あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

23才(⊃∀・)
2007年10月30日 (火) | 編集 |
20071030135911
こんにちは~(^ω^)

函館掘り出し写メ(≧∀≦)笑っ

だいぶ前に
この夜バージョンを載せました(^ω^〃)

覚えてる方いるかにゃー(*´∀`*)??

今日はとうとう
カウントダウンスタチャ(≧∀≦)

茜と一緒に
なぎのBirthdayカウントダウンヾ(^ω^)ノ

どこまでも一緒であります(〃д〃)笑っ

この前のストリート帰りの電車の中の会話は

「茜がO型で良かったよ」

「いやいや、なぎがA型で良かったよ」

「AとOってめっちゃ相性いいよね(〃д〃)?」

「うん。うん。最強だよ(^ω^)

「待ってΣ(◎ω◎ノ)ノ!!血液型じゃないよ(≧ω≦)
うちらだから相性いいんじゃない(〃д〃)??」

「・・・・(〃д〃)!!
そうだよ!!うちらだからだよっ(〃∀〃)!!!

という会話をしました(* ̄∀ ̄)σ



はい。


どんだけー(* ̄∀ ̄)σ!!!!!!!!!!!



さすがに数分後に気がついて

「今のはヤバイよね?ラブラブすぎたよね?(≧ω≦)?

「誰かツッコミの人がいないと、どこまでも盛り上がっちゃうね・・・(* ̄∀ ̄)σ」

と結論に至りました。

最近2人はボケボケ会話づくしです(´・ω・`)笑

そんなラブラブ会話をたまたまパッと思い出して

一人でニヤニヤ思い出し笑いしました・・・(゜Д゜)


まるで恋する乙女ですが何か?(笑)


23才最後の日
今日は、いっぱいいっぱい楽しんじゃうぞーっ(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
おめでとう
少しはやい?
2007/10/30(火) 14:06:56 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
今さら...
何を確認しあってるのかな?2人のラブラブぶりは今に始まったわけじゃないよね(笑)。

今回のスタチャお楽しみにしています。ただ、今現在、ポイントが...たったの150(笑)。早く反映してくれないかな。

では
2007/10/30(火) 14:09:20 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
今日は楽しいBirthdayカウントダウンになりそうだねv-238

スタチャはボケボケにならないようにね(笑)
2007/10/30(火) 14:31:25 | URL | あかにすた #mQop/nM.[ 編集]
相変わらずのラブラブぶりで
ではでは、24才の旅路へ行ってらったぁ~い(^o^)/
2007/10/30(火) 15:42:41 | URL | ぃそっぷ #-[ 編集]
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
周りの乗客の人たちは、お二人の幸せそうな会話を聞いて
全員が心の中でツッコミを入れていたハズ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・・ゼッタイ!!!(笑)
Birthdayカウントダウン!盛り上がるんだろうなぁ♪
今のうちに「おめでとう」言っとこうかな?・・・まだ、早いか!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/10/30(火) 15:59:24 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
いかほど~o(>▽<)o

ツッコミなしの方がおもろいじゃん(笑)

Birthdayカウントダウン超盛り上がりそやね~たーのしんでね~(-^▽^-)
2007/10/30(火) 16:27:45 | URL | スマイリー #-[ 編集]
永遠に~♪
なぎちゃん♪o(><)o

どんだけ~カップルですね。(笑)

そのままラブラブを突き進めてください。

では、したっけね~♪
2007/10/30(火) 17:55:47 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
おめでたい年でもない。
早いもので、もう24ですか。ついに賞味期限が残り三年ですね。
2007/10/30(火) 18:46:01 | URL | しげ #-[ 編集]
こんばんは。
今夜から1ヶ月と少しだけ茜さんよりお姉さんですね。(笑)
妹さんは今夜のスタチャ、かなり不安そうだから、
お姉さん、しっかり教えてあげてね。(笑)
2007/10/30(火) 19:07:14 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
どんだけー  わしゃ来月で50さかい、なぎはんに半分あげるわ。遠慮せんとわしゃの歳、半分もっててーな。いやでっか、ほなサイなら、また明日。
2007/10/30(火) 19:56:41 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
○カップルでんなぁ
どんな会話しとんねん!┐(´ー`)┌

でもそんな2人が大好きです。(≧▽≦)

あと四時間弱で24歳ですね。
この一年どんな23歳でしたか。

私は参加できませんが、今晩は目一杯盛り上がってください!

2007/10/30(火) 20:17:41 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
これは…
「函館クリスマススクウェア」のお写真ですか?o(^-^)o

23歳でいられる時間も残りわずかですが、いかがですか?
その23歳最後、そして24歳最初のお時間を最愛の茜サンと過ごせるなんて、最高ですねf^_^;

っていぅか、ツッコミ担当のなぎさサンまでボケちゃったら、収拾つかないのでは?!(苦笑)
とにかく、今宵は最高の一夜をお楽しみくださいませ。
m(_"_)m
2007/10/30(火) 21:09:20 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
カウントダウンやね!
知らず知らずに酎ハイ買ってたσ( ̄▽ ̄;)アハハ
冬限定の旬果搾りをね(^∀')b
日付変更の瞬間はさすがにアチキ起きられないけど(´;ω;`)起床したらね(ゝω・)♪
2007/10/30(火) 21:13:43 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
24歳まであと3時間切りましたね☆

自分24歳の頃何してたかなあ

ひたすらジャム&マーガリンのコッペパン食べてたなあ♪

それしか覚えてないなあ
多いとき1日に4コ食べてたなあ
2007/10/30(火) 21:17:37 | URL | 雅季 #-[ 編集]
明日で24歳かー
よく考えると自分と7年も離れてるんですかー…
改めて尊敬ですね*笑*

まぁ、なぎささんがいくつになっても夢を追ってる姿はかっこいいんでいつまでも応援します*笑*
2007/10/30(火) 21:31:46 | URL | 金髪受験生 #-[ 編集]
あと2時間!
何かやり残した事な~い?23歳最後の思いを日記にでも書き残すってどう?明日からお肌の曲がり角の歳か‥後6年で30歳!さーどうする!? ランランルー
2007/10/30(火) 22:09:47 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
明日だね
うちの娘も明日 23だわ。。。
そんで 保育園時代からの友達も 同じ日・・・
明日は ふたりで マリンパーク登別に行くらしいよ。。。

みんな みんなぁ~~~~~
おめでと~~~~~v-411
2007/10/30(火) 22:40:23 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
2人ともボケ担当(笑)
どうも、爺ちゃんである。

お陰でネタにしやすい“あかなぎ”



長く続けてね



では、また参る。
2007/10/30(火) 23:11:48 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
まもなく なぎの誕生日
今ごろ、なぎさちゃんと茜ちゃん
スタチャで盛り上がってるんだろうな~。

なるほど、
なぎさちゃんが型で 茜ちゃんが
相性が ~(エーオー=ええよう~)
なんちゃって・・・。
(こら~!!)
失礼しました。

では、そろそろ休むか…。
でも、その前に、
24時ちょうどに
なぎさちゃんの24歳のバースデーコールをしなくては…。
2007/10/30(火) 23:27:43 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
まだ24歳? or もう24歳?
Happy Birthday to you~!!
Happy Birthday to you~!!
Happy Birthday dear Nagi-chan!!
Happy Birthday to you~!! [/色]


てなわけで なぎさちゃん、
きょう(10/31)、24歳のお誕生日
おめでとうございま~す!! [/色]


それも、大親友の茜ちゃんと一緒にお祝い…。
うらやましい限りです。
なぎさちゃんにとって、
まだ24歳[/色]なのか?
もう24歳[/色]なのか?
今の心境は
?

なぎさちゃんが 年女を迎
36歳になる)[/色]ころには、
な女性(お母さん?)[/色]になっている(なってたい)ですか?
まだ、その話は先のことかな?(笑)

これからも あかなぎとリリハニ、 両立は
と思うけど、
がんばってくださbr />ではでは…。
2007/10/31(水) 00:00:01 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう\(^_^)/
なぎさちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございます


もう高校生役は無理かな(爆)

お身体に気をつけて、仕事頑張ってください。


おやすみなさい(*v_v*)zzZ
2007/10/31(水) 00:01:03 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
なぎたん
24才のお誕生日おめでとう。

今までなぎたんと、茜たんの血液型なんて気にしたことなかったけど、なぎたんがA型で、茜たんがO型だったんですね。
まぁ、それ以外ないっていう感じですが。
2007/10/31(水) 00:01:13 | URL | HD CAM #-[ 編集]
おめでと♪
ご無沙汰です♪
今までチラチラ見てはいました。
誕生日おめでとぅ( ^^)Y☆Y(^^ )
また気が向いたら来ます♪
2007/10/31(水) 00:01:38 | URL | ミラクル☆ミ #WwsFi/EQ[ 編集]
おめでとう!!!
ぱんぱかぱ~ん!
なぎささん、お誕生日おめでとうございまーす!!!
\(^_^)/

とうとうなぎささんの24歳が始まりましたね!
24歳というキャンバスに何を描きますか?
さぁ、夢に向かってダーッシュ!!

でも、置いて行かないでね。三 (/ ^^)/
2007/10/31(水) 00:03:13 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
おめでとう
お誕生日、おめでとう!!
2007/10/31(水) 00:12:48 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
1秒フライング&文字化け 失礼しました~!!
すみません。1秒オーバーしました。
しかも、一部文字化けがありました。
大変失礼しました。

あらためて、なぎさちゃん
きょう(10/31)、24歳のお誕生日
おめでとうございま~す!!

それも、茜ちゃんに一緒にお祝いしてもらえるなんて
うらやましいですね。

なぎさちゃんにとって
まだ24歳なのか? or もう24歳なのか?
今の心境はどっちですか?

なぎさちゃんが次に年女を迎える(=36歳になる)ころには、
どんな女性(=お母さん)になっている(なっていたい)ですか?

これからも あかなぎとリリハニの両立 いろいろ大変だと思うけど、
からだに気をつけて がんばってくださいね。
ではでは…。
2007/10/31(水) 00:15:12 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
おめでとう(^^)なぎさん

一年に一回しかない特別な日だね☆

(A)BEのA型

(O)KADAのO型

ですね(^^)
2007/10/31(水) 00:18:35 | URL | 雅季 #-[ 編集]
わ~い!
はっぴ~ば~すで~ぃ!v-272

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

朴念仁なんで気の利いた言葉が思いつかないけど、心からおめでとうです~!v-238
2007/10/31(水) 00:18:50 | URL | ニェフ #vft.ts8U[ 編集]
おたおめ~\(^o^)/
なぎちゃん、お誕生日おめでとう!

来年の誕生日は(もう来年の話かいっ!)、
ファンと盛大にパーティーできるくらいにBIGになってるでしょう!

ところで、カウントダウンしないまま、気付いた時には24才…
なぎちゃんらしいずぅ(爆
2007/10/31(水) 00:19:05 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
そういえば去年は・・・
♪今日は~なぎがぁ~生まれた日ぃ~・・・シクシク
byあかにぇ

なぎちゃん、お誕生日おめでとう。スタチャ盛り上がってるかな?
2007/10/31(水) 00:36:03 | URL | 小心者 #z8Ev11P6[ 編集]
24歳!
お誕生日おめでとうございます!!
新しい1年、素晴らしい日々となりますように。
2007/10/31(水) 00:44:44 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!一歩一歩、ほんの少しでも大丈夫。夢に向かって歩いていけば必ずゴールまでたどり着くんです!頑張れ-!!
2007/10/31(水) 00:49:07 | URL | まき #/x1zpRvs[ 編集]
祝Birthday(*^□^*)
HAPPY BIRTHDAY(●^ω^●)♪

おめでとうo(^ヮ^)oこれからの一年が素敵な時間でありますように祈ってるからね☆⌒(*^▽゜)
2007/10/31(水) 00:55:17 | URL | スマイリー #-[ 編集]
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
(⌒ー⌒)フ、フ、フンフンフンフ~ン♪(*´○`)ハッピーバースディートゥーなぎちゃん♪(笑)
Birthdayカウントダウン!楽しんでますか?特別な日だから盛り上がってるんだろうなぁ!
24才かぁ!すっかり大人の女性ですね!もう、ちゃん付けでは呼べないかな?
素晴らしい一年になりますように!m(゚- ゚ )☆゚'・:*☆オメデトォ♪
かずを(a_z) さんのお嬢さんも、お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/10/31(水) 00:55:20 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
おめでとさ~ん!
ちと遅くなったけど、なぎちゃん誕生日おめでとう!ますます頑張って下さいね。…そういえば、おやじの24才はもう1児の父だったなぁ…。
あ、なぎちゃんも1児(まっくしゅ)の母だっか…。


2007/10/31(水) 00:57:33 | URL | 千葉の山おやじ #NjDYclhA[ 編集]
24歳!★

゚・*★HAPPY BIRTHDAY★*・゚

素敵な一年を過ごして下さい☆☆☆


なぎさんにとって…素敵な一年になりますように…。
2007/10/31(水) 01:10:44 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
誕生日おめでとう
めでたい!
ブログこれからも楽しみにみるね
2007/10/31(水) 01:18:42 | URL | サーフ #-[ 編集]
誕生日おめでとう!
v-308 v-315v-274なぎちゃんスマイルに癒されてますよ(^_-)-☆ 

更なる飛躍に期待しています。
 
2007/10/31(水) 01:28:21 | URL | よこはまスコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
お誕生日おめでとう(^-^)/~
遅くなりましたが…

お誕生日おめでとうです\(≧∇≦)/
良い一年に成ることを祈って乾杯http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

って、仕事中だから飲めないって…(笑)
2007/10/31(水) 01:36:43 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
誕生日おめでとう!
24回目のお誕生日、おめでとう!
この一年がなぎちゃんにとって、素晴らしい年でありますように!

スタチャ、お疲れさまでした。
2007/10/31(水) 01:58:45 | URL | なぎにすた #mQop/nM.[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
なぎちゃん♪o(><)o

誕生日おめでとう。

更なる飛躍を期待しています。

では、したっけね~♪
2007/10/31(水) 02:39:19 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
お目
誕生日オメデト☆"8(^(エ)^8 )Ξ
楽しいひと時をヾ(*~(エ)~*)ゞアリガトォー
2007/10/31(水) 02:40:00 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ハッピー バースデー トゥー ユー
v-384v-314なぎちゃん お誕生日おめでとうございま~す。v-411

飛躍とたくさんの活躍を期待してます。
2007/10/31(水) 02:41:51 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
改めて
v-308お誕生日おめでとうございます!
え~と、16歳でしたね?
おやすみなさい。
2007/10/31(水) 03:14:42 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう
こういう二人を、世間ではバ○ップルと呼ぶんだけど、男女じゃないし、なんと呼んだら
いいんだろう。おかげでパワーもらってますけどね。(笑
新たな一年、新たななぎちゃんでパワー全開だぁ。

スタチャ楽しかったです。ちょっぴり恋タソに感謝。
2007/10/31(水) 03:27:13 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おめでとうございます!
なぎささん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

今日までの一年間はどんな一年だったでしょうか?いろいろと変化のあった一年、ステップアップの一年だったのではないでしょうか。
これからの一年がさらなる躍進の年となるよう応援してますね。

素敵な一年となりますように♪
2007/10/31(水) 03:43:15 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
ちょいと遅れた(⊃ω⊂)
おはたん(*´∀`)~☆
なぎたんも誕生日を迎えたね(ゝω・)おめでとうございます!
再び同い年だ(≧▽≦)笑
ほな!これから1年なぎたんにとってHAPPYな時間を過ごせるように願ってます(*≧m≦)
2007/10/31(水) 04:42:24 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
おめでとうございます。
24才のお誕生日、おめでとうございます。v-82

素敵な1年を過ごしてください。v-238
さらなる飛躍を期待しています。

2007/10/31(水) 05:57:08 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
