あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝の出来事(≧≦)
2007年11月09日 (金) | 編集 |
20071109152409
こんにちは~(≧ω≦)

今日も、朝起きて
お布団の中から寝ぼけながら

まっくすをじーっって見てたら

まっくすも、いつも通り
ケージの中から、じーーって見つめてくれました(´・ω・`)


考えたら


いつも、なぎから視線を外しているので

今日は、まっくすがプイってするまで
見てよう(・∀・)

と思って

ずーっっと見てたんですが・・・(´・ω・`)

10秒後(≧ω≦)


30秒後Σ(◎ω◎ノ)ノ!!


まっくすずーっとこっち見てるーっ(´Д`)

たまに瞬きするくらいで
あとはなぎにくぎづけでした(≧ω≦〃)ポ

1分後・・・



じゃーーーー。



じゃーー??(д;)??



!!!!!Σ( ̄□ ̄)!!!!



なぎと見つめあったまま
ベッドの上で、おしっこーっ。゚(゚PД`q゚)゚。


きゃーーー(´;ω;`)


なんでなんで。゚(゚PД`q゚)゚。
こんなこと初めてでした(* ̄∀ ̄)σ

いつもおトイレする時は
ソワソワしながらクンクンするでしょっヾ(≧ω≦)ノ

今日はじーっのまま
大量じゃーーーーΣ( ̄□ ̄)

がびーーん(´;ω;`)


どんなにおトイレの場所を間違えても(≧ω≦)

お気に入りの自分のベッドの上だけは
絶対しなかったのになー(TДT)

最近、朝お布団の中から出るのが辛かったのに

まっくすのおかげで
ガバーーーーーーーっと一瞬でお布団から出られました(´;ω;`)


おもらし坊や~( ; ε ; `。)

コメント
この記事へのコメント
モジ(((*´(エ)` *)(* ´ (エ)`*)))モジ
布団をベランダに干すの大変だね
雨が降ってきそうな空模様だしね

その点は、とま子はお利口らしいです。
2007/11/09(金) 15:33:22 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ムム
まっくしゅクンに限らず、ワンこは相手を威嚇する時以外は、視線を合わせようとはしませんねぇ~。


今回の粗相の理由は、分かりませんが、ヒョットしたらもっと自分にカマって頂戴っうアピールかもしれませんネ (((^_^;)。
2007/11/09(金) 15:38:47 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
ありゃー!
朝から大変でしたね(笑)
なぎちゃんが、じーーっと見つめるから夢見心地だったのかも・・・
で、申し訳なくって、まっくすくんはカメラに背中を向けてると・・・( ̄◇ ̄;)エッ違った!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/11/09(金) 15:54:16 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
朝から、お布団干しお疲れ様でした。
なぎたんと、マックスのにらめっこ、荒業でマックスの勝ちっていうところかな。
2007/11/09(金) 16:10:57 | URL | CAMたん #-[ 編集]
まっくしゅ~
なぎママの、視線にビビったか?(爆

これでベッドをトイレと思っちゃったら大変だね。
さてと、おでかけ、おでかけ~。
2007/11/09(金) 16:24:37 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
乾いた?
ママのラブラブな視線に緊張しちゃったんだよヾ(≧∇≦*)〃

それとも起こそうと思って狙ったのかな(笑)
2007/11/09(金) 16:51:55 | URL | スマイリー #-[ 編集]
寝ぼけてた?
v-286マックス君寝ぼけてたかな?
しかし、マックス君後ろから見ても毛がふさふさになりましたね。v-316トリマーさんの登場かな?
2007/11/09(金) 16:59:17 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
推測
緊張したり、緊張が途切れたりすると
思わず…となるみたいでし
にらめっこはキツかったんでしょう

ふつーは逃げるか突撃するかなんだけどなぁ
2007/11/09(金) 17:05:05 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
あちゃー
大変だぁね。。。

あんね 帯広が 初雪だったらしいよ~
したっけねぇ~
2007/11/09(金) 17:34:59 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
なぎちゃんに見つめられて
忘れかけていた『男の本能http://blog17.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">』が騒ぎ出し、
これまたしばらく忘れていたマーキングhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/360.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">をしてしまったと…

いよっ!まっくしゅ、
男らしいじょ~http://blog17.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/11/09(金) 17:49:49 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
まぁペットが居れば何かとあるよね
きょうも帰宅後に、わが家のワン公と散歩。

公園の芝生の上には広葉樹の落ち葉がフカフカに敷きつめられていて踏み歩く音が季節を感じさせてくれるひと時でした。

ちょっと多目の40分ほどの散歩。
耳にはICレコーダーの語学CD録音が鳴りっぱなし。。。

今年の夏は車でも散歩でも、常に『あかなぎ』ざんまいだった。(笑

たくさんの楽しい夏の思い出と共に私にとって、たいせつな歌には少しもかわりはありませんが、このつぎは新鮮に感じられるタイミングで『あかなぎ』を聴く事にしますね。v-398
いつだろう?
あしたかな。(笑
2007/11/09(金) 19:04:09 | URL | Tinkerbell's Fairydust #xsUmrm7U[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!
まっくしゅは、なぎさんのガン飛ばしにビビったんだね(爆)
2007/11/09(金) 19:52:46 | URL | No.5 #-[ 編集]
蛇に睨まれた蛙
なぎちゃんに見つめられて、マックス君が見とれてたのか、なぎちゃんに睨まれて、緊張して動けなくなったのか、怖くなってお漏らししたのか、これはマックス君に聞かないといけないね。

2007/11/09(金) 20:21:12 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ふっふっふっ♪
ウチはオイラのベッドの上で大されましたがなにか?(笑)

家中がトイレだず(T_T)
なんでかなー?(;^_^A
2007/11/09(金) 20:42:09 | URL | おざ #-[ 編集]
め。
目を見つめ合うというのは、本来の動物側の捉え方は、
「やったろかぁ~?」「やったろ~やないかいっ!」って事らしいですよ。

なぎちゃんが自分のリーダーだと認識しているMAX君は、
「いかん、無言でこっち見てる、、、機嫌悪いんかなぁ?」
とビビリながらも、次の指示を待っていたのかもしれない。(笑)
で、あまりに長い沈黙に耐えきれなかったのかも。

もしMAX君が、夜の間おトイレ我慢しているとすれば、
長い沈黙は辛いかもしれないですね。

今度はやさしく話しかけながら見つめてみたらどうでしょう?
「トイレは」って聞いてあげて、「わんっ!」って答えれば命令待ち。
「ヨッシ~!」って返事したら、間違いなくビビってますよ。(笑)

処でMAX君は、なぎちゃんが帰ってきた時に「うれション」したりします?

alf
2007/11/09(金) 20:59:37 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
毛並みの良いクリーナーですか?
2007/11/09(金) 21:27:27 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
頭の毛伸びたな~max
見つめあい過ぎてヤッちゃった
2007/11/09(金) 21:47:40 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
↑忘れてた‥
ランランルー ランランルー
2007/11/09(金) 21:49:12 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
あらあら(´Д`)
どうしちゃったのでしょうね?(?_?)
ワンちゃんの生態なのでしょうか。
良かれと思ってやっても、犬にとっては良くなかった!
なんてこともあるし…
詳しく無いのでなんともいえませんが。
(¨;)

ちょっとびっくりしちゃったのかな?
その程度なら良いですけどね。
2007/11/09(金) 22:30:12 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
目と目で…。
なぎちゃん♪o(><)o

それはマックス君もなぎちゃんにずっと見つめられたら緊張しちゃいますよ。(笑)

自分も見つめられてみたい。(爆)

だけどベットのマーキングは災難でしたね。

今日は冷たいベットですかね?汗

では、したっけね~♪
2007/11/09(金) 22:39:22 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
