あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

あーっぷ(≧ω≦)
2007年11月12日 (月) | 編集 |
071110_195853.jpg
こんばんは~(・∀・)

今日は、かなりの~~んびりして過ごしました(*´∀`*)

お散歩の後は
お家でころころ(^ω^)

新しく作った曲に
ギターを合わせて弾いてみたら

途中から苦戦しだして(* ̄∀ ̄)σ

粘ってみたけど(≧ω≦)

なんだかしっくりこなかったので
キーボードでコードをつけました(*⊃ω⊂*)

こっちの方が
確実に早かったー(´;ω;`)

ギター、まだまだだなー。゜(゜PД`q゜)゜。

もうちょっと曲が完成に近づいたらもっと詳しく語りますねフフフ

ではでは、最後に
リリハニの写真がたくさんあったのでUPします(≧∀≦)
dd5e.jpg
踊ってる様子がわかるかにゃシ、カッ
5eae.jpg

したっけねー(〃∀〃)
544e.jpg

e1e00453833a168ccf0692009aca67fc809a2ff4.jpg


※『ルンルン(≧∀≦)』記事にお返事をしました

ルンルン(≧∀≦)』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
ありがたや
行けなかったオイラにはありがたい写真たちだなぁ♪
オイラも今日はのーんびり観光?したりして過ごしたよん(≧▼≦)

足が筋肉痛になったけど(;^_^A
2007/11/12(月) 23:47:29 | URL | おざ #-[ 編集]
ハンドル握るポーズ???
これ以上無い笑顔を振りまいて、歌って踊ってるのが分かったけど後ろにいるオッサンたちの冷ややかな目線は‥見なかった事にしよう‥ ランランルー
2007/11/13(火) 00:18:21 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
のんびりお過しになったようですねo(^-^)o
昨日はとても頑張っていらしたと思うので、お疲れだったでしょう。
元気回復!できたかな?
(゜▽゜)

素敵なお写真たくさん!
ありがとうございます。
特にパフォーマンスの時は、背面側の席だったので終始お背中ばかり見ていました。
f^_^;

移動しちゃっても良かったのかな。
( ̄▽ ̄;)
2007/11/13(火) 00:50:42 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
キーボードもアリかも。
いよいよ新曲っすかぁ。楽しみですねぇ。

曲によって楽器を変えるのもイイですね~。
さだまさしさんが「グレープ」という2人組の”ユニット”だった頃(←古っ!)、
基本はギター2本なんだけど、曲によって1本になったり、
バイオリンとギターになったりしてましたからね。

あかなぎの曲もキーボードが入れば、
同じ曲でもバリエーションが広がるんじゃないかな?
問題は路上だと荷物が増えるって処でしょうか。。。(汗)

どんな形であれ、新曲が出来るのは楽しみです。

alf
2007/11/13(火) 01:13:37 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
グーでパンチの・・・
新しい曲!!!めっちゃ気になって×②今夜は眠れそうにないんですけどぉ~!(笑)
リリ☆ハニ!元気に弾けてる様子が伝わってくる写真ですね♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・お返事ありがとうございました♪
2007/11/13(火) 01:14:29 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
お散歩いいなぁ。
すごい何のリングか気になります。(笑)

最近動物嫌いが克服できたので、小犬のお散歩とか憧れます。


そうそう。今月の23日から3日間、また東京に遊びに行くので、またお二人の曲が聞ける事を楽しみにしています。(^O^)
2007/11/13(火) 01:22:02 | URL | スナオ #fQE70zoc[ 編集]
お返事ありがとう(*´∀`*)
あれっ(・_・)σ2時・・・(◎o◯;)昼寝して たらこんな時間まで寝ちゃってたo(>▽<)o

のんびりできたんだ。どう疲れ少しはとれた?

おっ写真だ~(●^ω^●)♪昨日は正面2階から見てたからよく見えたよ。ダンス最高だったヾ(≧∇≦*)〃

さてもう一眠りしよっかな(u_u*)夢でお姉ちゃんに会えますように(>人<)おやすみ(v_v)zzz
2007/11/13(火) 02:34:23 | URL | スマイリー #-[ 編集]
写真がいっぱい♪
なぎちゃん♪o(><)o

前記事、お返事ありがとうね。

アップの写メとても可愛いですよ。

後、リリ☆ハニの写真いっぱいのせてくれてありがとう。

行けなかった自分にはとても嬉しかったです。

昨日は曲作りもしたそうで興味津々です。

楽しみだ~♪

では、したっけね~♪
2007/11/13(火) 03:55:49 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
は~い
ハートのポーズ、姫のハートいただきました。(笑
とびっきりの笑顔で、しっかりハートが伝わってきますよ。
さあ、次はあかなぎ、第4コーナーをまわって最後の直線600(枚)って
とこかな?こちらももう一頑張りですね。(1回20枚だとあと30回、30枚だと20回。
…今年中に売れるか、微妙なところですね。)
2007/11/13(火) 04:50:05 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おやすみなさい、おはようございマックス
行けなかったわしゃには、楽しく写真を拝見させていただきましたにゃ。
なんとなく新曲の香りをただよわせますなー。

(今朝、ごみ捨てに外に出て空を見上げたら星がとっても綺麗でした。今日はわしゃにとって特別な日じゃ)
2007/11/13(火) 05:25:53 | URL | ひげ親父 #-[ 編集]
おはようございまっくす
写真いいですね。楽しそう。そして、かわいい!
曲作りも頑張ってください。君なら出来る!
2007/11/13(火) 07:12:32 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
o(*^(エ)^*)o
箱ライブの時は是非なぎちゃんのキーボードが聴きたいな♪

ストリートでもね、発電機ならあるよ(笑)

撮影技術が未熟で胴体ぶれが止まらなかった、ガマンして下さい。
2007/11/13(火) 08:16:22 | URL | リリー☆ハニーカメラマン #JwHT5OKY[ 編集]
お返事ありがとう(>_<)
昨日はゆっくりできたみたいだね!
良かった×②(*^▽^)v

なぎちゃんのキーボード聞いてみたいな!!
箱ライブの時とかでないと無理かな?!
どうせなら、ドラムやベース、エレキギターとか揃えて、本格的にやってみたい感じするけど…

俺らも、何か楽器やろうかな?!
って、仕事忙しくて練習する時間無いや…( ̄□ ̄;
2007/11/13(火) 09:39:26 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
曲によって、
ギター2本でやったり、ギターとキーボードでやるのもありだと思います。

将来的には、バックバンド付きでライヴやる時のことも考えて曲を作るのもいいかもしれませんね。
ライヴで、パーカションが入ると格好いいんだから。
2007/11/13(火) 10:41:23 | URL | CAMたん #-[ 編集]
写真に知り合いが(笑
こんにちは!
はじめまして☆

先日の宇都宮興行でジムメイトの応援に行った際に初めて拝見しまして、
記念にビデオ撮影していたら、あべさんがとても素敵な笑顔でご挨拶して
くださり、ちょっと気になったんで調べてみたら、ラストステージだったん
ですね…(^-^;
そうと知っていればもっと近くで撮ったのに(笑

リリーハニーとしては非常に残念ですが、これからも様々な活動を行っていく
という事で、ちょくちょくブログを覗いて応援させて頂きます!

イベントに華を添え、盛り上げて頂き、ありがとうございました。
これからもがんばってください(^-^)
2007/11/13(火) 16:24:37 | URL | しおん #M7Y.aM5A[ 編集]
お疲れ様
なんかアーティストっぽい話ですね。

新曲もたくさん作って、いずれはアルバムが出せればいいね。
新曲楽しみにしています。
2007/11/13(火) 18:51:51 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
