あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お薬(゜∀゜)
2007年11月09日 (金) | 編集 |
20071109195314
こんばんは~(^ω^)

今日、皮膚科に行ったら

またまた可愛い袋で
お薬が出てきましたΣ(◎ω◎ノ)ノ


癒される~(´Д`)


前回は、女の子バージョンでキティーちゃんだったけど(⊃∀・)

今回は、男の子バージョンなのかな(´・ω-`)


新幹線だーっ(〃д〃)笑っ

「わすれずにのんでね。」

あれ(´・ω・`)


全部ひらがなだーっ(〃д〃)

もしかして漢字が苦手なこと・・・

バレちゃったかなっ・・・(* ̄∀ ̄;)σ笑っ

ほかにはどんな種類があるんだろう(≧ω≦)

プリンセスバージョンとかあったら
嬉しいなー(*´∀`*)

皆さんは、どんな種類があったら嬉しいですか(^ω^)

なぎはDisneyとか
わんちゃんがいいなー(〃д〃)


ハイ(。・∀・。)


皆さま、一緒に妄想トーク
付き合って下さいne~(⊃∀・)笑っ

コメント
この記事へのコメント
うっわー、新幹線とか(笑
今の薬袋って凝ってるのな~

子供の頃通ってた病院の薬袋には「元気になる薬」って書いてあったような気がする(笑

病は気からって事だな☆
2007/11/09(金) 23:21:21 | URL | 祐介 #-[ 編集]
自分は…。
なぎちゃん♪o(><)o

自分は薬の袋は色々なバージョンのマックス君の写真が良いですね。(笑)

あとは~なぎちゃんの写真で「はやくなおしてね♪」だったら最高かな!!

妄想~妄想~♪(笑)

では、したっけね~♪
2007/11/09(金) 23:23:16 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
あはは…
わんばんこ♪

皮膚科って、マックスじゃなくて、なぎちゃんですかー(^^)

かわいい袋だね☆☆

小児科みたい!

もしかして、なぎちゃんの事、おこちゃまと思ってんのかにゃ~(@_@)

おいらも、動物シリーズが癒されて良いかもね☆

動物病院なら、ぴったりなんだけどなぁー(^^)

2007/11/09(金) 23:26:55 | URL | のりだー #-[ 編集]
お薬
私はいつも病院でお薬をもらわず、近くの薬局で病院で渡された処方箋で、薬を買っている。細かく薬の説明が載っていて、便利になった。
皮膚科はアレルギーやアトピーで小さな子供が通うから、子供受けする薬袋を使っているんだろうね。
2007/11/09(金) 23:34:25 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
新幹線と言えば!!
まっくしゅやまびこでしょう!!(笑

あかなぎの写真入くすり袋とかあったらウケルかも♪
2007/11/09(金) 23:45:08 | URL | おざ #-[ 編集]
妄想?  暴走? 
v-411 皮膚科の薬を処方する人たちも、解かっていらっしゃるね。。。

永遠の16歳。。。(笑
2007/11/10(土) 00:03:06 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
もしかして
病院の方で、間違って小児科にカルテ回したんじゃない?
あ! なまえ、「あべ なぎさ」って全部ひらがなで書かなかった?

薬袋…なんと言っても、バイキンマンの薬袋でしょう!  ダメ?(笑
2007/11/10(土) 00:04:38 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
先日東京帰りに‥
薬局の名前で“アイン薬局”ってあったけど、病院は“ダッフンだ病院”?まさかねぇ‥どんな医者が出てくるんだろぅ‥オモロそう♪ でも治らなそう‥ ランランルー
2007/11/10(土) 00:04:52 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
薬袋の絵…
どうも、爺ちゃんである。
薬袋の絵…


んにゃ


若尾姐の顔…(爆)


「毎日飲まないと、アタイが夢に出て来るよ」

って…(爆)

それってマジ怖いかも

では、また参る。
2007/11/10(土) 00:19:28 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
明日、
薬をもらいに医者に行きましが、どんな袋かな。
って、普通の内科なんで可愛くもなんともない
普通の袋しかありましぇんって。
オラも、可愛い袋で薬もらいてーな。
2007/11/10(土) 00:23:53 | URL | CAMたん #-[ 編集]
こんばんわん
お写真のキャラクターは「しんかんせん」ですねo(^-^)o
(新幹線の)MAXバージョンもいるんですよぉ。
そのお医者さんは、サンリオキャラがお好きなのかな?(^_^)
製薬会社にもかわいらしいキャラクターがいますよね。
サトちゃん(ゾウ)とかケロちゃん(カエル)とか…

そういうキャラクターがついていれば、小さなお友達も安心してお薬が飲めるのかな。
…あ、大きなお友達もね。
f^_^;

他にキャラクターといえば…
ドラえもん。
親近感がありますから( ̄▽ ̄;)

なぎさサンと、まっくしゅのツーショットも癒されそうです。
(^O)=3
2007/11/10(土) 00:28:50 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
( ̄ω ̄;)エートォ・・・
オラは、なぎちゃんがナース姿のイラストで・・・ゴホゴホッ!!!((;>o<)
あ~!いや~!ぜんぜん変な意味ではなく・・・( ̄ω ̄;)エートォ・・・妄想です。(笑)
でも、写真の袋は、どぅ見てもお子ちゃま用かな?って思うんですが・・・
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/11/10(土) 00:55:07 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
アニメのあかなぎ
うーんとね…、

一年後くらいにハートギターを持った女の子2人が出てくるアニメが爆発的に流行って、そのキャラクターが

「わすれないでのんでね」
「きみになら」「できるよ」

ってゆー薬の袋が1年半後ぐらいに流行らないかなぁ(笑
2007/11/10(土) 01:31:54 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
かお。
初代の東海道と東北・上越新幹線は、癒し系な顔してましたね。
どちらもJRになるまでは、どんどん目つきが悪くなっていって、
ちょいワルな顔になったのだけど東北新幹線のMAXは、いきなりのアヒル顔。(笑)
しかも16両編成のMAXは、アヒル同士が向き合ってキスして居るみたい。(爆)
癒されますねぇ~。

薬袋の方ですが、野菜バージョンとかどうですかねぇ。
キャベツ君やトマトちゃん、キュウリ君にナス君などが居て。
にんじんさんが代表して「すききらいしないでね。」といってるやつ。
薬に好き嫌いもないんだけど。(笑)

alf
2007/11/10(土) 03:06:48 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
あ~買い物行かなきゃ(ノд<。)゜。
えっ新幹線(゜O゜;)小児科と間違ったんじゃ(笑)おくちゅりひとりでのめまちゃか?的な(笑)

薬袋うーん(;´∩`)あっお姉ちゃんの写真がいい~(●^ω^●)♪特にめがねっ子がいいな~o(>▽<)o
2007/11/10(土) 09:43:16 | URL | スマイリー #-[ 編集]
わたくしは・・・
漫画の連載・・・・
毎週 薬 もらいに行くかも・・・・

v-364漫画が 付録でついてる薬~v-310なんて あったら 面白いのに~
2007/11/10(土) 09:55:05 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
おはようございまっくす
かわいい絵の薬袋ですね。もしかしてなぎちゃな未成年者に間違われたとか?
ディズニーシリーズも面白いですね。でも著作権の問題が有るかな?
各人の星座の運勢が書いてあるとかは?あんまり変なことは書けないでしょうが、お薬を飲むといいことが有ります、とか必ず書いてあるとか?
2007/11/10(土) 10:42:24 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
