あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

リリハニ(≧≦)
2007年10月29日 (月) | 編集 |
cap.jpg
こんにちは(^ω^)

今日は残念なお知らせです(≧ω≦)

なぎも出演していました

毎週月曜日
あっとおどろく放送局で生放送していたインターネット番組

「リリハニ.com」

が来週をもって
終了することになりました(≧ω≦)

いつも番組中にメールを送って下さったり、
私たちに逢いに来て下さったり(´;ω;`)

Lily☆Honeyを応援して下さった皆さま

本当にどうもありがとうございました(≧≦)

今日の放送は、
先週の再放送が流れる予定です。

来週のラストの放送は編集版が流れるそうなので

皆さま、最後までぜひcheckしていただけると嬉しいです(^ω^〃)

(今週も来週も、スタジオには行かないので(≧ω≦)ご注意下さいね

リリハニに参加できて
たくさんの思い出が出来ました

番組がなくなってしまっても(≧ω≦)

みんなずっとずっと仲良しです(^ω^)ピュアハート

新しいメンバーの真央ちゃん、花菜ちゃん
そして、今までのメンバー(⊃∀⊂)

それぞれが、夢に向かって頑張っていけたらいいなと思っています(≧ω≦)

今までLily☆Honeyを応援して下さった皆さま

本当にどうもありがとうございました

そして、心配をおかけしてしまい、ごめんなさい

これからも、ポジティブシンキングで頑張るので、ずっとずっと応援よろしくで~~す(○・∀・){笑

コメント
この記事へのコメント
残念なことですが
りりハニーは永遠に不滅です。皆応援してますよ!がんばれ!
2007/10/29(月) 15:12:21 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ずっとずっと
仲良しでいて下さいね。
なぎちゃんの大きな夢を、僕等も魂を込めて応援しまっせ!
2007/10/29(月) 15:29:53 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m
なぎさサンを始め、メンバーの皆さんがいちばん残念なのではないかとお察しいたします。
皆さんそれぞれの前途が素晴らしいものとなりますよう、お祈り申し上げます。
2007/10/29(月) 15:44:03 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
あまりにも
急な発表なので、正直驚いています(なぎたんも同じかもしれませんが)。
それに、中と半端な形で終わってしまうなんて残念すぎますね。せめて番組中で最後の挨拶ぐらいはさせてくれてもと思います。
メンバーがバラバラになってしまっても、仲良しのままで、それぞれが活躍していけることを祈っています。
2007/10/29(月) 16:42:17 | URL | CAMたん #-[ 編集]
ショックですが…
なんと!残念だー!
最終回ぐらい、生で挨拶したいよねー。
でもなぎのポジティブ思考に励まされました。
また、ネット番組の機会、持てますよ。(一番いいのは、TVに出てくれることだけど)
寂しいけど、応援する気持ちは、まったく変わりませんからねーっ!
2007/10/29(月) 16:57:47 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
これからも
いつも前向きで弱音を吐かないなぎさんは、本当に凄い人です。
そんな、なぎさんをこれからも応援していきます。
2007/10/29(月) 18:08:03 | URL | №5 #-[ 編集]
(  ∇ ;) え?
そろそろ生放送なので、パソコンを開いてハピラグを見たら・・・・・(  ∇ ;) え?
ビックリしました!新メンバーも入ったばかりなのにね!
リリ☆ハニはど~なっちゃうの???
でも、皆さんと同じでこれからも応援していく気持ちは一緒ですが♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)リリハニ!!ガンバリャーーー♪
2007/10/29(月) 18:33:41 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
青天の霹靂
番組にメールを読んでいただいたミルクセーキです。
突然の番組終了、他の皆さんと同じように僕もびっくりしました。
いわゆるオトナの事情だったりするのだろうと思いますが、せっかく
新生リリ☆ハニがスタートしたばかりなのに残念です。
これからもこういう番組が持てるようにお祈りしております。
これからは時々このブログに書かせてもらったり、ストリートライブを観に行ったりしたいなと思います。
これからもよろしく。では~
2007/10/29(月) 19:10:34 | URL | HN/ミルクセーキ #TsFsEKDc[ 編集]
最終回?
ありゃ、結局5人揃った新生リリ☆ハニを見ることなく終わりを迎えてしまいました(汗)
今まで毎週月曜日のこの時間を楽しみにしてたんですが、残念です。
番組がなくなってしまうのは寂しいですが、これからも前向きに頑張ってくださいね!
ではでは~♪
2007/10/29(月) 19:12:03 | URL | ながらの旅人 #TlNFkxmw[ 編集]
(+。+)アチャー。
なんだか、先週いやな予感がしてたんだ。2週続けて2人だけだったからね。

新人が加入したから、いい方向に発展するかなと思っていたけれど、納得のいかない終わり方だな。

違う形で再出発できればいいね。また明日ね。
2007/10/29(月) 19:17:12 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
まじぃで~かぁ~・・・

りり☆ハニのホームページも消えてるし。

でも、一番ビックリしてるのはリリ☆ハニ・メンバーでしょ・・・
また、新しい番組持てると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
これからも応援するから頑張ってね~!

d(@^∇゚)/ファイトッなぎ♪

@(o・ェ・o)@ノγ"バナナフリフリバイバイ♪
2007/10/29(月) 19:48:40 | URL | geena #-[ 編集]
オラは
なぎたんを始めみんなを応援する!
ユニットだろうが個人だろうがそんなの関係ねぇ!!
アタイは命懸けで応援します!と姐御に宣言しちゃったv-12
2007/10/29(月) 19:50:18 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
残念だけど…
どうも、爺ちゃんである。

残念だけど今の状況からすれば、やむを得ない。

せっかく新メンバーの補充が叶ったのに、一人の人間の暴挙によって全てを失うのは実に辛い。

でも今回の事でメンバー同士の絆が、今までにも増して深まったのでは?

メンバー各位の、これからの活躍に期待する。

言葉が固くて、ごめん。

昨日から怒りの矛先を向ける先が見当たらなくて…

では、また参る。
2007/10/29(月) 20:02:08 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
むー?
最近になってようやくあかなぎを知った新参者なのでそういったものを少しでもみたいなーと思った矢先終了かー…

残念ですけど、また何かあれば絶対に見たいので報告よろです*笑*
2007/10/29(月) 20:11:09 | URL | 金髪受験生 #-[ 編集]
p(^^)q
一番辛いのは、なぎ達メンバーだよね・・・
でも、きっと今回のことが、これからの成功のもとになるはずだよo(^-^)o

だから考えすぎないで、なぎが言うようにポジティブに考えていこう!
きっと、またみんなで集まって仕事ができる日が来るよ(^O^)

2007/10/29(月) 20:13:47 | URL | おざ #-[ 編集]
残念至極
あー、地方なので「あかなぎ」も見れないし、動いてる素のなぎちゃんを見れるのはこのときだけだったのにィ。
SGは録画してるけど、やっぱ生のなぎちゃんを見ていたかったなァ。
でも前向きのなぎちゃんに、とにかく拍手。拍手。
これからは、今以上にブログを楽しもうっと。
2007/10/29(月) 20:15:41 | URL | ユウジ #NqgXfLUo[ 編集]
残念(T_T)
せっかく新メンバーが決まったと思ったのに、とても残念です。


また新たな形で、仕事が決まる事を祈ってます。

2007/10/29(月) 20:48:21 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
楽しい番組をありがとう。
『ときめきGirls Side』、そして『リリ☆ハニ.com』、
とても楽しい番組だったよ。ありがとう。

番組中にメールを読まれたり、リリー☆ハニーのライブを観に行ったり、
なぎちゃんをはじめ若尾姉さんや梨佳さん、
そして伶香ちゃんからもいい思い出をもらいました。

新メンバーの真央ちゃん、花菜ちゃん も夢にむかって頑張ってほしいです。
みなさん、お疲れ様でした。
2007/10/29(月) 21:39:22 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
残念。(´・ω・`)
こんばんは。

結局ネット環境が整わず
‘動くリリハニ’を拝見すること叶いませんでした。

またいつか、みなさん揃って笑顔でいられる場所ができたらいいですね。

みなさん、お疲れさまでした。そして、

リリー☆ハニーに幸あれ!!

2007/10/29(月) 21:56:25 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
終了と言われても
別に‥オイラのパソコンOSの関係で“リリハニ”の動いてる所一度も見たことないので申し訳ないけど実感が沸かないのだ‥せっかく知り合えたメンバーがバラバラになるのは寂しいでしょうがそれぞれ頑張って貰いたいです。 ランランルー
2007/10/29(月) 21:57:50 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
(。T(エ)T)ノ了└|力"├♪
リリー☆ハニーでは、私が一番楽しませてもらったかな、イベントはフル参戦したし、バンダナ企画をした時が今思えば一番楽しかったかな。局舎前での楽しい儀式もね(笑)

色々とお疲れ様でした。

フレパのリリー☆ハニーコミュは思い出の為に残して置きますネ(ノ(エ);)シクシク
2007/10/29(月) 22:25:17 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
メールは
なんか恥ずかしくて送れなかったんですけど、何回か見てました。
終わってしまうのは寂しいです。また違う形で続くとうれしいです。
2007/10/29(月) 22:56:01 | URL | たかし #-[ 編集]
わしは、そるとぴーなつのときリリ☆ハニ知りました

いいユニットでした☆

またみんなが一緒に食事してるとことか写真載せてください☆
2007/10/30(火) 00:04:59 | URL | 雅季 #-[ 編集]
こんばんわ
あかなぎを管理してる会社の中にも変わった人いるらしいね
芸能界って変な人多いらしいから気をつけてがんばってね
2007/10/30(火) 00:30:23 | URL | まさ #-[ 編集]
おつかれさま
なぎちゃん、リリ☆ハニ終わっちゃって残念だね。

毎週月曜日お疲れさまでした。



2007/10/30(火) 00:49:41 | URL | あらよ #1FBKC2Is[ 編集]
あっとおどろく 突然の終了
え~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!

突然の番組終了に ただただおどろくばかりです。
いまだに信じられません。
前身の番組「ときめきGirlsside」から、 よくメールを送らせてもらっていました。
なぎさちゃんの生の姿を テレビで見るのを楽しみにしてたのに…。
ウルウルウル……(号泣)。

2007/10/30(火) 01:02:27 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
驚きました…
いろいろ大変なことがあるんですね…
でも長い目で見ればこれから良い方向に進んでいくきっかけにもなると思うので、これからも頑張ってください!
久しぶりになぎささんに会いたいです( ´∀`)
番組で⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーんしてくださってありがとうございました☆
2007/10/30(火) 02:00:15 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
残念
でも、なぎちゃんに涙は似合わない!みんなに元気をわけてあげるのが
なぎちゃんだよね。なぎちゃんだっていろいろ思うことはあるだろうけど
みんなには、そういったものを見せないで頑張ってる姿…ほとんど尊敬してます。
(あ、こんなこと書いていい気になっても困るから前言撤回。心の内に秘めときます(笑 )
きっと、なぎちゃんはもう次の目標に向けて頑張ってるから、もうなぎちゃんの心配はしないよ。
目下心配なのは新人さん二人。私が見れたのは真央ちゃんだけだけど、
なぎちゃんとのコンビはなかなかよかったのにねぇ。新たないいスタートが切ってほしいなぁ。

さ、明日はスタチャ! たっぷり楽しい話しましょうね。だって、翌日はなぎちゃんの
聖誕祭…それを記念して、ワタシ的には休みにしちゃいました!(爆
2007/10/30(火) 02:39:48 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
