あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

とうとう( ^ω^)
2007年11月11日 (日) | 編集 |
071110_172447.jpg
明日(≧ω≦)もう今日かΣ(◎ω◎ノ)ノ

リリ☆ハニ
ラストパフォーマンスになります(≧ω≦)

会場に来られない方も
レポするので、楽しみにしてて下さいね(≧∀≦)

そうそう

今日からおnewパジャマでウキウキなんです(〃´ω`〃)ムフフ

なぎ(≧ω≦)
パジャマニアなので(○・∀・){笑

いろんなパジャマを持ってますyo(*´∀`*)

夏パジャマは、
レースがついてたりするのが多いけど

冬パジャマは、ハートマークが多いです(〃д〃)


で、


今回はというと・・・

明日の朝更新でお見せしますね(≧∀≦)笑

お掃除も一段落したので

皆さま

おやしゅみー(〃∀〃)


夜更かし組の皆さま
コメント下さって、どうもありがとうございました

猫まーっくしゅピュアハート
071111_015637.jpg
おやしゅみ~~

※『ね~むぅ(≧≦)』記事にお返事をしました

ね~むぅ(≧≦)』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
明日は最高のステージになるといいな☆
頑張って!!
2007/11/11(日) 02:33:44 | URL | 祐介 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
なぎちゃん♪o(><)o

真夜中のお掃除お疲れ様でした。

気持ち良く寝られますね。

朝のパジャマ更新楽しみにしてますね。

おやすみなさい。

リリ☆ハニファイト!!

では、したっけね~♪
2007/11/11(日) 02:35:42 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
冬パジャ姿見たいですね。明日はいよいよファイナルステージ頑張ってください。
コーヒー色のマックスの寝顔、何を夢見てるかにゃー
2007/11/11(日) 02:43:56 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
お久し振りです
掃除お疲れ様です。
僕も掃除しなきゃ(≧ω≦;)

パジャマおnewですか?良いですねぇ。
パジャマ着なくなって何年だろ?僕は普通にシャツとジャージですよ。

これから寒さと乾燥が厳しさを増して行きます。なぎちゃん風邪ひかないように気をつけてね。
2007/11/11(日) 03:05:14 | URL | プッチ #-[ 編集]
すごくすごく
観に行きたい!
応援しに行きたいけど、ちょっと無理・・・。

でも、応援してるから頑張ってきてね。

3人の絆は永遠だ~!!!
2007/11/11(日) 03:26:16 | URL | swing② #-[ 編集]
東京の
仕事場から応援しています。思い切り楽しんできてね。
ところで、この写メの桂子姐さん、なんかカッコよくない?
そうそう、知世ちゃんがCDデビューするんだって?あかなぎ+知世ちゃんで
共演できたら楽しいだろうね。
さて、そろそろ私も寝なくちゃね・・・おやしゅみ~。
2007/11/11(日) 03:32:25 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おやすみ
起きてねっていうからずっと起きていたのに・・・(ぅそ
ACL決勝再放送見ていたらとんでもない時間になってしまった。。。

明日は、楽しんで欲しいなぁ。

そろそろ、おやしゅみ~~(-_-)zzz
2007/11/11(日) 04:18:21 | URL | あかにすた #-[ 編集]
マックス君、寝顔可愛すぎます。
見に行けませんが、リリ☆ハニのラストパフォーマンス頑張って下さい。
最近、何かと忙しくて予定が合わず、路上ライブにも行けず、テンション下がり気味です。来週行けたらなって思ってます。
そうそう、今日11月11日はポッキーの日です。←別にポッキー会社の回し者ではありませんから。では、
2007/11/11(日) 04:54:00 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
頑張って
いよいよだね!
相変わらず夜更かしナリかΣ(゚ω゚ノ)ノ大丈夫なん?(笑)

この写真…待ち受けにはいいね(*´∀`)~☆
2007/11/11(日) 05:13:49 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
おはようございまっくす
v-286マックス君気持ちよさそうに寝てますね。どんな夢を見ているのかな?
リリハニいよいよラストステージの日になりましたね。頑張ってください。遠くの空で応援しています。宇都宮は最高気温16度だそうで、暖かいモコモコの格好で行ったほうがいいですね。
レポお願いします。
2007/11/11(日) 07:29:44 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
猫というより
なんだか猫と違うものに見える。コウモリ?狐?何だろう。

最後のリリハニのレポ楽しみ。
2007/11/11(日) 08:05:52 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おはよう
お掃除ご苦労さまでした。

リリハニ写メいいっす(*^_^*)
ラストステージ楽しんできてね(^_-)
2007/11/11(日) 08:12:51 | URL | No.5 #-[ 編集]
いよいよですね
最高のパフォーマンスができますように(^人^)
パジャマも楽しみ(#^.^#)
2007/11/11(日) 08:45:06 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
お返事ありがとう~v(゜V^*)
おはよ~ヾ(=^▽^=)ノ

なにっ(◎o◯;)おnewのパジャマですとー(/ロ゜)/

どんなん、どんなん?楽しみ~((o(^-^)o))
2007/11/11(日) 08:57:11 | URL | スマイリー #-[ 編集]
宇都宮
まで行けませんが、
リリ☆ハニ ラストパフォーマンス
悔いを残さないよう楽しんできてください。
今日は、天気悪そうだけど頑張ってね、


2007/11/11(日) 09:34:56 | URL | CAMたん #-[ 編集]
おはようちゃん(笑)
う~…
やっと仕事から解放された…(-_-;

おっ!Newパジャマですか?!
楽しみにしてます!レポもねっ♪

悔いの残らないようにガンバってねっ☆

おやしゅみぃ~(_ _)zzZ
2007/11/11(日) 10:48:43 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
