あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お知らせ(^ω^)
2007年11月06日 (火) | 編集 |
071106_022254.jpg
真夜中に、こんばんは~(≧∀≦)

変な時間にお昼寝してしまったので
なかなか寝れないなぎでーす(* ̄∀ ̄)σ

まっくしゅのオモチャも
着々とX’masバージョンになってきました(・∀・)

これは、まっくす用のX’masツリー(〃´ω`〃)

もこもこしてて
可愛いでしょ(〃д〃)ピュアハート

お知らせです(≧ω≦)

あかなぎ次回の

77回目ストリートLIVEは

11月18日(日)

を予定しています(^ω^)

少し期間があいてしまいますが(≧ω≦)
皆さまお楽しみにしてて下さいね(^ω^)

そして

リリハニのお知らせです(≧≦)

皆さまに心配をおかけしてしまったリリハニですが

最後に若尾桂子、野上梨佳、あべなぎさの3人で

11月11日(日)

MAG/無我 闘秋!宇都宮 FIGHTING LIVE

栃木・宇都宮市 明保野体育館

開場14:00
開始14:30~

で、パフォーマンスさせていただくことになりました(*⊃ω⊂*)

いつものように、ウララ♪を歌って踊ります

最後の最後のリリー☆ハニーになってしまいますが(≧ω≦)

全力でパフォーマンスします!!!

お時間がある方は
ぜひ、宇都宮まで遊びに来て下さいね(≧ω≦)

ではでは
おやしゅみなしゃーい(´∀`)ピュアハート

コメント
この記事へのコメント
真夜中に
こんばんは(笑)

リリハニのラストステージかな?
悔いの残らないように楽しんで歌って踊って下さいp(^-^)q

チケット買った人も無駄にならなくて良かったですね(^-^)v
2007/11/06(火) 03:51:28 | URL | No.5 #-[ 編集]
o(^-^)o
頑張ってね!
2007/11/06(火) 05:16:14 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
おはようございます
なぎちゃん♪o(><)o

リリハニ最後のパフォーマンスですね。

悔いの残らない様に踊って来て下さいね。

では、したっけね~♪
2007/11/06(火) 05:20:14 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
え~っ!
今日、日曜に仕事入れちゃった…(涙
わかっていれば、入れなかったのに~。と一応、愚痴ってみました。
たしかに、事情はどうあれあちらにとっては穴が開くのは事実。その点は
気になってました。賛否両論出るかもしれませんが、プロとしては正しい姿勢かなと
私は思います。見に行けないけど、全力で頑張ってきてね。
2007/11/06(火) 05:25:48 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
こんばんは
ハロウィンが終わったと思ったら、クリスマスシーズンですねo(^-^)o
お部屋の飾り付けも次第にクリスマスバージョンになるのでしょうね。
準備はできていますか?
(゜▽゜)

リリハニさんのラストステージ、有終の美を飾れますよう心よりお祈り申し上げます。
2007/11/06(火) 05:41:17 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
頑張って…
どうも、爺ちゃんである。

最後のリリー☆ハニーの勇姿、見たかった(涙)

応援に行けないけど、頑張って欲しいな。

では、また参る。
2007/11/06(火) 05:54:58 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
最後のリリー☆ハニー
リリー☆ハニーの最後の勇姿となるのか。
新メンバーは参加しないんだね。契約が成立しなかったのかな。
2007/11/06(火) 07:03:32 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おはようございまっくす
v-286マックス君用のX’masツリーが有るなんて。カジカジしても大丈夫になっているのかな?
リリハニ最後のステージ観てみたいけど...。
2007/11/06(火) 07:11:16 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
リリ☆ハニ
最後のステージがオイラの地元だなんて・・・・

残念ながら仕事で行けないけど、有終の美を飾れるように祈ってます♪

頑張ってね(^^)

18日は顔出せそうです(≧▼≦)
2007/11/06(火) 07:43:38 | URL | おざ #-[ 編集]
オハヨーv(o^▽^o)v
ああそっかもうクリスマスの時期か…( -_-)早いな~(TωT)/~~~

えっ宇都宮!!行く、行く(●^ω^●)♪あっw(*゜o゜*)wチケねぇやチケー(ノд<。)゜。ε=┏( ・_・)┛

最後のリリハニ。ガンバお姉゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
2007/11/06(火) 10:49:17 | URL | スマイリー #-[ 編集]
頑張ってね!!
その日は、仕事で応援に行けません…(涙)
ラストステージだから、悔いの残らないようにしてください(>_<)/

18日は行けるから、楽しみに待ってます!
約束もあるしね!(笑)
2007/11/06(火) 11:14:28 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
ありがとう!
イベント参加の決断して暮れてありがとう、ポッキーの日だしオイラの好きなぞろ目の日、楽しみにしてます!
2007/11/06(火) 12:51:11 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
おっと!!
最後の最後があったんですね!

残念ながら行けませんが、
最後キッチリ締めて良い思い出にしてください。
がんばれー!!
2007/11/06(火) 22:41:03 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
