あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

似てる(⊃∀・)?!
2007年11月04日 (日) | 編集 |
20071104190007
こんばんは~(^ω^)

いとこのMちゃん(≧∀≦)

初登場~っ(〃д〃)

血が繋がってるだけあって(〃д〃)笑っ
なぎと似てるでしょ~(⊃∀・)フフフ

なぎには、ママ方のいとこ総勢10人です(゜∀゜)

昔はみんなチビっこだったので
保育所状態だったけど

今は、みんな大きくなってかなり変身したので(^ω^;)

大人になってからのいとこ部屋は

酸素が足りなくなるくらいぎゅうぎゅうでした(* ̄∀ ̄)σ

全員集合写メを撮るの忘れちゃったけど(≧ω≦)

みんなバラエティーにとんでて
めっちゃ愉快な、いとこ達です(〃´ω`〃)笑っ

そっくり記念(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
Mちゃんもかわいいですね(゚-゚)
2007/11/04(日) 19:07:38 | URL | くまさん #ntjGH7yg[ 編集]
今から映画~(/ ̄∀ ̄)/
似てる、似てるヾ(≧∇≦*)〃むっちゃかわいいじゃん(●^ω^●)♪

えっお姉ちゃんのいとこって美人ぞろいなの?
2007/11/04(日) 19:21:32 | URL | スマイリー #-[ 編集]
さすがに
似ていらっしゃるo(^-^)o
いとこの皆さん、年齢は近いのかな?
大人になってくると、親戚みんなに会える機会って少ないような気がします。
かわいいお孫さん達が揃って、おばあちゃまも寂しくないかもしれませんね。
2007/11/04(日) 19:27:01 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
親戚…
まずは元気そうななぎちゃんの笑顔に一安心…ほっ。
おやじくらいの年になるとホントに親戚やいとこ達に会う機会も滅多に無く“冠婚葬祭”の時ぐらい…。

なにはともあれ、なぎちゃんいとこの皆さん親戚のオジさんオバさん達と沢山おばあちゃんの思い出ばなしをしてあげてくださいね。
2007/11/04(日) 19:44:14 | URL | 千葉の山おやじ #NjDYclhA[ 編集]
ちょっと待ったぁー!
おばあちゃんのDNA、いったい何人受け継いでいるの(笑)?
2007/11/04(日) 19:57:29 | URL | 小心者 #z8Ev11P6[ 編集]
PHSからだとどっちかわかりましぇん(汗
葬式の時ぐらいしか会わなくても
みんなそれぞれの人生があるんだよねぇ…
2007/11/04(日) 20:10:55 | URL | y_Godai #23tr8otU[ 編集]
なぎちゃんとこの
ママ方のいとこ総勢10人って多いですね。
自分とこは総勢7人です。みんな近くに住んでいるので、お正月とかには全員集合します。
最近は、いとこに会えることより、いとこの子供に会えることが楽しみだったりします。
2007/11/04(日) 20:14:13 | URL | CAMたん #-[ 編集]
うんうん、確かに似てる。素人さんに対して失礼だが、かわゆーいのだ!
2007/11/04(日) 21:03:36 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
にている
おお!そっくりだ!なぎちゃんに似てかわいい!今度なぎちゃんの影武者で路上を!
しかし、お父様は隅で小さくなっているかな?
2007/11/04(日) 21:05:09 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
あれ?
さっきコメントしたと思ったのに消えてる?

いとこ10人は多いですねぇ。
なぎさんが元気そうで良かったです。
2007/11/04(日) 21:13:09 | URL | №5 #-[ 編集]
口元が
口元がよく似ているね。
私はいとことは似ていない。似ているところは背丈と声かな。
2007/11/04(日) 21:58:01 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
笑顔がそっくり
Mちゃんとは表情と、笑い方、が似ていると思いました。
みんな集まって話をするのがいいですね。
2007/11/04(日) 22:13:44 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
似てるね!
口元とか似てるんじゃない!?

僕んちも、いとこの数半端じゃないよ!!

母方の方が7~8くらいだったかな…?

でも、父方の方は…確か…20人近く居たと思うけど…
どんだけ~っ!!Σ(゜ω゜;ノ)ノ

でも、元気そうで良かった(*^-^*)
余り無理しないでね!!
2007/11/04(日) 22:48:11 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
うん!
なぎちゃん♪o(><)o

皆さんが言う通りMさんとは口元が似てますね。

いとこ同士でワイワイしたのかな?

滅多に逢えないものですね。

なぎちゃんが元気そうでなによりでした。

では、したっけね~♪
2007/11/04(日) 23:50:12 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
可愛い!
こんな可愛い子ばかりなら、私もイトコ会に参加させて(爆
私も、小さいとき母方のイトコに似てると言われてました。昔は細かったし
カッコよかったのよ(笑 …但し、小学校1年までね。
2007/11/05(月) 00:15:42 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
そっくり♪
美しい!可愛い!という点で言えば似ている!(笑)

あべ家は美人の家系なんでしょうね?

なぎちゃん☆の笑顔が見れてとっても嬉しいです♪

でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/11/05(月) 01:53:14 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ほんとだ!
俺もやっぱり口元が似てると思う。
かわいいね♪

いとことか、最近、全然集まらないから、
久々に会いたいな。何してんだろう??

2007/11/05(月) 10:11:45 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
