あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネムネム(≧≦)
2007年11月05日 (月) | 編集 |
e9e185eae71dc2b9cbb4-L.jpg
こんにちは~(^ω^)

朝、飛行機の席に座った瞬間(≧ω≦)

記憶がぶっ飛び(* ̄∀ ̄)σ

どーんっという音で
びっくりして目が覚めたら

東京に着陸してましたΣ(◎ω◎ノ)ノ

え??


え(*⊃ω⊂*)??


いつ離陸したの?


あれ・・・(*⊃ω⊂*)・?

と、着陸したのに
しばらく、かなり焦っていたなぎでーすo(≧ω≦)o

おかしいなー(´Д`)

目を2、3秒閉じたら
もう東京に着いてたから

瞬間移動してるみたいでした(* ̄∀ ̄)σ

そして、変な姿勢で寝てたみたいで(≧ω≦)
すっごく首とおしりが痛いですΣ( ̄□ ̄)笑っ

飛行機で寝たはずが・・・まだ眠い(≧ω≦)☆

電車の中でもウトウト。

お部屋に帰ってもウトウト。


よし(。・∀・。)!!


こんな時間から
お昼寝しようと思います(〃´ω`〃)

皆さま、ただいま~(^ω^)

おやしゅみー(´∀`)笑

コメント
この記事へのコメント
まっくしゅ、起こしてまえ!
2007/11/05(月) 13:38:23 | URL | 小心者 #z8Ev11P6[ 編集]
おかえり~☆(-^▽^-)☆
( ̄△ ̄;)どっどんだけ~(笑)

超疲れてたんだね(;>_<;)俺も昼寝する~ってチャイム鳴っちゃった゜。(p>∧<q)。゜゜そんなの関係ね・・・あるんだよね。マジメに学生しまふ(/ ̄∀ ̄)/

お休み~゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
2007/11/05(月) 13:43:05 | URL | スマイリー #-[ 編集]
お帰り!
おやすみ(_ _).oO
2007/11/05(月) 13:46:24 | URL | No.5 #-[ 編集]
おかえりなさい
よほど疲れていたんでしょうね。
なんだかんだ、告別式が終わるまでは寝る暇ないもんね。
ゆっくり休んでください。
おやしみなさい。
2007/11/05(月) 14:30:55 | URL | CAMたん #-[ 編集]
電車でウトウト(_ _)zzZ
はぃ!僕の場合は爆睡です…( ̄□, ̄)ガァ~…

さぁて、俺らも寝るじょ~\( ̄д ̄)ゞ
おやしゅみぃ…(_ _)Zzz
2007/11/05(月) 14:46:32 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
おかえり~
なぎたん、もっとゆっくりして来れば良かったのに。

心身ともにお疲れでしょう。
ゆっくりお休み…って、もう休んでますね。
昼寝のつもりが、目覚めたら明日の朝だったりして(笑)
2007/11/05(月) 14:50:02 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
お帰りなさい
お疲れのようですね?o(^-^)o
良い夢を…
2007/11/05(月) 15:49:49 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
俺も
この前 爆睡してたんだけど
夕刻の日の光が ブアツクテ 頭が こげそうな感じで
目が覚めたんだよ。。。
覚めたら 恐山の上くらいだったよ。。。

名古屋からの帰路で 千歳が すぐ近くだった。。。
2007/11/05(月) 17:36:57 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
色んな事があって疲れたんでしょーね*笑*

ゆっくり休んで下さいー
2007/11/05(月) 18:28:17 | URL | 金髪受験生 #-[ 編集]
お昼寝いいなー
リリハニ.comが無くなったから、月曜日が寂しくなった。
月曜日は1日眠い。

今日は19時から何しようかな
2007/11/05(月) 18:39:17 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
お疲れさま・・・
おかえりなさい☆疲れてたんでしょうね♪
夜、ベッドに入って次ぎの瞬間に目覚まし時計がZzz…(*´~`*)ジリリリ!!Σ《┘》
とっても損した気分です!・・・飛行機の場合はどぅなんだろう?(笑)
ウトウトじゃなく、ゆっくりちゃんと休んでくださいね♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/11/05(月) 18:50:51 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
早いなぁΣ(゚ω゚ノ)ノヒェー
2007/11/05(月) 19:05:35 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
あるある。
たまにだけどありますねぇ。そういう事。

乗り物のほどよい揺れが、
輪をかけて眠気を誘ったりしますね。

最悪なのが、眠気に耐えながら、
今週は絶対見逃せない!というTVドラマとかを見ようとして、
オープニングテーマが流れた瞬間緊張の糸が切れて、
気が付いた時にはエンディングテーマが流れていた時。
そこはかとない喪失感に襲われ、
呆然と次週予告とか見てたりして。(笑)

あと、高校の時自転車通学していたのだけど、
あまりの眠さに学校に着くまでの道のりの事を、
断片的にしか覚えていない日があったり。
よく生きて辿り着いたもんだと、
他人事のように感心している馬鹿なワタクシ。。。

でも共通して言える事は、そういう寝方した後って、
意外と頭はスッキリしていたりしますね。
だから余計に寝たという実感がない。

今夜は心おきなくMAX君とお休み下さい。
きっとMAX君も安心して眠れる事でしょう。

alf
2007/11/05(月) 19:14:09 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
色々あったから疲れてたんだね。
おかえりなさぁい♪

おやすみー(笑)

オイラも今日はマロンとお昼寝でした♪

まずはゆっくり休んでね♪
2007/11/05(月) 20:08:28 | URL | おざ #-[ 編集]
おやすみ、なぎちゃん
高ぶった気持ちは寝るのが一番
2007/11/05(月) 20:32:15 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
そっとね
こころがおだやかになれますように。。。
2007/11/05(月) 21:20:23 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おかえりなさい
そして、おやすみなさい。i-200
神経が張り詰めていたのがいっぺんに緩んで、どっと疲れが出たんでしょうね。v-286マックス君と一緒にぐっすり寝ましょう。更新は明日の今頃で。もっとも、マックス君が散歩に連れてけと起こすかな?
2007/11/05(月) 21:30:06 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
もう
なぎちゃん♪o(><)o

さすがにもう起きていますかね?

ここ最近の連日のハードスケジュールが蓄積された事でしょう。

ゆっくり休息を取って下さいね。

そして、お帰りなさい。

では、したっけね~♪
2007/11/05(月) 21:39:10 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
おかえり^^:
いろいろと大変であったと思います。

心身ともに疲れ果てているのではないですか?

とにかくゆっくりゆっくりやすんでくださいね。
2007/11/05(月) 22:51:16 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
お・つ・か・れ
いっぱい泣いて疲れたでしょ。
2、3日ゆっくりお休み。
2007/11/05(月) 23:39:15 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
私にとって
乗り物は「動く仮眠室」なのです。…あの揺れがたまりません。
乗って5分もちません。ただ、もう一つ「動く図書館」でもあるのですが、
仮眠室と図書館は両立しないのでどちらが優勢かによって、本にかかるお小遣いが
変わります。今月は仮眠室優勢!
2007/11/06(火) 05:00:12 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
