あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

初ツリー(´∀`)
2007年11月08日 (木) | 編集 |
20071108174006
こんばんは~(^ω^)

今年初大きなX’masツリーを発見

街中がどんどんキラキラになってきましたね(〃д〃)ポ

DisneyもX’masが始まったみたいだし(〃´ω`〃)

早く行きたいなー(´∀`)

この時期がメルヘンで
1番好きです(*´∀`*)

今日は、マックスに
友達がプレゼントしてくれたトナカイさんを着せて

お散歩しました(〃д〃)

毛色とお洋服が同じ色だったので(⊃∀・)

何も着せなくても
トナカイだったことが判明しました(´・ω・`)

サンタのおヒゲは準備出来たから(^ω^)
次は赤鼻にならないか楽しみです(。・∀・。)笑っ

これから次々に
イルミネーションの点灯式がありますね(*´▽`*)ε`*)

キラキラの街中を探しに
くるくる歩きたいなー(〃д〃)

皆さんも、お店でツリーとか(≧ω≦)

もう、見かけましたか(⊃∀・)

コメント
この記事へのコメント
クイーンズスクエア(横浜)のツリーはめっちゃキレイだよ☆☆
そのままベイエリアを散歩したら最高やね♪

気温が低くなってくると夜景もキレイに見えるから結構冬は好きだな。
2007/11/08(木) 23:05:38 | URL | 祐介 #-[ 編集]
年々
クリスマスツリーを飾る次期が早くなっているような気がします。
お台場では、今週末から来週末にかけてクリスマスツリーの点灯式が、あちらこちらであるみたいです。
2007/11/08(木) 23:10:07 | URL | CAMたん #-[ 編集]
見たよ~o(>▽<)o
11月はいってからあちこちで見かけるよ~(-^∪^-)久しぶりに点灯式見に行こっかな(●^ω^●)♪

赤鼻まっくしゅ君見た~い((o(^-^)o))
2007/11/08(木) 23:45:22 | URL | スマイリー #-[ 編集]
じゃす子では‥
クリスマスよりお歳暮!!って感じです。あと七五三!  ランランルー  あかねちんにワンピースの水着着ろって言っといて!
2007/11/08(木) 23:50:51 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
光りだしましたね!
先週の事ですが、耳がピンクのチワワちゃんを見ました(*_*)
可愛いかったけど、染めちゃっていいのかな・・複雑な気持ち

イルミネーション、祐介さんのカキコミでも紹介している様にあの場所は、町全体がイルミネーション見たいです、東京の方は詳しくないのですが、川崎の駅前もかなり派手に光ってますね!
最近は、個人の家でもピカピカ光っているの多くなりました。
2007/11/09(金) 00:14:13 | URL | よこはまスコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
今年初の
こんばんはo(^-^)o
今年初めてのクリスマスツリーは…
ハピラグのこのお写真でーす♪
ありがとうございまーす!
(^O^)/

ついこの間オレンジ色で彩られていた店先が、あっという間に赤と緑のクリスマスカラー。
当日に向けてだんだんと準備が進んでゆく街の雰囲気は、なんかウキウキですね。
なぎさサンのお部屋は、もう準備されていますか?
(゜▽゜)
2007/11/09(金) 00:25:51 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
イルミが・・・眩しい
こんばんわぁ♪いよいよこの時期が来ましたね~!なぎちゃんの大好きなイベント!
おかげさまで、これまで以上に僕もX’mas好きになりました♪
山形でも、大きなクリスマスツリーの点灯式をやるみたいです!
彼女でもいれば一緒に見に行くんだけど・・・ナンチッテ!!!((^┰^))ゞ テヘヘ
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/11/09(金) 00:49:22 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
はやいもんですなぁ(おっさんモード)
こんばんは。

もうそんな季節なんですね。
まだツリーは観ていません。
最近は午前様なので寒いこと以外季節感ほとんど無しでした。f^_^;

ということは、もうすぐウチのご近所の何軒かのお宅でも、外壁や木にイルミネーションが飾られる時期ですな。
電気代随分かかるんてしょうねぇ。

なぎささんちのご近所さんにそういうお宅はありますか。

2007/11/09(金) 02:10:00 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
イルミネーション♪
なぎちゃん♪o(><)o

自分もまだ今年はX'masツリーは見てませんが原宿のツリーとイルミネーションが綺麗でした。

イルミネーションつながりで言うと「銀蔵御殿」でお世話になりました六本木ヒルズも綺麗ですよね。

ツリーはディズニーランドにはかないませんが…(´Д`)

イルミネーションはやはり女性とみるものですかね。f^_^;

では、したっけね~♪
2007/11/09(金) 02:39:40 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
そういえば
何故か今年はツリーをまだ見てないかも。あ、仕事のためにクリスマス関連グッズを
探しに行ったときに店内にあったっけ…。でもああいうシチュエーションだと
クリスマスツリーを見たって感じがしないなぁ。

あ、今日は華さんの全国ツアーの初日です。癒されてきま~す。
2007/11/09(金) 05:47:24 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ツリーを見ると今年も終わりなのねー、と思いますね。
ちょと前まで夏だったのに早いねー。
2007/11/09(金) 07:01:32 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
おはようございまっくす
10月からおせちの予約がはじまっているんですね。もちろんクリスマスケーキの予約も。まだツリーは見てないけどおもちゃ売り場はとっくにクリスマスモードで驚いてます。
v-286e-489トナカイマックス君見たい!ぜひ写真をお願いします。もちろん、サンタマックス君。もまだ早い?
2007/11/09(金) 07:10:27 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
残念ながら・・・
今年のクリスマスは中止らしいですよ(笑)
2007/11/09(金) 13:33:37 | URL | No.5 #-[ 編集]
今、見つけた!!
池袋三越前でhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも、飾り付けしてあるものが、殆んどhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">金色http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なんだか妙な感じ…(笑)
2007/11/09(金) 18:33:00 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
意外と・・・
この季節だんだんと街並みがイルミネートされて華やかになっていくんだよね!!

そんな街並みを見るのがσ(・・)は意外と好きだったりするかな、だってなんか気持ちがウキウキしてくるんだもん(^_^*)

ここ2年は、暇な時間ができるとあちこちのクリスマスイルミネーションを写しに行ったりしてきたけど、今年はどのくらいいけるんだろうなぁ~♪

写してきたら日記に載せるから期待しないで楽しみにしておいてねっ(^_^)v
2007/11/09(金) 23:14:56 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
