あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

!!24才!!
2007年10月31日 (水) | 編集 |
071031_015932.jpg
おはようさーん(^ω^)

10月31日

24才になりました(〃∀〃)

ひゃっほーい(〃д〃)

なんかレディーの年って感じでちょこっと嬉しいのだ(^ω^)

もうだいぶ前からレディーの年なんですが(* ̄∀ ̄)σ笑っ

でもめでたい日なので嬉しいで~す(〃∀〃)

たっくさんのお誕生日メッセージ
どうもありがとうございます(≧∀≦)


24才を迎えた瞬間は・・・


茜にバースデーsongを歌ってもらいながら(´ε`*)

ケーキのろうそくをふーっ(≧ω≦)ってしていました(〃д〃)

(スタチャスタッフ★イケメン恋タソ
ケーキを用意して下さってどうもありがとうございました(´;ω;`)

12時になった瞬間
スタチャに参加して下さった皆さんから、おめでとうのメッセージがたくさん届いてて(´;ω;`)

サインタイムの時に
ハピラグもcheckしたら

お祝いメッセージが盛りだくさんでΣ(◎ω◎ノ)ノ

ダブルで大感激でした(〃д〃)!!

どうもありがとうございます(´Д`)!!!ピュアハート

今日のスタチャは、内容があまりにも濃すぎたので
何から話していいのか(⊃∀⊂)笑っ

ただいま大興奮しすぎています(〃д〃)


最高のお誕生日を迎えました(´;ω;`)絵文字名を入力してください


今回のスタチャは

なぜかコスプレあり(⊃∀・)笑っ
(なぎは赤ちゃんで、茜はにしおかすみこサン♪)

ミニLIVEあり

フラフープあり

茜からのサプライズBirthDayプレゼントあり

山田マネ★スタチャに登場

そしてなんと茜が
スタチャ計4時間Σ(◎ω◎ノ)ノ!!

なぎのお祝いのために延長出演(〃д〃)

スタチャラストの時間までいてくれました(〃д〃)!!

ひゃーっ(〃´ω`〃)ピュアハート

今日は、ちょこちょこ更新しようかにゃ(〃д〃)

スタチャに参加して下さった皆さま

真夜中まで、素敵な時間にして下さって
どうもありがとうございました(´;ω;`)

そして
ハピラグでおめでとうメッセージを下さった皆さま

どうもありがとうございました。゜(゜PД`q゜)゜。
何回も何回も読み返してま~~すアー


24才ばんざーい(≧∀≦)


おやしゅみー(〃д〃)


コメント
この記事へのコメント
おめでとう(^^)

フジテレビ朝やってるめざにゅーの杉崎美香って人とも同じ誕生日なんだね(^^)
2007/10/31(水) 04:49:07 | URL | 雅季 #-[ 編集]
なぎちゃん、ご無沙汰です!

お誕生日おめでとう!

ハッピーラグーンのお姫様。

いつも変わらぬその明るさと笑顔に、元気をたくさん貰っています。

本当にありがとう!

おめでとう!

昨年まで使っていたドコモの携帯のメモリーに入っている、なぎちゃんからのお返事を読み返していたら、懐かしさで胸がいっぱいになりました。

私の宝物として、生涯大切にします。


なぎちゃん、

日曜日の「ちびまる子ちゃん」は卒業しましたか?

私は相変わらず見ていますよ。

これからも“あべなぎさ”として、“あかなぎ”として、
元気いっぱいで

頑張っていきまっしょい!!

2007/10/31(水) 04:56:26 | URL | いしやん #-[ 編集]
こちらこそ
なぎちゃん♪o(><)o

誕生日スタチャ楽しませてもらいました。

確かに内容が濃厚でしたよね。

楽しかった様でなによりです。勿論自分も楽しかったですよ。

さぁ~また寝よう。(笑)

では、したっけね~♪
2007/10/31(水) 05:00:11 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
ちょいと遅れましたが、
誕生日おめでとう。。。

今後の活躍、期待してる。
2007/10/31(水) 05:40:58 | URL | しげ #-[ 編集]
おはよう。
スタチャ、お疲れ様でした。

たしかにすごい内容の濃いスタチャでしたね。
4時間があっという間に過ぎていったような気がします。
なぎちゃんのコスプレ可愛かったですよ。
2007/10/31(水) 05:49:49 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
改めて...
スタチャ初参加でこんなにも楽しい時間を一緒に過ごす事が出来てよかったです。スタチャ、はまりそうで怖い(財布が...笑)。

見所満載のスタチャだった。本当にありがとうございます。楽しすぎて、気が付いたら4時間があっと言う間に過ぎていた。

成長して行くなぎささん、夢に向かって頑張っているなぎささん、見守るしか出来ませんがこれからも応援して行きます。

改めて、24歳のお誕生日おめでとうございます。

では
2007/10/31(水) 05:51:04 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おめでとう
どうも、爺ちゃんである。

誕生日おめでとう

さぁ~

あかなぎが色気のある女性ユニットになれるか、24歳になったなぎちゃん次第だな

まぁ~それはそれで、ネタになるから…(爆)

あかなぎは、ネタの宝庫!!

では、また参る。
2007/10/31(水) 06:07:49 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
御目出度
誕生日おめでとう。
十二支が二回りですね。
次の一回りもがんばれ~

oノノハヽo
从。・ヮ・从
2007/10/31(水) 06:55:20 | URL | AA #UH5bHNKk[ 編集]
なぎたん、おめでとう
24歳の誕生日、おめでとうーさん。
皆さんに祝ってもらい良かったですね。
これからもっと良いお・ん・なになってね。
なぎちゃんも茜ちゃんも楽しい一日が楽しめますように・・・・
2007/10/31(水) 06:58:24 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
おめでとう
誕生日おめでとうございますo(^o^)o
2007/10/31(水) 07:05:02 | URL | No.5 #-[ 編集]
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
おはよーん♪

スタチャの後爆睡したおざこです(笑

あらためて・・・

☆お誕生日おめでとー!!!!☆
24歳の今年が飛躍の年になることを祈ってます♪

誕生日の今日を楽しんじゃってねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2007/10/31(水) 07:15:23 | URL | おざ #-[ 編集]
おめでとう(^^)//""""""パチパチ
お誕生日おめでとう。楽しかったよスタちゃ。4時間満員状態だったからすごいね。
ラスト30分は寝てしまったようだ。

ではまた。
2007/10/31(水) 07:18:40 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おはようございまっくす
v-308v-315三度改めて、お誕生日おめでとうございます。16歳から何年経ったか?あ、永遠の16歳でしたね。
v-300今日路上が有りましたら、お花でもと思いましたが、残念。
あれ、そういえば秋葉原の駅の近くにお花屋さん有ったかな?後でググってみよう。どなたかお見かけした人おりますかしら?
2007/10/31(水) 07:23:18 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おたおめ
はつカキコです。私は10月30日で39歳になりした。
30代最後の年なので、いろいろやり残したことガンバロと夕食の廻らない寿司屋で思いました。
なぎさんも ガンバレ~
2007/10/31(水) 07:51:49 | URL | はる #-[ 編集]
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆Happy BirthDay・:*:・゚☆ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2007/10/31(水) 07:52:14 | URL | geena #-[ 編集]
誕生日
おめでとう!!!
2007/10/31(水) 08:00:50 | URL | kani #ySYvuo.c[ 編集]
ケーキ、おいしそう…
おっ、来ますか? 怒涛の更新攻撃。
ついていきますよー。

ちなみに、今日の写メの二人の笑顔、いいですね。仲の良さがバッチリ出てますよ。
2007/10/31(水) 08:21:01 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
あらためて
お誕生日おめでとうございます!!
\^o^/

新しい一年が始まる大切な瞬間、最愛の相手とお祝いできたなんて、なんてロマンチック!!
( ̄▽ ̄;)

24歳のスタートは絶好調ですね。
これからも、なぎさサンにたくさんのHAPPYがおとずれますように。
(^o^)v
2007/10/31(水) 08:30:46 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
改めて、誕生日おめでておう
スタチャお疲れさまでした。
諸事情によりスタチャには参加できませんでしたが、すげー楽しかったみたいですね、参加したかったよ、悔しい。

なぎちゃんにとって素敵な一年になりますように。
2007/10/31(水) 08:47:24 | URL | CAMたん #-[ 編集]
祝24歳
なぎちゃん、お誕生日おめでとう!!\^o^/

素敵な女性になってね(^_-)-☆
2007/10/31(水) 09:21:33 | URL | あらよ #YrGnQh/o[ 編集]
ヾ(☆^Д')o*★*―たんじょぅび おめでとぅ―*☆*o('Д^★)ノ゙
2007/10/31(水) 09:33:44 | URL | あかにすた #mQop/nM.[ 編集]
誕生日!!ヾ(=^▽^=)ノオメー☆(-^▽^-)☆

今日はいい天気だね~♪\(>∀<)/♪何して過ごすのかな?
2007/10/31(水) 10:38:18 | URL | スマイリー #-[ 編集]
24かぁ。。。
おら 24の時 お父さんになっていたからなぁ~
今日は 二女は お出かけ~

そーそー うちの彼女の息子も 今日が ばぁ~すでぃ~

なんか すごくない?
2007/10/31(水) 10:46:26 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
愛しのなぎささまへ
お誕生日おめでとう御座います。プレゼントはこの“オ・イ・ラ♪今度路上で会ったら、肩たたき、皿洗い、パシリ、何でも言い付けてちょ~だい。 来年は四捨五入すれば30歳か‥うっひょ~~# ランランルー
2007/10/31(水) 11:17:18 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
わ!
お誕生日オメデトウございますっっv-238
同じアリエル大好き信者どうし!
影ながら応援しております~☆
2007/10/31(水) 11:35:24 | URL | じゅりえる☆ #-[ 編集]
おめでとう。
スタチャ、お疲れさま。
内容、濃すぎだったね(笑)

改めて、誕生日おめでとーヾ(≧▽≦)ノ
助けてもらってばっかりで、何もしてあげられなくてごめんよ。
新しい1年がなぎちゃんにとって、
素敵な年になるように、心から祈ってます。

がっつり風邪をひいてしまった。
なぎちゃんも風邪引かないように、きをつけてね~。
2007/10/31(水) 12:27:34 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
Happyday
かなり幸せな日になるなぁ(*´∀`)~☆
明日はライブだね!頑張ってね(≧▽≦)♪
2007/10/31(水) 12:42:25 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
HAPPY!BIRTHDAY!!
昨夜はみんなと一緒にカウントダウンできて嬉しかったな(*^_^*)

元気ななぎちゃんに、σ(・・)も一杯元気をもらえたよ、ありがとう♪


☆★☆★☆♪♪誕生日おめでとう♪♪☆★☆★☆


    。..*☆゚∴       *☆∵。..
   ..∴★ ∵.★..゚   .゚*★ ∴..★*
   。☆*    ..゚☆* ゚..☆∵    ゚.☆∵
   *★.∵     .。.★*       *★゚..
   ..。☆* HAPPY! BIRTHDAY!! ∴.☆。...
    ∵★゚..  ★ なぎちゃん ★ ..゚★*
      ゚☆*..          *☆∵゚
      ゚.∵★* 2007-10-31 *゚★..。
          *.☆゚∵   ..゚☆*∵
            *★∵   
 ........................(二>@<二)
          ゝ,__ノ/^ヽ__ノ
            / |   \⌒ヽ   
           ( /(     ⌒ソ
            ) )    (´(
           ( (      ソ
             ソ

24歳、飛躍の年になりますように♪

HAPPYでいこう!
(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
2007/10/31(水) 12:51:51 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆
あらためて、お誕生日(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪

あかなぎのお二人とファンの皆さんで誕生日の瞬間を迎えられて本当に良かったですね♪

でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・・・↑スゴッ!w(゚o゚)w
2007/10/31(水) 14:04:43 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
Happy☆Birthdy
24歳!誕生日、(ノ´ω`)ノおめでと~!
素敵な年になると良いですね!
2007/10/31(水) 15:47:08 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
あらためて
O-Tongue-Joe-B おめでとう~。
昨日は仕事で23:00近くからの参加でしたが、私が入室してちょうど
15人で満室!その前も満室になっていたようですが、茜ちゃん、なぎちゃん合わせて
ほぼ4時間、満室状態!誰か抜けるとすぐに誰か入ってくるという…。
私はポイントが気になっていたこともあり、また誰か挨拶したくて待っている可能性も
あると思って、ちょっと抜けてみましたが…。すぐ抽選の時間になって呼び戻されちゃいました。
結局ポイントもなんとか足りて、その後抜けずに済みました。(実はこのところ
何回か途中でポイント無くなって突然放り出されてたもので…)
さてさて、24歳のなぎWeekは始まったばかり!明日は対バン、日曜は路上。
まだまだ、Happyで行くよ~ん。v-238
2007/10/31(水) 16:20:30 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おめでとう!
なぎさちゃん、いや、なぎささん、かな?
お誕生日おめでとう!
スタチャに入ろうとしましたが、幾度に満室、画像見るだけになってしまいました。
あまり、会いに行ってませんが、応援してます。
頑張って下さい。
素敵な年を過ごせますよう、祈ってます。
2007/10/31(水) 19:10:11 | URL | ポロロン #-[ 編集]
おめでとうございます!
誕生日おめでとうございます。
「いつかきっと」、運転しながら聞いています。
なかなか味わい深いいい曲だと思います。
さらなるご活躍を、祈っています。
2007/10/31(水) 20:28:55 | URL | たいこたたき #p7m.yY3k[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとう。これから一年、良い年でありますように。そして、あかなぎが、もっともっとBIGになって、活躍しますように。
2007/10/31(水) 22:07:19 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
遅ればせながら
だいぶ遅れちゃってスミマセン...

お誕生日おめでとうございます。ますますのご活躍を祈っております。

オメットホームラン!\_(-ω- 彡 -ω-)_/カキーン!-☆・……━━●~

P.S.ビールを飲めるようになるのは...「慣れ」ですヨ。:-)
2007/11/02(金) 21:16:19 | URL | 008443 #.cJeEtD.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
