あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

レッスン(≧∀≦)
2007年11月07日 (水) | 編集 |
20071107184303
こんばんはー(^ω^)

久しぶりにリリハニレッスンでした(〃д〃)

身体がめちゃめちゃなまってました(´;ω;`)

イタタタ連発っΣ( ̄□ ̄)

明日の筋肉痛が
怖いにゃー(* ̄∀ ̄)σ

メンバーに久しぶりに逢いましたが(^ω^)
2人とも相変わらず面白くて

(〃д〃)

お腹が痛くなるほど
笑っちゃいました(*´∀`*)

11日までに
奇跡を起こして

みんなスリムになる予定なので(←リリハニお決まりの口癖
楽しみにしてて下さい(⊃∀・)笑っ

久しぶりに真剣に踊ったら

1番後半らへんから
すでにハァハァ息切れしはじめました(* ̄∀ ̄)σ


早ーっΣ( ̄□ ̄)



頑張るどーっ(≧ω≦)

コメント
この記事へのコメント
がんばれ
なぎちゃん、じゅうぶんスリムですよ。
しかし、あかなぎと違ってダンスがあるから大変ですね。久しぶりの集合写真楽しそうだ。
2007/11/07(水) 22:12:30 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ハードレッスン!!
なぎちゃん♪o(><)o

リリハニレッスンお疲れ様でした。

明日は確実に筋肉痛ですね。(笑)

本番まで日数が少ないですがダイエット!?←どうかなぁ~…してラストの晴れ舞台を飾って下さいね。

では、したっけね~♪
2007/11/07(水) 22:22:09 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
有終の美
ラストのリリー☆ハニーのお仕事、ガンバってね。
有終の美が飾れるように、悔いが残らないように頑張ってよ。
2007/11/07(水) 22:28:48 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
当日までに…
どうも、爺ちゃんである。

なぎちゃんの事だから、どうせバトル当日まで筋肉痛が続くんだろうなぁ~(笑)

えっ!?

若尾姐さんと違うって?

爺ちゃん…そこまで言わないよ、怖くて(爆)

では、また参る。
2007/11/07(水) 22:53:10 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ファイト(・∪<)/
おっつ~ヾ(●ω●)ノ”

おっ楽しそうだね(●^ω^●)♪

スリム?ふーん(’;’)予定ね、予定。期待せず待ってるから(笑)うそうそそのままで全然イケてるよ(^O^)g

ラスイベがんばよ~゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
2007/11/07(水) 23:00:38 | URL | スマイリー #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ
久しぶりのレッスン大変でしたねo(^-^)o
筋肉痛…まだお若いですから、すぐ治りますよ、きっと。

大変ながら、姐さん方との楽しいひと時でもあったわけですね。
リリハニさんとしては最後かもしれませんが、三人の絆を確かめ合うことができたようでなによりです。
11日、皆さんのレッスンの成果が存分に発揮されますよう。

今夜はお疲れでしょうね?
ごゆっくりおやすみください。
(∪o∪)。。。
2007/11/07(水) 23:59:56 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ファイト!
リリハニ☆レッスン!お疲れさまでした♪
皆さん元気そうで良かったぁ!(´▽`) ホッ♪
さてさて奇跡は起きるかな?・・・ってウソウソ(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/11/08(木) 00:31:08 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ご冥福を祈ります
出かけてたので今知りました‥気にはなってたのですが‥  御祖母様のご冥福を祈ります。
2007/11/08(木) 00:40:56 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
頑張って^^:
解散の花道ができてよかったといっていいんだよね^^:

悔いの残らないようにレッスン頑張って本番を向かえてくださいませ♪

そして、本番当日はメンバーの思い出に残る日になるように祈ってます。

ゆっくりやすんでね(^_^)
2007/11/08(木) 02:53:06 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
ラストイベント
応援にはいけませんが、仕事場から成功を祈っています。
筋肉痛…普段から体力つけないとね  って、私から言われても切迫感ないと思うけど(笑
でも、若いうちに自分にそういう習慣をつけておくといいと思いますよ。これ、私の反省(自爆
あ、もう仕事出かけなくちゃ。それじゃ、行ってきま~ふ。
2007/11/08(木) 07:09:07 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
サスガっ!
姐さんの右手は梨佳さんの顔に思くそ被ってるし、
梨佳姉さんの座り方も色っぽ過ぎるし…

これぞリリ☆ハニ!って感じっすね。

ラストステージにまでの、ひとつひとつの事全てが良い思い出になる事でしょう。
思いっ切り楽しんでね(*^-')ノ
2007/11/08(木) 08:07:44 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
がんばってo(^-^)o
なぎちゃん、レッスンおつかれさま(^O^)/

リリハニラストステージ成功祈ってます。
2007/11/08(木) 12:25:12 | URL | あらよ #YrGnQh/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
