あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

サプライズ☆
2007年10月31日 (水) | 編集 |
昨日、茜からお誕生日プレゼントをもらいました(^ω^)

こ・・・この袋Σ(◎ω◎ノ)ノ

そういえば
ストリートの帰りに

茜がロッカーから、この袋を2つ出してたのを見たんです(゜∀゜)
071031_144829_ed.jpg
この袋のお店(゜Д゜)

いつも茜が買うようなお店じゃなくて(≧ω≦)

どちらかというと
とっても女の子らしくて大人姫系な感じのお洋服のお店だったから

茜に

「えーっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!茜もこのお店で買い物するんだー(〃д〃)
めっちゃ意外Σ(◎ω◎ノ)ノ!!」

と言ってたんです(・∀・)

茜は

「たまたま可愛かったからさー(。・∀・。)
特典でつくブランケットが大きかったから2袋になっちゃったんだー(* ̄∀ ̄)σ」

と言ってて
その時、全然不思議に思わなかったんですが(⊃∀・)


今考えたら、もう1つの袋はなぎのプレゼントだったのかー(´Д`)!!!


茜に聞いたら
あの時はヒヤヒヤしたそうです(* ̄∀ ̄)σ笑っ

それから昨日なぎが、

「対バンの衣装どうする?選びに行こうよー(≧∀≦)

って言ってたんですが

「あたし、明日一人で行くから大丈夫だよ。」

と言われて

「えーΣ(◎ω◎ノ)ノ
じゃ、先にお金渡すから受け取ってー(≧ω≦)

ってお金渡そうとしたら

「ああああたし、最初に払っとくから大丈夫だよ」

と言われました。



(´・ω・`)



この袋の中身
なんだったと思いますか?

なんと


明日の対バンの衣装でしたー。゜(゜PД`q゜)゜。!!!!!

ひゃー(´;ω;`)!!!

なぎが対バンの衣装のこと言ってた時

これまた茜はごまかしながらかなりヒヤヒヤしたそうです(^ω^;)笑

ということで

明日の対バンは
茜からのプレゼントの衣装を着ます(〃д〃)

季節感が出てて、今までで1番可愛い衣装なのでピュアハート

お楽しみにしてて下さいねー(〃∀〃)

もちろんハピラグでもレポしまーす(≧∀≦)

お楽しみにですっアー

コメント
この記事へのコメント
いい話だ
さすが茜さん、いい話だ。感動した!どんな衣装か楽しみだ!
2007/10/31(水) 15:05:05 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
スタチャで言ってた話題だね
茜さんはお芝居がやっぱり上手だったね(笑)。茜さんに何を言われても不思議に思わないなぎささん、それだけ茜さんを凄く信用している証拠だ(パチパチ)。

衣装は楽しみにしたいところですが、対バンは都合により行けないので詳細レポに期待します。

では
2007/10/31(水) 15:12:01 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
良い妹?を持って幸せですね
明日の対バン、ますます楽しみだなぁ~\(≧▽≦)丿

前回のライブは、結構な雨だったので、
明日は、あかなぎの底力?を見せて下さい!(*^-')ノ
2007/10/31(水) 15:28:19 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
さすがウラボス!
明日のライブ楽しみにしてます♪
2007/10/31(水) 16:07:02 | URL | No.5 #-[ 編集]
明日の
対バン楽しみですね。時間的に間に合うか微妙ですが…。
茜ちゃんも同じお店で衣装買ったのかな?お姫様系茜ちゃんだったら激レアなんだけど(笑
もしかして、あかなぎ史上もっとも衣装代にお金がかかってる?(爆
2007/10/31(水) 16:31:08 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
明日か…
明日は仕事の都合で行けません(σ´;ω;`)

ごめんなさいm(_ _)m

レポ楽しみに待ってます。

頑張ってねヾ(`・ω・´)q
2007/10/31(水) 16:38:28 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
遅刻しない様に・・・
(・o・)ノ ハーイ!!
遅刻しない様に頑張って行きま~す。

二人の出番が一番だったら、完全に遅刻で~す。
その時は、[壁]_・)・・・・ジ~。っと、二人を見てます。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2007/10/31(水) 16:51:13 | URL | geena #-[ 編集]
普段の
茜たんからは想像できないような行動に、
なぎたんもごまかされたのかな。
明日の衣装楽しみにしています。
2007/10/31(水) 17:52:16 | URL | HD CAM #-[ 編集]
感動だ~゜。(p>∧<q)。゜゜
さすが茜お姉ちゃん☆(-^▽^-)☆ナイス演出だね(^O^)g

うわー((o(^-^)o))はよ見てードキドキだーw(°□°)w

すっげー楽しみにしてるからね~(-^▽^-)
2007/10/31(水) 18:04:18 | URL | スマイリー #-[ 編集]
明日の対バン楽しみだね
あかなぎ衣装の写真お願いアップアップしてね。
  ワクワク楽しみにしてる
2007/10/31(水) 19:17:03 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
二人ともサプライズ?
あらためてスタチャお疲れ様でしたo(^-^)o

素敵なプレゼント、良かったですね。
でも先に見つかりそうになって…
ある意味、なぎさサンよりも茜サンの方が先にサプライズ!!だったかもしれませんね。
f^_^;

そんな素敵なお衣装の対バンが楽しみです。
あ、でも期待しちゃいけないんでしたっけ?
それは無理な相談だなぁ。
( ̄▽ ̄;)
2007/10/31(水) 19:50:03 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
Happy birthday and congratulations to NAGISA!!

一生に一度しかないこの歳この時がなぎさにとって素晴しいものになりますように♪

これからも茜と末永くお幸せにな☆  (笑
明日の対バン頑張って!
2007/10/31(水) 20:13:52 | URL | 祐介 #-[ 編集]
相方が(≧▽≦)
なぎたん☆を一番愛するあかねたん☆だからね(ゝω・)
かなりラブラブなりなぁ(*´∀`)~☆笑
2007/10/31(水) 20:57:45 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
Happy Birthday
誕生日おめでとうv-254v-274v-272

バースディコメントとしては一番遅いかな
みんなスタチャ見てたでしょうからね、

今日はまた三島に行っていたので、早く終わったらストリート行きたいなぁなんて思ってたんだけどね、

今日は一番に最愛の人v-206と一緒に日付越え?
そして大事な人達v-205との会話?
そして明日の準備v-264と急がしく幸せな1日なんでしょうね

また近いうちに ひとつ大人になったなぎに会いに行きますね
Fightv-237v-238
2007/10/31(水) 21:30:01 | URL | Kattsun #yAeWw8ww[ 編集]
服入ってた袋チョーダイ♪
衣装着るのが勿体無いくらい大事な宝物になりましたなぁ‥いい相棒だ。来週なら東京行けたのに‥ライブ行けず残念‥しっかりレポートしてね~楽しみにしてるよぉ~ 四捨五入すると二十歳の御譲様♪ ランランルー
2007/10/31(水) 21:40:08 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
訂正
御譲様→御嬢様でした。 袋いらないや 袋に付いてるテーブちょーだい♪ ランランルー
2007/10/31(水) 21:43:22 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
明日の対バンライブ、楽しみにしています。

頑張って下さい。
2007/10/31(水) 23:09:08 | URL | ARATA #66JrFXMk[ 編集]
遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます。
茜ちゃんからのサプライズなプレゼント、明日の対バンライブでお披露目ですね。
明日が楽しみです。
明日もお二人のラブラブぶりで会場を盛り上げてください(^_^)
2007/10/31(水) 23:15:51 | URL | とし #0kufgj3.[ 編集]
m(。(エ)。;))mペコペコ
明日は、仕事で行けません(笑)

よく考えたら、東京イベントは皆勤が続いてたのにな~
2007/10/31(水) 23:31:57 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
プレゼント
プレゼントは渡す相手に気付かれないようにするんだけど、いつも一緒だと準備するのが大変だね。

人に頼んで準備しておくこともできるだろうけど、やっぱり自分で決めたいからね。
プレゼントって何だろう・・・。気になる
2007/10/31(水) 23:40:40 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
まだ間に合う?
本日中に。
O!
舌!
Joe!
B!
おめでと~!!

#茜さんがキョドってるのにも突っ込まないところが・・・なぎちゃんらしい
#ケーキは食べる前に写真撮らなくちゃw
2007/10/31(水) 23:42:41 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
茜ちゃん優しいね♪
なぎちゃん♪o(><)o

誕生日プレゼントを必死に隠そうとしている茜ちゃんがほほえましいですね。

その衣装で対バンなんて最高ですね。

茜ちゃんに感謝、感謝♪

ライブ行けそうなら伺わせて頂きます。

では、したっけね~♪
2007/11/01(木) 00:25:23 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
