誕生会するのかな?
2007/10/27(土) 20:01:49 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
最近よく飲むもの。
日本酒とウコンの力!(笑)

alf
2007/10/27(土) 20:09:07 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
凄い雨だね!!
でも、台風は慣れっ子だょ~(笑)

実家が九州だから台風来るたび、ほぼ直撃!?だったから…(苦笑)

最近飲むドリンクですか…?

コンビニで買うのはコーヒーとか紅茶かな?
でも、コーヒーは砂糖とミルクがたっぷり入ってないと飲めません(笑)

あとは…池袋駅の山手線のホームにあるドリンクスタンドにある『ハチミツバナナ』にハマッてるかな…(*^-^)ヾ

2007/10/27(土) 20:22:50 | URL | かわちゃん #xtsQx3EI[ 編集]
わしはなぎさんと逆で、HOTの牛乳ダメですわ(>_<)
冷たい派です\(・_・)/

トマトジュースも苦手です(^_^;)

でも1番最強にまずくて飲めないものはニッキ水です(T-T)
今じゃあまり売ってないけどあれは人の飲み物じゃねー(-_-メ) と叫びたい今日この頃です(^^)

うちの会社の人みんなに飲ませて、みんなリバースした伝説の飲み物です(震え)
2007/10/27(土) 20:29:55 | URL | 雅季 #-[ 編集]
sweet coffee
なぎ、ごめんね。コーヒー大好き人間で、一日5杯は飲みます。
でも、苦いのは苦手で、砂糖をいっぱい入れるので、甘ーい飲み物大好き、ってところは共通してるかな。
2007/10/27(土) 20:37:53 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
Hot
Hotが飲みたくなる季節になったね。
あのコーヒーのビターな感じがいいんだけどなぁー。
Hotミルクは寝る前に飲むのがいいみたい。寝付きがよくなり、寝起きもいいらしい。
2007/10/27(土) 20:44:47 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おそろ
俺もコーヒーは苦くてダメなんだ。(なぎちゃんと一緒(^^)v)
ランチでセットドリンクがコーヒーだけだと「なんで?勘弁して」って思うよ。

今、冷蔵庫に入っている飲物はいちごオ・レ(笑)
2007/10/27(土) 20:45:44 | URL | あかにすた #mQop/nM.[ 編集]
ん??
オイラはかわいいですけど何か?(笑

いつか、なぎにもりんごジュースお届けします♪
2007/10/27(土) 20:54:45 | URL | oza #-[ 編集]
気まぐれお手紙2!!
ひろきゅんへv-39

すごーっΣ( ̄□ ̄)!!

ねぇ(≧ω≦)
お腹壊してでもコーヒー飲んじゃうの((っ゚д゚;))?!

味が好きぃ(´・ω・`)?!

えーーーーΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

ひろくん☆不思議ちゃんで面白いじょー(=´∀`=)笑っ!!!


ひげ親父たんへv-39

気まぐれお手紙になってしまうのに(≧ω≦)
喜んで下さって、嬉ぴいです(〃д〃)

ひげ親父たん、ありがとうヾ(≧∀≦)ノ!!

ひげ親父たん(゜∀゜)
冬でも1日3本もコーヒー飲んじゃうのかにゃ((っ゚д゚;))?!


CAMたんへv-39

わかるーっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

お茶よりお水が高いなんて・・・(* ̄∀ ̄)σ

どんだけー(´Д`)!!!

損した気分になりましゅる(;・ω・;)笑っ♪


霜たんへv-39

雨の中運転、おちゅでーす(≧ω≦)♪

霜たん霜たん(^ω^)
なぎは冷たい牛乳はダメだけど(⊃∀・)

牛乳に味がついてたら
OKにゃのだーっ(〃д〃)

レモン牛乳も、イチゴミルクとかも大好きだよ~ん(〃´ω`〃)

コーンスープ♪
なぎもカンカンして飲みますよん(・∀・)フフフ☆


くまたんへv-39

しみたんに逢ったの~(〃∀〃)!?
いいにゃあー(〃∀〃)!!

しみこに逢いたいずぅ☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)
2007/10/27(土) 21:06:58 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
こんばんは。
いつも飲むのはペットボトルのお茶とダイエットコーラかな。
一応、カロリーを気にしているんですよ。(笑)
コーヒーは甘いカフェ・オレみたいなのが好きですね。
ブラックとかは苦手です。

牛乳はなぎちゃんと逆で冷たいほうが好きです。
あとよく飲むジュースが『ミニッツメイド』です。
これは茜さんのご友人のCMの影響です。(笑)
2007/10/27(土) 21:15:58 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
気まぐれお手紙3!!
alfたんへv-39

日本酒とウコンの力(〃´ω`〃)

セットなのが1番健康ですね(≧∀≦)笑っ!

alfたん☆
いっぱい飲むんですねーっ(*´▽`*)ε`*)!!


かわちゃんへ

そうか(≧ω≦)!
九州は台風直撃なことが多いんですねΣ( ̄□ ̄)

池袋のハチミツドリンク☆
まだ1回も飲んだことないけど(≧ω≦)

めっちゃめちゃ気になってまーす(〃д〃)

美味しそうだなー(*´∀`*)


雅季たんへv-39

ニッキ水Σ(◎ω◎ノ)ノ!?

なんだろーう(〃д〃)
雅季たんの会社の皆さまがみんなリバースするなんて

伝説の飲み物だーっΣ( ̄□ ̄)!!

でもちょっとだけ
チャレンジしてみたいかも(〃д〃)フフフ☆


マーサたんへv-39

コーヒーΣ( ̄□ ̄)?!
ごごごご・・・5杯~っΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

すっごーーーい(〃д〃)

お砂糖たっぷりなら
甘いから、なぎとお揃い~っ(*´∀`*)


まるこーたんへv-39

ビターがいいのぉΣ(◎ω◎ノ)ノ!?

お・と・なぁーっ(○´3愛ε`○)!!!!!!
2007/10/27(土) 21:21:53 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
そろそろ年のせいもあって^^;
基本的には水を飲む事が多くなったかな^^;
もちろん水道水ではなくて、「からだにうるおうアルカリ天然水」がお気に入りでこれを飲んでる。

あとは、出勤前にVELOCEのカフォオレを飲む事が多い。
仕事中は昔はコーヒーをよく飲んでたけどこちらも水を飲んでる方が多くなった。

でも、マックやネットカフェではコーラを時々飲んじゃうね(笑)

2007/10/27(土) 21:57:30 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
日ハム1勝♪
なぎちゃん♪o(><)o

日本シリーズみてましたか?

日ハム勝ちましたよ♪

自分のいつも飲んでるのは、ペットボトルの烏龍茶ですね。

土日は父親のこだわりのコーヒーを作ってくれます。
ブラックで飲みますよ。

コーヒーは小学生から飲んでました。

それまではミロを飲んでましたね。(なぎちゃんわかるかな?甘いココアみたいな飲み物です。)

では、したっけね~♪
2007/10/27(土) 22:10:10 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
ありがじゅぅo(^-^)o
気まぐれお手紙はもちろん温かいお言葉、痛み入りまする。
(#^.^#)

あらためて了解ナリ(^^ゞ

そういえば先日「スープカレー」の缶飲料を飲みました。
具は無いけど、しっかりカレーでしたよ。
2007/10/27(土) 22:27:53 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
気まぐれお手紙4!!!
あかにすたんへv-39

そうそーうっ(≧ω≦)

なんでコーヒーなんだろう(´;ω;`)
って時、結構ありますよね(≧ω≦)

サービス券がコーヒー無料だったり(⊃∀・)
飲めたらお得だったのにΣ( ̄□ ̄)

ケチんぼのなぎは
ちょこっと悔しい気分になります(* ̄∀ ̄)σ笑っ

苺オ・レ(〃∀〃)
可~愛~い(〃′з)(・'∀'・)笑


ozaたんへv-39

(〃д〃)笑っ☆

ウケました(⊃∀⊂)!!!

ミニーちゃんのセーター
マロンにすごく似合ってたー(〃д〃)

やっぱりカ~ワ~イ~イ~☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)


ARATAんへv-39

ダイエットコーラ☆
なぎも大好きっ(〃∀〃)!!

美味しすぎて
毎回、本当に0カロリーなのか心配になります(* ̄∀ ̄)σ

ミニッツメイド(⊃∀・)?!

聞いたことあるのに
どんな味のモノかすっかり忘れちゃいました(〃д〃)アチャー★☆


のりちゃんへv-39

アルカリ天然水って
すごく体にいいんですよね~(〃д〃)!!

のりちゃん、きっとめっちゃ健康なはずっ(・∀・)


10daたんへv-39
日ハム1勝☆
ばんざーいっヾ(≧∀≦)ノ

小学生からコーヒーΣ(◎ω◎ノ)ノ!?
すっごいおませさんな小学生だーっ(〃д〃)笑っ☆

ミロわかりますよー(〃∀〃)!!

なぎ家にありま~す(≧∀≦)
美味しいですよね(〃′з)(・'∀'・)

シューッo(><)o!!!!
2007/10/27(土) 22:41:39 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
缶のコーンスープ
なぎちゃん、霜降り餃子さんへ!!

缶コーンスープ飲むときは飲む前に缶を良くふって、缶を回しながら飲むとコーンが缶の底に残らずに飲めますよ!!

試してみてちょ!

2007/10/27(土) 22:48:40 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
ひねくれ回答
Ans:それはですね、クスリです、最近よく飲みます(;_;

一応、最近よく飲んでいるので ☆ヽ(◎ω◎ノ)ノ!?
いけませんか?

2007/10/27(土) 22:57:01 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
フレッシュジュース
アキバに、

行く時は、ヨドバシアキバの横にある

ワンカップの、フレッシュジュースをよく飲みます!
ミックスジュースや、ピーチ、グレープなどなど、新鮮で体が生きかえった気がします(^O^)

もちろん、あかなぎライブの時も…♪

なぎちゃんは、
飲んだ事ありますか?

2007/10/27(土) 23:05:04 | URL | のりだー #-[ 編集]
自販機では…
どうも、爺ちゃんである。

会社の自販機には、栄養ドリンクが入っている。

でも買った事は無い。

爺ちゃんがよく買うのは、緑茶とストレートティー(紅茶)だな。

ところで、まっくしゅは肉を食うのかな?

いいなぁ、なぎちゃんは…まっくしゅを自由にイジれて…(笑)

ネタに合わせて写真が撮れて、羨ましい限りだ。

爺ちゃんなんか、まっくしゅの微笑ましい写真を如何に意地悪く加工するか、毎回悩むのに…(爆)

まぁいいや

では、また参る。
2007/10/27(土) 23:08:47 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
うっかり呑兵衛
病人の本復を祈って禁酒してたけど最近又呑み出しました。いいねぇ~ビール!このために生きてるなぁ~!!って!でも最近寒いから日本酒にしようかなぁ‥ ランランルー
2007/10/27(土) 23:47:36 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ビール好きです。でも、スーパードライ位しか呑みません。
2007/10/28(日) 00:51:09 | URL | 屋 #-[ 編集]
気まぐれお手紙5!!
霜たんへv-39

スープカレー飲料っΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

すごーい(〃д〃)!!!

ちょこっと気になるなー(*´∀`*)


かわちゃんへv-39

へー(〃д〃)!!
回して飲むんだ~(。・∀・。)フムフム♪♪

ぜひぜひ試してみまーす(〃′з)(・'∀'・)


よこはまスコッティたんへv-39

なるほどーっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

お薬ですか(〃д〃)笑っ☆

了解っ(〃´ω`〃)フフフ♪


のりだーたんへv-39

ミックスジュース(〃д〃)

大好き~~っ(^ω^)

なぎもアキバでよく飲みますよーん(○´3愛ε`○)

美味しいよneっ(〃∀〃)!!!


爺ちゃんへv-39

緑茶とストレートティー(。・∀・。)??

爺ちゃんなのにっ(≧ω≦)?!笑っ☆

まっくしゅは、鶏ささみ食べますよん(^ω^)

いっちょ前です(* ̄∀ ̄)σ


Qちゃんへv-39

Qたんビール好きなんだぁ(〃д〃)!!!

ほどほどにね~っ(*´∀`*)笑っ☆


屋たんへv-39

スーパードライΣ(◎ω◎ノ)ノ?!

なぎのお父さんがスーパードライが大好きで
よく家の冷蔵庫にどか~~んと入ってるの思い出しました(´∀`)笑☆
2007/10/28(日) 03:11:53 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
秋の新味を試したよ
美味かんろ ふだん飲まない 日本酒の
            できたて秋田 にごり酒に酔い

なぎちゃん 好みの白い甘酒みたいな感じですが風味も味わいも美味い日本酒です(笑
路上ライブに集る聴衆の心を。。。
二人のハーモニーで陶酔させてください。
2007/10/28(日) 04:41:52 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
