あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

対バン(゜∀゜)
2007年11月02日 (金) | 編集 |
e82859f34863725278183781a183f0c31798f8aa.jpg
こんばんは~(^ω^)

あかなぎ対バンLIVE無事終了しました(〃∀〃)

今回は

●Happyでいこう

●Power of Love(aiko)

●栄光の架橋(ゆず)

●いつかきっと・・・

の4曲を歌いました(・∀・)

茜からプレゼントに貰った衣装は、こんな感じでした~(〃д〃)

デザインが可愛くてお気に入りきゃーハート

似合うかにゃ(〃д〃)

4ヶ月ぶりの対バンライブはとっても楽しめましたシ、カッ

来て下さった皆さま
どうもありがとうございました(≧∀≦)

そしてBirthdayプレゼントをいただきましたΣ(◎ω◎ノ)ノ
071101_230132.jpg
ありがとうございます(´;ω;`)

プレゼントレポはまた後日ゆっくりしますね

ではでは、おやしゅみなしゃーい(〃´ω`〃)

コメント
この記事へのコメント
対バンライヴお疲れさまでした
茜たんからプレゼントされた、なぎたんお気に入りの衣装、とても可愛かったですよ。

aikoと、ゆずのカバー曲もなかなかGoodだったので、他の人のカバー曲(できれば
ギター弾きながら歌う曲)も聞いてみたいな。
2007/11/02(金) 01:11:22 | URL | CAMたん #-[ 編集]
参加したかった
今回は参加出来なかったが一目見れて良かった。次回の対ばん、参加出来るかな。

対ばんお疲れ様でした。

では
2007/11/02(金) 01:11:44 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
いくつもの日々を越えて~♪o(^0^o)♪
対バンLIVE☆お疲れさまでした♪
ゆず☆の「栄光の架橋」は僕も大好きでカラオケでたま~に歌います!(笑)
茜さんからのプレゼントは、色違いの衣装ですね!白が似合ってますョ!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/11/02(金) 01:18:39 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
似合ってましたよ♪
なぎちゃん♪o(><)o

茜ちゃんからのプレゼントの可愛いステージ衣装と素晴らしい歌ありがとうね。

楽しませてもらいました。

おやすみなさい。

では、したっけね~♪
2007/11/02(金) 01:20:16 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
もっと見せてよぉ
衣装見たし歌った曲も分かったし寝るか‥  プロフィールの写真MAXのムス‥ ランランルー
2007/11/02(金) 01:35:20 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
カワイイ!
衣装は可愛くてとっても似合ってたよ。
楽しんでいるのが伝わってきて、自分も楽しかった!

みんなからのプレゼント、しっかり使いこなしてね。
2007/11/02(金) 01:35:29 | URL | あかにすた #-[ 編集]
おちゅでしたぁ(^O^)/
お衣装も唄も、最高でしたよぉ(o^-^)b
久しぶりの対バンライブで、最高のパフォーマンスができましたね。

スタチャにサプライズプレゼント、そして、あかなぎウィークの締め括りで対バンライブ…
今年のお誕生日は楽しいことが目白押し!だったのでは?
(゜▽゜)

幸先の良い新たな1年、これからも楽しみですね。
(^o^)v
2007/11/02(金) 01:39:56 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
お疲れさま
なぎちゃん対バンお疲れさまです。

今日の衣装可愛くてすごく似合ってましたよ。(〃▽〃)


2007/11/02(金) 01:42:43 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
凄かわ!超カワ!激可愛!!!
似合う、似合う!
二人の可愛い衣装と姿が瞼に焼き付いて、
今晩は眠れそうにないなぁ~(≧▽≦)

なぎちゃんが今度衣装をプレゼントする時は、
ぜひピンクのワンピを茜ちゃんに…(・_*)\ペチ

しかし、今日はお二人とも早い更新で…
久し振りの対バンでお疲れでしょう。
ゆっくりとお休み下さい(^o^)/
2007/11/02(金) 01:43:49 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
衣装可愛い~http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">二人とも似合ってるよ~http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また近いうち、あかなぎこっそり見に行くねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お疲れ様~http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/02(金) 02:43:32 | URL | 姉御☆ #-[ 編集]
お疲れ様
残念なことに、着いた時には終ってました。
でも、2○歳の初なぎちゃんだからよしとしよう!(笑

衣装可愛かったなぁ…。茜ちゃんもいつもと違って…o( -_-)9☆)>o<)
茜ちゃんホントは美人さんなんだから、もうちょっとフェミニンな感じのものでも
似合うと思うんだけどなぁ…。    口を開かなければ!(核爆
ε= ε= ε= (((((o ><)o
2007/11/02(金) 03:31:20 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お疲れ様でした。
昨夜の対バンライブは本当にお疲れ様でした。

対バンだったけど、ワンマンのような盛り上がりでしたね。
なぎちゃんの前で『ハッピー バース ディ』が歌えてよかったです。
なぎちゃんの誕生日プレゼントの衣装もとてもかわいかったです。
今回だけではなく、また、着る機会があったら見せてほしいな。
2007/11/02(金) 05:53:38 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
可愛い衣装
どうも、爺ちゃんである。

見に行かれた方のライブレポで書かれていたけど、

あかなぎ…可愛い衣装で歌ったんだね。

STライブの印象と違うあかなぎ…見たかった

対バンライブの成功、おめでとう

でも…

北海道日ハムは残念だったね

では、また参る。
2007/11/02(金) 05:58:52 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
対バンLIVE無事に終わって良かったですね。ライブの様子もっと見たいなー。
お二人ともお疲れ様でーす。
2007/11/02(金) 06:39:38 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
デュオ
あかなぎを見ているとゆずの女性版みたいだね(言い過ぎ?)ゆずというより、WaTの方が近いかな。

対バンライブは盛り上がったようだね。お疲れ様
2007/11/02(金) 06:52:40 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おはようございまっくす
対バンLIVEお疲れ様でした。3組目に出演みたいでしたね。時間が合えば観たかった。
衣装かわいい!
2007/11/02(金) 07:12:11 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
こんちはー
昨日のレポや皆さんのコメント見て、盛り上がったようですね!
お二人さん、Disneyの妖精見えますv-426 茜ちゃん、洋服選びセンスあるじゃんe-416

※大魔王ジュロキア食べました、やっぱり辛いe-327 今日v-294の時、お尻の◎がv-412 食べた人、体に変化なかったのかな?失礼しました
2007/11/02(金) 10:26:13 | URL | よこはまスコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
お疲れさま!
対バンLIVE、お疲れさま。

すげぇ楽しかったなぁ~。
好きな曲ばっかりだったし、衣装も可愛かったよ。
今年の秋は、俺の中でアームウォーマーがブームなので、
今回の衣装は、めっちゃツボだった。

みんなからのプレゼント、渡せてよかった。
気に入ってもらえるといいな。

ではでは、またね。
2007/11/02(金) 11:33:39 | URL | ひろくん #zFjtxY7o[ 編集]
おつかれ~
をを、やっと見れた。
これはいいなぁ。路上とはひと味違ってゴージャス。
右手の袖口がちょっと邪魔にならなかったかな?
2007/11/02(金) 20:07:32 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
可愛かったよ^^:
対バンライブ♪おつかれさまm(__)m

茜ちゃんからのプレゼント衣装とっても可愛くて似合ってたよ!!
誕生日の翌日ということもあったから思い出に残るステージになったかな^^:

ひさしぶりの対バンライブだったけどすっごくよかったし、σ(・・)のお気に入りの曲も聴けて楽しく感動したライブだった(*^_^*)

またたくさんいいステージができるといいね。
2007/11/02(金) 20:51:38 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
「栄光の架橋」も歌ったの?
えっ??
あのゆずの「栄光の架橋」も歌ったの?
あかなぎの2人がうたう「栄光の架橋」は、
どんなアレンジなんだろう…。
2007/11/02(金) 22:11:36 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
