あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ね~むぅ(≧≦)
2007年11月10日 (土) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

071110_165342.jpg
さむさむー(≧ω≦)

こんばんは~(⊃∀⊂)

今日も寒いですねー(´;ω;`)

お家に帰ってから
すぐに掃除をしようと思ったんですが(≧ω≦)

すっぴんになって
パジャマに着替えたら・・・

ウトウト状態で

まだなーんにもしていません(* ̄∀ ̄)σ


ぐーたらなのだー(〃д〃)ピュアハート


そろそろ動こうかな(;・ω・;)

お掃除しながら、コメント欄に遊びに行くねシ、カッ

コメント
この記事へのコメント
こんばんはo(≧∀≦)o
おちゅぅo(^-^)o
レッスン頑張ったのですね。
お疲れの中でもお掃除とは、偉いですなー
…耳が痛い(-.-;)

明日は早いのではないですか?
無理しないでね~
(^_-)-☆
2007/11/10(土) 23:47:43 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは
レッスンお疲れさまです。

すっぴん、パジャマ写メ期待してます!(笑
2007/11/10(土) 23:49:23 | URL | №5 #-[ 編集]
人(*(エ)*)オネガイ
なぎちゃん疲れてないの?
明日の為に早く寝てね!

なぎちゃん、オイラの暴走を止めてちょうだい!
2007/11/10(土) 23:50:07 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
えっ!
これからお掃除ですか?!大変ですね。寝不足にならないでくださいね。
2007/11/10(土) 23:50:34 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おっつ~v(゜V^*)
マジで寒いね。寒いからラーメン食ってレモンティー飲んでやっとポカポカになってきたよー(●^ω^●)♪

そ、掃除w(°□°)w今から(>ω<)明日のために早く寝た方がいんでないの?
2007/11/10(土) 23:57:57 | URL | スマイリー #-[ 編集]
えぇ~♪
なぎちゃん♪o(><)o

リリ☆ハニラストだから寝れないのかな?

今、布団から出ているのですが寒いですよね。

布団のマックス君のマーキングは取れましたか?

では、したっけね~♪
2007/11/11(日) 00:12:50 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
早く寝なたぁ~い!
明日、寝坊したら大変だよ~http://blog17.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
姐さんに殺されるョhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/296.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
掃除なんかしないで、早く寝なたぁ~い!
2007/11/11(日) 00:18:32 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
オラもね~むぅ~♪
こんばんわぁ♪お掃除済みましたか?

明日の為にも程々にして、早目にお休み下さいませ(笑)

でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/11/11(日) 00:19:47 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
そーそぉ~
こっちも なまら さぶ・・・v-12
だよ。。。
今朝の気温 マイナスだったもんv-12

ストーブ がんばれぇ~だべさ。

したっけ おやすみぃ~
v-251
2007/11/11(日) 00:24:03 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
こんばんわ(^3^)/
今日は、雨が降るわ…寒いわで大変でしたね(/_。)
こういう日は、行動する気がなくなりますね!(^-^;

話しは変わりますが…さっき女子バレー見てましたが、すごい良い試合でした★なぎさんは、見てましたか??
それでは、寒いので体に気をつけて下さいね♪
掃除ファイト!!!(^Зー)☆
2007/11/11(日) 00:38:10 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
こんばんは。
レッスン、お疲れさま。
明日、観に行くんで、頑張ってね。

今日初めて、東京ミッドタウンに行ったんだけど、
あんまり買いたいもの、なかった。
俺ってセレブじゃないのかも(笑)

お掃除はほどほどに、早く寝てね。
2007/11/11(日) 00:42:01 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
あ~ぁ‥‥
一日や二日掃除しないぐらい死ぬわけじゃないし‥‥若尾様の猫ちゃんも死んじゃったな‥最近不幸な話続きで暗くなるなぁ‥みんな居なくなっちゃう‥ ダメだ‥何か楽しい事考えよ! となりのオッサン増毛したらしい‥ ちぇっ‥楽しくねーや‥ ランランルー
2007/11/11(日) 00:42:13 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ぐーたらでいいからさぁ・・・
早く寝ようよ。。。(-_-)zzz
2007/11/11(日) 00:44:59 | URL | あかにすた #-[ 編集]
今日は、
比較的寒かったですね。

今日スーパーに買い出しに行ったら、”湯たんぽ”を売ってましたよ。

そろそろ、暖房入れて、加湿器たいて、電気敷布使って、使い捨てカイロ使わないと駄目かな。
さすがに、まだ早いかな。
2007/11/11(日) 00:48:24 | URL | CAMたん #-[ 編集]
おつかれさま
なぎちゃんレッスンおつかれさまo(^-^)o

今日は暖かくして早く寝て、明日のリリハニがんばってね。
2007/11/11(日) 00:56:43 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
おやすみ☆
レッスン疲れたでしょ♪

明日も頑張らなきゃだし、みんなの言う通り掃除はまた明日だじょ~( ̄▽ ̄)♪
寝るんだ、なぎhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!

おやすみだべ~☆☆☆

2007/11/11(日) 00:56:54 | URL | のりだー #-[ 編集]
真夜中お手紙1♪
霜たんv-480

おちゅでーす(^ω^)

お部屋がMAXに汚いので(´;ω;`)
頑張るどーっ(≧ω≦)


まもたんv-480

こらーっヾ(`Д´)ノ
まもたん(〃д〃)

なぎのすっぴん見せたら
爆笑されちゃいそうだから(⊃∀・)

なーいしょっ(*´∀`*)♪


くまたんv-480

疲れてないぴょーん(〃∀〃)

暴走を止めるぅ(⊃∀・)?

くまたんは浮気がうまいから、止められましぇ~ん(⊃∀⊂)笑


ARATAんv-480

お部屋がほっとけないほど
汚いんでしゅ(´;ω;`)

うぁーん。゜(゜PД`q゜)゜。
頑張るどー(≧ω≦)


スマイリーたんv-480

レモンティーいいねぇ(*´▽`*)ε`*)

誰かたんの大勝軒の写メ見たら・・・
食べたくて食べたくてしょうがないよん(≧ω≦)

いいにゃーヾ(〃д〃)ノ!
2007/11/11(日) 01:18:48 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
真夜中お手紙2♪
10daたんv-480

お部屋が気になって寝れないのでしゅ(´;ω;`)

早くピカピカにして
大爆睡するどー(〃∀〃)

まっくしゅのベッドは
ふわふわにお掃除してあげました(⊃∀⊂)

まっくしゅ☆よかったね~(*´∀`*)


ぃそっぷたんv-480

お仕事での早起きは
なぜか得意なので大丈夫でしゅる(^ω^)

それよりお部屋が気になって仕方がないなり~(´;ω;`)

誰かさんみたく干物女になったら
気にしなくていいから、楽チンなのかなー(〃д〃)笑っ☆


楽々たんv-480

お掃除(≧ω≦)
まだ少ししか進んでません。゜(゜PД`q゜)゜。

もう少し頑張りまーっくしゅ(〃∀〃)


かずをたんv-480

そっちはもうマイナスですかΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

寒いですね~(≧ω≦)

かずをたんも、風邪ひかないで
ぽかぽかして下さいね(≧∀≦)


☆アンパンマン☆くんv-480

おっひさー(〃∀〃)!!

女子バレー(゜Д゜)
見るの忘れたーっΣ( ̄□ ̄)!!

見たかったなー(´;ω;`)

アンパンマン君もさむさむだから(≧ω≦)
体に気をつけてね(〃∀〃)!!
2007/11/11(日) 01:20:46 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
真夜中お手紙3♪
ひろくんv-480

おちゅー(≧∀≦)
みみみみミッドタウ~ンΣ(◎ω◎ノ)ノ!?

行く所がセレブっ(〃д〃)!笑!

え(⊃∀・)?
なぎが今日行った場所は・・・

ローソンと松屋です(* ̄∀ ̄)σ

えーん(´;ω;`)
ミッドタウンうらやま(〃д〃)♪♪


Qちゃんv-480

Qちゃん元気ないのかにゃ(≧ω≦)?
大丈夫(*⊃ω⊂*)??

楽しいことを考えるのは簡単だよ~んっ(〃д〃)笑

とくにこの季節はX’masだから
すぐにメルヘンになれますよ(*´∀`*)ランラルー♪


あかにすたんv-480

やだやだー(*´∀`*)笑♪

まだネムネムの時間じゃないのだー(〃´ω`〃)♪

一緒に起きてくれるよね(⊃∀・)笑っ??


CAMたんv-480

湯たんぽいいですねー(*´∀`*)
なぎもそろそろ使おうかにゃ(〃д〃)

ぬくぬくが1番でしゅ(〃д〃)


あらよたんv-480

おちゅー(*´∀`*)

明日はガッツで頑張ってきまーっくしゅ(〃д〃)

バイクは、さむさむっぽいから(≧ω≦)
あらよたん☆風邪に気をつけて下しゃいね(´∀`)♪
2007/11/11(日) 01:23:00 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
明日に備えて
明日はリリハニ最後のイベント。明日のイベントに備えて早く休みなさい。
眠いのなら、早く寝るのが一番。失敗して有終の美が飾れないと困るから。
2007/11/11(日) 01:23:56 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
すっぴんのなぎちゃんはネムネムなのですね。ほんと今日は寒いですね。外は雨が降ってます。横になってテレビを見ながらインタネット中.................
2007/11/11(日) 01:27:28 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
今日の試合は疲れました^^;
勝利監督インタビューでした。なぁ~んて、冗談はやめて^^;
この時期よく監督に似てるって話題にされてしまうσ(・・)ですが、なにか(笑)

明日に備えて、お部屋早くきれいにしてやすんでねっ(*^^)v
明日は楽しみつつも頑張って!! 健闘を祈っています\(^o^)/
2007/11/11(日) 01:31:30 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
真夜中お手紙4♪
のりだーたんv-480
もっと前からお掃除しとけばよかったにゃ~(´;ω;`)

明日は頑張ってきましゅね(〃∀〃)

のりだーたん☆おやしゅー(*´∀`*)


まるこーたんv-480

お昼寝?したら復活しました(〃д〃)

明日の準備はOKなので
レポ楽しみにしてて下さいね~(*´▽`*)ε`*)


ひげ親父たんへv-480

すっぴんになると、力が抜けちゃうなり~(*´∀`*)ムフフ☆

雨の日は、お散歩できないから(≧ω≦)
残念だにゃーヾ(≧ω≦)ノ


のりちゃんv-480

明日は、最後の最後なので気合い入れて
悔いの残らないように、頑張りまーっくしゅ(〃∀〃)

今、お掃除一段落したよ~ん(〃´ω`〃)ちゅ☆
2007/11/11(日) 01:32:07 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
返事ありがとう‥
ご幼少の頃サンタクロースの存在すら知らないのに御丁寧に姉が「サンタクロースは居ないんだよ!お父さんやお母さんがプレゼント買って靴下に入れてるんだよ!」って教えてくれたから世間の子供たちは“サンタだ!”“クリスマスだ!”って浮かれてるのに「チッ!何をそんなに喜んでるんだょサンタなんて居ないのに‥」と 一人浮いてた幼少時代‥ ランランルー
 でも、なぎささまから返事貰って元気出てきた 夜中に♪ 
2007/11/11(日) 01:39:03 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ありがじゅう(^^:;)
やっぱり起きてらっしゃるのですね(´~`;)
まぁ…気になり出したら止まらないA型?なので、お気持ちは分かるような気もします。
私も片付けしようかしら…
(´Д`)

明日は午後に晴れてくるらしいですね。
リリハニさんにも晴れ女パワーがあるのでしょうか?!
(@_@)
2007/11/11(日) 01:42:08 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
片付いたよう?
なぎちゃん♪o(><)o

お部屋片付いたみたいですね。

ゆっくりおやすみ下さい。

明日はガッツなのだ~♪

なぎちゃんのラウンドガールみたかったな。

では、したっけね~♪
2007/11/11(日) 02:11:59 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
おやすみなさい
雷と大雨の音で目が覚めました。窓打つ嵐に夢も破れ、ですね。これからお掃除?もう終わっているかな?毎日掃除して風呂入って、歯を磨くように。by監督。
そういえば今日(昨日?)秋葉原の中古DVD屋さんに何気に入ったら、お買い得コーナーにSG3枚組みが!ほぼ新品状態でし、そく買いました。フィルムには居間で友子が寝っころがって漫画読んでる場面でした。
では、おやすみなさい。2度寝します。
2007/11/11(日) 02:15:32 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
