あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヨッシー!!!!
2007年11月06日 (火) | 編集 |
20071106161303
こんにちは~(^ω^)

最近のまっくしゅは
毎日びっくりするほど

毛が伸びていますΣ(◎ω◎ノ)ノ

あご下の白ヒゲもふっさふさ(〃д〃)

外でわんちゃんが吠えてると一緒になって
吠えてしまうので(≧ω≦)


「ダメ(´・ω・`)


って教えてたら
新技を覚えてきました

その名も

「ヨッシー

皆さん、ゲームで
マリオがヨッシーに乗った時にヨッシーが出す

独特の声って、わかりますか(≧ω≦)

「ヨッシー」って声なんですけど(⊃∀・)

最近、まっくすが
ワンと言ったら怒られるからか(* ̄∀ ̄)σ

1日に数回必ず
「ヨッシー」って鳴くようになりました(◎ω◎ノ)ノ

ピヨピヨの声も出来るけど
ヨッシーとも鳴けるようになりました(。・∀・。)笑っ

すごいなー(゜Д゜)

今度ムービー撮ってみようかにゃ(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
マジで(◎o◯;)
えっすご(o≧▽≦)oうわー絶対カワイイじゃん(*^ω^*)

ムービーで見たい♪♪見たーい(●^ω^●)♪
2007/11/06(火) 16:54:52 | URL | スマイリー #-[ 編集]
おっ!すごいじゃん!!
マックスはお利口さん?!だね(*^-^)

是非、見たいhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でつ(≧_≦)/
2007/11/06(火) 17:10:14 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
サンタさんじゃ・・・
オラもムービー観たいっス!!!「ヨッシー!ピヨピヨ」の声が気になるぅ♪

プロフィールの写真と比べるとホントに白ヒゲふっさふさですね!・・・サンタ?(笑)

でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/11/06(火) 17:54:53 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ききたぁ~い。。。
ムービーに挑戦せよ。。。
きゅっきゅぅ~。。。。
2007/11/06(火) 18:00:53 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
よっし~!そのムービーを持って…
さんまさんの番組http://blog17.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">に殴り込みだっhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あかなぎにBIGチャンス到来~http://blog17.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それにしても、まっくしゅ…
去勢してから男らしくhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なりましたなぁ…(-_-;)
なんでぇ??
2007/11/06(火) 18:10:07 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
まっくしゅサンタ
着実に近づいてますね…サンタさんo(^-^)o
冬の毛になってきたのでしょうか?
今日は寒くなりましたし、暦の上ではもうすぐ立冬。
お風邪など召されませぬように。

まっくしゅ~o(≧∀≦)o
ヨッシーにピヨピヨ…さらに芸を身につけてますね。
ママに似て?タレント性バッチリだぁ。
先日「ハートくん」のDVDを見つけましたが、まっくしゅのDVDも売れるかも!?
(゜▽゜)
2007/11/06(火) 20:17:47 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
私も聞きたい
v-286ムービーできればお願いします。せめて声だけでも。しかし、マツクス君かわいい!もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!マックス君本当に毛がふさふさしてきましたね。e-489サンタさんかな?しかし、この写真なぎちゃんとマックス君そっくりだ。
v-255そういえばディズニーリゾートは今日からクリスマスバージョンみたいですね。
2007/11/06(火) 21:18:20 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
本来は長毛?
目鼻がしっかりしてきた感じ。
目が明後日向いてるかと思ってたけど、こりゃ結構イケメンかも。
とりあえず「ごはん~」ぐらいはできそうだな。
ウチは「呼ぶと応える」をやってますが、、、一発ではうまくいかない。
2007/11/06(火) 21:25:55 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
ぜひ!
ムービーに残して…マックスの芸成長記録に(笑)
2007/11/06(火) 21:47:12 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
こうなったら・・・
大阪のあの方と親バカ対決してください!(爆
2007/11/06(火) 22:06:19 | URL | №5 #-[ 編集]
ぬぬ…
どうも、爺ちゃんである。


まっくしゅ…

次元大介にそっくりぃ~!!

なぎちゃんのhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ハートを居抜くぜぃ!!

爺ちゃん、出番なし(笑)。


では、また参る。
2007/11/06(火) 22:19:41 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ヨッシー♪
ヨッシー♪

ムービーで観たい!

まっくしゅ、毛がふっさふさで可愛いね。
2007/11/06(火) 22:36:31 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
ものまね
ものまねできる犬なんて珍しい。
冬で寒くなるから冬毛になってるのかな?

マックス君のヘアースタイルを色々とアレンジできていいんじゃない?
2007/11/06(火) 22:52:55 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
そのうち・・・
動くマックスくんを見せてねっ^^:

ところで少しはおちつきましたか?
2007/11/06(火) 23:11:26 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
偉くなったな!まっくしゅ
チョット見ない間に偉くなったな、まっくしゅ!!
なぎちゃん、まっくしゅ他に色々しゃべるようになったら、ブログで教えてください(^^)v










2007/11/06(火) 23:42:51 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
犬がピヨピヨってあんた(笑
こんばんは。

大人通り越しておじいさんみたい(笑
つられて吠えなくなったのは偉いけど、
「ヨッシー」に「ピヨピヨ」ですかぁ?
えぇ~、ほんとぉ~?(疑

それってなぎささんの親ナントカじゃないんですかぁ~(爆

でも本当なら聴いてみたいです。

2007/11/07(水) 01:55:24 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
マネージャーさん!
あ、YマネじゃなくてNagiマネさん。まっくしゅさんのギャラは…このくらいで
どうでしょう?え?、あたしより高いって?ん~、そりゃあ、貫禄と演技力の差かな(爆
2007/11/07(水) 02:52:46 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
多才な能力♪
なぎちゃん♪o(><)o

マックス君は本当にいっぱい芸を持ってますね~。

ヨッシーは凄い(笑)

今度ムービーor生マックス君を観てみたいですね。

ひげは本当に伸びましたね。可愛い。

では、したっけね~♪
2007/11/07(水) 03:07:21 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
本当に
すごいねそれは
泣いてるとこ見てみたい
2007/11/07(水) 04:50:49 | URL | サーフ #-[ 編集]
マックスも冬毛に変わってきてるのかな?
2007/11/07(水) 05:37:37 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
負けたぁ(笑)
うちのマロンはおすわりしかできましぇーん(;^_^A

まっくしゅのムービー見たいなぁ♪
2007/11/07(水) 09:08:15 | URL | おざ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
